゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●ウレシイ事がイッパイ♪ | main | ●ガーデニングしたよぉ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩ >>

●テンションおかしい・・・ですょ・・・?( 」´0`)」オォーイ!

昨日の予言どおり、だんなさんと晩酌しましたーラブあっかんべー
でもでも。。。やっぱりココ弱いわぁ〜(゚ー゚;Aアセアセ

下町のナポレオン(いいちこ)を飲んだんやけど・・・

グラス半分位でベロベロΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

しかもかなり眠くなって。。。

「もう眠たいーヾ(*`・ω・´)ノ」
ってばっかり言ってたよ(*ノェノ)キャーwww

ただの酔っ払いやん(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww
しかもグラス半分で安上がりやw
だんなさんが飲み終わるまでウトウト待って(←待ってるって言わない?w)、
一緒に寝ましたラブ

もっと付き合えるようにならなきゃねー('-')



さて、今日はジムでみっちり鍛えました( ´ー` )クククク・・・ww

いつも入るスタジオのヤツね、代行のコーチやったねん(●´□`●)
代行のコーチも若くてイイ感じのコーチだったんですが。。。

始まった途端に。。。


「はい!どうも〜ヽ(´ー`)ノ」

と、HG(ハードゲイ:芸人)並みのテンションの高さ(爆)

動きがほんまに面白くて面白くて。。。(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!w

ずーーーっと我慢して動いてたけどほんまにおかしいねんwwww

手の上げ方とかも尋常じゃない位大げさに上げたり・・・(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww


でもココはそんなテンション嫌いじゃないのでワクワクしながら運動したよ☆

動画撮って皆に見せてあげたいくらいに面白いねんってww

コーチも皆がクスクス笑ってるのが嬉しかったのか

さらにヒートアップ(爆)

ダンサーの人の決めポーズみたいな感じの動きをずっとしてるのww

たまに小ネタとか挟んでくるからさ〜。。。


ココ・・・我慢できず

噴出しちゃった(´゚艸゚)∴ブッ(爆)


皆もつられて大笑いww

笑ってるの見てコーチも嬉しそうやったわwwさすが関西人(爆)


ココ動けなくなる位ツボにハマってヤヴァかったよww
面白いことしてない時にもココは思い出し笑いしててwほんまにいつもとは違う感じでメチャクチャ楽しかったぁ〜♪
汗もいつもより出てたような・・・('m'●) プッwwww


またあのコーチのを受けたいよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
コッチのテンションまで上げてくれた感じでよかったよ〜♡






スポーツ | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お〜っとテンプレが変わってるじゃ〜ないですか〜ww
なんか〜メイドさんっぽいよ〜(*´ェ`*)ポッ
黒にレース=メイドって・・・おやじかっ!

なんかすっごく楽しいコーチの指導でよかったね〜
読んでてこっちまで笑えてきちゃったよ〜
なんでも楽しくやれるのっていいよね。
いつものように流す汗もいつもとは違う感じでよけいに爽やかに思えちゃうよね〜

やっぱ関西人お笑いがなきゃ〜やってられませんよねww
ロコもお笑い大好きで〜す。
ぃぇ━━━━ヽ(。・∀・)人(・∀・。)ノ━━━━ぃ♪
ロコ | 2006/07/29 10:27 PM
二日酔いにはならなかったかなぁ?
私も焼酎は好きだけど、強いから 最近は控えてるよ〜(ロックで飲むよ〜)

ジムは面白いコーチでよかったね!
私も見てみたいよ〜〜。
友達と一緒だったら 大笑いしそうだよね!
一人だと、笑いをこらえちゃうけど。
爆発したら笑いが止まらない気持ちわかる〜!
asaco | 2006/07/29 11:22 PM
楽しみながら運動できるのっていいですよね。
たまに小ネタはさむ感覚大好きです。
関東ではそういった小ネタは冷笑を浴びるので禁物なんです。
そういうのが許される関西の感覚っていいですよね。。
私の場合どこにも関西系の血は混じっていないのですが、そういう感覚なんだよなぁ。。
かみさんの御両親は京都と大阪の人なのですが、私の血には関係ないもんね(笑)
娘たちにはその血が半分は流れてるんでいまから期待してます。
いいちこは呑口良いのでつい飲みすぎちゃいますね。
私の場合、ビール飲むグラスに氷をいっぱい入れた後に焼酎を8分目まで入れて、あとシークワーサーの液を入れて水を少し入れて飲んでます。
ちょうど良い濃さで美味しいですよ。
湘南雑貨店 | 2006/07/30 2:20 AM
あたしもお酒弱いですwww
この間缶チューハイ半分でぐらぐらでした(笑)
ココさんが付き合おうとしてる気持ちがステキです&#9825;
だんなさんも幸せですね&#9825;
aya | 2006/07/30 5:27 AM
テンプレ可愛い!
たしかにメイドさんぽぃ!!

私の理想は
飲める相手と結婚して 一緒に晩酌
そして わが子と 晩酌☆
ココさんのその心意気、だんなさんはグッときてるはず。。。^^

そして、ジムネタ!
いますよねー 面白いインストラクター!
フロアを跳ねながら走ってる人がいて、
想像できますか!?跳ねながら走るんです
難しいです^^でも、多分、そのHGと似た人種じゃないかなぁ(・∀・)
笑いながら運動は、きっついね^^ププ
しな | 2006/07/30 7:20 AM
さくらんぼロコちゃんさくらんぼ

かわいいでしょ〜♪イイのあったらストックできるのでイイのは何個か置いてるのよ〜ん(●´□`●)
また気分変えたい時に変えるね〜☆

楽しいコーチって、今までのコーチも楽しい感じだけど今回のはほんまにありえへんねんって(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
次も受けたいって思ったモンマジで('m'●) プッwww

でも代行なのでもうないんやろうなぁ〜Σ(◯o◎;)
まぁたまにだからよかったのかもww毎回アレだったらウザイとか感じるかもねー(´゚艸゚)∴ブッwwww
結構毒吐いておりますwwww

ココ | 2006/07/30 7:16 PM
バナナasacoさんバナナ

さすがにあの量なので二日酔いは無かったよ〜☆心配してくれてありが邸゚。+゚(∩′□`)∩

そうそうーww面白いコーチ、友達といてたらココもっと大爆笑www

まだ友達っていないけどこのコーチのおかげで話すきっかけになって友達になれたかもって感じになったの☆
チョットラッキー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

一人でも我慢できなくってココ笑っちゃったもんwそのくらい最強やったねんーv(≧∇≦)vイェ〜ィwww
ココ | 2006/07/30 7:19 PM
星湘南雑貨店サン星

ココのいいちこの割合は、5:5なんですよ〜ヾ(*`・ω・´)ノそれなのに泥酔(´゚艸゚)∴ブッwwwww

ココパパはシークワーサーチョット入れるのが好きですよ♪ココはまだ試した事がないですw


コーチの笑いは全国共通だと思うくらい最強でしたよ〜ww
でもそうかぁ〜。関西だったら笑ってなんぼって感じですもんねwww
コーチも笑ってる顔みてうれしそうでしたよwww

ココが1番わらっれたと思うけど(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwwwww

この日はすごく笑って疲れたのかお風呂入る前にバタンって寝ちゃいましたw
最近そんなことなかったのにーwww
すごい体力消耗してたようです( ̄ー ̄)ニヤ(爆)www
ココ | 2006/07/30 7:22 PM
よつばのクローバーayaちゃんよつばのクローバー

体調いいときだったらすごい飲めるんだけどねーwなんでやろ〜…( ̄  ̄;)ウーンwww

ayaちゃんも弱いのねー(●´□`●)なんかayaチャンっぽい♪

付き合えてないけど一緒に飲めてよかった☆
今度はちゃんと付き合えるように頑張ります(●´□`●)
ココ | 2006/07/30 7:23 PM
おはなしなちゃんおはな

わかるーーーーーーーーーーーーーーーーwwww

跳ねながら飛ぶって表現wwwまさしくそれーww
しかも、端から端までいくねん(爆)wwww

しかもその時、
「真似しないでくださいねーwwけがしますからww」
って言いながらしてんのwww
ありえへんっしょーwwwww

笑いながらの運動は体にすごいくるようで夜知らない間に寝ちゃった(爆)www
また受けたいわぁ〜( ̄ー+ ̄)キラーンwww


一緒に晩酌理想ってなんかカッコイイー♪
ココも相手出来る様に鍛えなきゃwww
子供とできるのって嬉しいだろうナァ〜(●´□`●)
ココもココパパと飲むの嬉しいもんねー♪ココもそういう夢もっていようっと゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

テンプレ、イイのイッパイあってストックしてるのでまた気分変えてテンプレも変えるねー♪
コレメイドっぽいかぁ〜♪萌え系デスねd(●´ ー ` ● )ネッwww
ココ | 2006/07/30 7:28 PM
旦那さまと晩酌〜(^o^)いいですね〜ケロもいつの日か(笑)旦那さまとお家でマッタリ晩酌してみたいです〜(^0^)/でもケロ 酒強いから(笑)旦那さまのが先酔っ払いそうだなぁ(-_-;)女の子は弱いほうがかわいいな(-_-;) ジムのお兄さんのテンション(^.^)ココさんが爆ウケしてるの想像したら ケロまでテンション上がってきたぞ〜 た〜のしそ〜ぅ)^o^(
ケロ | 2006/07/31 7:32 PM
おはなケロチャンおはな

晩酌、良いけど付き合えないと意味無かったよねー(;´Д`)ノ
だって旦那さんまだ飲んでるのにココベロベロで寝ちゃってたし、
「眠い眠いーヾ(*`・ω・´)ノ」
って叫んでベットの部屋で旦那さん飲んでてココは寝てたんやモンーーー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

意味無いっしょwww

もっと強くなって付き合えるようにならないと(^ー^* )ウフっ♪

ジムの代行のコーチ、ほんまにすごかったよ!!!
また受けたいもんーww

なんかあの動きを見てたら悩み事とかどうでもよくなる感じ(爆)wwwww
ケロチャンにまでパワー与えちゃうなんて!!あのコーチすごすぎーwww


チョット裏話w
今日、代行じゃないいつものコーチだったんだけどね、終わって話してたら

なんと!!!!
あの代行のコーチのスタジオ、ビデオに撮ってたらしいのぉぉぉおおおΣ(- -ノ)ノヒィ!wwwwww

ココの笑い声メチャクチャ入ってるはずーwwww

友達になった人にも言われたしwwwなんかはずかしーwww
でもそのビデオ見てみたいーwww


そのコーチ、なんでビデオ撮ってたかといったら勉強のためらしいー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんwww
思わない所でこんな事があってびっくりしちゃったのwww
裏話終了゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ココ | 2006/07/31 8:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/40
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>