゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●ココの実家でディナーです(●´□`●) | main | ●テンションおかしい・・・ですょ・・・?( 」´0`)」オォーイ! >>

●ウレシイ事がイッパイ♪

今日はウレシイ事がイッパイです

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚


まずは、「ココちゃんファン」サンからのコメント!!
ふぐ刺しの画像が大きすぎて携帯から見えないようなので初めてコメントくれたみたいです☆
やっぱりね、毎日300人くらいの人が見てくれてるって

言っても「ファンデス♡」って言われたらすごくテンション上がっちゃいますー☆゚。+゚(∩′□`)∩

ありがラブ


その事でテンション上がったからなのか。。。

急遽エステに久しぶりに行ってきました〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ星
しかも。。。(,,・`ノ。・´)ヒソヒソ…お高いコース(爆)www

フォトフェイシャルって言うスペシャルなコースをしてきましたおてんき
一年に2〜3回しかしない位のいいコースなのおはな

ゴマージュや色んなパックされて、もうそこでもチュルチュルだけど、
フォトしてもらった後にビタミン導入♡
すごい機械を顔につけてホンノリ動いてるの星
脇もついでにフォトで永久脱毛しましたさくらんぼ



デコルテをマッサージしてもらってる時に色んな話してたんやけど・・・

メチャクチャ誉めてくれたの゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

「ココサンってすごくツルツルですねー♪腕や肩なんか毛がないデスね☆
毛穴も全然無いし。。。
胸らへんもツルツルです☆8割位の人はそこまで脱毛してたりするんですよ♪
生まれもってのものなので脱毛頑張ってる人でもそこまでキレイにならないんですよ〜☆
ココママさんに感謝ですねー(●´□`●)」。。。などなどw



・・・誉めすぎですやん(*/∇\*)キャ(爆)wwwwww

でも嬉しいから書いてるし('m'●) プッwwww

とっても顔ツルツルになったし体も軽いしイイ感じラブ
多分1番効いてるのは誉められて得た心の栄養
かなぁ〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

かなり上気分ですおてんき
今日は久しぶりに旦那さんの晩酌に付き合おうかなーラブあっかんべー
ココは飲み会でしかあんまり呑まない人やねん☆
でも今日は飲んじゃうぞぉ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ(爆)www
(↑単純(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww)






美容系 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ツルツルお肌、いつまでも大事にしましょうね。
だんなさんがうらやましいです。
男の私がこの話題であんまり書くと怪しい?方向に進みそうなので我慢します(笑)
それにしてもココさんのブログはファンが多いのですね。
湘南雑貨店 | 2006/07/28 7:32 PM
のりうさもファンですよーハート
明るくて優しくてー大好きブログです(~o~)
お肌つるつる素敵ですねー
ほめられると気持ちがすごくやわらかくなってうきうきする気持ち同感ですー
のりうさもほめてのびるタイプですー(~o~)
のりうさ | 2006/07/28 8:14 PM
良かったね!
ココサンファン急増中!
asacoもその中のヒトリだよ!

私もエステ行きたくなってきた〜。
フォトフェイシャルは前にやってたけど、やっぱり高いよね。
でも、効果は期待できるかも。
今ね、友達がエステ(皮膚科の)に行ってるんだけど、すごく良いらしくって 行こうかどうか迷ってるんだぁ。
でも、やっぱり、友達もエステ行ってるだけあって 同じ年なのにスゴク肌がキレイなの。
私もツルツル肌になりたいよ。。。もう遅いかなぁ。。。
asaco | 2006/07/28 11:57 PM
おぉっと〜!!!
ココさんファンといえばこしゃかを忘れてもらっちゃぁ困りますぜぇ〜ヾ(≧∇≦*)/
毛がないのはすっごく羨ましいです!!!
こしゃかは剛毛ですので水着を着る時の処理が大変です…。
毛は永遠のライバルです…(●`・3・)ぶぅ〜
こしゃかも自分へのご褒美にエステしちゃおっかなぁ〜☆
褒め言葉って最高の美のエッセンスですよねぇ〜♪
こしゃか | 2006/07/29 2:07 AM
スゴイですねーーーー!ファンがたくさんですね☆ゆりこも加えてください♪つるつるになって褒められた上に相乗効果でどんどんキレイがアップしていきそう*
ゆりこ | 2006/07/29 12:03 PM
忘れちゃダメよ〜ww
ロコもココちゃんファンの1員やで〜

ココちゃんって持って生まれての綺麗なお肌なのね。。。羨ましすぎる・・・(´・ω・`)

ロコなんて最悪やで〜
いろいろとエステお試ししてみたいとこあるんだけど、最初に行くのって勇気がいるやん
どんな事言われるかと思うと。。。

この前やってもらったフェイシャルは知ったお店の子だからまだ気も楽にできるんだけど〜ちゃんとしたとこは・・・ココちゃんみたいにはほめ言葉なんて言ってもらえないし。。。でも行って綺麗になりたい!!

出来れば生まれたての赤ちゃんのようなお肌になりた〜い!!

だから、師匠〜もっともっとエステの事いろいろと教えてね〜(^ー^* )フフ♪
ロコもココちゃんのようになりたいです。
宜しくね〜・*:.。☆..。.(´∀`人)
ロコ | 2006/07/29 4:39 PM
チューリップ湘南雑貨店サンチューリップ

ツルツル頑張って維持できるようにしますー☆
お手入れしてるのとしてないとではかなり代わってくると思うのできちんとしようと思います♪

ブログやってたらアクセス数がヤッパリ多いと嬉しいものですね(●´□`●)

皆に飽きられないように頑張ります(*ノェノ)キャーww
ココ | 2006/07/29 6:33 PM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

(*ノェノ)キャー♪のりうささんもファンって言ってくれてうれしい〜☆
誉められて伸びるタイプ!!!!ほんまにそれあるー♪
結構自己嫌悪したりするので友達や人に誉められたら一気に上がっちゃうの゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
お肌のお手入れ頑張りますー♪

ココ | 2006/07/29 6:36 PM
バナナasacoさんバナナ

もう遅いって事ぜーーーーーーーーーーーったい無いよぉ〜ヾ(*`・ω・´)ノ

だってさ、今の歳で遅かったらコレからどうして生きていくの〜???遅くないよ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
これからはじめたらその時点からのスタートなんやで?だからやったもん勝ちって事よ〜ん☆

若いときからお手入れしてたら40 50でかなり代わるって先生よく言ってるもん☆
ココもそう思うしね♪高いのとかじゃなくてもするって事で刺激になって心からきれいになれると思うなぁ〜♪

フォトは確かに高い!!!!!!!!!
だから年に数回やし、メリハリでイイと思うよ〜ん♪

皮膚科のもイイと思うけど導入とかマッサージついてないよね?機械当てるだけー。
エステのイイお店があったらそこでしてもらったほうがココはイイと思うよ〜☆
でも店によって値段も違うだろうし悪徳な店もあると思うので店選びは慎重にねd(●´ ー ` ● )ネッ

きらびやかに輝く30歳を目指そうー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ココ | 2006/07/29 6:41 PM
ラブこしゃかさんあっかんべー

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
朝にこしゃかサンのコメント見たらテンション上がったよ〜☆
優しい友達イッパイでココは幸せものだぁ〜(●´□`●)

毛は、ココは脇と足が気になってたけど脇はフォトでほとんどなくなったのでウレシイの♪

足はチョット濃くなった気がしていやなんだけど剃ってるよ☆
ヤッパリ無駄毛は嫌よねーヾ(*`・ω・´)ノ
でも、無駄毛は無駄な毛として生まれたこと知らないんだろうなぁ〜・・・
ゴメンなんか変な事言ってるね(爆)www

「無駄なものなんて無いーヾ(*`・ω・´)ノ」
って無性に叫びたくなった(爆)www

疲れてるのかしら・・・('m'●) プッwww

ココ | 2006/07/29 6:45 PM
さくらんぼゆりこさんさくらんぼ

ファンが多いだなんて♪チョット数字書いた事反省してるの(;´Д`)ノ
調子乗ってるっぽいやん?(´゚艸゚)∴ブッwwwww

でもファンデスって言われたら本当に嬉しい♪ゆりこさんも入ってくれるのねー(*ノェノ)キャーwww

誉め言葉って本当に体の中から作用してくれそうですよねー♪
ココは人の事誉めるタイプなんですがヤッパリ言われたらうれしいね(●´□`●)
ココ | 2006/07/29 6:48 PM
赤りんごロコちゃん赤りんご

(*ノェノ)キャー違うでぇぇええ
生まれもっての綺麗な肌って言ったら顔みたいやんー(*ノェノ)キャー(*ノェノ)キャーww

肩とか腕だけよ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

新しいエステとか行くの勇気いるよね!
ココは今のエステ18歳の時からいってるけどほかの所何個か試しで行ったの。
ヤッパリけなす所もあるし、誉めてくれる所もあったよ。

けなされて頑張る人もいるよね〜だから色んなスタンスがあるのかなーってココ勝手に解釈したww

ココはのりうささんの言うとおり、「誉められて伸びるタイプ」なので誉めてくれてるのかもー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

でもやっぱり行って気分いい所がイイと思うのでイイお店見つけてね☆
ココがオススメなのは友達などのクチコミ!!!1番イイと思うよ☆

ココも始めていったのはココママが行き始めたのでココも連れてってもらったのがきっかけやモン☆

ココママも友達に聞いて初めていったらしいの♪

高いところじゃなくて、ココの所、安いのだったら3000円とかでもあるので高いだけじゃないよぉ〜♪
信頼できる先生と出会ったらイイね☆

ココもこの日の事書ききれてないけどサービスで色んな事してくれてるしね♪ロコちゃんにっていい所見つかりますように(●´□`●)

ココ | 2006/07/29 6:56 PM
はいはいはい(`▽´)ノはーぃ!
(↑ちょっと乗り遅れた気がシテ 勢いありマス)
わたしもです ココファン☆
あ、別に申告しなくていっか^^

ふぐさしに続き、エステも行ったことありません^^;
ココさんの記事見るとかなり気持ち良さそうだし、
行ってみたいんだけど、どこがいいのかまったく分からなくって。。。
みんなは どぅやって探してるのかなぁ(’’●)
興味深深です♪
なにがポイント??
是非ゼヒ 教えてください!!
しな | 2006/07/30 7:31 AM
バナナしなちゃんバナナ

乗り遅れての勢いのテンションスキー(●´□`●)
ココファン申告してくれてありが(*/∇\*)キャ♪
本当にうれしくってパワーになりますv(≧∇≦)vイェ〜ィ

エステ行った事ないのね(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

ココが行き始めたのは18歳の時!
きっかけは、ココママやねん☆

ココママが子供が手を離れてきたので(ココが卒業位の時)、友達が行ってるエステに試しに行ってみたらしいの。
3000円のコースでもちゃんとゴマージュやパック、皮脂吸引、ハンドマッサージがついてるしすごく気にいったんやって☆
ココママが良いって言っててココもいきたくなって、連れて行ってもらったのがきっかけ☆
しかもまだ子供だったココなのでココママがお金出してくれたしねー(*ノェノ)キャーwww

今では色々試しに行ってみたけど今の所しか行く気がしないくらい気に入ってます('m'●) プッww

ヤッパリ友達や知り合いのクチコミで、まずは行ってみて、自分の肌に合うかとか店の雰囲気がおかしくないかとか調べる事がイイと思うよ♪

エステは悪徳なんかも多いので注意が必要!!!
だからやっぱりクチコミが大事と思うよ♪

ココの今のエステも色んなコースがあって、3000円のもあるし高いのもあるし。。。そのときに応じたコースにしてるよ☆

あ!!!Σ( ̄□ ̄ *)
ココ的にね、最初からコース組ませてくる所とかはキライやなぁ〜ヾ(*`・ω・´)ノ金目当てかよって感じ(爆)ww
それと新しい所行く時はチョイ警戒してた方がイイかも☆無防備で「はいはい」言ってたらなめられそうやん?(爆)ww
で、嫌やったらちゃんと「それは嫌です」とか、気になることあったら「コレってどういう意味ですか?」って聞けるように!!


。。。コレは何講座・・・??(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwww

この言葉はココの個人的な感情も入ってるのですべてには当てはまらないのでw

楽しくいけるところが一番いいと思う♪
ロコちゃんのところにも書いたけど、けなしてくる所もあるしね。色んな店があるので自分にあった店!が大事と思うよ♪

また色々ココでよかったら聞いてねd(●´ ー ` ● )ネッ♪
ココ | 2006/07/30 9:56 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/39
この記事に対するトラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>