゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -

●カキ氷いかがっすかぁ〜v(≧∇≦)v

今日は旦那さんと一緒にお墓参りに行ってきました。

旦那さんのお母さん方のお墓ココのお父さん方のお墓です。
(当初の予定が変更になりました)

ジリジリと暑すぎましたー…(;゚ロ゚)!!日差しおてんきがすごかったよ!!

新しい服着てたのに背中汗でベチャベチャー(;´Д`)ノ

色が変わって
恥ずかしかったよ〜。o゜(p´□`q)゜o。

色が変わる繊維(?)って何なのかなー…( ̄  ̄;)ウーン勉強したくなったよ(爆)
知ってる人いてたら教えてねーd(●´ ー ` ● )ネッお願い星



暑すぎるので今年初カキ氷作りましたー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★


↑こんなカキ氷機やねん



↑いちご(●´□`●)



↑レモン(^ー^* )ウフっ♪溶けかけてるやん(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww


あんな機械なので氷は粗かったけどワイワイ言って食べて美味しかったよ〜
゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

皆さんも夏バテと冷房病には注意して生活してくださいね(^ー^* )ウフっ♪






ご飯・お菓子 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

●コレなんじゃ?…( ̄  ̄;)ウーン

20060805_63612.JPG
後でちゃんと書くね〜(●´□`●)

コレは何でしょう〜?\(^o^)/











追加更新d(●´ ー ` ● )

簡単だったかなー(^ー^* )ウフっ♪

おもしろい形のジャガイモでした星

ひょうたんみたいでかわいいでしょ〜ラブあっかんべー

かわいいので思わずこの形を買っちゃったよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
丸い方が料理しやすいのにね('m'●) プッwwww


小さいポテト2個と、明太子2腹マヨネーズで。。。

明太ポテト作ったよ〜んv(≧∇≦)vイェ〜ィ♥♥♥

写真撮り忘れたんやけどね(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!ww


メチャクチャ美味しかったの〜〜〜〜。o゜(p´□`q)゜o。

おいしすぎてご飯に乗せたりもしたの〜(●´□`●)


簡単すぎてレシピ乗せるのも恥ずかしい感じですが。。。まぁ一応乗せますw










材料は、先ほど書いた小さいポテト2個と、

明太子2腹(1腹でもいいかもw)とマヨネーズ

以上です( ̄^ ̄)ノキッパリ(爆)


,泙ポテトの皮をむき、スライスして茹でるorラップしてレンジで3分位でホクホクにするラブ

¬逝聖劼糧蕕鬚箸蠱羶箸世閏茲蟒个靴マヨネーズ(適量)を混ぜ合わせる。

 ,ポテトをお皿に敷き、△量逝聖劵宗璽垢鮠紊ら乗せる





。。。完成!!Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

メチャクチャ簡単だし美味しいのでお勧め☆ご飯にかけたい人は明太子2腹使った方がイイと思うチューリップ




今日はゴミの日なのでテンプレート変えました(o→ܫ←o)♫ღ
QRコードも付いててイイ感じでしょ星また感想聞かせてね((((o゚▽゚)o))) ドキドキラブ






ご飯・お菓子 | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

●何キティ?(●´□`●)

20060802_60420.JPG
後で文書くね〜(*´艸`)


これは何でしょう〜Σ( ̄□ ̄*)(笑)








追加更新しまっす(●´□`●)

あんな記事↑だったのに今の時点(pm6:00)でコメント5個もくれてる〜(*ノェノ)キャーww

ありが邸o゜(p´□`q)゜o。


あのね・・・最近みんなの記事見にいけなくって(行けてても読み逃げΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆))、ココのコメント数も減ってたのでチョット淋しかったの〜(。・ˇ-ˇ;。)ううぅぅ

だからすごく嬉しかった゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ありがラブ

そして!ココが行ってないのにもかかわらず来てくれてるセニョリータ!!!(←この時点では「あなた」って意味で解釈してくださいw)

マジ感謝です。o゜(p´□`q)゜o。
(注意!読み逃げも大歓迎ですよw)

実はチョット淋しかったの・・・(´-`)気付いてた?w





・・・






前置き長っ Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

キティさんですよねー(゚ー゚;Aアセアセwwwお待たせいたしましたw
20060802_60420.JPG
このキティはんの正解は・・・

なんとΣ( ̄□ ̄ *)黒ゴマプリンどす〜おてんき(←なんで京都弁?w)

黒ゴマプリンの素ってあって、牛乳とそれを鍋で火にかけながらマゼマゼして型に流して作るんだよ〜んさくらんぼ
キティちゃんの型があったので作ったねん(*ノェノ)キャーラブあっかんべーかわいいっしょ?星

asacoさん惜しい!!黒い部分はゴマっていうのは正解ー星
色々妄想想像してくれた皆様♡ありが鄭
そのコメント見るだけでも面白いー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ww
湘南雑貨店サンなんか・・・なんて想像力豊かなの〜(●´□`●)






今日はジム行ってスタジオ3個も受けちゃったよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

J−POPのやつ、曲が変わってて「ポルノグラフィティのハネウマライダー」だったよ〜バナナ
踊りも変わっててメチャクチャ楽しかったぁ〜おはな

友達になった人もひとり来てて、話せて楽しかった♪もうひとりは子供さんを映画に連れて行くので来れないらしいの☆ポケモン行くらしいよ〜ヽ(´ー`)ノ

その人の名前もGETだぜぇ!!( ̄ー ̄)ニヤ(←ポケモンっすか?w)

チョット親密になったの(*/∇\*)キャラブ

その人がエアロ入るっていうのでココも初めて入ったの♪
簡単な動きだけど結構動けて汗イッパイ〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

終わったらそのエアロのコーチが話しかけてくれて、メイクについて熱く語ったよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
ココがメイク取れてないので何使ってるのか聞きたかったらしいの(^ー^* )ウフっ♪
なんかそういうの嬉しいよ〜♪
いいコーチだったのでまた入ろうっと(●´□`●)


その後はココの好きなバランスボール星
そこでも話しかけてくれた人がいたの(*ノェノ)キャー

今日はモテモテ・・・?( ´ー` )クククク・・・(爆)ww

初めてだったらしく落ちそうになったりおたけびを出していたので近くにいてたココはまたまた笑っちゃってメチャクチャ楽しかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
その人が、「あなたのおかげで楽しかった〜♡」って言ってくれたんやけど。。。


いやいや!!!あなたの方が面白いっす( ̄^ ̄)ノキッパリ(爆)ww

また会うの楽しみやわぁ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★ww



またまた前置き長くなったけど。。。

その疲れた体黒ゴマキティが染み渡ってくれましたとさ〜ヽ(´ー`)ノ
ってお話だったんですよ〜('m'●) プッwwww



相変わらず。。。。話し出したら長〜いココでした(●´□`●)








ご飯・お菓子 | permalink | comments(22) | trackbacks(0)

●だんなさんとBBQ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ♪

今日は旦那さん男が少し早く時計帰ってきたので
お家のウッドデッキでBBQしましたぁ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩

旦那さんは肉大好きなのときめきハート大小ぴかぴか


ココが韓国風冷麺を作ってる間に。。。
旦那さんは自作のテーブル&ベンチのセッティングしてくれましたヽ(´ー`)ノ

七輪の周りに新聞紙敷いたらベタベタ汗にならないのよ〜ん( ´ー` )クククク・・・


ココ特製冷麺☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
(注意!!焼肉屋さん風に容器にもこだわってますwボールです(爆))

韓国風の焼肉屋さんの冷麺で、そば粉入りだったの!!ラーメン
でももうチョット歯ごたえあってもよかったかなー…( ̄  ̄;)ウーン
味は美味しかったよ〜(●´□`●)さくらんぼ



七輪で焼いてまっせ( ̄ー+ ̄)キラーン

ロース、骨付きカルビ、バラを買ったけど

ロース・・・Σ( ̄□ ̄ *)ウマッ(爆)

おうちでBBQも久しぶりだったし旦那さんと2人でなんてもっと久しぶりでなんか楽しかったよぉ〜男揺れるハート女ぴかぴか



今日の教訓・・・

冷麺はやっぱ焼肉屋さんで!!Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww







ご飯・お菓子 | permalink | comments(20) | trackbacks(0)
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>