゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -

●コスメ買ったよん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

今日は病院でした( ̄^ ̄)ノ
(ココはジンマシンで悩んでいますしょんぼり)

今日はチョット先生に提案しました。

●本気で子供作るなら薬やめないといけないですよね?
●いつまでも薬飲み続けてて不安です。。。
●旦那さんは治ってから作ろうって言ってくれるんですが何とかしたいです。

「やれるかどうか試してみたい!!」と言いました。


妊婦さんでも飲んで大丈夫の薬をかゆい時にだけ飲むことになりました!今までの薬はもう無しです。。。
(↑一応処方してくれて、もし新しい薬が合わなかったら戻します。)

かゆい時にだけ飲むってすごい怖いですがやれるだけ頑張ってみます(●´□`●)




asacoさんのブログを見てて、メイクレッスンなどの話題だったんですよ(^ー^* )ウフっ♪
ココも最近コスメ買ってないな〜って思ってブラーっと見に行ったのですが。。。

買っちゃった( ´艸`)ププwww



↑テスティモの秋の新作(*ノェノ)キャーラブぴかぴか

限定のリップ(口紅)が。。。スンゴイ可愛いねん (人´∀`)ぁん♡


↑見てみて〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ヤヴァイくらいかわいい♥

ピンク系のリップゴールドのアイライナー買いました(*'ー'*)フフッ♪

↑柔らかい芯の書きやすいアイライナー(●´□`●)

下の目尻やくの字ラインに入れたらきれいだったよ星


↑お絵かきした(*ノェノ)キャー(爆)www
(注意! 実際は白っぽいゴールドなのでここまで濃い色じゃないですよ?wしかももっと細く入れますから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←わかってるっちゅうねん(爆))


江頭。。。失礼たらーっ(爆)目頭の方のが「くの字ライン」で、下の目尻。そこに入れたら綺麗でしたグッド
お絵かきでチョットわかりやすくなったかな?(爆)相変わらずヘタッピです(爆)w

asacoさんがアイシャドウ探してるって言ってたのでココも色々新しいの見たかったし見に行ってきました揺れるハート

ケイトのNEWアイシャドウのHP
ケイトもキラキラがイイ感じだったよ( ̄ー+ ̄)キラーン☆2色が入ってた♪

マジョリカマジョルカのHP
マジョマジョのマジョルックっていうのを試したけどすごいキラキラでイイ感じ星ぴかぴか色が4種類入ってるのでグラデーション上手に出来そう(*'ー'*)フフッ♪
ココが気に入ったのはBR762の「歌姫」って名前♪マジョマジョには一つ一つ名前がついてるらしいの.....φ(-_-。`)メモメモ♡

ココまだ買った事ないけど結構クチコミでも人気拍手だし今度買ってみようかな♪




かゆいのでイライラしちゃうけどコスメの魔法で治っちゃったらイイのにナァ〜('m'●) プッ
( ´艸`)ププ星ぴかぴか
美容系 | permalink | comments(21) | trackbacks(0)

●ウレシイ事がイッパイ♪

今日はウレシイ事がイッパイです

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚


まずは、「ココちゃんファン」サンからのコメント!!
ふぐ刺しの画像が大きすぎて携帯から見えないようなので初めてコメントくれたみたいです☆
やっぱりね、毎日300人くらいの人が見てくれてるって

言っても「ファンデス♡」って言われたらすごくテンション上がっちゃいますー☆゚。+゚(∩′□`)∩

ありがラブ


その事でテンション上がったからなのか。。。

急遽エステに久しぶりに行ってきました〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ星
しかも。。。(,,・`ノ。・´)ヒソヒソ…お高いコース(爆)www

フォトフェイシャルって言うスペシャルなコースをしてきましたおてんき
一年に2〜3回しかしない位のいいコースなのおはな

ゴマージュや色んなパックされて、もうそこでもチュルチュルだけど、
フォトしてもらった後にビタミン導入♡
すごい機械を顔につけてホンノリ動いてるの星
脇もついでにフォトで永久脱毛しましたさくらんぼ



デコルテをマッサージしてもらってる時に色んな話してたんやけど・・・

メチャクチャ誉めてくれたの゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

「ココサンってすごくツルツルですねー♪腕や肩なんか毛がないデスね☆
毛穴も全然無いし。。。
胸らへんもツルツルです☆8割位の人はそこまで脱毛してたりするんですよ♪
生まれもってのものなので脱毛頑張ってる人でもそこまでキレイにならないんですよ〜☆
ココママさんに感謝ですねー(●´□`●)」。。。などなどw



・・・誉めすぎですやん(*/∇\*)キャ(爆)wwwwww

でも嬉しいから書いてるし('m'●) プッwwww

とっても顔ツルツルになったし体も軽いしイイ感じラブ
多分1番効いてるのは誉められて得た心の栄養
かなぁ〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

かなり上気分ですおてんき
今日は久しぶりに旦那さんの晩酌に付き合おうかなーラブあっかんべー
ココは飲み会でしかあんまり呑まない人やねん☆
でも今日は飲んじゃうぞぉ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ(爆)www
(↑単純(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww)






美容系 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

●さらば!!!じれったい前髪 (ο^ー^)/~~~

今日はジムにマシンに行きました(●´□`●)
ついでにマッサージチェアで癒されてたら。。。。

妙に髪の毛

切りたい( ̄ー+ ̄)キラーン


って言う衝動に駆られて。。。


美容室へGO☆

☆゚。+゚(∩′□`)∩




じれったくてウザったくて仕方のない前髪だけを切りに行ったつもりが。。。。


全部切っちゃった〜

(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッw


ココは左デス(●´□`●)
↑ここまで伸びてた後ろの髪も。。。


バッサリ( ´ー` )クククク・・・





切っちゃった〜〜〜(*ノェノ)キャー♡

後ろの一番長い毛、13cmも切ったよ〜(゚ロ゚;ノ)ノ

ッてかそんなに伸びてたん??ってコッチがビックリやわぁ〜('m'●) プッww

じれったい前髪もスッキリ

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚


こんなに目が楽なのねー♪しかも切った方がやっぱり自分的に

ココっぽいわ(´゚艸゚)∴ブッ(爆)


コレで正真正銘のショートになりましたぁ(*/∇\*)キャ♡

だんなさんには言わないで行ったのでリアクションが楽しみやわぁ〜( ̄ー ̄)ニヤwww





美容系 | permalink | comments(28) | trackbacks(0)

●じれったい前髪。。。パート2

ラインハァト♪.gif


オハヨウございます!大阪は快晴!おてんき


今日はバーゲン日和です(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!(爆)Tシャツ

実は、昨日「じれったいうざったい前髪」のお話をさせていただいたんですが。。。

今日、朝に起きたら

前髪流れてるやん〜

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


さすが美容師サン!仕事が早い(爆)
まぁ流れてる方の目の前には髪がありますけどどう言ったらイイのかなー…( ̄  ̄;)ウーン

顔から浮いてる(?)(*´艸`)

感じで目の中に入りにくい感じと仕上がっております(*ノェノ)キャーるんるん

もしかしたら・・・このまま切らなくてもいけるかもー( ̄ー+ ̄)キラン星
言いながら日曜切ってたらウケルねΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)


今日は高校の時からの親友のT子

バーゲンに行ってきますーヽ(´ー`)ノバンザーイラブぴかぴか

またイイのあったら報告するねー( ´ー` )クククク・・チョキ

じれったい前髪もセットして日焼け対策も万全にして出かけますd(●´ ー ` ● )ネッおはな

ラインハァト♪.gif


美容系 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

●じれったい前髪。。。

今日は美容室に行って、
カラー&カットしてきましたぁ〜ヽ(´ー`)ノバンザーイときめき
カットといっても今伸ばしてる感じなので揃えるだけd(●´ ー ` ● )ネッ♪

実はさぁ〜・・・ココ前髪伸ばしてるんよね(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
何がきっかけって言うのは聞かないでね('m'●) プッ(爆)
山Pとか、やまぴーとかwやまPとか・・・(爆)イヒヒ
メチャクチャ頑張って伸ばしてて、目に入るので目の間に髪の毛入るようにしてたねんけど。。。。

うざったい〜〜〜ヾ(*`・ω・´)ノパンチ


へたくそですが絵を描いてみた(爆)
こんな感じにセットしてる時はいいけど、洗った後おてんきやジムで運動ジョギングしてる時とか。。。

マジウゼェ(╬☉д⊙)


なので切ってもらおうか相談したのよ。担当の美容師さんにね。

そしたら。。。

「切るのはいつでもできるから、今日はとりあえず横に流すようにカットしとこうか?」と言われたハサミどんっ

…( ̄  ̄;)ウーン っどないしようと思ったけど一応頑張って伸ばしたし、前髪こんなに伸ばしたことなかったのでもうチョットだけしてみようかなw

日曜日にココのだんなさんがカットに行くので
付いて行って切ってもらうかも('m'●) プッwwまぁそれもアリやんなw

カラーは前回と同じくらいの明るさらしいけどチョット暗く感じるわ!
なんか太陽の下や電気の下では
オレンジ系の色に見えるらしいの(*ノェノ)キャー♡

細いメッシュ(メチャ細いのよ(゚ー゚;Aアセアセ(爆))を何本か入れてもらって(ワントーン明るい目くらいの色のメッシュね♡)、

髪に動きを出してくれました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ココは気まぐれなのですぐまた切りに行くかもしれないけどがんばってみますハサミラブ

前髪長い人。。。いいアドバイスおくれ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(爆)

うざったいのよ〜(*ノェノ)キャーwww







おはなチョット追加おはな
テンプレート変えますねー(●´□`●)いいかなー?(^ー^* )ウフっ♪


美容系 | permalink | comments(21) | trackbacks(0)
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>