゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

●ピカピカ大作戦・・・一緒にする?(*'ー'*)フフッ♪

最近ゲームにハマってブログ更新キッチリしてないココですΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww

桃鉄買ったその日はam3時まで(爆)とかやってたのですが。。。

次の日とかも寝れなくって(゚ロ゚;ノ)ノ
(↑興奮しすぎかな?(´゚艸゚)∴ブッw)

変な時間に眠くなるし〜(/O-).。o○ネミュイ

昨日なんかメッチャ徹夜明けみたいな感じでテンションおかしくって

正月バリの大掃除…(;゚ロ゚)!!しちゃいました!
朝から夜まで(爆)

住みはじめて一年半なんだけど、やっぱり汚れって溜まってるね(;´Д`)ノ
フィルター系も全部掃除したけどホコリなんかがいっぱい。。。ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン

住みはじめのあのキラキラぴかぴかした気持ちに戻りたくって精一杯頑張ったのラブ

まぁ、もちろんその日も桃鉄してから寝ました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(爆)(←アカンやんw)


今日のタイトル。。。ピカピカ大作戦・・・一緒にする?(*'ー'*)フフッ♪
これはココがココママに送ったメールです( ̄ー+ ̄)キラーン星

昨日一人で大掃除したわけですが、キッチンのベタベタにココはダウン(xωх↓)
きれいにしたい気持ちは山々やけど精一杯した後なので力が出ないよ〜アンパンマン(/-\)(←?w)

ってな事でココママに協力依頼( ´ー` )クククク・・・
優しいココママは来てくれて一緒にキッチンのみの大掃除☆゚。+゚(∩′□`)∩
ココママはすごくお掃除上手いのでピッカピカになりましたよ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今までは見せる収納だったんやけど今日は余計なものを置かないで隠す収納にしてみました!!!
やっぱり置かないと広くなるー (人´∀`)ぁん♡


ココママ本当にありが邸⌒ヽ(*'、^*)chu♥

さて、ゲームにばっかり気をとられてたらアカンのでちゃんとブログ運営しますからね(●´□`●)
またまたココの事。。よろぉぉぉぉおおしくd(●´ ー ` ● )ネッラブ



追加おはな

昨日の記事に書いたピンクのマシェリ、使ったけどイイ感じ♥
ココ的にはピンクのサラサラ用の方が合ってた感じ♪Luxよりもしっとりするけどまだ許せるシットリ加減(爆)w
いい香りがたまんないよ〜ラブホンノリかおる匂いっていいもんね(o→ܫ←o)ღ
両親 | permalink | comments(18) | trackbacks(0)

●親子デートヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今日はココママとココパパに会いに行ってきました☆⌒ヽ(*'、^*)chu

安いスーパーにお買い物に行くという事だったので付いて行きましたさくらんぼ

重いもの買うつもりだったらしく、CAさん(キャビンアテンダント:スチュワーデス)の人が持ってる様な感じの

キャリーバック

持って行ってました(*ノェノ)キャーwwwww

←goo画像検索より
↑こんな感じね( ̄ー ̄)ニヤリwww

ココパパのお気に入りの焼酎がなかったらしく、

安かったポンジュース。。。

6本も買ってたよΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www
(注意!! 1本はココ用です(●´□`●))

↑コレもgoo画像検索より。。。ってかこの画像チョウド6本や(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッw

帰ってキャリーケース開けたら。。。。

やっぱりポンジュースだらけ

(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!
!www

(↑当たり前やんwww)



いっぱいお買い物して楽しかったよ(*'ー'*)フフッ♪


皆さんが気になってるポンジュースのお値段。。。
(↑気になってないって?w そんなの気にしないー( ´艸`)ププw)








148円です゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

メチャクチャ安くない?w
でもココママの家、少しの間ポンジュースだらけ( ´ー` )クククク・・・www

皆さんもまみれてみてはいかがでしょうか・・・?Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www





両親 | permalink | comments(23) | trackbacks(0)

●ココママからの苦情・・・

(注意!携帯からご覧の方には全く意味わからない記事になってしまいます。o゜(p´□`q)゜o。ゴメンね!)



今日、ココママからココのブログについて苦情が入りましたΣ(◯o◎;)



「ブログの背景(テンプレート)、黒くて怖いねん(/-\)」







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
怖いの?(爆)wwwww




しかも・・・

見るたび、「変わってるかなー」って期待して見てたらしいのw
毎回で怖かったんやって〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ


そして、ココママが言いました。
「もっと明るい感じにしたら?夏やのに暑苦しいねん


Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww





挙句の果てには。。。


週二回くらい変えたら?

あ!!Σ( ̄□ ̄ *)

ゴミの日に変えるのなんかどう?」



(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwwwwゴミの日っすかぁ〜(爆)


ココママの発想の楽しさによりテンプレートをゴミの日に変える事に決定いたしましたΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)


まず第一弾でキレイなこのテンプレートにしましたチューリップ
左側にあるチューリップがキレイでしょおはな
スクロールしてもチューリップはそのまま動かないのラブ


ココママ。。。コレはどうですかぁ〜??( ´ー` )クククク・・・


皆様からのご意見ご感想をお待ちしておりますーラブあっかんべー
苦情はお断りいたします(〃^∇^)o_彡☆あははははっwww



●チョット追加☆
携帯から見てくれてる人にも変化をわかってもらうために携帯から見るブログの色の配色も変えました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
コッチもたまに変えようと思いますー♪♪






両親 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

●ココの実家でディナーです(●´□`●)

今日はココと旦那さん一緒にココの実家にご飯いただきに行ってきましたv(≧∇≦)vイェ〜ィ

ってか、今ココママの家で更新中です( ̄ー ̄)ニヤリ 


↑画像大きくてごめんね(つ∀-) 

旦那さんのお母さんからお中元で、ふぐのお刺身(テッサ)を貰ったの♬
今日に限ってココ弟がご飯いらないらしくって・・・
その事聞いたココは・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

「食べたいよぉぉぉおおお(´・д・`)」

ってメールしたの(*ノェノ)キャー


ココの思惑通りココたち呼んでくれたの☆(←計算高い女?w)



楽しい時間を過ごしています(*uωu(uωu*)







両親 | permalink | comments(20) | trackbacks(0)

●小さい男。。。

昨日は心配かけてしまってゴメンナサイ。・゜・(ノД`)・゜・。
女の子なので(女のっすかΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆))、
そんな日もありますよね〜(^ー^* )ウフっ♪(爆)

コメント見たら痛いの本当に飛んで行きそうになりました(●´□`●)本当にありがと〜♡



今日はね・・・結構嫌な事があったねん(`⌒´メ)

ココは今日病院に行ってからココママとオバアチャンとあってランチしたり、スーパーでお買い物してたの



気分よ〜く終わるつもりで走らせてたら・・・





細い道で、小さい車なら交わせそうかなーって感じの道で、ブーンとお気楽に走ってたココ゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
助手席にはココママ・後ろ座席にはココオバアチャンね☆


前からデカイ車が突進してきたΣ(- -ノ)ノヒィ!
ココは女の特権(?)で当てたら怖いので動かなかったの(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

で、無理やのに更にコッチに向かって来たねん!!
絶対当たると思ってココが窓から顔を出して、

「当たるからチョット後ろ下がってください〜(^ー^* )ニコ♪」
って笑顔で言ったら・・・


男は「お前が下がれや!!!」
(注意!!大阪弁なのでメッチャ言葉汚いけどこれは尋常ではない言葉使いデス)



予想してない状況に思わず頭の中空白・・・





・・・


工工エエエェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工


頼んでますやん・・・って思いながら事の状況に気付いたココ
(↑(*゜∀゜)ブハッ゜・。!!!気付くの遅くない?w)

「怖いから下がってくれません?」ってココは言ったら

「お前が

突っ込んできたんやろ!!!」



 ・・・(゜д゜)ハァ? 

その無礼な言葉の数々にキレそうになったココ・・・
(↑正しくはキレた?w)

あぁ━━━━━━━━━━━━???(╬ಠಠ)」


でかい声出して睨み付けてしまった(爆)


ずーーーーっと睨んでたらチョットひるんでたよ( ´ー` )クククク・・・

でもまぁこの状況どないかしなアカンなぁって思って(←意外と冷静?w)
見てたら向こうに車が来た!!

仕方ないのでココがバックしたねん。明らかにアッチの方が広いけどね。

で、すれ違いざまに・・・


「ボケが!!!!!!!!!」



工工工工エエエエエエェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工
ってかあんたそれでも???(爆)
メッチャ小さいなぁって思って逆にウケタよ(´゜艸゜)∴ブッ(爆)

捨て台詞って・・・('m'●) プッwwwww

あんな男初めて見た!!!別に譲ってもらうの当たり前とかは全く思ってないけど、普通に頼んでるんやから言葉使いも普通ならまだいいやん?
いきなりキレてきて暴言吐いてるし・・・キモwww
(注意!見た目は、若くもなく普通〜〜〜の男ですよw)


大人として人として どうかと思ったわ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

人の振り見て我振りなおせって事かなd(●´ ー ` ● )ネッ
まぁあんな事はありえへんけどね(爆)普通の人はw



しかもココママが「子供乗せててアレやで(爆)」ってΣ(- -ノ)ノヒィ!

子連れかい…( ̄  ̄;)ウーン

最悪な親やなぁ〜カワイソウに。。。



事が過ぎて、運転してる時にもムカムカして我慢してたのココママは気付いたらしくて
「我慢して偉かったナァ〜」って(爆)よく見てらっしゃるww

ココ的には色々勉強になったけど、オバアチャンの前で
「あぁ━━━━━━━━━━━━???(╬ಠಠ)」(チョットドス入りw)

ってデカイ声出したのがチョット自分的に嫌やったなぁ〜(/-\)

ってか、家帰って鏡で見たらほんまに(╬ಠ ಠ)←この顔になってた(爆)
(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwwww




変な人も多いので

皆も気をつけて!!!!!!!!





ε=(´-`;)はぁ〜なんか後味わりぃ・・・





両親 | permalink | comments(24) | trackbacks(0)
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>