゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -

●今日はだんな様のお誕生日 ◆(●´□`●)

今日は二回目の更新デスv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪


今日はココのだんな様のお誕生日なんです
☆゚。+゚(∩′□`)∩

フルーツ●●●を作った記事(今日はだんな様のお誕生日  (●´□`●))はコチラ
↑クリックして見てくださいときめきぴかぴか


さて!!
タルト作りをし終わったらもういい時間(爆)
って言うかチョウド外食しようといわれてたので没頭してタルト作れましたラブ

一応だんなさんにはタルトの事は内緒でご飯食べに行きましたおてんき

カニを食べに行ってきたの〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

↑手前:前菜(●´□`●)美味しい♪
左後ろ:かに味噌(ココはチョット苦手なので旦那さんにあげちゃったw)
右後ろ:かにサラダラブ


↑かに茶碗蒸しムードココ茶碗蒸し大好きラブ


↑かにすき☆夏に鍋もイイ感じよ〜星メチャクチャ美味しいの♪
写真撮り忘れてたのΣ(- -ノ)ノヒィ!ww食べかけでゴメンネw


↑かにの身がはちきれそう(爆)www


↑焼きかに(●´□`●)香ばしくってオイヒィ〜(o→ܫ←o)♫ღ



↑かに酢♪サッパリでおいしいー( ´ー` )クククク・・・


↑しめの雑炊・・・苦しいっす(;´ロ`)アワワ(爆)www



一通り写真載せましたが。。。

食べてる時に旦那さんにオメデトウメールが入ってたらしいの☆ココパパからー(●´□`●)

2人のメールしあいが始まったんやけど、ココパパッたらブログでタルト作ってるの見たからか・・・(ケーキと思ってたらしいけどねw)

だんなさんへのメール抜粋あっかんべー

「カニうらやましいなぁ〜。ケーキわ?」

ケーキ???(゚ロ゚;ノ)ノ言っちゃった??w

旦那さんに「何かあるの?」って突っ込まれたしー。o゜(p´□`q)゜o。

ココパパのアホー(。・ˇ-ˇ;。)ううぅぅ(爆)www


ってか、ココパパのメールおもしろいww

「ケーキわ?」って(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwwココパパ、ギャルっすかぁ〜??(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww



帰ってバレバレなタルトを取り出し、いっしょに食べましたラブカニの時点でもうお腹いっぱいだったので苦しいけど美味しいって言ってくれたよ〜(●´□`●)
手作りな感じの味でココはもっともっとオイシイの作れるようになりたいって思ったよ(/-\)
カスタードとかも手作りなのでビックリしてた!!
喜んでくれてよかったなぁ〜
゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
それが1番嬉しいラブ









旦那さん | permalink | comments(24) | trackbacks(0)

●悲しい・・・

昨日の夜・・・旦那さんの実家のワンちゃんが亡くなりました・・・

10年くらいずっと元気だったキンチャン、いきなりでビックリして思わず号泣しました( ┰_┰)


ココとキンちゃんの出会いは、旦那さんの実家に初めてお邪魔したときです。
ココは社会人になりたて(18・19歳)で旦那さんの家族にも初めて会うのでもう本当にドキドキでした。


ココは小さい時からマンション暮らしのため、犬や猫を飼った事がありません。
じゃれあう経験とかも無く、犬は怖いってずーっと今まで生きてきたココです。

キンちゃんは番犬なので知らない人が来たらすごい勢いで吠えます。
ココも初めて行った時メチャクチャ吠えられて(xωх↓)
犬が怖いって知ってた旦那さんは押さえてくれて家には入れたって感じでした。

何回か通ううちに慣れてきてくれて吠えなくなってきました。ココもうれしいのでナデナデチョット出来る様になり、キンチャンだけは怖くないって思えるようにもなりました。
でも食事中の犬って機嫌悪いのとか知らなくってココはいつものようにナデナデして手を本気で噛まれた事もありました。
お母さんは消毒をしてくれてキンチャンを正座して叱ってくれてました。その光景は今でも頭から離れません。
それから、食事中は避けてナデナデするようにしました。


数年経ち、ココとだんなさんが一緒に住むようになった時か結婚するチョット前なのかちゃんとは覚えてないのですが
キンちゃんがココのお膝に乗ってきました。
そして初めてココにお腹見せてくれたんです!!!!!!!
その時は本当に嬉しかった。o゜(p´□`q)゜o。

犬にとって「絶対服従」のポーズなんですよね?お腹見せるって。

なんか、キンチャンがココの事を家族と認めてくれた感じがして
本当に本当に嬉しかったことを覚えてます。
その時のココは、今とは違って悩んでて暗い時だったのでキンちゃんの
その態度がとっても心に染み渡りました。

いっしょにお出掛けしたりはしなかったのでしてあげたらよかったかなーと後悔もあります。
この位の接点しかないココがこう思うのだから、ココのだんなさんやお母さんはもっともっと色々考えてるんだろうな〜と思います。

あ〜なんか思うままに書いてきたので読みづらいですよね?ゴメンナサイ。。。


今日の夜だんなさんと旦那さんの実家に行ってきます。
何も出来ないけど家でじっとなんかしてるの嫌なので行ってきます。




キンチャン。。。キンチャンがいてくれて嬉しかったよ。
もう家に行ってもいないのがとても寂しいけど安らかに眠ってね。
みんなの事天国で見ててね。ありがとうキンチャン。。。






旦那さん | permalink | comments(16) | trackbacks(0)

●映画おでぃと してきたょ〜んv(≧∇≦)vイェ〜ィ(笑)



今日は朝からだんな様とでぃとしたの♪
気になってたパン屋さんでイートインして、

映画へGO(*´艸`)


パイレーツオブカリビアン

見たょ〜☆



先行でやってたの!朝早かったからとりあえずチケット買って始まるまでショッピング♪
だんな様は服買ってました(^-^)vかっこいいのがあって良かった♪

映画の席が前から3列目Σ( ̄□ ̄*)(笑)
察しのとおりかなり首がやられました(´゜艸゜)∴ブッ(笑)

ってかココ的にはメチャメチャ面白かったァァァ!!!
ドキドキしてハラハラした(*ノェノ)キャー(笑)
まだ見てない人が絶対いてるので内容は伏せておくね☆
だんな様と久しぶりの映画でうれしかった(ノ∇≦*)キャハッ♪

ココ達が終わって外に出る時…


メチャメチャ人並んでる〜w(☆o◎)w
チケット買う人の人だかりがすごかった!!!!
外に溢れてたァァァΣ( ̄□ ̄*)(笑)

早めの行動がかなり吉でした☆



さて!今からいつものメンバーでビアガーデン
にいってきます(●´□`●)
ココビアガーデン初めてやねん☆なんかドキドキ〜\(^o^)/
しかも遠くまで行くの♪電車に揺られて来るね〜(*´艸`)

夜景がメチャメチャ綺麗な所やけど雨が降るみたいやねん( ┰_┰)
降らなくて綺麗な夜景撮れたらまた載せるネェ♪
ではでは!いってきます(●´□`●)




旦那さん | permalink | comments(10) | trackbacks(0)
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
3031     
<< July 2017 >>