゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< 携帯から初!!!投稿♪ | main | ●引越し完了(*'-')ゞシャキン♪ >>

●女子かΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

今日はココのママにパソコンでCD作成がしたいと言われて
家まで行ってきましたよ〜自動車

今日はココの弟も仕事お休みで家にいてたよ〜あっかんべー 
とりあえず3人でランチ♡に行ってきました〜ディナーぴかぴか


色々話してたらココ弟
メチャクチャおもしろい事発見( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)

メニュー見て、注文しようとして何にするか考えてたら。。。
(注意!!ランチタイムです(●´□`●))


男フルーツパフェにしようかな♡

(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!




まぁ色々考えた後、オムライスにしたココ弟ひやひや

ッてか食べてて。。。。
一口ほど残ってるやん(*ノェノ)キャー(爆)

思わず漫才のタカアンドトシの突っ込み

女子か!
って言っちゃったよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

ココママもココ弟も大うけ楽しいチョキ!!



●タカアンドトシを知らない方への説明タイム●

☆タカアンドトシの漫才!ここクリックしてね♡
右斜め上上の文字をクリックしてくださいおはな漫才が始まりますのでお時間くださいねムード
が出るので注意ね爆弾
ッてかメッチャおもしろいので見てねーときめき


写真はコチラ下向きgoo画像より


upオレンジのこのトレーナーをよく着てるよ!

タカアンドトシ プロフィールback公式はコチラ


さて!!わかっていただけたかな?
知ってる人だったらもうすでにおもしろいでしょ(´゚艸゚)∴ブッ


ココが女子か!って言ったからかどうかわからんけど
最後の一口、店員さんが引く一歩手前で食べてましたイヒヒ


その後お酒とかの話になり。。。
またまた名言がびっくり

男今日はチュウハイでも飲んで寝ようかなー。甘いのしか飲まれへんねん


・・・女子か!!Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)


なんか可愛らしくもある弟やけどおもしろすぎへん??ww
ココの身内は天然系やわぁ〜(,,・`ノ。・´)ヒソヒソ…(爆)




両親 | permalink | comments(4) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

驚いたよーーー!!
ココさん嫁に行ったダかぁ(・∀・)
今度携帯から見てみるね!!
実はダーがジュゲムでブログやってたみたい(’▽’)
今やってるかわかんないけど、、、
これからも ヨロシクです^^
しな | 2006/07/06 12:15 AM
(ノ゜ο゜)ノ オオオオォォォォォォ-
お引越ししたのね〜
早速 "( ´ ▽ ` )ノ"ちわぁ
さっき ケーキ買いに行ってきてん!!
今から実家へ行って 母と食べようと思って・・・
(_ー_)逆ニヤリ
女子か?! Σ(=∇=ノノヒィッッー!!
もい☆ | 2006/07/06 11:22 AM
おはなシナちゃんおはな

コッチにコメントくれてたの知らなかったぁ〜(;´Д`)ノゴメンねレス遅れてー。・゚・(ノД`)・゚・。

嫁に行っちゃいました(爆)ww
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆彼氏さんがジュゲムだったのねー.....φ(-_-。`)メモメモ
彼氏さんに使いやすさとか色々教えてもらってねー(^ー^* )ウフっ♪

これからもよろしくー♪
ココ | 2006/07/09 9:25 PM
おはなもい☆ちゃんおはな

お引越ししました〜♪コメント気付かなくって遅くなっちゃったーごめんねー(xωх↓)

ケーキいいネェ゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
女子か(爆)ココの周りでも流行らせようっと( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)

これ方はコッチでよろしくね♪
ココ | 2006/07/09 9:27 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/3
この記事に対するトラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>