゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●引越し完了(*'-')ゞシャキン♪ | main | ●じれったい前髪。。。 >>

●すごいー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ

昨日引越しの手続(?)をしたココです(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

あのなぁ〜〜!!スゴイ事が(゚ロ゚;ノ)ノ


ブログ作った日のアクセス数14

昨日のアクセス数298!!
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

メッチャすごくない??wびっくり


ぶっちゃけgooでアクセスランキング1位の時とかは600アクセスとかあったけど
このブログはじめて2日でこの数字には驚きー(*ノェノ)キャー(爆)

でね、でね、wまたジュゲムの宣伝っぽいけどw
アクセス解析って言うものがあって、アクセスしてくれた人がどこから飛んで来てくれたかわかる機能やねんΣ(◯o◎;)

検索の文字、例えば「タカアンドトシ」で検索してこのブログを見つけてくれたとかねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ココも始めたてなので詳しくはわからへんけどΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

ほんまに「タカアンドトシ」で検索してくれた人結構いてたよwヤフーとライブドアから来てくれてたみたい拍手

初めての機能なのでドキドキやわぁ(*/∇\*)キャ(爆)



さて!今日は画像イッパイ載せようと思ってイッパイアップロードしたよ( ̄ー+ ̄)キランぴかぴか


前に作ったアバターでしゅあっかんべー 
左がココで右が旦那さん(*ノェノ)キャー
携帯でも見れるからT子、鑑定してなぁ(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

今日は。。。って言うか今週かなりマジメにジム行ってます楽しい
今日は携帯でブログ見ながらコメントしながら自転車(チャリ)自転車こいでたら・・・

ほんまにあっという間ーΣ( ̄□ ̄ *)

かなりっビックリしたwこれから携帯片手ケータイで有酸素もいいかも(^ー^* )ウフっ♪
マシングッドもキッチリしたよ〜♪いろんな種類をイッパイー

メッチャ痩せたらゴメンなぁ〜(爆)






突っ込まれたよ〜Σ(´゚艸゚`|||) マヂデェ!? (爆)


泣いてやるw




まぁ小芝居はこの辺で(爆)
今日は暑かったのでだんなさんに冷え冷えのビール出してあげよう♡

コレかわいいでしょ〜


また小芝居か(爆)凝りへんヤツやなぁ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(爆)






おはなおしらせ おはな
QRコードですが、明日(7/7)の記事更新する時にテンプレート変える予定です。
まだの方はお早めに。。。(●´□`●)
(↑急がす所が営業上手のコツです('m'●) プッ(爆))




その他 | permalink | comments(24) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うちも、このままでは、マズイ(^_^;)と、
危機感を感じて、ささやかですが、少しずつ腹筋を始めたよ☆
水着になる前にお腹をへっこませるぞぉ!!!
☆颯人ママ☆ | 2006/07/06 5:40 PM
ごめんねー<(_ _)> お引越ししたの知らなくって・・・
自分の記事投稿に必死になってたよー 反省(/_;)
お気に入りに登録しなおしておきますね♪
ブログのブックマークも訂正しておかなくっちゃねー
以前のアドレスはもう使わないのね?
ジムがんばってるんやねー(*^_^*)えらい!!
私もココさんを見習ってがんばるぞー!!
guri | 2006/07/06 6:39 PM
携帯からデーす(^O^)/
写真とかもみれました!!
でもページが最大で全部は見れなかったんですが(>_<)
これから飲みいってきまーす!
またPCから遊びゆきます!
しな | 2006/07/06 7:05 PM
おはな颯人ママさんおはな

腹筋頑張ってるんですねー♪ふぁいとぉです♪
豆知識ですが、腹筋は毎日やったらやっただけつくらしいです!!
ココも頑張ります☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

今年は黒ビキニ着るぞぉ〜(*ノェノ)キャー応援してねーΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww
ココ | 2006/07/06 7:30 PM
おはなguriさんおはな

登録変更大変ですがお願いしますねー(;´Д`)ノほんまお手数かけちゃった(xωх↓)反省・・・

このブログで頑張ります♪gooのは放置します♪

guriサンの頑張ってる姿見てココも頑張ろうと思ってるんやでぇ〜(*ノェノ)キャーww

お互い良い刺激になったらイイね♪がんばるぞぉ〜(●´□`●)
ココ | 2006/07/06 7:32 PM
おはなしなちゃんおはな

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォさすが携帯リスナーシナちゃん♪
早速携帯からのコメントウレシイよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

写真も見れたのねー☆良かったよかったぁ〜!!
ページ最大・・・…( ̄  ̄;)ウーン 大きさが大きすぎて半分しか見れないとかかなー??
ココも自分で見て見たら見れる画像と見れないのがあったよ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
奥が深いわぁ〜wもっと勉強しときますヾ(*・ω・)ノはぁい♪

飲み会かぁ〜!!!いいないいなぁ〜♪
また話聞かせてねー(^ー^* )ウフっ♪ココは今日はイタリアン作ったよ〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

結構上出来('m'●) プッwww(←ほんまかよw)
ココ | 2006/07/06 7:35 PM
(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

ありえへん のおばちゃん、大爆笑です。懐かしい・・・。

でも、ほんと、時間もやりくり上手ですね。
愉しくエクササイズが続いているし。
ココさん、絶対、この調子だと、黒ビキニ、似合いますよん♪
watanabe | 2006/07/06 7:39 PM
コメント入力できるようになって良かった!
私も、今日アクセス数がいつもより 増えてたんだけど これはココさんのブログを見た人が 私のところも見たのかなぁ?とか思っちゃったよ。
(だって昨日の記事はキアヌのお兄さんの話だし・・・)
ココさんのブログが使いやすかったら、私もお引越ししようかなぁ。もう、ココさんの営業セールスに洗脳されてます。
asaco | 2006/07/06 8:42 PM
おはなwatanabeさんおはな

あのオバチャン、gooなら動かなかったけどコッチなら動いてくれた〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

あの動きを見せたかったの〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ(爆)

時間の有効活用!!そうですね♪かなり時間有効ですもんねー(^ー^* )ウフっ♪

でもでも!!!!携帯ばっかりいじって暗い人〜って思われないようにしなきゃ(*ノェノ)キャーwww

黒ビキニの目標頑張りマッす(●´□`●)
ココ | 2006/07/06 10:03 PM
おはなasacoさんおはな

asacoさんのアクセス数も増えたのかぁ〜(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォなんか未知の世界やなぁ〜(^ー^* )ウフっ♪
増えすぎたら怖いけどチョット増えたらなんかウレシよね('m'●) プッ(爆)


引越し考え中???゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆後一歩ね( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)

登録簡単やったよ〜w(←早くも営業w)

でね、投稿するのめっちゃ簡単やねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

gooやったら記事の文字打ちながら、打ってる途中で文字大きくしたり写真の作業しないといけないやん??

ジュゲムはね、1回ダーーーーーーーーーーーっと文だけ書くの。何も気にせず。

で!!!書き終わった文の中で「文字大きくしたい」って思ったところをドラッグ(マウスで囲む)して、上の所にある「特大」や「大」を押すだけで大きくなるよ〜!!!!
しかもそのまま色のボタン押したら色も変わるねんーーー(*ノェノ)キャーwww

説明ヘタやけど伝わったかなー???

写真も入れ込むの、URLコピーとかしなくてイイの。入れたい場所の所でクリックするだけーΣ(◯o◎;)

マジですごくない???゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
1回やってみて嫌だったらgooに戻ったら良いしねー( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)
ッてか営業とか無しでココはそう思って軽い気持ちでジュゲム登録したww

考えて気が向いたら仲間になろうねー♪携帯からasacoさんの記事にコメントできたら良いなぁ〜(●´□`●)

あ!Σ( ̄□ ̄ *)コレ↑は営業トークも入ってます(爆)www
ココ | 2006/07/06 10:12 PM
こちらにははじめましてです。

私なんでgooで、ブログ作ったかわからないんですよね。
ってゆうか、あんまり色々調べることなく
作ったから不便さとかも全然わからなくて・・・

でも、なんかココ画像とか絵とか可愛いですね。

ココさんの所に遊びに行く楽しみが増えました。
とこ | 2006/07/06 10:27 PM
おはなとこさんおはな

ココもそうですよ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
なんでgooにしたかなんか考えもせずにgooに決めたように思います☆
使いやすいと思ってましたが色々他もいい所イッパイありますね♪

トコさんもうすぐ式ですね☆トコさんがブログ始めてからココ遊びに行かせて頂いててもうこんなに時間が経つんやなぁ〜って思いますね。早い!!!!

あと5日ですね☆気合を入れて、でも落ち着いて頑張ってね(●´□`●)応援してるでぇ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

これからもヨロしくお願いします♪♪
ココ | 2006/07/06 10:33 PM
ココちゃんのブログがなんかまたまたパワーUP↑したみたいだね〜ww

あのうさぎちゃんのビールも可愛いけど、ありえへんおばちゃん!!
大阪のおばちゃんらしくってウケたわ〜〜〜(●´艸`)ンププ

asacoさんへのお返事読んでてこっちの方が楽やな〜って思っちゃったよ(・∀・)

gooは嫌なコメント入れてくる人もいるし、ロコもこっちにお引っ越ししちゃおう〜かな〜

ちょっとこれからジュゲムのブログについてもちょっと調べてみま〜すww

ロコ | 2006/07/07 12:43 AM
おはなロコちゃんおはな

なんか色々結構パワーアップしてるよねー(●´□`●)嬉しいなり〜♪
ありえへんのオバチャンのあの手の動きいいでしょ( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)携帯の画像やねんけど携帯やったらもっともっと手の動く早すぎてメッチャウケルでぇ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
また色々探しとくわなぁ〜┐(´-`)┌w

asacoサンへのレス読んでくれたのね☆なんか力説しちゃったので恥ずかしいわぁ〜(*/∇\*)キャww

こしゃかサンの所にコメントしたら認証のヤツで4文字入れなコメント出来ないのもあるでしょ?あれも設定できるので変なヤツチョットでも防げるかも(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

ココも始めたてやからもっと勉強しておくね!色々あるかもしれへん(^ー^* )ウフっ♪

ロコちゃんがジュゲムになったらありがたいナァ〜(●´□`●)携帯からもコメント入れえれるようになるやん(*ノェノ)キャーwそしたら昨日みたいにミスって文字化け入れないようになるよ〜('m'●) プッwwww
アレはほんまに自分にビックリしたよwww人間焦ったらアカンなぁ〜(゚ー゚;Aアセアセ(爆)ww
ココ | 2006/07/07 7:49 AM
引越しして からの 初めてのコメントです(^-^)v なかなかいい感じでわないですかぁ(*⌒▽⌒*) きちんと おばさんも動いているし… なんかいいなぁ(・∀・) 見やすいしなぁ がんばってまた見に来るねぇp(^-^)q 水着かぁ 買ったよぉ ビキニは無理だけど 買いましたわ 何年ぶりかなぁ 水着姿になるのぉ(x_x;) みんな私の水着姿みたら 倒れるわよ(x_x;) あまりの体型で… 少し痩せようかな…
らいまま | 2006/07/07 10:44 AM
ココさんジュゲム使いやすそうで良かったですd(*ゝ∀・*)
すっごいアクセス数増えてすごいですね★

こしゃかも検索の所見てみたら
『やまぴー』が結構上位にあってて嬉しかったワ〜♪
今、仙台では『カバチタレ!』の再放送をやってて
若かりし頃のやまぴーが大活躍ですよ(´Д`*)))ハァハァ
幼げな所がかわいいです…♪←危険な発言(笑)

アバター可愛いですね♪
前から薄々気付いてたけどココさんの旦那さんって
相当イケメンっぽい〜!! (*≧v≦*)
美人と美男でお似合い〜!とか思っちゃいました★☆★
こしゃか | 2006/07/07 1:22 PM
ひ、引越ししたんでつか!

びっくりしました。

知ってるぅ〜いうねん・・・。

でもなんかジュゲムって使い勝手よさそうやねぇ〜。
けんよー | 2006/07/07 2:15 PM
お引っ越しおめでとうございます!!
なかなか遊びに来れなくてゴメンね・・・
最近ブログをめぐって旦那とケンカしてたので更新もしてませんでした。。。反省!!今日からはまた頑張っていくので良かったらまた遊びに来てね&#9825;


それにしてもいっぱい画像載せて可愛いブログだね!!
最近私もgooブログやめようか考え中・・
写真載せるのがめんどくさくって(笑)
mixiやってるからその日記一筋にしちゃおうと思うんだけど、そうするとmixiやってない人は遊びに来れないんだよね・・
悩むなぁσ(._ ・;*)ゥーン...
奈美ママ | 2006/07/07 5:11 PM
おはならいままさんおはな

ご来店ありがとうございますー(*ノェノ)キャー(爆)
結構イイ感じでしょ?ジュゲムさん(〃^∇^)o_彡☆あははははっww
今のところ嫌な所はないかなー(^ー^* )ウフっ♪

らいままさんもう水着買ったんですかぁ〜(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ早いですねー( ̄ー+ ̄)キラーン
ココも買いに行かなきゃ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

でもね、今日美容室で見た雑誌に、思いっきり出してるよりチョット見える方がイイとか何とか書いてたの見て。。。

ココ単純やから「ビキニやめとこうかなーw」とか考えちゃってます('m'●) プッww思いっきりまに受けてるでしょww

また買いに行く時の気分で決めちゃいます(*ノェノ)キャーwww


ココ | 2006/07/07 6:21 PM
おはなおはなこしゃかさんおはなおはな

お花入れすぎた(爆)www


気分を改めて。。。w
ジュゲムイイ感じですー♪こしゃかさんが使ってなかったらこのサイト知らないままだったのでこしゃかサンに感謝です(^ー^* )ウフっ♪
感謝の意味もこめたおはなおはな大奮発です(´゚艸゚)∴ブッ(爆)www

アクセス数ね、チョットココの勘違いが発生してたw

gooの場合、アクセス数が二つ出るねん。
ココのブログを見てくれた人の数(PCの数)と、何ページ見られたかと言う数。
例えば、ココが5回表示したら5アクセスって表示になるらしいねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

ココは勘違いで300人もの人が見てくれたと思って騒いでたねんΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

なんか騒ぎすぎてゴメンww

やまぴーのヒットなんかウレシイよねwココも今日の記事(美容室の記事)に、隠しで「やまぴー」って単語入れたよ〜( ̄ー+ ̄)キラーン
見つけれるかなー( ´ー` )クククク・・・www


カバチタレかぁ〜!大阪も前やってたらしいけどココ見てないよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
でもね。。。来週から「ランチの女王」再放送するらしいよ〜(*ノェノ)キャーww大阪だけかなー…( ̄  ̄;)ウーン
こしゃかさんも見れたらイイねー♪
野ブタの再放送して欲しいわぁ〜!!アレが早く見たい〜( ̄ー+ ̄)キラーンwww

話が長くなるのでこの辺で('m'●) プッwww
ココ | 2006/07/07 6:30 PM
おはなけんよーさんおはな

・・・・…( ̄  ̄;)ウーン

つかいやすそうとか思ってへんのに書いたやろ???Σ(- -ノ)ノヒィ!(←タメ語かよ!爆)


はじめまして〜wいらっさい〜ww
(↑チョット乗ってみたw)


このブログ一番のコメのクセに〜〜ギャハハハ!!ヾ(≧∇≦)〃バンバン!!

ココ | 2006/07/07 6:32 PM
おはな奈美ママさんおはな

喧嘩してたの〜???大丈夫・・・???
ブログが原因かぁ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんやっぱりはまってたりしたら色々あるよねー・・・

でも辞めんといてよぉ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
mixyならココ見れないよ〜(。・&#711;-&#711;;。)ううぅぅ
そんなん嫌や〜・゜・(PД`q。)・゜・

考え直して〜(;´ロ`)アワワ
ココ | 2006/07/07 6:35 PM
ケータイから投稿でーす(^o^)すっご〜いw(゚o゚)w
ケータイで画像が見れるよ〜めちゃめちゃ感動〜(;O;)ありえへ〜ん(笑)

ケロも引越ししたくなっちゃったよ〜すごいよ〜(゚o゚)
ケロ | 2006/07/09 6:59 PM
おはなケロチャンおはな

ケロチャンのコメント追いかけてるココです(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!ww
イッパイ記事に書いてくれてて嬉しいよ〜ん♪

携帯で画像見れるってメチャクチャビックリしたでしょ〜????ココもこしゃかサンの見てメチャクチャ衝撃走ったよ〜(*ノェノ)キャー

引越しする時は相談乗るからねー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
ココ | 2006/07/10 5:11 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/10
この記事に対するトラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>