゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●悲しい・・・ | main | ●旅行変更ー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ >>

●悲しい・・・ その後・・・

旦那さんの実家のワンちゃんが亡くなってとても悲しかったけど皆さんのコメントが嬉しかったです。o゜(p´□`q)゜o。
ありがとうございました!!


キンチャンのお葬式の夜に旦那さんの実家に会いに行ってきました。
家の駐車場に車を停めて歩いていったらいつもココ達って足音でわかるようで
「わんわん♪」って吠えてくれてたんですよ。
キンチャンが亡くなったので今まで普通だった事がなくてすごく悲しかった。。。

家に入ると大勢の人が集まっててひざの悪いオバァチャンまで歩いてきてました。

ココはキンチャンのあの泣き声がない事にすごく悲しくって後ろ向いて泣いてました。
ボロボロ止まらなくって本当に困りました。

オバァチャンに久しぶりに会ったのに後ろむいててすごく失礼な感じがしたけど子供達がいてたのでワンワン泣く姿もおかしいのでひたすら後ろ向いて泣いてました。。。
お仏壇の所に行くとお骨がおいてありました。人間のと同じ感じでありました。
ココはだんなさんと手を合わせてそのお骨(箱)をナデナデしました。
また涙が止まらなくなりました。

チョット落ち着いたので深呼吸をして皆の方を向き、話をしました。
でもまたキンチャンの話になるとこぼれてきたので後ろを向いてました。
何回もこの事を繰り返してて、自分でも。。。



どれだけ泣くねん

Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)


って突っ込み入れそうでしたよ(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www




オバァチャンは車が苦手で歩いて帰るのでオネェちゃんとだんなさんと一緒に送って行きました。

キンチャンの話しになってまた泣いちゃったけど夜道で暗くて泣いてないフリをしました。
往復30分くらいかな。歩くのってなんだか久しぶりな感じがして気持ちよかったです。

こういうのもいい思い出だなぁ〜って思いました♪




この日イッパイ泣いちゃったけど・・・

キンチャンがそばでいてくれてると思って頑張っていこうと思います。


友達 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

きっとキンちゃん傍に居てくれてるね!
そうだ!頑張っていこうっ↑^^ネ
しな | 2006/07/27 12:05 AM
それは悲しいですね。
涙ってほんとに尽きません。
でもそれってキンちゃんが見てくれてますよ^^
泣くなって49日はお世話になった人のところに顔を出すらしいです(^−^)
ココさんのところも近いうちに来ますよ!
頑張ってください!!!
aya | 2006/07/27 6:24 AM
みんなで送ってあげたのねー
キンチャンのための涙は天国にいくための橋になるって聞きました
キンチャンはこれからかわいい羽をつけて自由にココちゃんに会いにきてくれますね。。
のりうさ | 2006/07/27 7:53 AM
赤りんごしなちゃん赤りんご

(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん♪そばできっと応援して守ってくれてるよね(^ー^* )ウフっ♪
元気出して行きまひょかぁ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

ココ復活祭や( ̄ー+ ̄)キラーンwww
ココ | 2006/07/27 11:32 AM
チューリップayaちゃんチューリップ

本当に止まらなかったよ!!
ココ持ってたポケットティッシュは全部なくなってお母さんの家のティッシュも借りていっぱい使っちゃったもんwww

ポロポロの涙とサラサラの鼻・・・失礼しました(爆)wwww
鼻と目が真っ赤になってるしww
皆気付いてるだろうナァ〜(´・д・`)子供にもwアカンやんー(*ノェノ)キャーwww

キンチャンにも見られてたのかなーw恥ずかしいわぁ〜Σ(- -ノ)ノヒィ!ww

49日は顔見に来るのね!!なんかウレシイな♪どうせだったら元気な顔の方が喜んでくれるよね?ココ復活するぞぉ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★ww
ココ | 2006/07/27 11:36 AM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

のりうささんのコメント読んでウルッと来ちゃいました・・・

ココの涙も天国に行く橋の一部になってくれたのならうれしい。o゜(p´□`q)゜o。
本当にうれしいよぉ〜;;

天使の羽で遊びに来て欲しいです・・・

のりうささんありが(●´□`●)
ココ | 2006/07/27 11:39 AM
うん キンちゃんのために いつものあっかるーい たのし〜ぃ ココさんに戻らなきゃねっ(^o^)また 思い出して悲しくて涙止まらないときもあると思うけど(T-T)キンちゃんはそれだけみんなに 愛されていた証拠だからね(゚-゚)キンちゃんはこれからもずーっとココさんを見てるよ〜
ケロ | 2006/07/27 7:58 PM
さくらんぼケロチャンさくらんぼ

明るい元気なココに復活デス☆
泣きたい時は我慢しないでいっぱい泣いちゃおうと決めました!!
心配&優しいコメントほんまにありが(●´□`●)
キンチャンの事ブログに書いて本当によかった♪皆様のおかげで早く元気になれました☆感謝してるよ〜ん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ココ | 2006/07/27 11:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/31
この記事に対するトラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>