゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●お腹が〜o(´^`)o | main | ●腕がぁぁあああΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆) >>

●小さい男。。。

昨日は心配かけてしまってゴメンナサイ。・゜・(ノД`)・゜・。
女の子なので(女のっすかΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆))、
そんな日もありますよね〜(^ー^* )ウフっ♪(爆)

コメント見たら痛いの本当に飛んで行きそうになりました(●´□`●)本当にありがと〜♡



今日はね・・・結構嫌な事があったねん(`⌒´メ)

ココは今日病院に行ってからココママとオバアチャンとあってランチしたり、スーパーでお買い物してたの



気分よ〜く終わるつもりで走らせてたら・・・





細い道で、小さい車なら交わせそうかなーって感じの道で、ブーンとお気楽に走ってたココ゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
助手席にはココママ・後ろ座席にはココオバアチャンね☆


前からデカイ車が突進してきたΣ(- -ノ)ノヒィ!
ココは女の特権(?)で当てたら怖いので動かなかったの(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

で、無理やのに更にコッチに向かって来たねん!!
絶対当たると思ってココが窓から顔を出して、

「当たるからチョット後ろ下がってください〜(^ー^* )ニコ♪」
って笑顔で言ったら・・・


男は「お前が下がれや!!!」
(注意!!大阪弁なのでメッチャ言葉汚いけどこれは尋常ではない言葉使いデス)



予想してない状況に思わず頭の中空白・・・





・・・


工工エエエェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工


頼んでますやん・・・って思いながら事の状況に気付いたココ
(↑(*゜∀゜)ブハッ゜・。!!!気付くの遅くない?w)

「怖いから下がってくれません?」ってココは言ったら

「お前が

突っ込んできたんやろ!!!」



 ・・・(゜д゜)ハァ? 

その無礼な言葉の数々にキレそうになったココ・・・
(↑正しくはキレた?w)

あぁ━━━━━━━━━━━━???(╬ಠಠ)」


でかい声出して睨み付けてしまった(爆)


ずーーーーっと睨んでたらチョットひるんでたよ( ´ー` )クククク・・・

でもまぁこの状況どないかしなアカンなぁって思って(←意外と冷静?w)
見てたら向こうに車が来た!!

仕方ないのでココがバックしたねん。明らかにアッチの方が広いけどね。

で、すれ違いざまに・・・


「ボケが!!!!!!!!!」



工工工工エエエエエエェェェェェ(゜Д゜;ノ)ノェェエエエエ工
ってかあんたそれでも???(爆)
メッチャ小さいなぁって思って逆にウケタよ(´゜艸゜)∴ブッ(爆)

捨て台詞って・・・('m'●) プッwwwww

あんな男初めて見た!!!別に譲ってもらうの当たり前とかは全く思ってないけど、普通に頼んでるんやから言葉使いも普通ならまだいいやん?
いきなりキレてきて暴言吐いてるし・・・キモwww
(注意!見た目は、若くもなく普通〜〜〜の男ですよw)


大人として人として どうかと思ったわ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

人の振り見て我振りなおせって事かなd(●´ ー ` ● )ネッ
まぁあんな事はありえへんけどね(爆)普通の人はw



しかもココママが「子供乗せててアレやで(爆)」ってΣ(- -ノ)ノヒィ!

子連れかい…( ̄  ̄;)ウーン

最悪な親やなぁ〜カワイソウに。。。



事が過ぎて、運転してる時にもムカムカして我慢してたのココママは気付いたらしくて
「我慢して偉かったナァ〜」って(爆)よく見てらっしゃるww

ココ的には色々勉強になったけど、オバアチャンの前で
「あぁ━━━━━━━━━━━━???(╬ಠಠ)」(チョットドス入りw)

ってデカイ声出したのがチョット自分的に嫌やったなぁ〜(/-\)

ってか、家帰って鏡で見たらほんまに(╬ಠ ಠ)←この顔になってた(爆)
(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwwww




変な人も多いので

皆も気をつけて!!!!!!!!





ε=(´-`;)はぁ〜なんか後味わりぃ・・・





両親 | permalink | comments(24) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

あ〜〜〜〜〜っ?(怒)

ちっちぇ〜〜〜男だな(怒)しかも 子供がいる親だなんて(T-T)子供はまっすぐに育ってくれればいいけど…(T-T)

ココさん よく我慢したよ(^_^;)ケロなら 睨みつけて 文句いいそうだ(-_-)でも 大阪のあんちゃんだと ちょっと怖いかも(-_-メ)
でも最近は物騒だから 相手もなにもってるかわからないしね… おとなげない小さい男に構わなくてもいいも…

旦那さまに愚痴って ヨシヨシしてもらってくだしゃ〜いo(^-^)o
ケロ | 2006/07/11 7:53 PM
いるよね〜そういう人・・・
ホント小さい奴〜って思う!!
ココっち偉い(拍手)yocoだったらきっと・・・・・
(想像にお任せいたします)
でも子供が一緒にのっててそんな態度なんでしょ?
子供がかわいそ〜。もしyocoの両親がそんなことしたら
恥ずかしくて一緒にいれない(><)
yoco | 2006/07/11 8:20 PM
さくらんぼケロチャンさくらんぼ

なんかねー、ココも穏やかな方(?)なので2回までは我慢してたけどほんまにメッチャ腹立ったよ〜(`⌒´メ)
なんで出だしからキレてんねんって感じでしょ?しょーもない男だわぁ・・・


もっと文句言った方がよかったのかなー…( ̄  ̄;)ウーンでもココはアレで限界かなー・・・

ッてかにらんだ時にひるんだ時点でなんか勝った気はしたんやけどね(爆)www

なんかそいつと同じになりたくないので冷静なココにしてみたねん。でもやっぱりイライラするのでもっとガツンと言ったらよかったかなー・・・
ってか大人になってこういう事起こると思ってもみなかったので本気でビックリしたよ〜!!

そうそうー!最近物騒なので後々考えたらにらみつけたのも相手が悪かったら刺されてたかもーガクガク((((;゚д゚))))ブルブルwwww

コレからもっと慎重に運転する事にするー!ケロチャンも気をつけてね!!!車だけじゃないモンね。こんな嫌な気分にするヤツって。

ココ | 2006/07/11 9:16 PM
さくらんぼyocoさんさくらんぼ

皆もっと文句言えちゃう派なのねー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ
ココももっと言ったら良かったかなーΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww
ケロチャンのところにも書いたけど、そいつと同じ感じになりたくなかったので冷静にしたねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
なんか自分で恥ずかしいもんなぁ〜・・・

子供いてたのココは全然気付かなくってココママが言ってて知ったの。
ココも親があんなのなら恥ずかしすぎるわぁ〜・・・子供かわいそうー・・・
アレ見本で成長して欲しくないなぁ。

ッてか今回の事で、変な人は所詮変やって事。お願いしても(コッチが頭低くしても)偉そうなヤツはいるって事。勉強になったわぁ〜。
中学生(?)小学生レベルの大人がいるって事ね〜。そういう人って反省もしないし自分ではずーっと気付かないんやろうなぁ〜。。。かわいそう。

楽しかったのに最後の最後でスンゴイ気分害されてスンゴイショックやねん(*´・ω・。)σィヂィヂ
ココ | 2006/07/11 9:23 PM
こういう人いる!!!
私は自転車でなんだけど、普通に自転車こいでたら 通りすがりの人(超スピード出してる暴走チャリ)に 「ジャマだ。どけ!」みたいなことを言われたのね。
その時は 「何だ?この人」って心の中で思っただけだったんだけど、少ししてから怒りが込み上げてきて、悪いのは向こうって事に気づいたの!
とっさに、文句言えなくて後悔したけど、今はさ、へんな人がいるから、反撃したら何されるかわかんないでしょ。
だから、知らん振りするのが一番だと思ったよ。。。

そういえば、昔 細い道で車どうし すれ違うときに、オバチャンが私の車に突っ込んできたのね。
で、ぶつかったらイヤだから よけたら 電柱にぶつかちゃった。
それ以降、その道は二度と通ってないよ〜。
asaco | 2006/07/11 9:31 PM
さくらんぼasacoさんさくらんぼ

大人になりきれてないヤツっているんやなぁ〜・・・ココは本気でビックリしたよw
asacoさんの言ってる自転車事件や、オバチャンのせいで電柱って・・・かなり腹立つねー(&#9580;&#9737;д&#8857;)

なんであんなに自己中に生きれるのかが不思議ー。しかもいい大人が。
譲り合いとかないのかねーw

asacoさんの言うように、ココももうあの道通りたくないよ〜wでも結構使う道だったのでなんか不便やなぁ〜…( ̄  ̄;)ウーン
いやな気分でイライラしてたけど記事に書いて、コメントくれてる人と話してたら(話してはないかw)心の中落ち着いたよ☆
嫌なことあったら言っちゃう方がイイのかもね☆
スッキリ寝れそうや♪色々嫌な事思い出させてゴメンね。でもみんなも経験してるんやなぁ〜ってホッとしました!
ありが&#9825;
ココ | 2006/07/11 10:11 PM
せっかく気分良かったのに そのおっさん最低だね
ココさんなんか わざわざ窓から声かけてるのに
もしわたしだったらクラクションだね(怒)
運転なんて 事故があっちゃいけないんだから
きっと危険予測とかできない人間なんだよ 
狭い道を もっ凄いスピードで突っ込んできて
お前が下がれゆーなんて。。。
そういう人ほど 自分運転上手いとか思ってて
細かいこと出来てないんだよね
もしかしたら 運転ヘッタクソなのかもよ!?
バックも出来ないくらい^^
ぁあ!?って言った図が 想像したら可笑しくて(笑)
すれ違いざまに 小石ぶつけてやればよかった
なんて 今自分のことのように思っちゃった
いけないいけない 投げちゃまずぃね^^; 
しな | 2006/07/12 4:08 AM
夕べ家のパソの調子悪くってさ、頑張って携帯からコメント送ったのに、たしかにコメント送信をポチッてしたのに朝見たらそれもでてないし(._.)
会社行って即効会社のパソからもっかいコメントするからね〜
待っててやぁ〜(^O^)/
ロコ | 2006/07/12 6:37 AM
さくらんぼしなちゃんさくらんぼ

おはよ〜♪やっぱり頭の中から離れないしなんか淋しくなっちゃうねー。
ココは普通やったら譲り合いとか、頼まれたらしてあげるって普通の事と思ってたのであんな頭ごなしにキレられたら調子狂っちゃうわぁ・・・
ほんまに色んな人がいてるんやな〜って思ったし、他人のことをこんなに腹立つ事ってあるんやなぁ〜って初めての経験やわ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

あんなアホな男がいるんやからシナちゃんも気をつけてね!!!
ココ | 2006/07/12 8:46 AM
さくらんぼロコちゃんさくらんぼ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
携帯でやってくれたのに反映されてないの〜Σ(◯o◎;)
なんでやぁ〜〜(/-\)

PCの調子悪かったのね!治ってPCで投稿してくれたのかな?なんかごめんねー。・゚・(ノД`)・゚・。

早くコメント残してあげようっていうロコちゃんの優しさがメッチャうれしいです♪
やっぱり心が寂しい感じなのでそういう心遣いがメチャクチャ癒されます(●´□`●)ありが鄭
もしよかったら携帯からまたやってみてね。たまたまダメだったのかもしれないしー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ココもチョット試してみるねd(●´ ー ` ● )ネッ
ココ | 2006/07/12 8:53 AM
携帯から試してるょ〜\(^o^)/
ちゃんと入れ〜(*´艸`)☆
ココ | 2006/07/12 8:55 AM
ココさんもイヤな想いしちゃったんだね(つд`)いるよねぇ〜 心が小さい人ねぇ(/_;) 子供も可哀相だね なんて私もハンドル握ると性格変わるんだけど… 人の事言えませんねぇ○| ̄|_ にーちゃんが元気になって昨日から幼稚園に 行き始めたんですが 朝方かな?しーちゃんの体が熱いのぉ〜 九度ちかくあって 慌てて病院に連れて行ったら 待たされたのはしょうがないけど 先生の最初の一言が 『熱だけなら朝まで待てなかったんですか?』だったの 心音とかも 適応にされたし… なんか気分悪くなりました(-_-#) いつもは診てもらった後に かならずありがとうございましたって言うのだけども 言いたくなくて 分かりましたって言って出てきました しーちゃんは産まれて二週間で無熱性痙攣を起こしているから 二回もね 定期的に病院に通ってたんだ で 高熱でても痙攣起こしやすいって聞いてるからさ 心配で行ったのに… 本当 気分悪いです
らいまま | 2006/07/12 9:20 AM
昨夜一生懸命携帯から打って、コメント送信って文字みて押したもののどうも押せてなかったみたい(´・ω・`)
今朝も気になってて携帯から見たら送信でけてなかって、あの今朝のコメントは携帯からやってみたのよ
ちゃんと送信でけてたし( ´艸`)ムププ
眠気眼で送信そたからかもしれんわ〜
お騒がせしてごめんにゃ〜〜〜ww

結構昨夜のあたしのコメントもその肝っ玉ちっちゃい男への怒り爆発的な事書いててんけど、一晩たったら怒りが。。。


んでも書くで〜〜〜www

道幅狭いとこで突進してきたところで、どっちかが譲らなあかんに決まってるやんw
紳士なやつなら女を通してくれる!
まーぶっちゃけそんなやつはめったといんけどww
すみませんって頭下げてるなら、男ならスッと下がれよ!!

それがあの言い種とは・・・情けないね〜
それにすれ違いざまの捨てセリフ・・・

ほんま肝っ玉小さい男やわ〜
そんなやつの嫁はんの顔が見たいってーもんやでw

世間にはそういう常識外れの人はいっぱいいるよ〜
ちょっとした譲り合いの気持ちってーのがあれば
互いが嫌な思いしなくてすむのにね〜
まっ運転下手なやつや横着なやつほどこういう行動しがちだねww

ロコも車の運転してるからよく鉢合わせになることあるよ
うちの前の道自体が細いから絶対にどっちかが譲らなけりゃ通れないけど、ロコの場合大体バックしてるのが多いかな〜
なんでこっちが下がらなあかんねん!とは思うけどな
時間短縮ですよww
ロコの場合遭遇するのはおばちゃんの車やから、心の中で、「突っ込んでくるなや"o(`Д´,,)ノ彡☆―!!」
っては思うけどね〜

まっ物騒な世の中やし、どんなやつが運転してるかもしれへんから、あほなやつは相手せんことやね〜ww

しかし、ココちゃんのドスの利いた

「あーーーーーーーーーーぁ(。・`Д・´)?」

ってやつ、マジで聞きたかったなーーーーー( ´艸`)ムププ


だって〜ココちゃんからのイメージからは想像もでけへんのやも〜〜〜ん((*≧m≦)ププッ
ロコ | 2006/07/12 12:49 PM
ココさんおつかれさまでした;これから免許取るので、怖っ!と思ってしまいました。。最悪〜〜〜〜〜。それと、昨日書いた岩盤浴のゆりこが行った施設を今日upしてみました。よかったらご参考に*初岩盤浴の感想は、「思ってたよりよかった」で、めちゃめちゃよかったわけではないのでご注意を。ココさんはジムもたしか行っていたと思うので、ジムのほうがいい、と思われる可能性大です。ゆりこはぶっちゃけ、そんな感じでした(汗)
ゆりこ | 2006/07/12 1:13 PM
私ならその場で泣き崩れておりますわ。

お下品なこと。

嫌ですわねぇ〜。
けんよー | 2006/07/12 2:47 PM
大変でしたね。

想定外の人っています。
なかなか、とっさに、対処できないですわぁ。
でも、ココさんの頭の回転のよさは、good!
向こうの男の人の器の小ささが露呈して、
あきれちゃうやら、私もむかつくやらです。

こういう人って、何するか分からないから、
ちょっと、怖いですわ。
watanabe | 2006/07/12 3:20 PM
初めまして^^。
そのチビ男、むかつきますねー。。。
あたしまだ小6だけど、あたしだったら「チビ」っていいかえすかな〜(ぁ)
baggychan | 2006/07/12 3:43 PM
さくらんぼらいままさんさくらんぼ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
嫌な先生もいますよねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんでも普通、変だと思ったらすぐに来てねって感じですよね?なんやねんその医者ーヾ(*`・ω・´)ノ

もし何かあったんやったら責任とれるんかよ!!!!!

あ〜取り乱しましたw
でもらいままさんが夜中に急患で行ったのにはそれなりの事情があってのことなのに適当な先生許せないねー!!!何様やねん!!!!!

しーちゃんに移ったのかなー心配です。・゚・(ノД`)・゚・。

熱性痙攣ってこわいね!もし次もその先生だったらにイヤミで言ってやったら?過剰な心配性なんかじゃないのにね!!!!ムカつくわぁ〜!!!!!


らいままさんも色々大変!!本当に尊敬します!!
嫌な先生もいるけどいい先生もいるよ☆コッチまで心腐らせたらダメだと思うのでココもイライラする気持ちまだチョコっとあるけどいつも以上に穏やかにいようと心がけてます☆
だってそいつのせいで自分らしさ消されるのも嫌やし、イライラ機嫌悪い顔になりたくないモンね☆
ボチボチいきましょ〜♪
ココ | 2006/07/12 6:12 PM
さくらんぼロコちゃんさくらんぼ

・゜・(PД`q。)・゜・何回もコメントほんまにありがと〜!!!!メチャクチャ嬉しいよ〜♪
しかもあのコメント、PCと思い切ってたのでコメントみて携帯だって知ってウケちゃったー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
でもでも、ロコちゃんのことだからいーーーーーっぱい書いてくれたんやろうなぁ〜って思って。・゚・(ノД`)・゚・。投稿ボタン押さないだけで消えちゃったのがココ辛いわぁ〜( ┰_┰)
ロコちゃんの苦労がーーーー(ノ◇≦。)


「一晩経ったら怒りが・・・」ってメチャクチャウケタww
ココも一晩経ったらチョット落ち着いてるから一緒やぁ〜って嬉しかった♪
でもほんまに変な小さい男やろ〜。よくよく考えたら突っ込んでこないとあんなに接近しないので「文句言いたいが為だけ」に突進してきた気が・・・(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

しょぼい男やでぇ〜('m'●) プッwww

ロコちゃんも鉢合わせあるのねー。しかも引いてあげるってすごいえらいやん♪
ココも引いてもよかったけど明らかにアッチが広かったからお願いしちゃったんだなぁ〜w
でもほんましょーもない男ww

アホなやつは相手しない(*'-')ゞリョウカイ♪それが賢いねー(*ノェノ)キャーwww


ココのドス・・・聞きたいドスかぁ〜(←オヤジギャグかよ(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www)


( ̄ー ̄)ニヤ(爆)ww
ココ | 2006/07/12 6:20 PM
さくらんぼゆりこさんさくらんぼ

怖いと感じさせてゴメンね。・゚・(ノД`)・゚・。でもコレ現実\(*・ω・)ハィ!!!チュウモク. (爆)

変な人は少ないけど絶対いるのでゆりこさんも気をつけて!!!
普通お願いしたら大抵スムーズに行くけどねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
コイツはほんまに小さい男やったの。だからあんまり怖がらないでね!!

岩盤浴ですが、そっかぁ〜まぁいいかもって感じね.....φ(-_-。`)メモメモ
参考にさせていただきます☆
汗はジムでかくのがいいもんね!!ドバーっとあせかきたい(爆)www
ココ | 2006/07/12 6:24 PM
聞き耳を立てるけんよーさん聞き耳を立てる

けんよーさんならぶっ飛ばしてる事でしょう( ̄ー ̄)ニヤ(爆)

ココはあんまり文句言うのとかキライやけどけんよーさん特訓してー(。・&#711;-&#711;;。)ううぅぅ
それか代わりにぶっ飛ばしてきて(爆)www
ココ | 2006/07/12 6:25 PM
さくらんぼwatanabeさんさくらんぼ

メッチャ想定外の外!外!!でほんまにココチョットの時間固まってたと思うよ(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
理解するまでほんまに時間かかった〜

でも!良く考えたらなんでこんなにココが文句言われてるねん!!ってハッと気付いてww
怒りは伝えられたのでまぁいいかな。
メチャクチャ怖い顔したので変化に驚いただろうなぁ〜(←メッチャひとごとww)

ココも悪い所あったのかもしれないのでコレから運転もっともっと気をつけようと思った・・・
悪い所・・・ないかぁ〜(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!ww

でもまぁ色んな人いるので気は付けておこう。
watanabeさんもほんまに気をつけてね!!!すごい心の中苦しくなるよ〜(/-\)
風邪も予防なのでコレも予防してたら遭遇しなくてすむかもねー(^ー^* )ウフっ♪

>向こうの男の人の器の小ささが露呈して

こう言ってもらえて本当にうれしいデス☆心がほっとします☆ありがとうございます☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

やっぱり仲間はあったかいー♪♪
ココ | 2006/07/12 8:39 PM
さくらんぼbaggychanサンさくらんぼ

初めまして〜(●´□`●)
チビ男ってのにウケました(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
チビだったのかなー(^ー^* )ウフっ♪でもチビでイイやぁ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんww

baggychanさん小6なのか〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

こんなに若い人の訪問者はじめてやわぁ〜(*ノェノ)キャーww
またよかったら来てくださいねー♪
ココ | 2006/07/12 8:42 PM
たいへんだったねー
ママやおばあちゃまがいてくれたから心強かったねー
知らない人なのに口悪い言葉いうなんて最低だわー
ぶひ
ココちゃんの“あーーー??”もよく声出たねー(*゚∀゚)
怖いからあまりがんばりすぎたらだめだよー
| 2006/07/12 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/16
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>