゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -

●ジム行き過ぎ…?(*ノェノ)キャー

ひとまず携帯からデス(●´□`●)星

昨日は更新さぼってごめんネェ(*´艸`)
前の日に2個更新したから安心しちゃった(笑)

昨日も今日もジム行ったのさくらんぼ
旅行まであと4日やし締めなきゃね!!!!!!!

続きは後ほど…ヾ(*'-'*)









追加します(●´□`●)


まずは、気になってたことやります(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

携帯からは画像が少ししか見れないので手作りタルトの画像小さくして載せますd(●´ ー ` ● )ネッ
薬局のおネィちゃんにまた
「見れへんやんーヾ(*`・ω・´)ノ」って言われちゃうからさ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

↑上から見たタルト(●´□`●)

↑横から見たタルト(爆)ww

気になってた事が出来てすっきり゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ねぇチャンどうかなー?見れたかなー?(^ー^* )ウフっ♪


そうそう!!!(・д・。)
ジムの話に戻します(爆)ww
昨日は新しいジムのプールに初めて入りました(*ノェノ)キャーww
新しいお友達と約束して開店前に着いたのラブ
プールのプログラムは何やら「定員制」らしくて早く言ったら「早い者勝ち」なんやって(・д・。)ホォホォ
で、ココも列に並んでたんやけどココの友達1人はそばでいてたけどもう一人の人はずーーっと後ろだったの。

ドア前で並んでる光景・・・結構ウケルよ?w(パチンコ屋チックw)



時間が来てドアが開いたら・・・・


Σ(- -ノ)ノヒィ!オバチャンおば様たち猛突進でフロントへ(爆)

ココも負けじと列のままで移動(;´ロ`)アワワ




。。。




ココの友達。。。








かばんちぎられてるーガクガク((((;゚д゚))))ブルブル
(↑マジです( ̄^ ̄)ノキッパリ)

肩かける所が切れちゃってたよ〜Σ(◯o◎;)すさまじい!!!!!

無事定員に入れたのでプールに入ったけど。。。プール入る前から体力奪われちゃったよ(爆)



Σ( ̄□ ̄ *)はっ!!また話長い(爆)



プールでアクアビクスや色々入ってすごくいい運動おてんきコレは痩せそうさくらんぼ
消費カロリーが多いしひざに負担がかかりにくいのですごくオススメ( ̄ー+ ̄)キラーン

でも。。。またあの列に並ぶのを想像するだけで。。。ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル(爆)wwwプールもココのお気に入りに入れておこう☆゚。+゚(∩′□`)∩

その日は列の疲れかΣ(- -ノ)ノヒィ!バタンって寝ちゃったよ〜ラブあっかんべー
今日起きて疲れ取れてない感じしたけど。。。今日もジムへチューリップ

今日はスタジオでダンスのとエアロバランスボール(●´□`●)
最近いっぱい入っても熱でなくなったし嬉しいよぉ☆

日曜日から旅行なので本気で締めないと(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん!!!

やれるだけの事はやってやるぅ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
応援してチョ(๑→‿ฺ←๑)






スポーツ | permalink | comments(16) | trackbacks(0)

●ジム&お仕事頑張ったよ〜ん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

今日は。。。今日も(?)ジム頑張って来ましたァ〜グッドぴかぴか

J−POPダンスのスタジオ45分ムードバランスボール30分おはなマシン!!どんっ

先日、代行の面白いコーチがいてたって書いたけど、そのおかげで

友達が出来ましたぁ〜

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚



その日にね、ココは我慢できずに(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!って噴出したって言ったやん?
そのときにココのにいてた人やねん(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

その人もココにつられて(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwって噴出してたねんよ☆

今日会って、「オハヨウございますー(●´□`●)」
って話しかけたら色々話してくれたよ♡


あの代行のコーチ。。。グッジョブ( ̄ー ̄)ニヤ(爆)

色んな所にまで影響及ぼしてくれてるわぁ(*ノェノ)キャーww


イッパイ汗かいてお風呂に入って帰ってきましたおうち

旦那さんのお仕事に使う、家でするお仕事があるんやけど最近ココがやってるの☆
今日も3時間ほどかけてそのお仕事しました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

旦那さん帰ってきたらビックリするかなー(^ー^* )ウフっ♪

お仕事で疲れて帰って来るのに家でまで仕事させるのかわいそうかなーって思って☆
ココができる事は手伝わせていただこうd(●´ ー ` ● )ネッ




今日はいいいくらが手に入ったので海鮮丼にしちゃいますー
また写真取れたら載せるねーv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪




写真撮れたよ〜ん

( ̄ー+ ̄)キラーン




20060731_58265.JPG
↑美味しそうでしょラブかなり美味しかったぁ〜星

タレは自作で作るんだけど、今回チョット甘くなっちゃったw
でもそれはそれで美味しかった☆
毎回適当に作るので味が違うのww

最近ヤヴァイ位いくらが大好き☆゚。+゚(∩′□`)∩
今まで食べれなかったのでその反動かなー(・д・。)ホォホォ
ココ結構食べず嫌い多いのよね〜んΣ(- -ノ)ノヒィ!w







スポーツ | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

●テンションおかしい・・・ですょ・・・?( 」´0`)」オォーイ!

昨日の予言どおり、だんなさんと晩酌しましたーラブあっかんべー
でもでも。。。やっぱりココ弱いわぁ〜(゚ー゚;Aアセアセ

下町のナポレオン(いいちこ)を飲んだんやけど・・・

グラス半分位でベロベロΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

しかもかなり眠くなって。。。

「もう眠たいーヾ(*`・ω・´)ノ」
ってばっかり言ってたよ(*ノェノ)キャーwww

ただの酔っ払いやん(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww
しかもグラス半分で安上がりやw
だんなさんが飲み終わるまでウトウト待って(←待ってるって言わない?w)、
一緒に寝ましたラブ

もっと付き合えるようにならなきゃねー('-')



さて、今日はジムでみっちり鍛えました( ´ー` )クククク・・・ww

いつも入るスタジオのヤツね、代行のコーチやったねん(●´□`●)
代行のコーチも若くてイイ感じのコーチだったんですが。。。

始まった途端に。。。


「はい!どうも〜ヽ(´ー`)ノ」

と、HG(ハードゲイ:芸人)並みのテンションの高さ(爆)

動きがほんまに面白くて面白くて。。。(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!w

ずーーーっと我慢して動いてたけどほんまにおかしいねんwwww

手の上げ方とかも尋常じゃない位大げさに上げたり・・・(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww


でもココはそんなテンション嫌いじゃないのでワクワクしながら運動したよ☆

動画撮って皆に見せてあげたいくらいに面白いねんってww

コーチも皆がクスクス笑ってるのが嬉しかったのか

さらにヒートアップ(爆)

ダンサーの人の決めポーズみたいな感じの動きをずっとしてるのww

たまに小ネタとか挟んでくるからさ〜。。。


ココ・・・我慢できず

噴出しちゃった(´゚艸゚)∴ブッ(爆)


皆もつられて大笑いww

笑ってるの見てコーチも嬉しそうやったわwwさすが関西人(爆)


ココ動けなくなる位ツボにハマってヤヴァかったよww
面白いことしてない時にもココは思い出し笑いしててwほんまにいつもとは違う感じでメチャクチャ楽しかったぁ〜♪
汗もいつもより出てたような・・・('m'●) プッwwww


またあのコーチのを受けたいよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
コッチのテンションまで上げてくれた感じでよかったよ〜♡






スポーツ | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

●オヒサなジム☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

今日は、ずーっと不調だった

腕が治った゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ので早速ジムに行ってきたのよ〜ん

☆゚。+゚(∩′□`)∩


バランスボールのスタジオに入りたかったけど無理だったので

エアロバイク20分位してから

「ウエスト」のスタジオ30分のに入ったの♡

マットと腹筋の機械(?)があってリズムに乗ってひたすら腹筋
するねん(*ノェノ)キャーwww


ココは腹筋マニア(('m'●) プッ)なのでスンゴク簡単やったよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ

その機械っていうのが

↑こんな感じの機械よ〜☆
腕は添えるだけ!頭が固定されるのでしやすいし
首などに負担なくかなり楽に腹筋できますヽ(´ー`)ノ

マシンはまた肩とか痛くなったら嫌なので
軽い重りでやったよ〜d(●´ ー ` ● )えらいでしょ(爆)ww




終わって家に帰ったらココパパとココママが遊びに来ました☆



ココママからのご指名で・・・Σ(◯o◎;)エ?ナニ?

ココ美容師になっちゃったぁ〜

( ̄ー ̄)ニヤ(爆)

(ココママにカラー頼まれただけやけどww)

CIERO(シエロ?w)って試したかったらしいの♡
ココ一生懸命塗り塗りv(≧∇≦)vイェ〜ィ
自宅用の毛染めってやったの何年ぶりやろ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ココママもいつもは美容室だけどチョット挑戦( ´ー` )クククク・・・

美容師のおねぇちゃんが昔、「毛染め液塗っていっぱい髪の毛といたほうがムラなく仕上がるよ
って言ってたのを思い出したココΣ( ̄□ ̄ *)

ココママの髪を痛くないようにといてあげました☆なんかメッチャ幸せ感じますた(*ノェノ)キャーww

毛染め液を洗い流すのもお風呂で流したらイイのに洗面台で流すって言ってしてたよ!
ココもゴシゴシ一緒に洗ったよ〜w美容師になりきってw

シャンプー終わってコンディショナーつけて流してる時にココママに

お湯加減よろしいでしょうか〜??

(●´□`●)」


ってココが聞いたら、ココママが

おかゆい所はございませんかぁ〜??」って言ってきたねん


。。。って言うか。。。


おかゆい所はシャンプーの時に

言わないとΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)


チョットした漫才チックでおもしろかったよ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


仕上がりもイイ感じで♡ココ美容師大成功なり〜ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!





スポーツ | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

●腕がぁぁあああΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

昨日の記事、すごく腹が立ってたんですが皆の言葉と少し時間たってチョット落ち着きましたw
やっぱり嫌な事あったら話すに限るねー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ww

これからもたまにグチも混じると思うけどこれからもヨロシクねー☆




今日はジムに行ってきました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

昨日イライラ(`⌒´メ)させられたのでストレス発散やぁ〜って感じではじめたんですが。。。



なんか右の肩らへん痛くない?

ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン


J−POPのやつ45分と筋トレしてるあたりから

イチャイ。・゚・(ノД`)・゚・。
でも、今日初めて「バランスボール」に入ろうと思ってたので入っちゃったの(^ー^* )ウフっ♪

でもそれがアカンかったみたいΣ(◯o◎;)エェー

腕そんなに動かしてないのにーズキズキ・・・(/-\)


なんかチョットついてない感じやなぁ〜昨日といい今日といい・・・(xωх↓)

まぁそんな日もあるわなぁ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん


気分転換するためにCDいーっぱい借りてきたねん゚+.(ノ。'▽')ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

またオススメ載せるねー(*ノェノ)キャーwww
今のところ楽しみなのは左下のスピッツのNEWと、右下のSunMin&Kubotaのヤツ♡Kubotaサンの方は映画化何かの歌らしいよね(・н・。)(._.。)(・н・。)(._.。)ウンウン
また調べておきます(*'-')ゞリョウカイ♪
少し追加☆ココで聞けます!クリックしてみて゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚期間限定です♪

真ん中左のDJ OZMA のNEWもどんなんかなーwまたノリノリでしょうか(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ


気分転換完了〜(○・ω・)ノハーイ (←切り替え早い?ww)



さあ!明日も全力投球で行くぜぇぃ

☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★


めげるなココッチ( ̄ー+ ̄)キラン(←自分で励ましてるww)


まだ痛いのでちゃんと早めにシップ貼りました( ┰_┰)

明日までには治ってくれι(`ロ´)ノコノヤロウ!!(爆)





スポーツ | permalink | comments(22) | trackbacks(0)
Calendar
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  
<< November 2017 >>