゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●すごいー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ | main | ●じれったい前髪。。。パート2 >>

●じれったい前髪。。。

今日は美容室に行って、
カラー&カットしてきましたぁ〜ヽ(´ー`)ノバンザーイときめき
カットといっても今伸ばしてる感じなので揃えるだけd(●´ ー ` ● )ネッ♪

実はさぁ〜・・・ココ前髪伸ばしてるんよね(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
何がきっかけって言うのは聞かないでね('m'●) プッ(爆)
山Pとか、やまぴーとかwやまPとか・・・(爆)イヒヒ
メチャクチャ頑張って伸ばしてて、目に入るので目の間に髪の毛入るようにしてたねんけど。。。。

うざったい〜〜〜ヾ(*`・ω・´)ノパンチ


へたくそですが絵を描いてみた(爆)
こんな感じにセットしてる時はいいけど、洗った後おてんきやジムで運動ジョギングしてる時とか。。。

マジウゼェ(╬☉д⊙)


なので切ってもらおうか相談したのよ。担当の美容師さんにね。

そしたら。。。

「切るのはいつでもできるから、今日はとりあえず横に流すようにカットしとこうか?」と言われたハサミどんっ

…( ̄  ̄;)ウーン っどないしようと思ったけど一応頑張って伸ばしたし、前髪こんなに伸ばしたことなかったのでもうチョットだけしてみようかなw

日曜日にココのだんなさんがカットに行くので
付いて行って切ってもらうかも('m'●) プッwwまぁそれもアリやんなw

カラーは前回と同じくらいの明るさらしいけどチョット暗く感じるわ!
なんか太陽の下や電気の下では
オレンジ系の色に見えるらしいの(*ノェノ)キャー♡

細いメッシュ(メチャ細いのよ(゚ー゚;Aアセアセ(爆))を何本か入れてもらって(ワントーン明るい目くらいの色のメッシュね♡)、

髪に動きを出してくれました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ココは気まぐれなのですぐまた切りに行くかもしれないけどがんばってみますハサミラブ

前髪長い人。。。いいアドバイスおくれ〜ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ(爆)

うざったいのよ〜(*ノェノ)キャーwww







おはなチョット追加おはな
テンプレート変えますねー(●´□`●)いいかなー?(^ー^* )ウフっ♪


美容系 | permalink | comments(21) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

テンプレかわいいっ!!!
うちも、いつも前髪伸ばすか、切るかで、
悩みます(T_T)
そして、結局我慢できずに切ってしまうのです・・・後悔の嵐なんだけどね。。。
☆颯人ママ☆ | 2006/07/07 6:46 PM
(´▽`)コンチワっす♪
わたしもけっこー伸びてきた
伸ばしてる訳ではなくて、切ってないだけ?
(^^;)
仕事中は可愛ぃ髪留めで
留めてます♪
ココさん好みの
キラキラ可愛ぃ感じのがいっぱいあるしo(^-^o)
だんだん暑くなってきたから、
なんとかして涼しくしないとねー♪
また今日も呑んできマス(●´Д`)ウシシ
トップページのお姫様を携帯で見れたよー(>▽<)
ココさんのぉ絵かきは、
見れなかったー(ノ。≦)
アクセス解析、ドキドキ☆
しな | 2006/07/07 6:51 PM
よつばのクローバー颯人ママさんよつばのクローバー

テンプレいいでしょ〜ラブメッチャかわいいんやけどチョット動くの遅い・・・?あっかんべー
他にもお気に入りあるのでまたチョコチョコ変えちゃいますw


颯人ママさんも伸ばそうとして切っちゃうのねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆仲間やなぁ〜☆

ココももう限界に近づいてるよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
でも切ったら後悔の嵐かなーガクガク((((;゚д゚))))ブルブル

本気でメッチャ悩むわぁ〜ヾ(*`・ω・´)ノ
ココ | 2006/07/07 7:15 PM
よつばのクローバーしなちゃんよつばのクローバー 

(*ノェノ)キャー飲み会行くのねー♪気をつけて行ってらっしゃい☆

携帯から見てくれてありが鄭
画像ね、昨日ココも見れるヤツと見れないヤツあるって書いたけど、また見たらなぜか見れたねん(*ノェノ)キャーwww
もしかしたらシナちゃんもまた見れるかもー( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)

お絵かき見てほしいな♪携帯頑張ってー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

前髪とめるのもいいけどね、なんかココ似合わない気がしてさぁ〜o(;>△<)o
今までした事ないので違和感って感じかも(爆)
でもコレが大人になるための試練なのね(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!(爆)www

でももう我慢しきれなくなったら切っちゃいますラブあっかんべーww
まだまだ日曜まで一日あるので悩んじゃおう(〃^∇^)o_彡☆あははははっww

それと、おしゃれに見える止め方とかあったら教えてほしいなぁ〜(*/∇\*)キャwお願いします☆
ココ | 2006/07/07 7:20 PM
なんか、可愛くなってる!!!!!

ココさんぽい感じ♪

私、挙式に向けて髪を伸ばしてるんですけど
もう、限界かも!!
切りたい(><)

でも、頑張ります!
前髪私も伸ばしてるんですけど
今が一番中途半端でめっちゃうざい!!
とこ | 2006/07/07 9:10 PM
ココっちも美容行ってきたんだね〜★
実はyocoの前髪が長くてたらたら流れてくるのでうっおしいの!
っでこないだ担当の人に相談したらなんと!!ココっちと同じコメントが返ってきました(笑
なんかいい案ないかな〜??
yoco | 2006/07/07 9:30 PM
よつばのクローバーとこさんよつばのクローバー

テンプレート、公式のから変えちゃいました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
QRコードがないので記事の中でまた変えますって書いてたヤツがこれです☆
やっぱカワイイわぁ〜(●´□`●)動くのが遅い(重いw)のでチョット考え物ですねー(;´Д`)ノ
またまた変えるかもです('m'●) プッww

トコさんも式のために伸ばしてたのかぁ〜!!でももう開放されるよ〜☆
ココも友達のT子も、式終わったらソッコウメッチャショートにしてきたもん(*ノェノ)キャーwwココビックリしたよ〜(^ー^* )ウフっ♪

我慢してたので反動が出るのかなー…( ̄  ̄;)ウーン
トコさんも返ってきたら好きな髪型にしてね♪そしてしたらまた教えてねv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪♪
ココ | 2006/07/07 9:44 PM
よつばのクローバーyocoさんよつばのクローバー

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆行ってきましたよ〜☆
前髪目に入ったりガサガサ動いたり。。。ヾ(*`・ω・´)ノ嫌んなっちゃう(爆)

ココも何かいい案ないかなーって思って記事にしちゃった(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
またみんなのコメントでイイのあったらyocoさんに知らせに行くね☆

美容師さんが同じ事言ってたってウケルねwwww
同じ人やったとしたら・・・なんてね('m'●) プッww

ココの限界はもしかしたら日曜かもしれません(爆)先にいっちゃったらごめんねー。・゚・(ノД`)・゚・。www
ココ | 2006/07/07 9:48 PM
テンプレかわいい!!いい感じだよo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゜.+:。
でも、重いのは気のせいかしら!?

前髪伸びるとウザイよね。。。まさに私もタイムリーだからすごく分かる!!
私は前髪あった方が自分的に似合ってると思うから美容室に行くたびに切るようしてるよ!美容室に行くまでは横に流れるようにセットしてます!
ってコトで、答えになってないね(爆)
奈美ママ | 2006/07/07 10:03 PM
よつばのクローバー奈美ママさんよつばのクローバー

かわいいけど重いのでもう一つのヤツに変えました(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ココも気づいてたけどいけるかなーって思ったけどやっぱり夜とか特に重かったね(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

でもまた気分変える時に使うかもですヽ(´ー`)ノバンザーイ(爆)


奈美ママさんは前髪ありなのね。ココもずーーーーーっと前髪ありやけどチョット変えたかったの〜。。。でももう限界かも・・・

セットしなきゃダメってメチャクチャうざったいねーι(`ロ´)ノコノヤロウ!!
ココも定番の前髪作ろうかなー…( ̄  ̄;)ウーン
今が一番モヤモヤー(/-\)
ココ | 2006/07/07 10:46 PM
私もこの前カラーとカットに行ってきたよー\(o ̄∇ ̄o)
前髪が目に入ると視力が悪くなったりしないの?
大切な目の為には入らないくらいがいいのかもね〜
 
テンプレートめちゃ美味しそう♪色もカワイイねー
guri | 2006/07/07 11:07 PM
こんばんは〜(*'▽'*)
ココちゃんひさびさに見てみたらこんなことに
なってたんやね〜(o&#65515;&#1835;&#65513;o)
gooよりもいいんやね〜♪使いやすいのかな〜
またいろいろ教えてね!!
てか旦那さんめっちゃ似てるわ★
ココちゃんはもっとかわいいいけどな!!
また遊ぼうねん♪
ルミリン | 2006/07/08 1:25 AM
私もそろそろ美容院行きたいの。
前髪、ほんとウザイ!

私の理想は 柴崎コウの昔の髪型知ってる?
マエガミパッツンの髪型、あれにしたいんだけど、後ろ髪が型下だから全然無理!

だから今はエビチャン風??な感じでマエガミも横に流してるんだけど、これが本当にウザイ!!
だから、最近思うのは、中途半端に伸ばすんじゃなくて、もっと長くしてセンターパーツに分けちゃおうかなぁって思っちゃうんだぁ。
最近、そんな髪型も流行ってるし。。。
イメチェンも出来るし。
でも、多分 美容院に行ったら いつもと同じ エビチャン風にするんだろうなぁ。。。

あと、髪の色なんだけど、これからの季節 紫外線にあたって色が落ちるから 今より少し暗めのカラーのほうが良いって美容師さんが言ってたよ。
だからココさんのカラーは正解かもね!!!
asaco | 2006/07/08 1:31 AM
この絵なかなかシュールでセンス感じます。
前髪は長いとウザッたいし短いとチビまる子ちゃん見たくなっちゃいますね。
私は以前は美容院に行ってましたが最近はもっぱら1000円床屋です。
でも短髪にしてるんで1000円床屋で十分です。
湘南雑貨店 | 2006/07/08 1:50 AM
よつばのクローバーguriさんよつばのクローバー

そうやねんーヾ(*`・ω・´)ノ目に入ってかゆくなったりチクチク痛いので考え中やねんけどなぁ〜…( ̄  ̄;)ウーン

今日朝、起きたら前髪は何もしてなくっても流れててビックリ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
さすが美容師さんって感じやわぁ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www

テンプレイイ感じでしょー??(●´□`●)メチャクチャ派手でココ好みです(爆)ww
ココ | 2006/07/08 7:45 AM
よつばのクローバールミリンよつばのクローバー

いらっしゃい〜.゜+.(o´∀`o)゜+.
そうそうコッチにお引越ししたねん☆またコッチに遊びに着てねー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

アバ、旦那さん似てるやろ〜???(*ノェノ)キャーwwwココももうそうしか見えへんくらい似てると思っててん(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!ww

ココは。。。こんなにかわいくないよ〜(;´Д`)ノwルミリン優しい言葉あんがと〜♪

またあっそぼうね〜んv(≧∇≦)vイェ〜ィ

ココ | 2006/07/08 7:47 AM
よつばのクローバーasacoさんよつばのクローバー

センターパーツもカッコイイしいいかも〜♪asacoさんのイメージよ(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん♪

ぱっつんもいいしねー悩むねー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
エビちゃん風はかわいいけどチクチク痛いもんなぁ〜ヾ(*`・ω・´)ノ何かいいものないのかー…( ̄  ̄;)ウーン
でもねでもね!!朝起きたら流れてて前ほどうざったく無いねん(*´艸`)カットでココまで変わるとはー!!!

あとね、カラー暗めでなんか嫌なのでお直ししてもらおうか考えてたけどasacoさんのコメ見て!「紫外線ネェ〜.....φ(-_-。`)メモメモ」って感じで考え直しました(爆)w
単純ココですラブあっかんべー
ココ | 2006/07/08 7:51 AM
よつばのクローバー湘南雑貨店サンよつばのクローバー

絵、いい感じですかぁ〜??誉められてうれしいです(*/∇\*)キャw
お絵かきツールは持ってないのでgooでしてコッチでアップしましたw
絵心ないので難しかったのですが思ったより書けたつもりです(爆)ww

前髪は紙一重ですね〜(;´Д`)ノ(←駄洒落ではないです(爆))

ってか!!!湘南雑貨店サンのココのイメージはチョイ長めの髪のイメージでした(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!(←ほんまに勝手やww)
1000円でも気に入ったようにしてくれるのなら全然いいですよねー♪
ココ | 2006/07/08 7:58 AM
テンプレート、とっても甘甘でかわいーですー
絵文字やってみますができたかなー?心配・・
&#9786;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;&#9825;&#9786; &#9786;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;&#9825;&#9786; &#9786;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;
ラブあっかんべー

おはなおはな
&#9786;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;&#9825;&#9786; &#9786;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;&#9825;&#9786; &#9786;&#9825;&#9787;&#9825;&#9787;

出来てなかったらへんなコメントになっちゃうけどごめんねー。。
やまPの前髪いいねー
のりうさもいつも途中でやめちゃってます
前に梨花さんがポンパドール風に束ねてたのがかわいかったよー
お家にいるときにでも試してみてねー
のりうさ | 2006/07/08 8:20 AM
絵文字はでてるけどこのたくさんの数字はなにかな?
う〜ん〜ココちゃんまたご指導お願いします。。
のりうさ | 2006/07/08 8:38 AM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

早速しに来てくれたのねー♪そのイッパイの数字は多分、スマイリーの絵もコピーしたんじゃないかなー…( ̄  ̄;)ウーン
またのりうささんのところに言いに行きますねー☆待っててチョv(≧∇≦)vイェ〜ィ


ポンパドール風もかわいいねー♪でもなぁんかココ似合わない様な気がするねんなぁ〜(;´Д`)ノおでこ狭い方が似合うのかなー??
教えてくれてありがと〜♪
ココ | 2006/07/08 9:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/11
この記事に対するトラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>