゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -

●旅行のお話デス(ノ∇≦*) キャハッ♪ No.1

更新遅くなってゴメンナサイ[:がく〜:]お盆は今までどおりには行かないねー(;´Д`)ノ



琵琶湖に旅行にいったココたちですが。。。昨日書いたとおり

デジカメが動きません??((゚Д゚≡゚Д゚))??なんでや???
充電して下さいって出たの。家でしてたのに・・・



ココはみんなの公認なくらい林家パーコなんですよ(爆)

皆と集まってもパシャパシャと写真撮りまくるのねw
だから皆ココに期待してたのか。。。誰もデジカメ持ってきてないねん(xωх↓)

SDカード128MBをココママに借りて2枚も持って行ってたのに意味無くなっちゃったの〜。o゜(p´□`q)゜o。
デジカメを諦めて携帯で撮ろうと思ったけど携帯のメディアはminiSD(爆)
128MBのSDかーとマジで意味なし( ┰_┰)

とりあえずPCで保存したいのでminiSDの容量と空けて(ほとんど消去して泣き顔)、デジカメモードで撮影!!!カメラぴかぴか
携帯でも40枚ほど撮れましたよ拍手ハート大小
使い捨てカメラも39枚のヤツかって撮りましたひやひや

ココ撮影隊でほとんど写って無いねんーΣ(゜∇゜;lll)え?(爆)悲しかったよぶー


はっ!!!Σ( ̄□ ̄ *)
デジカメの話だけでこんなに書いちゃった(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www

少し怖いけど。。。家に帰ってデジカメ動かしたら動いたねんでぇ(゚ー゚;Aアセアセ
何があったんやぁ〜?ココデジカメー( ・ิω・ิ)ノハイ (←お前ぢゃネェ(爆))


デジカメ話は置いといて。。。Σ(- -ノ)ノヒィ!www

朝の早くから出発したココたちはウキウキ皆ハイテンション☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
ココはチョット不安があったものの気合入れて乗り越えようと決意!(←謎w)
少し渋滞車車車車したけどお昼ごろ到着(●´□`●)

ぶらっと入ったうどん屋さんで昼食とっていざ湖へ。。。

しかし!!

遊泳場はチョット走らないといけないみたいで向かってたのですが。。。(ホテルとは逆方向)


バビ混み(`⌒´メ)
(↑バリ混みの最上級の表現w)

コレは無理だと予測したココ達はホテルへ戻り、ホテルのプールに入りましたあっかんべー

チョット曇ってたので少ししか入りませんでしたが浮き輪で移動したりして楽しかったよムード
その後は楽しみだった温泉温泉へ(●´□`●)



Σ(ノ;゚д゚)ノ広━━━━━

━━━━い!!!!
(爆)

かなり広くて驚きました(爆)しかも別館にもお風呂があって違った雰囲気が楽しめますさくらんぼ

まずは日が暮れる前に琵琶湖を一望できる方のお風呂へラブ

湖面がキラキラしてて綺麗でしたよ〜ぴかぴかでも露天風呂。。。

外からコッチも丸見えでないですか?(爆)ww

そんなドキドキ間もまた楽しかったです(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www


お風呂から上がったら。。。。旦那さんに内緒で用意してた「浴衣」を頑張って自分で着ましたラブ
ミィチャンは旅行の用意してる時点でバレたようですがココはバレてない自信あり。。。( ´ー` )クククク・・・ww
帯とか適当だけど(チョウチョ結び(爆)w)、それなりに着付けれました♥




少し長くなったので切らせていただいて次のお楽しみって事でお願いします(●´□`●)

(*'-')ゞはい♪

NO.2完成いたしました( ̄ー ̄)ニヤこちらクリックで見に行ってみてね(o'‐' o)









友達 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

●旅行から帰ってきたよぉ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩

ただいまぁ〜(●´□`●)

ココは無事です

( ̄ー+ ̄)キラーン☆


心配してくれた皆様!本当にありがとうございます。o゜(p´□`q)゜o。

まぁ。。。初っ端から

デジカメ動かなくなりましたが何か?(爆)ww


前日キチンと充電したし、思い当たる節がないのですごく怖かったけどそれ以上に旅行の想い出が撮れなくって悔しすぎます( ┰_┰)

使い捨てカメラも買ったけど現像まだしてないしPCで出来ないのでつらいわぁ〜(xωх↓)
今回載せる写真は全て携帯での撮影になります( ´ △`)アァ-
デジカメより画像悪いけど、ココの携帯に「デジカメモード」っていうのがあるのでその設定で撮ったのでまだ綺麗よ〜チューリップ大きさも大きいのでGOODラブ
また載せますねラブあっかんべー

今日は疲れたのでひとまずお風呂入ってゆっくりします(●´□`●)更新は今日の夜か明日になりますのでご了承くださいませ☆

琵琶湖に入るつもりなかったけど入っちゃいましたおはな湖面が綺麗でおてんき

↑ミィチャンとナァチャンですムード ココはほとんど撮影隊です(爆)ww
透き通っててキレイな湖でしたよ星キラキラしてるでしょぴかぴか

友達も入ってココも入らないと・・・って状況になったので入ったけどチョットでも怖かったらすぐ出ました☆
急に深くなるらしいので(ココはそこまで行ってないw)、ウキが浮いてて遠くないのでチョット安心でした(●´□`●)


無事帰って来れて良かったですε-(-ω-`;)ホッ また更新しますね♪
(※コメントレス、だいぶしてませんのでボチボチレスしていきますね(●´□`●)少々お待ちをバナナ)






遅くなりました〜(゚ー゚;Aアセアセ星追加しますね(●´□`●)

コメントレスの方は全部完了しましたのでまた見てくださいねー(^ー^* )ウフっ♪遅くなってごめんねーしょんぼり

さて!!!この記事の続きを書いていきますねd(●´ ー ` ● )ネッさくらんぼ
新しい記事にするので下の2つ↓クリックして見てくださいーおてんき

●こちらはNo.1デス☆゚。+゚(∩′□`)∩

●こちらはNo.2デス(●´□`●)







友達 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

●旅行変更ー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

今日は二回目の更新デス(●´□`●)
キンチャンの事を書いたその後の記事はコチラ←に書いてますので
クリックして見てね眼鏡

1つの記事でもよかったけど話題が全然違うしテンションも違いすぎるので
切り分けました(^ー^* )ウフっ♪


さて本題!!

この日の旅行会議で、旅行決まったっていってましたが

チョット心配事があったの( ┰_┰)

お盆初日なのにに行く予定だったのね。
しかも旅館が古い感じで値段が安いのと従業員さんの感じが良いらしいので決まっちゃった旅行・・・

お盆の時期は海・川・湖は怖いってよく聞くじゃないですか?アチラの方がコチラに帰ってくる時の通路だとか・・・

子供(ナァチャン3歳)もいるし とってもとってもとってもとっても(←言い過ぎ?w)

心配やったねんー

。o゜(p´□`q)゜o。ワーン



せっかくの楽しい旅行を事故や怖いものにしたくなくって色々考えた結果・・・

チョット変更しよう( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)

今日チョウド、ミィチャンからお買い物のお誘いがあって一緒にお出掛けしたの。

ミィチャンにココの今の心配な気持ちを思いっきり ぶつけたねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

そしたら なんとΣ( ̄□ ̄ *)

ミィチャンも同じ事考えてて旦那さんであるマッコに相談してたって!!!
(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ


ココとミィチャンの意見は一致

( ´ー` )クククク・・・

目指すは1つ・・・旅行会社(爆)

行ったけど全滅ー( ┰_┰)

テンション激下がりで悔しい〜ε-(-ω-`;)

帰ってネットで調べまくるココ(〃^∇^)o_彡☆あははははっ





あったぁ〜♡

しかもメチャクチャいいホテルやねん(*ノェノ)キャーwww
お風呂とかもメチャクチャ広いしキレイなホテルー♡
150人一気に入れるくらい広いらしい゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

5人1室が奇跡的に開いてた

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚


プールもあるので湖行かなくってもいい〜ヽ(´ー`)ノバンザーイムード

お盆特有の水辺の怖さと旅館の怖さから
脱出したココです☆゚。+゚(∩′□`)∩

でもココ的にほんまに奇跡な感じがするの。
今まで何回も調べまくって出なかったのに今回出てきてくれるなんてぴかぴか

よくわからないけど守られてる感じがしました拍手

心配してくれた皆様。。。本当にありがとうございました。

必要以上に怖がっててゴメンナサイ(爆)
みぃさん、わんこさん、はるひなさん、ぱいんさん、
ココになんかに色々教えてくれて本当にありがとうございました。本当にすごく嬉しかったです。ありがとうございますおはな


本当に心のつっかえが取れた感じです(●´□`●)
安心して楽しい旅行が出来ますニコニコうれしいデスチョキぴかぴか







今までの記事のコメントくれてたのにレスしてなくってゴメンナサイ
今取り掛かってるのでよければ見てねd(●´ ー ` ● )ネッ♪

コメントレス完成Σ( ̄□ ̄ *)お待たせしてゴメンナサイね♪





友達 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

●悲しい・・・ その後・・・

旦那さんの実家のワンちゃんが亡くなってとても悲しかったけど皆さんのコメントが嬉しかったです。o゜(p´□`q)゜o。
ありがとうございました!!


キンチャンのお葬式の夜に旦那さんの実家に会いに行ってきました。
家の駐車場に車を停めて歩いていったらいつもココ達って足音でわかるようで
「わんわん♪」って吠えてくれてたんですよ。
キンチャンが亡くなったので今まで普通だった事がなくてすごく悲しかった。。。

家に入ると大勢の人が集まっててひざの悪いオバァチャンまで歩いてきてました。

ココはキンチャンのあの泣き声がない事にすごく悲しくって後ろ向いて泣いてました。
ボロボロ止まらなくって本当に困りました。

オバァチャンに久しぶりに会ったのに後ろむいててすごく失礼な感じがしたけど子供達がいてたのでワンワン泣く姿もおかしいのでひたすら後ろ向いて泣いてました。。。
お仏壇の所に行くとお骨がおいてありました。人間のと同じ感じでありました。
ココはだんなさんと手を合わせてそのお骨(箱)をナデナデしました。
また涙が止まらなくなりました。

チョット落ち着いたので深呼吸をして皆の方を向き、話をしました。
でもまたキンチャンの話になるとこぼれてきたので後ろを向いてました。
何回もこの事を繰り返してて、自分でも。。。



どれだけ泣くねん

Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)


って突っ込み入れそうでしたよ(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www




オバァチャンは車が苦手で歩いて帰るのでオネェちゃんとだんなさんと一緒に送って行きました。

キンチャンの話しになってまた泣いちゃったけど夜道で暗くて泣いてないフリをしました。
往復30分くらいかな。歩くのってなんだか久しぶりな感じがして気持ちよかったです。

こういうのもいい思い出だなぁ〜って思いました♪




この日イッパイ泣いちゃったけど・・・

キンチャンがそばでいてくれてると思って頑張っていこうと思います。


友達 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

●旅行会議(●´□`●)

今日はビアガーデンに行ったいつものメンバー
(マッコ・ミィチャン・ナァチャン(女の子供)・オペペ・ココ旦那さん・ココ)

ココの家で集まりました

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚



↑コレはナァチャンです (人´∀`)ぁん♡ メチャクチャカワイイー♪


お盆に行く、旅行についての話し合いですー♪
色々候補は「お気に入り」に入れてたので見せました☆
いいホテルとかは満室で高かったんですが旅館でいい所を見つけて予約したよ〜んv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪

それを決めてから

タコパー開始(*ノェノ)キャーwww

↑唯一撮れたたこ焼きの写真('m'●) プッww


↑ナァチャンとココです♪ナァチャンたこ焼き食べてるの♪


↑仲良しで くっついて来てくれるの(*/∇\*)キャラブ

ナァチャンが、「ここに座ろう(●´□`●)」って
言ってきたので一緒に座ったねん☆゚。+゚(∩′□`)∩
いい笑顔イッパイでメチャクチャ癒されたぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪



たこ焼きの粉・・・1袋作ったので。。。



Σ(゜∇゜;lll)え?





120個?!





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォすげぇぇぇええええ(爆)www

大人5人と子供1人☆でもすごい量ねーΣ(◯o◎;)(爆)ww


食べ終わってから皆でパソコンで遊んだり、ミィチャンとココはお散歩して
コンビにまでアイス買いに行ったり・・・チューリップ

夜まで色んな話したり過ごしました(^ー^* )ウフっ♪

夜はハンバーグ食べに皆で出かけましたぁ〜Σ(- -ノ)ノヒィ!w
一緒に居た時間、8時間やわぁ〜☆この位いてるほうがゆっくりできていいわ(ο^ー^)/
ビアガーデンや居酒屋は2時間で終了ーやもんなぁ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
家のほうがゆっくり出来ていいなぁ〜って実感した一日でした

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚





友達 | permalink | comments(20) | trackbacks(0)
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>