゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -

●かいかいかいかいかいかい(爆)&重大発表です(*ノェノ)キャー

( ̄^ ̄)ノはい!!

やっぱりかゆいです(爆)

でもかゆい時用の薬できるだけ飲まないでいてます(*'-')ゞ今日はまだ1つも飲んでないよ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

でも。。。辛いわぁ。o゜(p´□`q)゜o。

肌を塗らしたら涼しくなってかゆいのマシになるので腕や足、首など頻繁にお水でぬらしてます(爆)チョット変な光景ですが( ´艸`)ププww

あと、大活躍なのが保冷剤!!!!!!!!!!!

メチャクチャ大量に凍らせてるので使いまくってます(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

今、目の中までかゆいので薬飲んだ方がイイかなー…( ̄  ̄;)ウーン 悩む所だわ。。。


今日は旦那さんが飲み会なのでココ一人でジンマシンと戦います(○・ω・)ノハーイ !!
淋しくなったらみんなのブログまで飛んで行くねー(●´□`●)



追加します( ̄^ ̄)ノ

かいかいが辛くて気を紛らせる為にPCで色々やってたんやけど。。。
実は。。。。ブログまた引越ししちゃいます(*ノェノ)キャー(爆)

携帯でも画像が見れたり字が大きく表示されてて良かったんだけど。。。

コメント欄が可愛くない

。o゜(p´□`q)゜o


ってずーーーーーーっと思ってたねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
絵文字もないし(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::
それに比べて新しいブログはコメント欄がかなり可愛くできるの (人´∀`)ぁん♡

NEWブログの記事にコメント欄の書き方を書いたのでやってみてねー(*'ー'*)フフッ♪

あ!!!Σ( ̄□ ̄ *) 難しくないからね♪

http://yaplog.jp/cocotti/ ↑NEWブログのアドレスです(●´□`●)

お手数かけまくってごめんなさい( ┰_┰)もう引越ししないようの頑張るね(爆)ww


では。。。新しい方でお待ちしていますねd(●´ ー ` ● )ネッ♪




自分 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

●コスメ買ったよん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

今日は病院でした( ̄^ ̄)ノ
(ココはジンマシンで悩んでいますしょんぼり)

今日はチョット先生に提案しました。

●本気で子供作るなら薬やめないといけないですよね?
●いつまでも薬飲み続けてて不安です。。。
●旦那さんは治ってから作ろうって言ってくれるんですが何とかしたいです。

「やれるかどうか試してみたい!!」と言いました。


妊婦さんでも飲んで大丈夫の薬をかゆい時にだけ飲むことになりました!今までの薬はもう無しです。。。
(↑一応処方してくれて、もし新しい薬が合わなかったら戻します。)

かゆい時にだけ飲むってすごい怖いですがやれるだけ頑張ってみます(●´□`●)




asacoさんのブログを見てて、メイクレッスンなどの話題だったんですよ(^ー^* )ウフっ♪
ココも最近コスメ買ってないな〜って思ってブラーっと見に行ったのですが。。。

買っちゃった( ´艸`)ププwww



↑テスティモの秋の新作(*ノェノ)キャーラブぴかぴか

限定のリップ(口紅)が。。。スンゴイ可愛いねん (人´∀`)ぁん♡


↑見てみて〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ヤヴァイくらいかわいい♥

ピンク系のリップゴールドのアイライナー買いました(*'ー'*)フフッ♪

↑柔らかい芯の書きやすいアイライナー(●´□`●)

下の目尻やくの字ラインに入れたらきれいだったよ星


↑お絵かきした(*ノェノ)キャー(爆)www
(注意! 実際は白っぽいゴールドなのでここまで濃い色じゃないですよ?wしかももっと細く入れますから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←わかってるっちゅうねん(爆))


江頭。。。失礼たらーっ(爆)目頭の方のが「くの字ライン」で、下の目尻。そこに入れたら綺麗でしたグッド
お絵かきでチョットわかりやすくなったかな?(爆)相変わらずヘタッピです(爆)w

asacoさんがアイシャドウ探してるって言ってたのでココも色々新しいの見たかったし見に行ってきました揺れるハート

ケイトのNEWアイシャドウのHP
ケイトもキラキラがイイ感じだったよ( ̄ー+ ̄)キラーン☆2色が入ってた♪

マジョリカマジョルカのHP
マジョマジョのマジョルックっていうのを試したけどすごいキラキラでイイ感じ星ぴかぴか色が4種類入ってるのでグラデーション上手に出来そう(*'ー'*)フフッ♪
ココが気に入ったのはBR762の「歌姫」って名前♪マジョマジョには一つ一つ名前がついてるらしいの.....φ(-_-。`)メモメモ♡

ココまだ買った事ないけど結構クチコミでも人気拍手だし今度買ってみようかな♪




かゆいのでイライラしちゃうけどコスメの魔法で治っちゃったらイイのにナァ〜('m'●) プッ
( ´艸`)ププ星ぴかぴか
美容系 | permalink | comments(21) | trackbacks(0)

●ピカピカ大作戦・・・一緒にする?(*'ー'*)フフッ♪

最近ゲームにハマってブログ更新キッチリしてないココですΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww

桃鉄買ったその日はam3時まで(爆)とかやってたのですが。。。

次の日とかも寝れなくって(゚ロ゚;ノ)ノ
(↑興奮しすぎかな?(´゚艸゚)∴ブッw)

変な時間に眠くなるし〜(/O-).。o○ネミュイ

昨日なんかメッチャ徹夜明けみたいな感じでテンションおかしくって

正月バリの大掃除…(;゚ロ゚)!!しちゃいました!
朝から夜まで(爆)

住みはじめて一年半なんだけど、やっぱり汚れって溜まってるね(;´Д`)ノ
フィルター系も全部掃除したけどホコリなんかがいっぱい。。。ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン

住みはじめのあのキラキラぴかぴかした気持ちに戻りたくって精一杯頑張ったのラブ

まぁ、もちろんその日も桃鉄してから寝ました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(爆)(←アカンやんw)


今日のタイトル。。。ピカピカ大作戦・・・一緒にする?(*'ー'*)フフッ♪
これはココがココママに送ったメールです( ̄ー+ ̄)キラーン星

昨日一人で大掃除したわけですが、キッチンのベタベタにココはダウン(xωх↓)
きれいにしたい気持ちは山々やけど精一杯した後なので力が出ないよ〜アンパンマン(/-\)(←?w)

ってな事でココママに協力依頼( ´ー` )クククク・・・
優しいココママは来てくれて一緒にキッチンのみの大掃除☆゚。+゚(∩′□`)∩
ココママはすごくお掃除上手いのでピッカピカになりましたよ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今までは見せる収納だったんやけど今日は余計なものを置かないで隠す収納にしてみました!!!
やっぱり置かないと広くなるー (人´∀`)ぁん♡


ココママ本当にありが邸⌒ヽ(*'、^*)chu♥

さて、ゲームにばっかり気をとられてたらアカンのでちゃんとブログ運営しますからね(●´□`●)
またまたココの事。。よろぉぉぉぉおおしくd(●´ ー ` ● )ネッラブ



追加おはな

昨日の記事に書いたピンクのマシェリ、使ったけどイイ感じ♥
ココ的にはピンクのサラサラ用の方が合ってた感じ♪Luxよりもしっとりするけどまだ許せるシットリ加減(爆)w
いい香りがたまんないよ〜ラブホンノリかおる匂いっていいもんね(o→ܫ←o)ღ
両親 | permalink | comments(18) | trackbacks(0)

●ピンクの…('0')/

20060823_81671.JPG
今日はNEWシャンプーを買ってみました♪
ココは10年ほどLux(ラックス)を使ってるの!たまに美容室のシャンプーとか買うけど新しく買うのは久しぶり♪

マシェリのピンクのを買いましたv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪
サラサラな仕上がりらしいので使うのが楽しみ(*'-^)-☆

マシェリって香りがメチャメチャ良いの〜(●´□`●)知らない人は嗅ぎに行ってみて(´゜艸゜)∴ブッ(笑)!!!!
変質者に間違われないようにね(笑)


リーフレットの鈴木えみchanかわぃぃわぁ〜(*'o'*)
サラサラの長い髪見てたらエクステ付けたくなっちゃうわ〜(*´艸`)

オススメのシャンプーあったら教えてネェ☆
髪型とかの話がしたいな♪(笑)
コメント待ってます(●´□`●)
- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

●はまりすぎやろ(笑)

20060822_81048.gif
ブログ更新もままならない(笑)

今日も携帯からの更新v(≧∇≦)vイェ〜ィ♪嫌いにならないでね(笑)

先日買った桃太郎電鉄にだんな様とはまりすぎ(´゜艸゜)∴ブッ(笑)

何時間もしてて…(笑)

買ったその日!

夜中3時までやってたΣ( ̄□ ̄*)(笑)

次の日、朝早いのにね(*ノェノ)キャー(笑)睡眠時間3時間さくらんぼ

今日はだんな様の仕事の事してるから桃鉄おあずけ(笑)
そしてパソコン使ってるから携帯ょん(ノ∇≦*)キャハッ♪


またちゃんと書くから待っててね(*'-^)-☆
- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>