゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●旅行変更ー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ | main | ●ウレシイ事がイッパイ♪ >>

●ココの実家でディナーです(●´□`●)

今日はココと旦那さん一緒にココの実家にご飯いただきに行ってきましたv(≧∇≦)vイェ〜ィ

ってか、今ココママの家で更新中です( ̄ー ̄)ニヤリ 


↑画像大きくてごめんね(つ∀-) 

旦那さんのお母さんからお中元で、ふぐのお刺身(テッサ)を貰ったの♬
今日に限ってココ弟がご飯いらないらしくって・・・
その事聞いたココは・・・( ̄ー+ ̄)キラーン

「食べたいよぉぉぉおおお(´・д・`)」

ってメールしたの(*ノェノ)キャー


ココの思惑通りココたち呼んでくれたの☆(←計算高い女?w)



楽しい時間を過ごしています(*uωu(uωu*)







両親 | permalink | comments(20) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ふぐ刺しイイナァ・・
こんなの食べたら夏ばてなんで縁がなさそうですね。
思惑通りにコトが運んでメデタシメデタシだね(笑)
ウチのかみさんも実家が近いのでいろいろ技を使っているようです。
湘南雑貨店 | 2006/07/27 11:41 PM
また間違えてenter押してしまった。

ふぐ刺し以外のおかずも盛りだくさんで、お酒が進みそうですね。
楽しい食卓が囲めたんではないでしょうか?

良かったですね
湘南雑貨店 | 2006/07/27 11:42 PM
ふぐだぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜
美味しそう&#9825;
私お刺身食べれないけど、ふぐは食べれちゃうの(笑)←ある意味計算高いかも・・・

久しく食べて無いや。:゜(o´∩`o)゜:。ゎゎぁぁん
そろそろ旦那にお願いして食べに連れて行ってもらうゾォ〜ヾ(&#9829;&oacute;&#12904;&ograve;)ノ

最近コメント残せなくてゴメンね・・・
ブログは見てたんだけど!!読み逃げってヤツです|ェ・`。)・・・ショボーン
それと名前替えました!!RIEです&#9825;
よろしくね!!
RIE(奈美ママ) | 2006/07/27 11:53 PM
フグなんて、数回しか食べたこと無いよぉ!
お中元で こんなステキなものを頂けるなんて、うらやましい!asacoも食べたい!!!

弟くんは、食べれなくて残念だったね!
asaco | 2006/07/28 12:19 AM
只今昨日間違って行ってしまった、説明会の会場のコメントです。 予定の時間は過ぎてるのにまだ
始まるらないんだよね〜
テッサ凄い!豪華〜(@_@)それにココママのお料理も美味しそうだし、夕飯食べれなかった弟君に感謝やね〜(^人^)
ロコも夕べはおよばれでしたぁwww
画像も頑張って撮ってきたしまた見てね〜(^O^)/~~~
ロコ | 2006/07/28 10:18 AM
うわっ☆
贅沢な食卓・・・おいしそう・・・ヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
刺身大好きな私には、たまらん画像デス。


ココママさんお料理上手とお見受けしました!!!どうやればそんなに料理上手になれるんでしょう???。o゜(p´□`q)゜o。
☆颯人ママ☆ | 2006/07/28 11:31 AM
豪華食事に強行に?!およばれしてもらってよかったねー(~o~)
おいしそー♪
女子か!の弟ちゃんがっかりやったねー
かわいそー
でも弟ちゃんの分までココちゃん&だんなさまが食べてあげてよかったー生ものはおいとけませんものねー(~o~)
のりうさ | 2006/07/28 1:15 PM
ふぐ刺しなんて、食べたことなぁ〜い!!もらえるなんていいなぁ〜。

弟さん、残念だね。旦那弟もよくそういうことがあるんですよ。弟ってそういう生き物なんだろうか・・・・???
Pi | 2006/07/28 5:06 PM
おてんき湘南雑貨店サンおてんき

すごい技でしょ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
奥様もされてるのね.....φ(-_-。`)メモメモwwココに今度伝授してもらおうかなwww

フグのおかげなのかなー?次の日メチャクチャ元気になったよ〜♪♪

でもさぁ、こういう「魔性の女」ってドロドロしてなくってイイ感じでしょ〜Σ(- -ノ)ノヒィ!wwww

( ̄ー ̄)ニヤ
ココ | 2006/07/29 7:43 AM
さくらんぼRIEさんさくらんぼ

改名したのねー♪リョウカイです☆
ココもコメントたまにしか残せてなくってごめんねー。o゜(p´□`q)゜o。
ココも読み逃げです('m'●) プッwww
お互い様だったのねー(^ー^* )ウフっ♪

お刺身苦手でもフグならいけるって・・・・(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
十分魔性の女です(爆)www

まただんなさんにお願いしてみてねー♪
ココ | 2006/07/29 7:46 AM
バナナasacoさんバナナ

そうなのかぁ〜。ココたちは結構好きなので冬にたまにフグ鍋(てっちり)を食べますよ〜♪
フグの唐揚げもおいしいしフグの皮(テッピ)も最高☆

こんなお中元選ぶココの旦那さんのおかあさんは本当にセンスがいいなぁ〜♪って思うよ〜☆

弟は、行く前にチョットだけ食べていったよ☆
ココが「あ〜ん♪」って食べさせてあげたの〜ww



ココ | 2006/07/29 7:51 AM
赤りんごロコちゃん赤りんご

説明会無事にいけてよかったねー☆ロコちゃんのかわいさで癒されたココですよ〜♪

テッサスゴいっしょ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ
ココママたちもブログで写真見てビックリしてたwきれいに撮れたネェ〜って♪

ココカメラマンが腕がいいのかぁ〜??(爆)wwww
ココ | 2006/07/29 7:54 AM
星颯人ママさん星

美味しそうでしょ〜(●´□`●)本当にメチャクチャ美味しくってテンション上がりまくりやったよぉ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

料理上手かぁ〜…( ̄  ̄;)ウーン 
料理は主婦にとって永遠のテーマよねー。o゜(p´□`q)゜o。
ココも色々作れるようになりたいー☆
チャチャってできたらカッコイイよねー♪頑張るぞぉ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
ココ | 2006/07/29 7:58 AM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん♪♪強行突破できてよかったよ〜☆
ココママもわかって騙されてくれてたような気もするけどねー(*ノェノ)キャーwww

女子か!の弟は家出る前にココが食べさせてあげましたよ♪
目を輝かせて美味しいって表情してたよ〜(●´□`●)
ココ | 2006/07/29 8:01 AM
チューリップpiさんチューリップ

食べた事ないのねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今度ぜひ機会あったら食してみてね♪美味しいよ〜☆ココは大好き♪

>弟さん、残念だね。旦那弟もよくそういうことがあるんですよ。弟ってそういう生き物なんだろうか・・・・???

この所でウケました(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www
弟ってタイミング悪いというか。。。そういうのあるよねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんwwww

今回はココが「あ〜ん☆」して食べさせてあげたのでちゃっかり食べれてましたけどねー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ココ | 2006/07/29 8:05 AM
いただいたコメント今読みました〜。

う〜〜ん、何事にも試練というか、試しのような誘惑もきますからね。
気を緩めないように、気合というか、つけ入るすきを与えなければよほど大丈夫だとは思いますが・・・。

でも、そこまでして湖に入りたいって言い出す人がいるなんてw
言わされてるかなw

気を強く持っていれば、よほど大丈夫だから、あまり心配しすぎないで、楽しんできてね♪

その、プールに入りたいってだだこねた人に、チビちゃんから、「おじちゃん。あたし、プールの方がいいの。みんなでプールに入りたい。プールにしてプールにしてっ♪」
ってお願いしてもらうとかw

大の大人の男でも、小さな子の言うことには弱いもんですよww

ごめんwあんまり参考にならないかもしれないねw
はるひな | 2006/07/29 11:36 AM
ごめんなさいw入力ミスが・・・。

プールに入りたいってだだこねた人じゃなくて、湖に入りたいの間違いですねw
はるひな | 2006/07/29 11:37 AM
よつばのクローバーはるひなさんよつばのクローバー

なんか、はるひなさんのブログのコメント欄・・・ココの掲示板と化してまねー(;´Д`)ノいいんでしょうかー?何回も相談ゴメンナサイ。o゜(p´□`q)゜o。


試練。。。そうですね。ココ色々調べたり相談したり、ホテル変更までして自分的に頑張ってやったつもりでいるんですがまだ色々出てくるのでこれはもう仕方ないのかなーって思って諦めようと思ってます(/-\)
心配なので、「気をつけてよ!!!!」ってかなり念押しして行かせると思いますが。。。

ココが怖がらせたせいで友達が何か思ってそうで不安ですが、友達がしたいって言ってる事(湖に入る事)はココが止めれないので流れに任せようと思います☆

はるひなサンのコメントの。。。
>言わされてるかなw
工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工誰にですかぁ〜(爆)
流してもイイと思ったのですがなんか気になって・・・(゚ー゚;Aアセアセ
ココ今まで守護霊とか考えたりしなかったのですごく色々気になっちゃってゴメンナサイ。

はるひなサンのアドバイスなんですが、友達の子供は2歳で話せるようになったばっかりって感じなのでその作戦はまだできません。。。。o゜(p´□`q)゜o。
いいアイディアだなぁ〜って思ったんですが残念です(;´Д`)ノ

男が湖に入ってる時にココたちは湖の周り(海ならビーチサイドですね)にいてることはどうなんでしょうか?危ないのかなー…( ̄  ̄;)ウーン
入らなければ大丈夫なのかなー・・・
それとも気を張って気合入れてたら湖に入っても大丈夫なのかなー…( ̄  ̄;)ウーン・・・

Σ( ̄□ ̄ *)ハッ!!また質問しちゃいました(*ノェノ)キャーww
ココ | 2006/07/29 6:28 PM
ふぐだぁ ふぐさしだぁ
これってやっぱ、端から どばーって
取ってたべるの??
(´▽`)大人の食べ物だよねー
まだ 食べたことないよー
しな | 2006/07/30 7:26 AM
さくらんぼしなちゃんさくらんぼ

ふぐ刺しはね、関西ではテッサって言うのよ〜ん♪
ドバぁーって食べてもいいけど一枚ずつ食べるのが普通かなー(^ー^* )ウフっ♪
2・3枚とるとまたまた美味しいの☆
フグはマグロとかと違って歯ごたえあるのでうす〜く切ってるの☆
おいしいよぉ(●´□`●)

しなちゃん飲みに行ってるのなら置いてる店あると思うよ☆ぜひぜひ試してみて〜☆゚。+゚(∩′□`)∩

ココ | 2006/07/30 9:40 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/33
この記事に対するトラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>