゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●腕がぁぁあああΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆) | main | ●暑いー(/-\) >>

●オススメしょうかい〜(●´□`●)



今日のオススメはこれですー( ̄ー+ ̄)キラーン

食洗機用の洗剤の新製品゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
くすみを取る成分が入ったらしいねんけど。。。


マジでピカピカやぁ〜!!

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆


まじオススメっす(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ






昨日、腕の筋が痛いって書いたけどね〜まだ痛いねん( ┰_┰)

痛いくせにお掃除いっぱいしたりお布団干したりしまくったから

悪化した模様('m'●) プッ(爆)

また頑張りすぎちゃうんだから〜って怒られちゃうわぁ(๑→‿ฺ←๑)

今もシップ貼ってて臭い臭い(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!(爆)ww
もっといい匂いの欲しいナァ〜wwわがままかな(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

明日ジム行こうと思うけど治ってるかなー…( ̄  ̄;)ウーン
ってか今日も行きたかったんやけど我慢したねん(爆)


どんなけハマってるねん(*ノェノ)キャーww
なんか最近何もかもスッキリしたい気分が大きいねん!!モヤモヤが嫌で!!!!!

邪気を取り払うぞぉ〜!!!

☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★





その他 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

う、いまCMでやってるやつかなぁ(゚-゚)
携帯からだと、写真が見れなかったから
また来ます(^O^)/
腕痛いのに、ピカピカにお掃除したんですね!?
うーん☆主婦の鏡(´▽`)
さらに明日もジムー(-口-;)
腕、お大事にしてくださいね!?
しな | 2006/07/13 7:11 PM
お姉さんまた無理したね〜痛い時は無理しちゃ〜ダメだよ(・o・)
パソコンね直ったよ〜
p(^^)q 今出先から携帯にてご報告がてらコメ入れてま〜すWW
もやもやしてるって天気のせいかなぁ〜
でも〜ココちゃん張り切り過ぎるとまた熱出たりするから今日は早めにお風呂入ってダーリンに肩モミモミしてもらってゆっくり休んで下さいね〜o(^-^)o
ロコ | 2006/07/13 7:30 PM
ほんと〜がんばりすぎたらだめよー
でもこのお天気だものお布団干したくなりますねーラブ
なんだかちがうんですよねーおはな

食洗機用の洗剤ってなかなかいいのがなかったのであまり使わなかったんですが買っちゃおうかなー[:きらきら:]
家事が楽ですもんねー

ジム今日もいくのかなーくさくてもシップ貼ったまま行ってねー
そしたら“あーココは腕痛かったんだー”って思い出すからー
ねー(~o~)



あっかんべー

おはなおはな
のりうさ | 2006/07/14 7:58 AM
お〜なんだか写真みるだけでもピカピカになりそ〜)^o^( ってケロ家は食器洗い機ないね〜ん(~_~メ)

腕大丈夫〜?も〜無理しちゃだめだよ〜(^_^;)ココさんはいろんなこと 頑張りすぎちゃうタイプだなぁ ほどほどに 程々に(>_<)

ちゃんと治るまでジムお休みよ〜(^_^;)
でも ウヤムヤをぱーっと解消したいのわかるよ〜ケロも今日仕事帰りヨガに行こうと思ってまーす
無理しないでね〜(^O^)
ケロ | 2006/07/14 8:07 AM
星しなちゃん星

そうそう!!最近のCMのヤツよ〜♪
携帯で画像見れなかった・・・??…( ̄  ̄;)ウーン
画像の大きさとかも関係するのかなー・・・
今回のはチョット大きかったのでそれでなのかもー。・゚・(ノД`)・゚・。
今度から小さくしてから乗せるねー♪みれたらいいなぁ〜☆

結局ジムはやめときました〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんまた悪くなったらダメだしねー♪えらい??かしこい??Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www

ピカピカにしたくなるとき!!まさしく昨日のココダッチャ(●´□`●)(爆)ww
ココ | 2006/07/14 6:57 PM
ラブロコちゃんラブ

ネェさんって言われたよ〜(*ノェノ)キャーwwwなんかメッチャ年上みたいナリ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
チョット話し言葉おかしいねw気にしないで(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www

痛いときは無理しない方がイイってお言葉いただいたので今日(この記事の次の日)はジムやめときました☆
行ってたら悪化してたやろうなぁ〜ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル
今日で治った感じです( ̄ー+ ̄)キラーン☆

モヤモヤはね・・・何かわからん。でもなぁ〜んかモヤモヤがある感じがするナリー…( ̄  ̄;)ウーン
でもまぁ!明るく行こうと思ってさ〜♪気にしないことにするよ〜☆

そうそう!!ロコちゃんのコメント見て思い出したけど、最近熱出てないなぁ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごい進歩やぁ〜(*ノェノ)キャーwwww

ココ | 2006/07/14 7:04 PM
さくらんぼのりうささんさくらんぼ

記事の中の、「また頑張りすぎちゃうんだから〜って怒られちゃうわぁ(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)」ってのりうささんのことなんですよー(●´□`●)
やっぱり怒ってくれた〜(*ノェノ)キャーwwうれしいなぁ〜♪

腕が治るまで2日時ジム行かなかったよ〜☆おかげさまでほとんど完治しました☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

シップ貼って、痛いの思い出すっていうのもイイね☆なんかかわいい〜♪のりうささんっぽい〜♪♪

今日も癒されました(*/∇\*)キャ♪

ココ | 2006/07/15 9:26 AM
よつばのクローバーケロチャンよつばのクローバー

食洗機買ったときにはぜひコレ使って!ピカピカで驚いたよ〜まじでぇ☆オススメっちゃ(爆)

腕はもう大丈夫そうです☆心配してくれてありが(●´□`●)
なんか一気に頑張っちゃうよね〜自分でも気付いてる(爆)でもなおらへんねんなぁ〜コレが('m'●) プッ(爆)

ほどほどをボチボチしてるほうが体に優しいのにナァ〜(゚ー゚;Aアセアセww

ケロチャンヨガ行ったのかナァ〜??ケロチャンも無理しないでねー☆ココみたいになっちゃうよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
ココ | 2006/07/15 9:30 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/18
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>