゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -

●オススメしょうかい〜(●´□`●)



今日のオススメはこれですー( ̄ー+ ̄)キラーン

食洗機用の洗剤の新製品゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
くすみを取る成分が入ったらしいねんけど。。。


マジでピカピカやぁ〜!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


まじオススメっす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






昨日、腕の筋が痛いって書いたけどね〜まだ痛いねん( ┰_┰)

痛いくせにお掃除いっぱいしたりお布団干したりしまくったから

悪化した模様('m'●) プッ(爆)

また頑張りすぎちゃうんだから〜って怒られちゃうわぁ(๑→‿ฺ←๑)

今もシップ貼ってて臭い臭い(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!(爆)ww
もっといい匂いの欲しいナァ〜wwわがままかな(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

明日ジム行こうと思うけど治ってるかなー…( ̄  ̄;)ウーン
ってか今日も行きたかったんやけど我慢したねん(爆)


どんなけハマってるねん(*ノェノ)キャーww
なんか最近何もかもスッキリしたい気分が大きいねん!!モヤモヤが嫌で!!!!!

邪気を取り払うぞぉ〜!!!

☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★





その他 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

●すごいー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ

昨日引越しの手続(?)をしたココです(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

あのなぁ〜〜!!スゴイ事が(゚ロ゚;ノ)ノ


ブログ作った日のアクセス数14

昨日のアクセス数298!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

メッチャすごくない??wびっくり


ぶっちゃけgooでアクセスランキング1位の時とかは600アクセスとかあったけど
このブログはじめて2日でこの数字には驚きー(*ノェノ)キャー(爆)

でね、でね、wまたジュゲムの宣伝っぽいけどw
アクセス解析って言うものがあって、アクセスしてくれた人がどこから飛んで来てくれたかわかる機能やねんΣ(◯o◎;)

検索の文字、例えば「タカアンドトシ」で検索してこのブログを見つけてくれたとかねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ココも始めたてなので詳しくはわからへんけどΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

ほんまに「タカアンドトシ」で検索してくれた人結構いてたよwヤフーとライブドアから来てくれてたみたい拍手

初めての機能なのでドキドキやわぁ(*/∇\*)キャ(爆)



さて!今日は画像イッパイ載せようと思ってイッパイアップロードしたよ( ̄ー+ ̄)キランぴかぴか


前に作ったアバターでしゅあっかんべー 
左がココで右が旦那さん(*ノェノ)キャー
携帯でも見れるからT子、鑑定してなぁ(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

今日は。。。って言うか今週かなりマジメにジム行ってます楽しい
今日は携帯でブログ見ながらコメントしながら自転車(チャリ)自転車こいでたら・・・

ほんまにあっという間ーΣ( ̄□ ̄ *)

かなりっビックリしたwこれから携帯片手ケータイで有酸素もいいかも(^ー^* )ウフっ♪
マシングッドもキッチリしたよ〜♪いろんな種類をイッパイー

メッチャ痩せたらゴメンなぁ〜(爆)






突っ込まれたよ〜Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!? (爆)


泣いてやるw




まぁ小芝居はこの辺で(爆)
今日は暑かったのでだんなさんに冷え冷えのビール出してあげよう♡

コレかわいいでしょ〜


また小芝居か(爆)凝りへんヤツやなぁ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(爆)






おはなおしらせ おはな
QRコードですが、明日(7/7)の記事更新する時にテンプレート変える予定です。
まだの方はお早めに。。。(●´□`●)
(↑急がす所が営業上手のコツです('m'●) プッ(爆))




その他 | permalink | comments(24) | trackbacks(0)

●引越し完了(*'-')ゞシャキン♪


gooブログ(←昔のココのブログはコチラクリック)から
引越ししてきました(*/∇\*)キャ♡仲良くしてね〜ラブ

gooブログからのお友達来てくれてるかなー(●´□`●)
やっぱり携帯からコメントできないのはイタイのでもう思い切って変えちゃった〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ(爆)

こしゃかさんのブログを携帯で見たら。。。。



なんと!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ
写真も何枚も記事の中に入ったまま見れるし しかも!!!文字大きく携帯でも表示されてる〜(*ノェノ)キャー♡
メチャクチャ見やすいしコメントしても文字化けしなかったのでもう変えるしかないでしょ(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

でねでね!テンプレート(背景の模様※PCでしか表示されません)が色々あって、公式テンプレートとね、ユーザーテンプレートっていうのがあるねん.....φ(-_-。`)メモメモ♡
ユーザーの人が作成したやつを共有できるんやし♡メッチャカワイイの見つけて変えたいねんけどね、

一つ問題がΣ( ̄□ ̄ *)


公式のテンプレートだったらQRコードが出てるの!ユーザーの方は無いねん。・゚・(ノД`)・゚・。
(注意!QRコードとは・・・携帯電話のウェブ(ドコモならimode)でサイトを見るときに、アドレスを入力せずにQRコードを読み取るだけでそのサイトを見れることです!簡単に携帯から見れるってことです)

なので皆さんが携帯で見てくれるのかわかんないけど(爆)
チョットの間QRコードの付いてる公式のテンプレートで行きたいと思いますときめき
ちなみに右下の方にありますよ♪時計の下です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2・3日で変えると思うので携帯への登録はお早めに。。。♡
(↑商売上手??ww)






最近やたらココが携帯で携帯で。。。って言ってるのに疑問抱いてる人はいませんでしたか?

それはね。。。PCの前にずっといてたら旦那さんと一緒にいる時間がめーーーーーっちゃ少なくなってたねん。・゚・(ノД`)・゚・。

旦那さんは「やってもいいよ」って言ってくれてたしココもブログしたかったのですがやっぱり毎日となるとねー(。-ˇ_-。)ンー 

そう思ったときに携帯で記事投稿したねん。(gooね。)しかもTV見ながら旦那さんのにいながら更新できたのでかなり嬉しかったの♡


その喜びも束の間ー(;´Д`)ノ

コメントができへんやん(╬☉д⊙)


しかも出来ても文字化けするやんー(メ◣◢)チッ!! 


ってな感じで困っていたらJUGEMのブログをやってるこしゃかさん♡の記事を携帯で見たら。。。

Σ(- -ノ)ノヒィ!



衝撃(爆)
しかもココも携帯からコメントできるし文字化けしないし〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★


JUGEM皆も変えちゃえ〜(*ノェノ)キャーwww
でもマジで書きやすいよ〜(●´□`●)gooと違って文字拡大とか色付けとかかなり簡単やし
画像いっぱい載せるのもメッチャ簡単゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

下にプレビューが出ないのはチョット嫌やけど下書き登録してやったらイイ事やし♪マジオススメー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


長くなりましたが、お手数ですがココのブログの登録しなおしてくださいね♡
http://cocotti.jugem.jp←新しいURLです祝

これから携帯でも画像が見れるので皆楽しみにしてねー(^ー^* )ウフっ♪
もしよかったら昨日の記事の「●女子か!!Σ(- -ノ)ノヒィ!」の記事携帯で見てみて♪←リンク貼ってます揺れるハート
ココ自分で見て感動したぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ(爆)









Σ(--)








これから皆さん。。。
よろしくお願いしますd(●´ ー ` ● )ネッ♡






その他 | permalink | comments(27) | trackbacks(0)

携帯から初!!!投稿♪

20060704_27679.gif
携帯からの更新デスょーΣ( ̄□ ̄*)

さっき投稿した記事のお花の画像が携帯からでは見れないょぉ・゜・(ノД`)・゜・なんでやぁ?o(´^`)o
また頑張ってしてみます!
その他 | permalink | comments(0) | trackbacks(0)

お初です(●´□`●)

初めましてあっかんべーココといいますラブ
gooブログを使っていたのですがコッチに引越ししますグッド
携帯からの投稿もイッパイしていきますケータイぴかぴか
これからよろしくお願いしますv(≧∇≦)vイェ〜ィ♡

その他 | permalink | comments(1) | trackbacks(0)
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>