゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●暑いー(/-\) | main | ●映画おでぃと してきたょ〜んv(≧∇≦)vイェ〜ィ(笑) >>

●オヒサなジム☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

今日は、ずーっと不調だった

腕が治った゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ので早速ジムに行ってきたのよ〜ん

☆゚。+゚(∩′□`)∩


バランスボールのスタジオに入りたかったけど無理だったので

エアロバイク20分位してから

「ウエスト」のスタジオ30分のに入ったの♡

マットと腹筋の機械(?)があってリズムに乗ってひたすら腹筋
するねん(*ノェノ)キャーwww


ココは腹筋マニア(('m'●) プッ)なのでスンゴク簡単やったよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ

その機械っていうのが

↑こんな感じの機械よ〜☆
腕は添えるだけ!頭が固定されるのでしやすいし
首などに負担なくかなり楽に腹筋できますヽ(´ー`)ノ

マシンはまた肩とか痛くなったら嫌なので
軽い重りでやったよ〜d(●´ ー ` ● )えらいでしょ(爆)ww




終わって家に帰ったらココパパとココママが遊びに来ました☆



ココママからのご指名で・・・Σ(◯o◎;)エ?ナニ?

ココ美容師になっちゃったぁ〜

( ̄ー ̄)ニヤ(爆)

(ココママにカラー頼まれただけやけどww)

CIERO(シエロ?w)って試したかったらしいの♡
ココ一生懸命塗り塗りv(≧∇≦)vイェ〜ィ
自宅用の毛染めってやったの何年ぶりやろ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ココママもいつもは美容室だけどチョット挑戦( ´ー` )クククク・・・

美容師のおねぇちゃんが昔、「毛染め液塗っていっぱい髪の毛といたほうがムラなく仕上がるよ
って言ってたのを思い出したココΣ( ̄□ ̄ *)

ココママの髪を痛くないようにといてあげました☆なんかメッチャ幸せ感じますた(*ノェノ)キャーww

毛染め液を洗い流すのもお風呂で流したらイイのに洗面台で流すって言ってしてたよ!
ココもゴシゴシ一緒に洗ったよ〜w美容師になりきってw

シャンプー終わってコンディショナーつけて流してる時にココママに

お湯加減よろしいでしょうか〜??

(●´□`●)」


ってココが聞いたら、ココママが

おかゆい所はございませんかぁ〜??」って言ってきたねん


。。。って言うか。。。


おかゆい所はシャンプーの時に

言わないとΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)


チョットした漫才チックでおもしろかったよ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ


仕上がりもイイ感じで♡ココ美容師大成功なり〜ヽ(^-^ ) (v^ー゜)ヤッタネ!!





スポーツ | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

すごいー♪
ママ大喜びだねー(~o~)
えらいえらいー
ココちゃん、ジムがんばってるねー(~o~)
ココちゃんのおなかぺたんこなんでしょうねーのりうさもできることからがんばらなきゃーって思いますー(~o~)
のりうさ | 2006/07/15 9:32 PM
うまく染まったようでよかったですね^^
1人でやるとムラになりそうだからココさんのお手伝いはおっきかったはず♪
あたしは髪が細いので自宅用のやつやると傷みまくりなので美容室頼みです&#9825;
猫っけなんです(>_<)
しかも癖毛だし。。。
まっすぐさらさら憧れます&#9825;
写真の感じだとココさんもすっごく髪キレイ!
羨ましいです(o&#65515;&#1835;&#65513;o)
aya | 2006/07/15 10:01 PM
ママ 大喜びだね〜♪
人の髪の毛いじるのっておもしろいよねっ
ケロも 妹と染めあいっことかしますっ
美容師さん大変な職業だけど すっごく憧れる ずーっと おしゃれに気を使ってるわけだから きれいでいられるだろうしね(><)

腹筋マニア(笑)ケロも 腹筋して 水着切れるようにがんばらなきゃーーー
腹筋って べんPにもきくよね。。。
ケロ | 2006/07/15 10:22 PM
親子漫才!?
さすがですね^^お痒いとこないですかー?。。。ププ
たしかにー シャンプーのときじゃないとね!
ココママ面白い♪♪♪
なんか 姉妹みたいですね!
自分じゃ真後ろとか見れないから
わたしも昔は弟捕まえて
やってもらったりしてました^^
やってあげたし☆
なつかしいなー(’▽’)
しな | 2006/07/16 12:37 AM
私も、時々 ダンナさんの髪の毛染めてあげたことある〜。
なかなか楽しいんだけど、途中で面倒になるんだよねぇ。(面倒臭がり屋だから)
最近は、髪の毛が伸びてきたから、茶色くするとギャル男になりそうなので、黒髪だけど。
お母さんみたいに、長い髪の毛を染めるのは難しそうだね。
asaco | 2006/07/16 2:30 PM
お久です なかなかコメント残せないけど 毎日携帯から ココさんのブログ読んでいましたよ でもね 写真が多い日は 半分くらいしか写真が見れなくて… ようやく今日全部見れました 勿論パソコンからね ママさんの髪の毛染めたのね いいなぁ〜 私のも染めて欲しい… 夏らしく いい色で染めたいです もう最近 髪の毛も長くなってきて 染めていたんだけど それもプリン状態より酷いかな今わ… 髪の毛切りたいし 染めたい病になっています 髪の毛切れたらブログに 載せますね イツになることやら…
らいまま | 2006/07/16 3:47 PM
暑いのにジムがんばってるんやねー!
えらいわー
ココさんのお腹割れてるんとちゃう?
クッって力入れたら六分割しそうやなぁ
私もココさんの腹筋に近づけるようがんばりますぅ
guri | 2006/07/16 4:05 PM
おはなのりうささんおはな

そうそうー♪やれる事からやろうと思ってジムがんばってます(^ー^* )ウフっ♪

新しいジムやし気合入るもんー(*ノェノ)キャーwwwもっともっと色んな事したいわぁ〜(●´□`●)

ココママの毛染め、ココママメッチャ喜んでたのでココまでうれしくなっちゃったよ〜♪♪
ココ | 2006/07/17 4:20 AM
チューリップayaちゃんチューリップ

結構きれいに染まってたのでホッとしたよ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
ココも高校生の時はブリーチとかいえでしてたけど働き出してから美容室やなぁ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん♪
だから久しぶりにやったのでドキドキやった☆

クセ毛かぁ〜…( ̄  ̄;)ウーン ココは若いときメチャクチャメチャクチャ髪の毛真っ直ぐでキレイでw本当に自慢だったけど年取って(w)癖チョット出てきたし昔ほどのツヤツヤはないなぁ〜(/-\)戻りたい。o゜(p´□`q)゜o。

今は縮毛矯正があるのでクセの人もサラサラになれるからね〜♪昔はなかったのでよく羨ましがられたよ〜('m'●) プッwwなんか自慢みたいかなー?w今は違うので自慢じゃないよ。逆に悲しいよ〜www
ココ | 2006/07/17 4:27 AM
バナナケロチャンバナナ

妹と染めあいかぁ〜いいなぁ〜♪♪ココ弟はあんまりしなかったのかなー…( ̄  ̄;)ウーン忘れたけど一緒はなかったなぁ〜。。。うらやましい〜(●´□`●)

確かに美容師さんはオシャレな人多いし若いねー♪♪ココも見習いたいわぁ〜☆

腹筋マニア。。。wココが割れてるたじゃなくって、腹筋のキレイな男の人が好きなのー♪ビューテホーwww
でもジム行ったらいっぱいしちゃうけどねーww
女の子はホンノリ縦割れがきれい☆目指したいけどなかなかならないよ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんww
水着着るまでがんばるぞぉ〜( ̄ー+ ̄)キラーンwww
ココ | 2006/07/17 4:31 AM
赤りんごしなちゃん赤りんご

そうやねんー♪♪ココママおもしろいやろ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
ココママの天然さが本当に毎回おもしろいねんwwココもたまに変なのはココママからの遺伝かしら(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www
でもほんまに場がなごむのでオッチョコチョイのお母さんで嬉しいわ♪カワイイもんなぁ〜☆

シナちゃんも弟と染めっこしてたのー?いいなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ココも1回位しておいたらよかったよ〜(。・&#711;-&#711;;。)ううぅぅ
今やろうか〜( ̄ー ̄)ニヤ


「顔貸しなー(`⌒´メ)」って脅そうか(爆)www
仕事で怒られるっちゅうねん(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
ココ | 2006/07/17 4:34 AM
さくらんぼasacoさんさくらんぼ

途中で飽きるってウケタww途中でやめられたらメッチャ困るやろうなぁ〜って('m'●) プッwww
旦那さんの髪してあげるってなんかイイねー♪
ココも旦那さんする時にしてあげようかなーって思うけど器用なのでココがしたら変になるかなーって思ってタッチしてなかったの。
でもココママにしてあげた時にだんなさんにもしてあげたいな〜って思ったの♪
ヘタとかよりもしてくれたって事がうれしいんだろうなーって思って☆
こんどasacoさん見習ってしてあげてみるね♪途中で嫌になったら放棄してもいいかなー??( ̄ー+ ̄)キラーンww
ココ | 2006/07/17 4:38 AM
足らいままさん足

毎日見てくれてたのねー♪☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
ココも携帯でチェックしてるけど写真多い時は途中で見れないね☆
多分容量が決まってるんやろうなぁ〜!
写真の大きさとかも関係するのかも!小さめで投稿するようにするね(^ー^* )ウフっ♪

らいままさんも染めたいのね。ココ行こうか?(*ノェノ)キャーwww
でも髪の毛って大事よねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
きぶんっガラッと変わる!!
ココ今まだ「じれったい前髪」があるけどもうそろそろ限界かもー。o゜(p´□`q)゜o。
でも頑張って伸ばしたのでもったいないので今考え中ー・・・
でもウザイねんーヾ(*`・ω・´)ノ
切ってスッキリしようかなーw
カラーも明るめしたら気分まで明るくなるモンねー♪
らいままさん忙しいけど時間作って行ってみてね☆気分が晴れるよ〜♪♪
ココ | 2006/07/17 4:43 AM
よつばのクローバーguriさんよつばのクローバー

暑いけど行ってるよ〜☆逆に家のほうが暑いもんなぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

ジムは涼しいし汗も流せるしねー☆夏には最高なのかも(^ー^* )ウフっ♪

腹筋なぁ〜・・・割れたいけどやパリ簡単には割れないよ〜。o゜(p´□`q)゜o。
ココの理想はスッキリ腹筋でホンノリ縦割れやなd(●´ ー ` ● )
割れすぎてもキレイじゃないと思うwココ的にはね( ´ー` )クククク・・・ww

今年はもっと痩せなきゃ縦割れ出ないだろうなー(;´Д`)ノもっと頑張らないと!!!

guriサン応援してねー(●´□`●)
ココ | 2006/07/17 4:47 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/20
この記事に対するトラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>