゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●オヒサなジム☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★ | main | ●初ビアガーデンw失敗の巻〜Σ(- -ノ)ノヒィ! >>

●映画おでぃと してきたょ〜んv(≧∇≦)vイェ〜ィ(笑)



今日は朝からだんな様とでぃとしたの♪
気になってたパン屋さんでイートインして、

映画へGO(*´艸`)


パイレーツオブカリビアン

見たょ〜☆



先行でやってたの!朝早かったからとりあえずチケット買って始まるまでショッピング♪
だんな様は服買ってました(^-^)vかっこいいのがあって良かった♪

映画の席が前から3列目Σ( ̄□ ̄*)(笑)
察しのとおりかなり首がやられました(´゜艸゜)∴ブッ(笑)

ってかココ的にはメチャメチャ面白かったァァァ!!!
ドキドキしてハラハラした(*ノェノ)キャー(笑)
まだ見てない人が絶対いてるので内容は伏せておくね☆
だんな様と久しぶりの映画でうれしかった(ノ∇≦*)キャハッ♪

ココ達が終わって外に出る時…


メチャメチャ人並んでる〜w(☆o◎)w
チケット買う人の人だかりがすごかった!!!!
外に溢れてたァァァΣ( ̄□ ̄*)(笑)

早めの行動がかなり吉でした☆



さて!今からいつものメンバーでビアガーデン
にいってきます(●´□`●)
ココビアガーデン初めてやねん☆なんかドキドキ〜\(^o^)/
しかも遠くまで行くの♪電車に揺られて来るね〜(*´艸`)

夜景がメチャメチャ綺麗な所やけど雨が降るみたいやねん( ┰_┰)
降らなくて綺麗な夜景撮れたらまた載せるネェ♪
ではでは!いってきます(●´□`●)




旦那さん | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

絵文字どんどんパクっちゃってください☆
遠慮なく〜♪


いいなぁ、この映画私も見たいんだ(*^_^*)ノ
見にいけるのだろうか・・・
☆颯人ママ☆ | 2006/07/16 9:38 PM
ご夫婦でのんびりデートでいいですね。
コドモ生れたらなかなか二人の時間は持てないので、今のうちに楽しんでくださいね。
ビアガーデンかぁ・・いいなぁ・・
今年はまだ行っていないなぁ・・
なかなかリーズナブルで楽しいですよ。
湘南雑貨店 | 2006/07/17 12:55 AM
パイレーツー行ったのねー
デートでーハート
のりうさも行きたいと思ってますー(~o~)
内容内緒にしてくれてありがとー
ココちゃんの映画デートって珍しい気がしますー
ビアガーデンも楽しんだかなー(~o~)
のりうさ | 2006/07/17 7:46 AM
パイレーツ行きたいんだけど
なかなかダーと時間合わなくて。。。
時間合わなくて見逃した映画が
何本かあることに気がつきました(=口=)

ビアガーデンどうだったかなー♪
雨降らなかったかな^^
しな | 2006/07/17 1:57 PM
いや〜ん(^O^)はやーい)^o^( ケロも見たいんだぁ〜いいなぁ 22日開始だよね〜楽しみ〜 でも ココさん映画でぇとめずらしいね(^^ゞ しかもっ ビアガーデン♪いいなぁ お天気晴れるといいねっ アップたのしみでーす(^^ゞ蚊にさされないよーに気をつけてね!
ケロ | 2006/07/17 4:21 PM
チューリップ颯人ママさんチューリップ

かおもじの件、あざーす♪文字化けしないカワイイのもらって行きますね☆ココのもよろしければどうぞ(^ー^* )ウフっ♪


ココもあんまり映画行かないけどパイレーツオブカリビアンは大好きなので先行で行っちゃいました☆
颯人ママさんもだんなさんといけたらいいデスね♪応援してます♪♪
ココ | 2006/07/17 9:59 PM
おてんき湘南雑貨店サンおてんき

そうですよねー。子供が出来たら2人の時間が激変するってよく聞きますね。今のうちに楽しんでおきます(●´□`●)

ビアガーデン初めてだったのですが飲み放題とかが主流なんでしょうか?色々聞きたいです♪
2時間4千円ってこんなものですか??でもお肉もカニもおいしかったしイッパイ飲めたのでスンゴイ得した気分ですv(≧∇≦)vイェ〜ィww
飲みすぎて大変でしたが。。。( ┰_┰)ww
ココ | 2006/07/17 10:02 PM
星のりうささん星

映画好きののりうささんは絶対行くよねー♪ココもコレは大好きなので絶対行こうと決めてたの♪
やっぱりおもしろくてイイ感じでした☆3もすぐ出るらしいのでそれも楽しみ♪

ビアガーデンの事書きましたー。でもチョット反省点が多くて辛いですー(。・&#711;-&#711;;。)ううぅぅ
ココ | 2006/07/17 10:05 PM
さくらんぼしなちゃんさくらんぼ

パイレーツはみとかなきゃーって思うほど好きなのでソッコウ行っちゃった☆
しなちゃんも時間が合ってダーリンちゃんといけたらイイね♪

それとねー。。。しなちゃんー。o゜(p´□`q)゜o。
シナちゃんの所のコメントにさ〜ビアガーデン行くって書いてたやん??
ビアガーデンで失敗しちゃったのでシナちゃんのコメントレス読んでたらお水飲んだのにーって思ったよ〜・゜・(PД`q。)・゜・
シナちゃんの言葉がココに届かなかったー(/-\)
失敗しちゃったので今チョット反省中やねん(xωх↓)
暑いのでついつい飲みすぎちゃったよ〜。しかも歩いたらすごい回るねー!!!!
シナちゃんコレからも指導してねー♪
頼りにしてまっせ(*ノェノ)キャーwww
ココ | 2006/07/17 10:09 PM
よつばのクローバーケロチャンよつばのクローバー

早いやろ〜♪チョウドココの行った日の前の日がマッコとミィちゃんが行ったのよ。で、ビアガーデンの話してるときにそのこと聞いてココたちもソッコウ行ったって感じです♪

映画デェトは「消しゴム」以来かも☆楽しかったぁ〜♪

ビアガーデンは雨降らなくってよかったよ♪でもね、虫刺されのシューをコンビニで買ったら高かったよ〜(;´Д`)ノ
小さいサイズで600円ー(*ノェノ)キャーwww
買っていっぱいふったので刺されなかったよ〜(●´□`●)良かったナリー♪♪
ココ | 2006/07/17 10:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/21
この記事に対するトラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>