゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -

●かいかいかいかいかいかい(爆)&重大発表です(*ノェノ)キャー

( ̄^ ̄)ノはい!!

やっぱりかゆいです(爆)

でもかゆい時用の薬できるだけ飲まないでいてます(*'-')ゞ今日はまだ1つも飲んでないよ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

でも。。。辛いわぁ。o゜(p´□`q)゜o。

肌を塗らしたら涼しくなってかゆいのマシになるので腕や足、首など頻繁にお水でぬらしてます(爆)チョット変な光景ですが( ´艸`)ププww

あと、大活躍なのが保冷剤!!!!!!!!!!!

メチャクチャ大量に凍らせてるので使いまくってます(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

今、目の中までかゆいので薬飲んだ方がイイかなー…( ̄  ̄;)ウーン 悩む所だわ。。。


今日は旦那さんが飲み会なのでココ一人でジンマシンと戦います(○・ω・)ノハーイ !!
淋しくなったらみんなのブログまで飛んで行くねー(●´□`●)



追加します( ̄^ ̄)ノ

かいかいが辛くて気を紛らせる為にPCで色々やってたんやけど。。。
実は。。。。ブログまた引越ししちゃいます(*ノェノ)キャー(爆)

携帯でも画像が見れたり字が大きく表示されてて良かったんだけど。。。

コメント欄が可愛くない

。o゜(p´□`q)゜o


ってずーーーーーーっと思ってたねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
絵文字もないし(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::
それに比べて新しいブログはコメント欄がかなり可愛くできるの (人´∀`)ぁん♡

NEWブログの記事にコメント欄の書き方を書いたのでやってみてねー(*'ー'*)フフッ♪

あ!!!Σ( ̄□ ̄ *) 難しくないからね♪

http://yaplog.jp/cocotti/ ↑NEWブログのアドレスです(●´□`●)

お手数かけまくってごめんなさい( ┰_┰)もう引越ししないようの頑張るね(爆)ww


では。。。新しい方でお待ちしていますねd(●´ ー ` ● )ネッ♪




自分 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

●旅行の用意☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

日曜日の朝に出発なので今日は用意します(●´□`●)

まずは足のネイルを塗りなおしましたラブあっかんべー


↑こんな感じですムードレースとストーンでクロスにしましたv(≧∇≦)vイェ〜ィバナナ
(よく見たらネイルはみ出てるやん(´゚艸゚)∴ブッwwwwww)



着て行く服まだ決めてないのよ〜ん(゚ー゚;Aアセアセww
何がいいかなー…( ̄  ̄;)ウーン 新しいオレンジのベアトップにしようかなー…( ̄  ̄;)ウーン
ワンピ欲しかったけど気に入ったのなかったしなぁ〜…( ̄  ̄;)ウーン ケロチャンみたいな白ワンピ欲しかったナァ〜。o゜(p´□`q)゜o。


はっ!!!Σ( ̄□ ̄ *) 独り言長っっっつ(爆)ww失礼しましたw



ビールも持ち込んで行こうと思ってるので今日は冷蔵庫パンパンになりそう( ´ー` )クククク・・・www



話は変わって。。。昨日の記事のトラタニのおパンちゅ、結構イイ感じですよ( ̄ー+ ̄)キラーンwwココは気に入りました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

階段上がったり何してもそのままでホールドおてんき優秀優秀(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ 
今度買うときはオバァチャンにも買ってあげようかなー(●´□`●)きっと喜ぶわラブ



男前なポン酢も!!
ゆずの香りがかなり広がっていい香り〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
濃い目の味でシッカリ!!!してて鍋とかにメチャクチャ合いそうおはなコッチもかなり気に入ったよ (人´∀`)ぁん♡


昨日のお買い物大成功だったみたい(*ノェノ)キャーwww



ではでは。。。旅行の用意してきますわぁ〜((((o゚▽゚)o))) ドキドキww











自分 | permalink | comments(11) | trackbacks(0)

●じんましん かいかい(xωх↓)

ココは4年前からジンマシンが出るようになりました(xωх↓)
詳しく読んでくれる方はコチラへどうぞ←クリックでココの過去のブログに飛びます飛行機

今日病院の日でした。

の診察の時に

「一週間に1回くらい薬撃沈やめれそうなら抜いてみてください」

と先生に言われてたので
昨日の、お昼の飲む薬撃沈をやめてみたんですが・・・・



かゆいΣ( ̄□ ̄ *)



メチャクチャかゆいー(;´ロ`)アワワ




常にどこかかゆい状態で。。。。o゜(p´□`q)゜o。
イライラするしなんか疲れて昨日お風呂入らずにバタンって寝ちゃった赤ちゃん汗
(注意!! 朝にちゃんと入りましたぴかぴかよ?w)


病院行ってもカイカイやし辛かったー(xωх↓)
先生に言ったら、
「ではもう抜かないできちんと飲んでください」
ってさ。

ココはやっと辞めれるのかなーって期待してたけどまた逆戻りだぁ〜ε=(´-`;)ハァ

暑いのでやっぱり出やすいです。体が熱い怒りのo(´^`)o


でも、さすが!薬撃沈よねー。。。飲んだら一気にかゆいの治まったの( ┰_┰)



撃沈早くやめたいよぉ〜( `-)





聞き耳を立てるココの独り言聞き耳を立てる

今日、ココパパとお話したんですが。。。
やっぱりあの黒いテンプレート見にくかったらしくって
「最近ブログみてないわぁ〜見にくいもん」
って言われちゃいました(xωх↓)(爆)www

最近コメント少なかったのもコレのせいかなー…( ̄  ̄;)ウーン(爆)w


今日また探してイイのあったのでまたゴミの日に変えますねー(^ー^* )ウフっ♪ww
      (なぜゴミの日?って思った方は↑クリックしてくださいねおてんき)





自分 | permalink | comments(16) | trackbacks(0)

●ガーデニングしたよぉ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩

今日は だんなさんとガーデニングしたよぉ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィムード


見せれないけど。。。ココの今日の格好・・・

農家のオバチャンチック(´゚艸゚)∴ブッwww
(農家のオバチャンごめんね冷や汗あせあせ)

ぶかぶかデニムに長袖のシャツ、首にはタオルΣ(- -ノ)ノヒィ! 

頭には・・・麦わら帽子(爆)&手は軍手(爆)

やる気満々でしょ?(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwwww



まずは苗を買いに行ってきました自動車
今回は同じ種類のお花を植えようと思って(^ー^* )ウフっ♪
色違いを何種類か買ったねん(●´□`●)
(注意! 農家ファッションは帰って来てから変身したのよ(爆)w)



前に植えてたお花が枯れてたし雑草も伸びてたので根っこから抜きましたぶー
もうこの時点でも汗出まくりー(゚ー゚;Aアセアセww
腐葉土も買ったので今ある土と混ぜて新しい苗を植えましたおはな

だんなさんと、苗の場所がコッチがいいとか色々言いながら
植えれてすごく楽しかったよ
ハート

このとき一生懸命抜いたりしてたのでシャメ撮るの忘れてたのーひやひやゴメンね冷や汗


植え終わってキレイになってからのシャメですーケータイぴかぴか


旦那さんが植え替えたお花植物にお水あげてるの(●´□`●)汗


↑枯れてた中でまだ咲いてるのがあったので鉢植え植物にしました
 
↑今日買ったお花ラブ

日々草(ニチニチソウ)です(●ゝ艸・○)


玄関の旦那さん作成の小さい花壇にも。。。

駐車場の所の花壇にも日々草を植えましたおはな

お花の師匠のpiさんに色々教えてもらい、きちんと植えれましたときめき
ありがとうございますー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚コレからもよろしくお願いしますぴかぴか



ココママとココパパがチョット遊びに来てくれました家ぴかぴか


モロゾフのプリンなど買って来てくれたよ〜食事

マンゴーのいい香りムードヨーグルトムースっぽい感じでサッパリおいしかったよ揺れるハート

ガーデニングで疲れた体に染み渡りました〜ときめきハート大小

結構いい運動ねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ジムで動くより汗出たよ〜Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www





自分 | permalink | comments(15) | trackbacks(0)

●今日は休みます゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

今日はブログの更新お休みしますー(/-\)



・・・Σ( ̄□ ̄ *)コレって

更新ぢゃ無いの?(爆)w



せっかく来てくれた方本当にゴメンね。o゜(p´□`q)゜o。

昨日の記事(←リンク)は

頑張って書いたので見てね〜ん♪

今日はブログ友巡りできたら遊びに行くね(●´□`●)




自分 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>