゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●美容についての質問〜\(^o^)/ | main | ●今日は休みます゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ >>

●旅行会議(●´□`●)

今日はビアガーデンに行ったいつものメンバー
(マッコ・ミィチャン・ナァチャン(女の子供)・オペペ・ココ旦那さん・ココ)

ココの家で集まりました

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚



↑コレはナァチャンです (人´∀`)ぁん♡ メチャクチャカワイイー♪


お盆に行く、旅行についての話し合いですー♪
色々候補は「お気に入り」に入れてたので見せました☆
いいホテルとかは満室で高かったんですが旅館でいい所を見つけて予約したよ〜んv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪

それを決めてから

タコパー開始(*ノェノ)キャーwww

↑唯一撮れたたこ焼きの写真('m'●) プッww


↑ナァチャンとココです♪ナァチャンたこ焼き食べてるの♪


↑仲良しで くっついて来てくれるの(*/∇\*)キャラブ

ナァチャンが、「ここに座ろう(●´□`●)」って
言ってきたので一緒に座ったねん☆゚。+゚(∩′□`)∩
いい笑顔イッパイでメチャクチャ癒されたぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ♪



たこ焼きの粉・・・1袋作ったので。。。



Σ(゜∇゜;lll)え?





120個?!





(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォすげぇぇぇええええ(爆)www

大人5人と子供1人☆でもすごい量ねーΣ(◯o◎;)(爆)ww


食べ終わってから皆でパソコンで遊んだり、ミィチャンとココはお散歩して
コンビにまでアイス買いに行ったり・・・チューリップ

夜まで色んな話したり過ごしました(^ー^* )ウフっ♪

夜はハンバーグ食べに皆で出かけましたぁ〜Σ(- -ノ)ノヒィ!w
一緒に居た時間、8時間やわぁ〜☆この位いてるほうがゆっくりできていいわ(ο^ー^)/
ビアガーデンや居酒屋は2時間で終了ーやもんなぁ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
家のほうがゆっくり出来ていいなぁ〜って実感した一日でした

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚





友達 | permalink | comments(20) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

タコパいー♪食べたい食べたい♪♪
120コ!?
(´▽`)聞いただけでマンプク☆
旅行にみんなで行くんだね!
楽しそう♪
わたしもその頃お休みだから、、、
あと1ヶ月きってるジャン!!
そーなると、
旅行の準備が楽しみだね♪
おやつは 何にしよぅか♪♪♪
| 2006/07/23 11:05 PM
わおおおお 120個〜
さすが 大阪のみなさんの集まりだぁ♪楽しそーう ケロもタコパーやってみたいなぁ 
仲のいいお友達同士で旅行って楽しみですね〜もちろん旅行も楽しみだけど 旅行会議がまた楽しいんですよねん

ケロも今度9月に親友と台湾旅行計画中でーす。
ケロ | 2006/07/24 12:10 AM
楽しそ〜☆ナァチャンがココっちのことダイスキなのが顔見えなくても伝わってくるよ〜きっと二人とも満面の笑みなんだろうな♪
実は昨日yocoん家もたこ焼きパーティーでした^^120個まではいかなかったけど3人で50個は食べたかも!?yocoはチーズと明太子(さすが福岡人!?笑)入りがお気に入りで〜す^^ココっちはお勧めある??
yoco | 2006/07/24 12:50 AM
仲良しのともだちの子供って余計に可愛く見えるし、懐いてくれるとさらに可愛く見えるし、いいですよね☆たこ焼き食べたくなりました(笑)旅行の行き先決まってよかったですね♪
ゆりこ | 2006/07/24 8:50 AM
たこ焼きパーチー美味しそ〜ん♪

1袋使っちゃいましたか〜ww
や〜っぱ大阪っ子やね〜(^ー^* )フフ♪

ナァチャンと写ってる画像
なんか歳の離れた姉妹みたいやで〜ww

ココちゃんなんか10代に見えるし((*≧m≦)ププッ


たこ焼き久しく食べてないな〜
よし!ココちゃんの真似っこしてたこ焼きやっちゃお〜っとww


P.S.やっぱりジムで鍛えてるだけあってよけいなお肉がないみたいで羨ましい〜
ロコ | 2006/07/24 2:53 PM
こちらでは初めまして♪
スロ☆みぃさんのところからお邪魔しました♪
これからもどうぞよろしくお願いします♪

さて、お盆の件で、私も気になることがあったので、ココさんあてにコメント残してきました。
よかったらみてやってください。
はるひな | 2006/07/24 3:09 PM
見たいですね。
120個も焼いたら壮観でしょうね。
それにしてもお友達で家族ぐるみで旅行が出来て楽しそうですね。
私たちも仲間でいろいろしたいのですがなかなかそうもいかないのが現状です。
秋あたりみんなでバーベキューでもして温泉に入りに行こうと思ってますがどうなることやら(笑)
湘南雑貨店 | 2006/07/24 3:26 PM
総合して考えてみるとぉ〜!

食べすぎっ!(一撃)
けんよー | 2006/07/24 3:43 PM
すごいーねー120個ー
仲良しでわいわいゆったりおしゃべりってとっても楽しいねーハート
わかりますー(~o~)
旅行、どの方面か決まったの?
のりうさは温泉旅行にしよかなーってお友達と話してます(~o~)
決まるまでもわくわくでたのしいねー
のりうさ | 2006/07/24 6:28 PM
さくらんぼ名無しさん(しなちゃん)さくらんぼ

しなちゃんかなーって思ってそのつもりで書きますねー(^ー^* )ウフっ♪違ったら申告してくださいー☆

120個って想像しただけでも恐ろしいけど皆よく食べる人たちなのでキレイになくなっちゃったよ〜ん(*ノェノ)キャーwww

旅行も1ヶ月きってるのでシェイプもっとしなきゃー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
最近ちゃんとジム行ってて頑張ってるなりー♪
おやつは何もって行こうかなー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww
おやつの心配してるしなちゃんかわいいー(●´□`●)
ココ | 2006/07/24 8:41 PM
星ケロチャン星

大阪っぽいでしょ〜(*ノェノ)キャーww
タコパーにしたら安上がりやし美味しいしおなかイッパイやし・・・♪イイ事づくしよ〜ん☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
しかも家でゆっくり出来るしほんまにいいよ〜♪

そうそうー♪旅行会議が楽しいねん☆

ケロチャンは9月に台湾かぁ〜♪いいなぁ〜☆ココも友達と海外行きたい〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
またケロチャンも作戦会議しなきゃねー(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

ココ | 2006/07/24 8:44 PM
ラブyocoさんラブ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆さすがyocoさん♪
ナァちゃんメチャクチャいい顔してくれてるのー♪わかってくれてうれしい〜(●´□`●)
下の写真なんて・・・、「キャハハハ♪」って感じのいいお顔なのー♪もうカワイイ〜(*/∇\*)キャ

yocoサンもタコパーしたのかぁ〜♪明太子、ココもこの日使ったよ〜♪
いっぱい入れたほうが美味しいね♪

ココのオススメは
ネギ、天カス、タコ (←コレは定番で)
プラスアルファで

キムチ、チーズ(多めがオススメ)、ウィンナー(燻製屋とかシャウエッセンを小さく切って焼いておく)とかがオススメデス♪

この日にはまったのが、
ゆずのポン酢+マヨネーズでたこ焼き食べるのー♪アッサリしててみんないっぱい食べれてたよ〜♪
一度お試しあれー(●´□`●)

yocoサンのオススメの明太子+チーズ、今度ココも試してみますー♪メチャクチャ美味しそう゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ココ | 2006/07/24 8:52 PM
よつばのクローバーゆりこさんよつばのクローバー

友達の子供ってこんなにかわいいんやナァ〜って最近特に実感してます(^ー^* )ウフっ♪
赤ちゃんの時から知ってるので心許してくれてる感じもします♪

旅行決まってよかったです☆チョット心配事あるけど頑張って乗り越えます!!!
意味わかんないこと書いてゴメンナサイw
ココ | 2006/07/24 8:54 PM
おはなロコちゃんおはな

たこ焼きの粉イッパイ使ってココビックリしたよ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっww

ポン酢で食べてたのでアッサリでいっぱい食べれたのかもしれないわぁ〜♪美味しかったし♪♪


>ナァチャンと写ってる画像
なんか歳の離れた姉妹みたいやで〜ww
ココちゃんなんか10代に見えるし((*≧m≦)ププッ


・・・今回メッチャ若い服やったなぁ〜www顔見たらそんな事言えないぞぉ〜ロコちゃん( ̄ー ̄)ニヤ(爆)ww
迷彩パンツに赤のハデハデベアトップ着てたので後ろから見たら若いのかもーwww


ロコちゃんもたこ焼き作っちゃえ♪皆でやったらほんまに楽しいよ〜・・・って言いながらココはしないけどねーww用意する担当やねん(´゚艸゚)∴ブッww

ココのだんなさんが職人並みにおいしく作れるの♪ほんまにおいしいよ☆友達の仲でも大絶賛されまくりでした〜(●´□`●)

ココ | 2006/07/24 9:07 PM
赤りんごはるひなさん赤りんご

はじめまして!!!
みぃさんの所から来ていただいたという事で。。。ありがとうございます(●´□`●)

名前は何回も拝見してたのでコメントいただいてうれしいデス☆
コチラこそよろしくお願いしますね(^ー^* )ウフっ♪
ココのコメントなんかを気に留めていただいて申し訳ないです(;´ロ`)アワワ
アッタカイお言葉大事に受け止めます♪みぃさんの所のコメント見せていただきました!
本気で怖いですが知らないほうが後々怖いと思うのでジックリ頭の中で解釈していこうと思います。
今までこういう事全く無いので理解するまで時間かかるようです('m'●) プッwww
またよかったら色々教えてください゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ココもまた遊びに行きます♪

ココ | 2006/07/24 9:12 PM
チューリップ湘南雑貨店サンチューリップ

焼き担当は旦那さんなんですよ〜♪かなり職人っぽいですよ☆
ココは用意したら食べる担当ー(〃^∇^)o_彡☆あははははっwww
ポン酢で食べたら120個も食べれたようです♪


友達との集まり、秋にBBQ&温泉できたらいいデスね☆ココも応援しておきます(●´□`●)

ココ | 2006/07/24 9:15 PM
禁止けんよーさん禁止

総合結果が出てしまいましたかぁ〜・・・(;´Д`)ノ

ソースで食べれる個数
ポン酢で食べれる個数

論文書いてきて( ´ー` )クククク・・・(←チョット言ってみたかったらしいw)

ココ | 2006/07/24 9:17 PM
バナナバナナのりうささんバナナバナナ

絵文字入れすぎたぁ〜wwまぁいっかぁ〜('m'●) プッwww
バナナまみれですが気にしないでねー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwww

旅行の場所は琵琶湖に決まりましたよ☆旅館が古そうでチョット怖いけどねーガクガク((((;゚д゚))))ブルブル
皆安いのでいいって事になってココが「お気に入り」に調べて入れててのじゃなくってもっと安いのになっちゃったのー(/-\)
いい所だったらいいけどなぁ〜・・・チョット不安ー(xωх↓)

でも皆でいてたらどんな所でも楽しいかなー(^ー^* )ウフっ♪
温泉もイイねー♪決まるまでイッパイ楽しんでねー♪

ココ | 2006/07/24 9:21 PM
大阪の人がたこ焼きパーティーするってホントなんですねぇ〜ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!! 私なんか根っからの東京人なんで、家でたこ焼きを作るって発想そのものが存在しないんもん!なんか難しそうだし。。。。。ココ三の作ったたこやき、食べたいなァ〜(^-^)

ところでお友達の娘さん、かわいいですね!髪の毛は天パかしら?クリン!ってなってるのがかわいい!!
Pi | 2006/07/25 11:15 AM
よつばのクローバーpiさんよつばのクローバー

タコパー、ほんまなんですよぉ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
大阪じゃない人からしたらビックリなんですねー!!ココはそれがビックリです♪

本当に安上がりだしお腹イッパイになるのでオススメデスよぉ〜( ̄ー+ ̄)キラーン

焼くのはココのだんなさんが職人並みにうまいので任せてます(●´□`●)
ココは不器用なのであんまり焼いた事がない・・・ミ(ノ_ _)ノ=3 ドテッww

ナァちゃんの髪形いいでしょ〜♪天パーですよ♪
すごく長くて女の子って感じです☆゚。+゚(∩′□`)∩
クルクルパーマみたいでサラサラでメチャクチャカワイイー♪ベタぼれですwww
ココ | 2006/07/27 7:23 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/28
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>