゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●ジム&お仕事頑張ったよ〜ん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ | main | ●何キティ?(●´□`●) >>

●だんなさんとBBQ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ♪

今日は旦那さん男が少し早く時計帰ってきたので
お家のウッドデッキでBBQしましたぁ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩

旦那さんは肉大好きなのときめきハート大小ぴかぴか


ココが韓国風冷麺を作ってる間に。。。
旦那さんは自作のテーブル&ベンチのセッティングしてくれましたヽ(´ー`)ノ

七輪の周りに新聞紙敷いたらベタベタ汗にならないのよ〜ん( ´ー` )クククク・・・


ココ特製冷麺☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
(注意!!焼肉屋さん風に容器にもこだわってますwボールです(爆))

韓国風の焼肉屋さんの冷麺で、そば粉入りだったの!!ラーメン
でももうチョット歯ごたえあってもよかったかなー…( ̄  ̄;)ウーン
味は美味しかったよ〜(●´□`●)さくらんぼ



七輪で焼いてまっせ( ̄ー+ ̄)キラーン

ロース、骨付きカルビ、バラを買ったけど

ロース・・・Σ( ̄□ ̄ *)ウマッ(爆)

おうちでBBQも久しぶりだったし旦那さんと2人でなんてもっと久しぶりでなんか楽しかったよぉ〜男揺れるハート女ぴかぴか



今日の教訓・・・

冷麺はやっぱ焼肉屋さんで!!Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww







ご飯・お菓子 | permalink | comments(20) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

うまそぉ〜(;¬_¬)じ〜っ 冷麺大好きなんです 私… しかもバーベキューなんて… 今度やる時ぜひ 呼んで下さい(笑)(*⌒▽⌒*) 今度の金曜日に 近所のママさんと又 飲み会するんですぅ〜ヾ(^▽^)ノわーい 飲み過ぎ?って言う話もあるがなぁ〜(-.-;)y-~~~ 楽しみにしてる私です
らいまま | 2006/08/01 8:31 PM
こーいうのイイナァ
うらやましいです。
平日に早く帰ってBBQなんて贅沢だよね。
ウチも早く帰れそうなときにやってみようかな・・

あ・・
BBQ セットがない・・がび〜〜〜ん
湘南雑貨店 | 2006/08/01 10:27 PM
旦那さんとお家でBBQなんてステキ〜)^o^( 冷麺も本格的だぁ)^o^( 玉子の半熟加減もいいです♪おいしそう♪ロース美味しいよ〜ケロも好物です 旦那さんと二人で準備して 二人でご飯なんて幸せなヒトトキですねっまた愛の共同作業(笑)見せてくださいっ♪
ケロ | 2006/08/01 10:34 PM
冷麺って 自分で作れるんだねぇ。さすがココさん!
私には、絶対に無理!!
ダンナさんとラブラブ焼肉楽しそう〜。
ウチのダンナさんも お肉ダイスキだよ〜。
若い証拠だね。
明日、焼肉食べに行こうかなぁ〜。
asaco | 2006/08/01 10:59 PM
いいな☆バーベキュー・・・。
楽しそう!!!(*^_^*)ノ
焼肉&冷麺大好きの私にはヨダレ出そう・・・(^_^;)
でも、うちは、チビがいるからできないかも・・・。o゜(p´□`q)゜o。
☆颯人ママ☆ | 2006/08/01 11:00 PM
わぁ〜!ステキ。旦那さんと2人でかぁ〜。うちのいつの日か、家族3人でバーベキューしたいなぁ〜。今はどんなに頑張っても、3人でなんて無理だモン!かぁちゃん、ちょっとはほっといて、って感じf^_^;
ふと思ったんだけど、ココさんとこのお庭って蚊が少ないのかな?だったらうらやましわ。

最近、あんまりコメントできなくてごめんなさい。
Pi | 2006/08/02 1:47 AM
おー!!
お家で焼肉ーそれもお外でー(~o~)
仲良し焼肉いいですねーハート
冷麺も本格的ー
いいかんじですー
のりうさ | 2006/08/02 6:20 AM
めっさ美味そう〜!

で、素朴な疑問があるんでつけど。

私へのコメレス、禁で囲まれてる気がしてなりませぬ。
けんよー | 2006/08/02 1:28 PM
旦那さん手作りのテーブル&ベンチ大活躍ですねぇ(o・ω・o)ノ
こしゃかもココさんの真似してベランダ(一畳くらい)でBBQをしよーよ!とメガネに誘いをかけてみましたが
「いや、狭すぎるダロ!!堯福A` )/」
と突っ込まれました(笑)
そりゃそーだな…。。。
冷麺もおいしそぉだけどなぁ♪
あの歯ごたえはプロにしか出せないのでしょーかねぇ??
こしゃか | 2006/08/02 2:06 PM
星らいままさん星

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ココも冷麺大好きなんです〜♪ナカマーですねー(●´□`●)

焼肉屋さんのあの冷麺が大好きなんですが家では無理みたいですー。o゜(p´□`q)゜o。
それとも茹で過ぎ・・・・???(xωх↓)

近所のママさんたちとの飲み会楽しそうー♪ココも子供がいたら近所さんと仲良くできるのかな?早く子供欲しい〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっ

子供の気持ちからしても、ママさん同士仲イイと嬉しいものですよね♪♪
ココ | 2006/08/02 6:46 PM
おはな湘南雑貨店サンおはな

早いって言っても夕方だったんですけどね♪
前に「家でBBQしよう〜」って言ってた言葉、ココが覚えてたのでお肉買って帰ったんですよ〜♪

セッティングしてくれるので(炭とか)、ココは楽チンです〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www

良かったら今度・・・どうですか?(´゚艸゚)∴ブッwww
ココ | 2006/08/02 6:48 PM
さくらんぼケロチャンさくらんぼ

タマゴの半熟、見てくれたのねぇぇぇえ(*ノェノ)キャーwww
ココ適当に時間はからずにやってたんだけどかなりイイ感じで美味しかったの〜(●´□`●)
ケロチャンもロース好きなのね♪美味しいよねー☆
愛の共同作業・・・(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwwww
ココはケロチャンところのが見て見たい〜( ̄ー ̄)ニヤリ(爆)www
ココ | 2006/08/02 6:50 PM
バナナasacoさんバナナ

違うのぉぉおおお。o゜(p´□`q)゜o。
自作って言うのはトッピングや麺湯がいただけなのー(゚ー゚;Aアセアセww
韓国冷麺ってのが売ってて、色や硬さが全然違うのでチョット高めだったけどかったのよ。
でも。。。ゆですぎなのか、あの焼肉屋さんの感じではなかったー(゚ロ゚;ノ)ノ

感心させちゃってゴメンネ。裏切った感じがするわぁ〜Σ(- -ノ)ノヒィ!www

旦那さん焼肉好きなのね♪煮物も好きだし・・・でもやっぱり肉が好きだねー旦那さんはw
焼肉行くのかなー?冷麺本場の食べてねww
ココ | 2006/08/02 6:53 PM
赤りんご颯人ママさん赤りんご

そっかぁ〜。オチビちゃんできたら出来ないのねー.....φ(-_-。`)メモメモ
今のうちにいっぱいしちゃいます(●´□`●)

焼肉に冷麺は最高でしたよ♪お店でぜひ♪♪
ココ | 2006/08/02 6:54 PM
よつばのクローバーpiさんよつばのクローバー

ココのお庭(?)は蚊が多いよ〜ヾ(*`・ω・´)ノ
でも旦那さんが蚊取り線香してくれてたのでかまれなかったよ〜♪
するまでは何匹かうようよ飛んでたー(;´Д`)ノ

コメントの事ですが。。。気にしないでね☆でも寂しいって事気付いてくれてたんですね゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
なんかそれだけでうれしいデスよ♪
ココ | 2006/08/02 6:56 PM
おはなのりうささんおはな

引越ししたては結構してたのに一年経ったら最近してなかったよ(;´Д`)ノ
だから久しぶりで楽しかったよ〜♪

またしたら載せるね〜ん(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
ココ | 2006/08/02 6:58 PM
禁止けんよーさん禁止



禁止工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工禁止

禁止そんな事。。。禁止
禁止ないと。。。禁止
禁止思われますが。。。禁止



禁止('m'●) プッwww禁止

禁止禁止←コレって結構目立つよねー(←関東弁でw)

ココ | 2006/08/02 7:15 PM
チューリップこしゃかさんチューリップ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ベンチセット覚えててくれてるのねー♪わぁい〜♪♪

最近してなくって出番がなかったのでベンチ君たちも喜んでましたよ〜♪(←男なのかぁ〜w)

冷麺はやっぱり焼肉屋さんで!!!!コレ鉄則(´゚艸゚)∴ブッwww

モチモチ冷麺食いてぇぇぇぇぇえええ。o゜(p´□`q)゜o。
ココ | 2006/08/02 7:17 PM
すっごぃすっごぃ 本格的!
冷麺!
お店で見るのと 変わらないよー(’’●)
しかも しちりーん♪
わたしも欲しい。。。
でも、お庭は草木が茂ってるから
虫がいっぱいだから、
お庭でBBQはムリー;;
ウッドデッキ、いーなぁ。。。
しな | 2006/08/02 11:26 PM
チューリップしなちゃんチューリップ

見た目はほんまの焼肉屋さんの冷麺でしょ〜♪
麺がもっと硬く出来たらよかったのに〜。o゜(p´□`q)゜o。クヤシイ

七輪はお勧めよ♪炭の後片づけが楽なんだって〜☆
(ちゅうい! BBQのセットや後片付けは旦那さんがしてくれるのヽ(´ー`)ノ)
BBQコンロもあるけど七輪ですることが多いなぁ〜♪

蚊は飛んでたので蚊取り線香してくれてかまれなかったよぉ〜(ο^ー^)/~~~
でもでも虫は嫌だねーヾ(*`・ω・´)ノ
ココ | 2006/08/03 7:26 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/46
この記事に対するトラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>