゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●テンションおかしい・・・ですょ・・・?( 」´0`)」オォーイ! | main | ●ジム&お仕事頑張ったよ〜ん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ >>

●ガーデニングしたよぉ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩

今日は だんなさんとガーデニングしたよぉ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィムード


見せれないけど。。。ココの今日の格好・・・

農家のオバチャンチック(´゚艸゚)∴ブッwww
(農家のオバチャンごめんね冷や汗あせあせ)

ぶかぶかデニムに長袖のシャツ、首にはタオルΣ(- -ノ)ノヒィ! 

頭には・・・麦わら帽子(爆)&手は軍手(爆)

やる気満々でしょ?(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwwww



まずは苗を買いに行ってきました自動車
今回は同じ種類のお花を植えようと思って(^ー^* )ウフっ♪
色違いを何種類か買ったねん(●´□`●)
(注意! 農家ファッションは帰って来てから変身したのよ(爆)w)



前に植えてたお花が枯れてたし雑草も伸びてたので根っこから抜きましたぶー
もうこの時点でも汗出まくりー(゚ー゚;Aアセアセww
腐葉土も買ったので今ある土と混ぜて新しい苗を植えましたおはな

だんなさんと、苗の場所がコッチがいいとか色々言いながら
植えれてすごく楽しかったよ
ハート

このとき一生懸命抜いたりしてたのでシャメ撮るの忘れてたのーひやひやゴメンね冷や汗


植え終わってキレイになってからのシャメですーケータイぴかぴか


旦那さんが植え替えたお花植物にお水あげてるの(●´□`●)汗


↑枯れてた中でまだ咲いてるのがあったので鉢植え植物にしました
 
↑今日買ったお花ラブ

日々草(ニチニチソウ)です(●ゝ艸・○)


玄関の旦那さん作成の小さい花壇にも。。。

駐車場の所の花壇にも日々草を植えましたおはな

お花の師匠のpiさんに色々教えてもらい、きちんと植えれましたときめき
ありがとうございますー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚コレからもよろしくお願いしますぴかぴか



ココママとココパパがチョット遊びに来てくれました家ぴかぴか


モロゾフのプリンなど買って来てくれたよ〜食事

マンゴーのいい香りムードヨーグルトムースっぽい感じでサッパリおいしかったよ揺れるハート

ガーデニングで疲れた体に染み渡りました〜ときめきハート大小

結構いい運動ねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ジムで動くより汗出たよ〜Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www





自分 | permalink | comments(15) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

農家のオバチャンスタイル笑える!
是非写真を・・・と言いたいところだけど。

私の友達がね、釣りに行った時に日焼けするのがイヤで、長袖シャツに頭からタオルをかけて、その上に帽子をかぶってたの。サングラスもしてね。
船で釣りをしてたから、自分では海外セレブ気取りだったらしいんだけど 後で写真見せてもらったら、かなり笑えたよ〜。セレブじゃなくて、キャディーさんだったからさっ。
asaco | 2006/07/30 9:27 PM
ぶっ めっちゃ想像しちゃいました^^
その格好で、お店行って苗を選んでるところ
ココさんなのにー(ノ≦)←泣くほど?
って思ったら、ちゃんと注意書きしてありました
ぬかりなしです、ばっちりですココさん☆

ココさんは重装備なのに比べると、
だんなさんはかなり露出度高いですねー(’’●)
男気感じます(〃▽〃)虫?全然へっちゃら ミタイナ

お花たちもきっと喜んでるねー♪
わたしもダーとしたいなー(’▽’●)

ここで1つ気がついたことがあります
ジュゲムの絵文字は、カーソルをあてると
ハート とか クルマ とか出るんだねっ
あ、今更だったりして^^;
しかも 目からハート出してるやつは
ときめきだってー(≧▽≦)ノシ
しつこい?
(´▽`)ノ
しな | 2006/07/30 10:33 PM
花嫁は厄年ッ!の岩下志麻さんみたいな格好をイメージしてしまいました。やはりココさん、やるとなると、徹底的でいいですね。半端じゃないって感じ。

今日のだんな様も頼もしいですね。
watanabe | 2006/07/31 3:12 PM
農家のおばちゃんって・・・

この前、ランニングに7分ズボンはいてたら山下きよしみたいって言われました・・・。

_| ̄|○il|li 
けんよー | 2006/07/31 4:10 PM
お花キレーだね〜)^o^( ココさんもガーデニング上手だなぁ ケロもやってみたいけど どーにもなまけものだから お花やさんで買ってきたのを眺めるばかりです(-_-;)てか 農家のオバサンぐらい重装備して正解だよ〜ん やっぱり美白に日焼けは厳禁だからねっ 逆に旦那さんの ワイルドな姿に萌ぇ カッコイイっす(^^ゞ
ケロ | 2006/07/31 7:43 PM
赤りんごasacoさん赤りんご

その友達かわいいねー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ココは自分で農家のオバチャンって自覚してたよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

麦藁帽子も、オシャレにかぶったらかわいかったのにやっぱり服装で全然変わるのねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ココ | 2006/07/31 8:07 PM
バナナしなちゃんバナナ

>ココさんなのにー(ノ≦)←泣くほど?
メチャクチャしなちゃんカワイイー(●´□`●)
ココさんなのにーって言われたらなんか嬉しいわぁ♪
お店にその格好では行けないなぁ〜(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www


ココは焼けたくないけど旦那さんはお構い無しなので羨ましかったw
去年までココも気にしなかったけどもう気にしなきゃねーo(`ω´*)oムキーッ!!

虫色々出てきたよ〜!!ミミズやだんご虫とかーw
小学生の時ぶりに見たよ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩


>ジュゲムの絵文字は、カーソルをあてると
ハート とか クルマ とか出るんだねっ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工知らなかった(爆)ww

携帯で見たらその文字が出てるけどPCでの表示は知らなかったよぉ〜(゚ー゚;Aアセアセwww
しなちゃん天才ー♪
ココ | 2006/07/31 8:13 PM
よつばのクローバーwatanabeさんよつばのクローバー

花嫁は厄年ッ!の岩下志麻さんの格好は、CMで見ただけなのですがほぼ近いと思います☆
麦藁帽と軍手さえなければ普通の格好なのに、それでガラッと変わるって事は逆にすごいですねー.....φ(-_-。`)メモメモ

日焼け気になりつつ、日焼け止め毎日は塗り忘れるのがココだめな所ですーww
ココ | 2006/07/31 8:19 PM
禁止けんよーさん禁止

ハッΣ( ̄□ ̄ *)名前間違えたww

禁止ケニョさん禁止
山下ケニョさんと農家のココが一緒にいてたら・・・のどかでしょうなぁ〜


゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ココ | 2006/07/31 8:22 PM
さくらんぼケロチャンさくらんぼ

ガーデニング結構疲れたよぉ〜(゚ー゚;Aアセアセww
かなり重労働なのでダイエットにもよさそうーww
枯れないようにお手入れ頑張らなきゃ(^ー^* )ウフっ♪

農家のオバさんスタイルはココ的にテンション下がってたんやけどブログで紹介できたのでまぁいっかぁ〜って感じ☆

旦那さんはあの姿でずっといてたよぉ〜ww汗だくw
ついでに洗車してくれてピカピカラブあっかんべー
ラッキー(●´□`●)
ココ | 2006/07/31 8:30 PM
がんばったのねー
女の子は日焼け厳禁だものねー(~o~)
のりうさのパパは頭にタオルを垂らしてから麦わら帽子かぶってたよー
そうするとほっぺが焼けないんだって(~o~)
お花もとっても綺麗ー
素敵なお庭になりましたねーハート
のりうさ | 2006/08/01 3:11 PM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

そうかぁ〜!!!ほっぺたが焼けないのねー.....φ(-_-。`)メモメモ
でも。。。農家のオバチャン化が激しくなるーーーー(*ノェノ)キャーwww

でも今度ココやってそうでしょ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www

お庭イイ感じーって言ってもらえて嬉しいナァ〜(●´□`●)ありが鄭
日焼けはしたかわかんないくらいだったのでまだましかなー(^ー^* )ウフっ♪
頑張ったかいがあるわ♪キレイなの長引かせるように頑張るねーd(●´ ー ` ● )ネッ♪
ココ | 2006/08/01 8:58 PM
おちゅかれ〜〜〜

ココちゃんの農家スタイル?見てみたかったな〜(●´艸`)ンププ

でもやっぱそこまで完全防備した方がいいよね

ココちゃんの綺麗な真っ白な肌がダメージ受けちゃうよ〜〜〜

ロコはすでに腕は通勤焼け?最近慌ててロング手袋を買ったけど
今からじゃ遅いよね〜(´・ω・`)

UVクリーム塗って出るのすぐ忘れちゃうし、顔だけはメイクの時に下地で使うから絶対につけてるんだけど、問題は腕・・・
すっかり焼けてしまってるよ〜〜〜。・”(≧д≦)”・。ビエエーン
ロコ | 2006/08/01 11:40 PM
あ〜送信してしまった。。。。。

お花の事も入れようと思ったのに〜〜〜

お花日々草、可愛いお花だね。
旦那さまも一生懸命頑張ってくれて、お疲れさまでした。

二人で仲良くガーデニングだなんて、ほんとロコの理想の夫婦だよ〜〜〜!!

ロコも彼氏さんとそんなアットホーム築きたいな〜〜〜
ロコ | 2006/08/01 11:44 PM
バナナロコちゃんバナナ

農家スタイル笑えるっしょwwロコちゃんもぜひ・・・('m'●) プッwしないかww

ロング手袋、ココもココママに貰ったけどまだ使ってないわぁ〜Σ(- -ノ)ノヒィ!ww
遅いって事はないと思うよ〜☆ココも明日から使うからロコちゃんも頑張って使おう♪

日焼け止め塗るの忘れるよねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんココもココも!!!

日々草かわいいでしょ♪目立つしキレイな色なので買っちゃった☆
一緒にガーデニング楽しかった〜(●´□`●)
ロコちゃんも彼氏さんとアットホームダット(←違う?w)になってねー♪♪

ココ | 2006/08/02 4:00 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/41
この記事に対するトラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>