゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●ガーデニングしたよぉ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩ | main | ●だんなさんとBBQ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ♪ >>

●ジム&お仕事頑張ったよ〜ん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

今日は。。。今日も(?)ジム頑張って来ましたァ〜グッドぴかぴか

J−POPダンスのスタジオ45分ムードバランスボール30分おはなマシン!!どんっ

先日、代行の面白いコーチがいてたって書いたけど、そのおかげで

友達が出来ましたぁ〜

゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚



その日にね、ココは我慢できずに(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!って噴出したって言ったやん?
そのときにココのにいてた人やねん(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

その人もココにつられて(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwって噴出してたねんよ☆

今日会って、「オハヨウございますー(●´□`●)」
って話しかけたら色々話してくれたよ♡


あの代行のコーチ。。。グッジョブ( ̄ー ̄)ニヤ(爆)

色んな所にまで影響及ぼしてくれてるわぁ(*ノェノ)キャーww


イッパイ汗かいてお風呂に入って帰ってきましたおうち

旦那さんのお仕事に使う、家でするお仕事があるんやけど最近ココがやってるの☆
今日も3時間ほどかけてそのお仕事しました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

旦那さん帰ってきたらビックリするかなー(^ー^* )ウフっ♪

お仕事で疲れて帰って来るのに家でまで仕事させるのかわいそうかなーって思って☆
ココができる事は手伝わせていただこうd(●´ ー ` ● )ネッ




今日はいいいくらが手に入ったので海鮮丼にしちゃいますー
また写真取れたら載せるねーv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪




写真撮れたよ〜ん

( ̄ー+ ̄)キラーン




20060731_58265.JPG
↑美味しそうでしょラブかなり美味しかったぁ〜星

タレは自作で作るんだけど、今回チョット甘くなっちゃったw
でもそれはそれで美味しかった☆
毎回適当に作るので味が違うのww

最近ヤヴァイ位いくらが大好き☆゚。+゚(∩′□`)∩
今まで食べれなかったのでその反動かなー(・д・。)ホォホォ
ココ結構食べず嫌い多いのよね〜んΣ(- -ノ)ノヒィ!w







スポーツ | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

な な なんて 素敵な奥様〜(T-T)旦那さんのお仕事まで手伝ってあげるなんて〜〜(>_<)ほんっとに ココさんは イイ奥さんだなぁ ケロがココさんを嫁に欲しいよ(・o・)って なんでやねん(-_-;)海鮮丼 おいしそうだドーン)^o^( イクラが光ってるドーン)^o^( 旦那さま 二重に大喜びだな〜)^o^(
ケロ | 2006/07/31 7:51 PM
お久しぶりです なかなかコメント残せなくてすみません
m(__)m でも 携帯から見ていましたのよ 旅行変更になったよかったねぇ〜 かなり心配しました しかもいいとこのホテル見つかって きっと守ってくれていたのですね 良かったね この旅行もいい思い出が 出来るといいね(^∀^) ジムも頑張ってるねぇ〜 旦那様とは ガーデニングかぁ〜 ついでに我が家にも来て お庭いじってくれないかなぁ〜 畑もあるから お願いします(笑) なかなかコメント残せないけど 携帯から見ているので 頑張ってくださいね ^^
らいまま | 2006/07/31 11:06 PM
ココっち優しい奥様だよ〜><
素敵☆優しい☆yocoも見習わなきゃです!!
でもホント自分が何かしたことで
相手が喜んだりしてくれるの見ると頑張ったかいが
あったな!!って思えてまた自分自身もがんばれるよね!!

海鮮丼美味しそう♪yocoの旦那さんもイクラが大好物なの♪
我が家はマヨネーズかけて食べるよ
コレステロールたっぷりだけど(+_+)(笑)
やめれません(^O^)
yoco | 2006/07/31 11:54 PM
ジムで知り合ったオトモダチなら、同じ志!?を持った人だろうからいろいろお話が合いそうですね。。
いろんな出会いがあるのは楽しいですよね。

海鮮丼は美味しそうに出来ましたね・・お腹がなりそうです。
赤見のマグロも良いツヤしててgooです。
湘南雑貨店 | 2006/08/01 4:51 AM
さくらんぼケロチャンさくらんぼ

ココができる事はしてあげたいなぁ〜って思ってさ☆でも旦那さんだったら1時間で出来たらしいのwココは3時間もかかちゃったけどねー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
まだまだ修行が足りん(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwww

海鮮丼、見た瞬間テンション上がってたので作ってよかったぁ〜♪って思ったよ☆
暑いのでこういうのが食べやすいんだろうなぁ〜(●´□`●)
ココ | 2006/08/01 8:36 PM
星らいままさん星

コメント無くても見に来てくれてるんですね(●´□`●)
なんか見守られてる感じでうれしいデス(*/∇\*)キャwww

旅行なんですが、変更できて良かったけどまた問題が出たんですよねー(;´Д`)ノ
はるひなサンの所とかで相談させてもらってました☆はるひなサンのコメント欄、ココの掲示板と化してるねん(爆)wイイのかなーって思いつつ書き残してるんですよ〜w
優しいみぃさんの常連さんたちにココも癒されて不安が消えはしないけどだいぶマシになりました☆
らいままさんにも心配かけててゴメンなさい(/-\)


ガーデニング楽しかったですー♪
らいままさんのところ田んぼ所有なんですねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆リッチですねー(●´□`●)
更新頑張りますので携帯でもジャンジャン見て下さいねー☆
ココ | 2006/08/01 8:43 PM
よつばのクローバーyocoさんよつばのクローバー

ココ結構、気が付かないのでもっと旦那さんがしてほしいなぁ〜って思う前に取りかかれるいい奥様が目標なんです♪
誉められて恥ずかしいです(*/∇\*)キャもっと頑張ります☆

そうね!相手の嬉しい顔見たらコッチまでうれしいもんねー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

海鮮丼美味しかったよ〜♪
yocoサンの旦那さんもいくらすきなのねー♪
マヨネーズ・・・Σ( ̄□ ̄ *)
合いそう(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん♪
ココはいくら初心者なので色んな食べ方したいわぁ〜( ̄ー+ ̄)キラーン

コレステロールたっぷりは怖いなぁ〜。o゜(p´□`q)゜o。www
またお勧めの食べ方あったら教えてねv(≧∇≦)vイェ〜ィ
ココ | 2006/08/01 8:48 PM
おはな湘南雑貨店サンおはな

そうですねー!!同じ目標の人の集まりですもんね(●´□`●)

ココはなぜか同年代じゃなくって10歳くらい上の人とお友達になる事が多いのです☆
そのくらいの方がココも気軽に話せちゃうんですよ〜♪
今でも前のジムの友達7人で旅行に行ったり(忘年会)、ランチであったりで1年に2回位は皆で集まってます♪

新しいジムは同年代の人も結構多いので今度話してみようかなー・・・あ〜ドキドキするわぁ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪wwww

友達できたらもっともっと楽しいだろうなぁ〜☆明日も挨拶いっぱいしちゃおう☆
湘南雑貨店サン応援してねーΣ(- -ノ)ノヒィ!www



海鮮丼ヤヴァイでしょ〜♪ココも今見てお腹なりそうです('m'●) プッwww
マグロもいい所だったので迷わず買っちゃいました☆
さすが!湘南雑貨店サン!!いい所見てますねー(●´□`●)
ココ | 2006/08/01 8:54 PM
ココちゃんほんと凄いね〜
これだけ旦那さま思いの奥様も近頃いないんじゃないかな〜

ロコもココちゃんみたいな奥様になれるようにがんばらなきゃ〜
ってまだ一緒になれるともわかんないのにね〜(●´艸`)ンププ

海鮮丼、美味しそう〜
ロコもココちゃんお手製の海鮮丼食べてみた〜いww
ロコ | 2006/08/01 11:50 PM
☆ロコchan☆
そんなに褒めちぎられたら…(*ノェノ)キャー(笑)
ココ結構気がつかない所があるねん( ┰_┰)おっちょこちょいだからね〜(笑)
できるだけいい奥さんになれるように努力するさぁo(^o^)o

海鮮丼は作るの簡単だしおいしいからオススメょぉv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪
タレは売ってるのでもおいしいからマグロといくらと、あればシソの葉添えたら綺麗〜(●´□`●)
今度ロコchanの分も作っておくわなぁ(^з^)-☆Chu!!

ココ | 2006/08/02 2:13 PM
やるじゃん、代行コーチ☆
ジムでお友達はまだ出来ません^^;
海鮮丼 美味しそう♪
貝類はダメなんだけど、
最近ホタテが食べられるようになりました^^
なんとか丼て、
なんとかドンって感じしない?
えっと、たとえば、
きつねどん とか たぬきどん とかって
名前のアトに付ける感じ。。。
マヌケな感じがするんで、
前に丼屋さんにいって 注文したときに
うっかり 噴出しちゃいました^^
しな | 2006/08/02 11:22 PM
おはなしなちゃんおはな

ほんまに代理コーチのおかげで友達出来たよぉ〜(*ノェノ)キャーwww
マジでグッジョブでしょ〜( ´ー` )クククク・・・www

しなちゃんはまだいないのねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
結構難しいよ〜!!d(●´ ー ` ● )ネッ
毎回入るスタジオのヤツとか決めてたらそこで顔見知りになって友達になれたりするけどねーヽ(´ー`)ノ
あの代理コーチ、しなちゃんと頃まで飛んで行ってくれへんかなー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
あのコーチなら友達出来ると思う(爆)www


「どん」、なんかわかるーwww
昔話とかでよくある「おぉ〜い、たぬきどん」とかやんなぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
そう思えばマヌケっぽく聞こえるねー('m'●) プッwww
噴出しちゃうしなちゃんカワイイ〜wwwモエっす(爆)www
ココ | 2006/08/03 7:20 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/42
この記事に対するトラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>