゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●旅行会議(●´□`●) | main | ●悲しい・・・ >>

●今日は休みます゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

今日はブログの更新お休みしますー(/-\)



・・・Σ( ̄□ ̄ *)コレって

更新ぢゃ無いの?(爆)w



せっかく来てくれた方本当にゴメンね。o゜(p´□`q)゜o。

昨日の記事(←リンク)は

頑張って書いたので見てね〜ん♪

今日はブログ友巡りできたら遊びに行くね(●´□`●)




自分 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

更新お休みの更新。。。
始めて見たよ^^
ゆっくり休んでください!
ココさんぽーぃ♪
しな | 2006/07/24 10:18 PM
私も更新休むための更新って始めて見たー(((o≧▽≦)ノ彡
いつかまねっこしよー
ゆっくり休んでねー♪
guri | 2006/07/24 11:03 PM
了解!ゆっくり休んでね〜〜。
たこ焼き作りすぎて 疲れちゃったかなぁ?
120個は沢山作ったね!
私も食べたいなぁ。
asaco | 2006/07/24 11:09 PM
まさか・・・お布団の中でブルってないよね?w
怖がらせちゃったみたいでごめんね。汗
湖に行った時期は覚えてないのよ・・・。今でも部分的にしか思い出せないの。役立たずでごめんねぇ。
私からアドバイスできることは・・・そうだなあ。
まず、必要以上に怖がらないこと・・・っておめえが怖がらしてんじゃねえかww
怖いとか、意識がそっち(アチラ)に行くと、注目してくれた♪って喜んで遊びに来ますw
基本的に生きている人の方が強いので、そんなに怖がる必要はないよ。
ただ、第六感に敏感な状態でいてね。
自分が「あっ、ここなんか落ち着かないな。へんだな。いやだな」って思う場所や鳥肌がたったりどこかが痛くなるような場所には近付かないか、長居しない。
旅館に泊まるときは、心の中でいいので
「こんにちは。今日ここに泊まらせていただきますココと申します。騒がしいかもしれませんが、すみません。1日よろしくお願いします。お邪魔します」
などと挨拶してから部屋に入るとだいぶ違いますよ。
あとは、ココさんにとってどうしても近付いてはいけない場所なら大雨や体調不良などでいけなくなるでしょうw
もしそうじゃなければ、守ってくれる後ろの方に感謝しながら、思いっきり楽しんできてください♪

基本的に、全国どこでも血の流れていない場所はないと思うので、どこにでもいますよw
波長が合っちゃうと見えたり持ち帰りしたり色々あるかもしれないけど、健全な心と生活をしてる人にはそんなに害はないから、安心してね。

大人より子供が心配なのは、心がきれいで光り輝いてる分、目立つから、明かりを求めて虫が集まってきやすいのと同じって例えがわかりやすいかしら・・・。
暗がりで心細い、明かりが欲しい、道案内が欲しい。という気持ちは生きてても死んでても一緒ということか・・・。
うまく表現できなくてごめんね。
はるひな | 2006/07/25 10:32 AM
ココちゃんまた具合悪くなったん?

なんか心配だな〜(´・ω・`)

そうそう昨夜たこ焼き作ったよ〜
でもなんか画像的に綺麗じゃなかったから写真とるのやめちゃった
それに親指に油が撥ねてちょっとだけヤケドしたの。。。(T_T)
ロコ | 2006/07/25 10:39 AM
よつばのクローバーしなちゃんよつばのクローバー

ほんまに変やでなぁ〜(*ノェノ)キャーwww
ココも書いてる途中に変な事に気づいたけど投稿しちゃったwww

ジム行った事とかも書こうとして・・・


コレってふつに投稿やんΣ( ̄□ ̄ *)

って感じたのでジムの事は書かなかったのwww

ココさんぽーい♪ってなんかうれしい(●´□`●)
ココ | 2006/07/27 7:25 AM
さくらんぼguriさんさくらんぼ

guriサンもマネっこしてねーv(≧∇≦)vイェ〜ィwwww
なんか一日でもあけるの見に来てくれてる人に悪いなぁ〜って思って更新しちゃったよwww

おかしいったらありゃしないわぁwww
ココ | 2006/07/27 7:27 AM
おはなasacoさんおはな

この日はなんか早く寝たかったので更新こんなのにしちゃいましたww

たこ焼き焼くのは旦那サンなのでココは疲れてないよぉ〜(●´□`●)
旦那さんは店出せると思うよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwまじでw
ココ | 2006/07/27 7:29 AM
星はるひなさん星

すごく親切なはるひなさんに感謝してます。o゜(p´□`q)゜o。
アドバイスしていただいてすごく心強いです☆
でも。。。どうしても怖がっちゃってる自分がいます(爆)www

最近夜が怖いの〜〜〜〜( ┰_┰)ww

出来るだけ怖がらないようにします(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん余計怖くなりますモンね。集まってきたらガクガク((((;゚д゚))))ブルブル


このままの気持ちじゃ絶対楽しくないとおもっって友達に相談してホテル変える事ができました(●´□`●)
小さい怖い旅館から大きなキレイなホテルに変えれました☆
しかもプールつきなので湖には入らないでいいみたいです♪

本当にホッとしましたー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

でも第六感には敏感でいますね!そして部屋に入る時に挨拶はきちんとします!!
友達は挨拶したらイイ事とか知ってて、ココが無知すぎることを知りました( ┰_┰)
今まで何も感じないしそういう常識もほとんど知らないのです。。。
コレからボチボチ知っていこうと思います(^ー^* )

でも。。。この今まで探しまくっても空いてなかったのに5人1室が空いてたのは奇跡な気がします。
はるひなサンの言うとおり、ココの後ろの人が助けてくれたのかもって思ってうれしいんです♪
今まで考えた事がなかったのですが守ってくれてるのかなーって思えました♪はるひなサンのおかげです☆本当にありがとうございます(●´□`●)

大人より子供が心配の理由も見てすごくわかりやすかったです☆
今回すごく勉強になりました☆

話した事なかったのにこんなに優しくしていただいて感謝感謝です☆もしよければこれからも仲良くしていただけませんか?(*/∇\*)キャw
ココまた遊びに行きます☆゚。+゚(∩′□`)∩


ありがとうございました!!!!!!
ココ | 2006/07/27 7:41 AM
ラブロコちゃんラブ

やけど大丈夫・・・????痛いよねー。o゜(p´□`q)゜o。

この日は体調が悪かったんじゃなくってゆっくり寝たりしたかったからなのー☆心配してくれてありが鄭そしてゴメンね♪

これから休む更新する時は理由書くねー(●´□`●)
もう〜♪ロコちゃんの愛が感じれるコメントだったわぁ(*ノェノ)キャーwww
ココ | 2006/07/27 7:43 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/29
この記事に対するトラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>