゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●だんなさんとBBQ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ♪ | main | ●ココママからの苦情・・・ >>

●何キティ?(●´□`●)

20060802_60420.JPG
後で文書くね〜(*´艸`)


これは何でしょう〜Σ( ̄□ ̄*)(笑)








追加更新しまっす(●´□`●)

あんな記事↑だったのに今の時点(pm6:00)でコメント5個もくれてる〜(*ノェノ)キャーww

ありが邸o゜(p´□`q)゜o。


あのね・・・最近みんなの記事見にいけなくって(行けてても読み逃げΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆))、ココのコメント数も減ってたのでチョット淋しかったの〜(。・ˇ-ˇ;。)ううぅぅ

だからすごく嬉しかった゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ありがラブ

そして!ココが行ってないのにもかかわらず来てくれてるセニョリータ!!!(←この時点では「あなた」って意味で解釈してくださいw)

マジ感謝です。o゜(p´□`q)゜o。
(注意!読み逃げも大歓迎ですよw)

実はチョット淋しかったの・・・(´-`)気付いてた?w





・・・






前置き長っ Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

キティさんですよねー(゚ー゚;Aアセアセwwwお待たせいたしましたw
20060802_60420.JPG
このキティはんの正解は・・・

なんとΣ( ̄□ ̄ *)黒ゴマプリンどす〜おてんき(←なんで京都弁?w)

黒ゴマプリンの素ってあって、牛乳とそれを鍋で火にかけながらマゼマゼして型に流して作るんだよ〜んさくらんぼ
キティちゃんの型があったので作ったねん(*ノェノ)キャーラブあっかんべーかわいいっしょ?星

asacoさん惜しい!!黒い部分はゴマっていうのは正解ー星
色々妄想想像してくれた皆様♡ありが鄭
そのコメント見るだけでも面白いー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ww
湘南雑貨店サンなんか・・・なんて想像力豊かなの〜(●´□`●)






今日はジム行ってスタジオ3個も受けちゃったよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

J−POPのやつ、曲が変わってて「ポルノグラフィティのハネウマライダー」だったよ〜バナナ
踊りも変わっててメチャクチャ楽しかったぁ〜おはな

友達になった人もひとり来てて、話せて楽しかった♪もうひとりは子供さんを映画に連れて行くので来れないらしいの☆ポケモン行くらしいよ〜ヽ(´ー`)ノ

その人の名前もGETだぜぇ!!( ̄ー ̄)ニヤ(←ポケモンっすか?w)

チョット親密になったの(*/∇\*)キャラブ

その人がエアロ入るっていうのでココも初めて入ったの♪
簡単な動きだけど結構動けて汗イッパイ〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

終わったらそのエアロのコーチが話しかけてくれて、メイクについて熱く語ったよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
ココがメイク取れてないので何使ってるのか聞きたかったらしいの(^ー^* )ウフっ♪
なんかそういうの嬉しいよ〜♪
いいコーチだったのでまた入ろうっと(●´□`●)


その後はココの好きなバランスボール星
そこでも話しかけてくれた人がいたの(*ノェノ)キャー

今日はモテモテ・・・?( ´ー` )クククク・・・(爆)ww

初めてだったらしく落ちそうになったりおたけびを出していたので近くにいてたココはまたまた笑っちゃってメチャクチャ楽しかった(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
その人が、「あなたのおかげで楽しかった〜♡」って言ってくれたんやけど。。。


いやいや!!!あなたの方が面白いっす( ̄^ ̄)ノキッパリ(爆)ww

また会うの楽しみやわぁ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★ww



またまた前置き長くなったけど。。。

その疲れた体黒ゴマキティが染み渡ってくれましたとさ〜ヽ(´ー`)ノ
ってお話だったんですよ〜('m'●) プッwwww



相変わらず。。。。話し出したら長〜いココでした(●´□`●)








ご飯・お菓子 | permalink | comments(22) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

泥んこパックしたキティちゃん?
日焼けしたキティちゃん?
火事で焼け出されたキティちゃん?
ゴマペーストを塗ったキティちゃんのマシュマロ?

正解はあるかな?
湘南雑貨店 | 2006/08/02 4:38 PM
ご無沙汰です〜〜〜
最近暑いですけど
お元気でしたか
え〜〜〜〜と
砂糖で出来た!!盆菓子ぽい
でもマシュマロ

報告
ブログお引越ししました。
お知らせします
ぶーちゃん | 2006/08/02 4:57 PM
なにこれ〜。可愛い!!
私は大福かと思ったけど、和菓子系かなぁ?
食べるのもったいないね!
黒いところは、ゴマかなぁ?気になるね〜。
asaco | 2006/08/02 5:06 PM
わお!
キティちゃんが、ガングロだ!(爆)
正体がとっても気になります・・・(^_^;)
☆颯人ママ☆ | 2006/08/02 5:09 PM
キァ〜、かわいいじゃないですか、これ。

あどけないキティーちゃん。
私は、小物入れ!?と、思ったのですが、
皆さんのコメントを見ると、食べ物を真っ先に連想した方もいらっしゃるようですね。そういわれてみると、お皿にのっているみたいだし・・・。
そういう目でみると、なんだか、甘くて、柔らかくて、おいしそうなお菓子にも見えてきます。中になにか、美味しそうなあんがつまっていそうな・・・。
watanabe | 2006/08/02 5:22 PM
かわいいですね^^
一瞬色んな妄想いや、想像しちゃいました(笑)
あたしは今日会社でずんだもちもらったのでさっきたべちゃいました♪
疲れたときはおいしいものに限りますよね(^−^)
aya | 2006/08/02 10:46 PM
o(*^▽^*)oあはっ♪ 黒ゴマぷりん!
美味しそう(⌒¬⌒*)んまそ・・・♪
3つもレッスン受けたのね〜
羨ましい!! 私も いっぱい受けたいよ!!
でも あんまりいいのないねんな〜!!
もい☆ | 2006/08/02 11:14 PM
きゃ〜〜〜♪ココさんが手作りしたのー
めっちゃ上手やし、美味しそうやわー&#9825;
黒ゴマプリンの素を買って作ったのかー
型がかわいいからプリンだとは思わなかったわ
テンプレートもモノトーンでお洒落になったのねー♪
guri | 2006/08/02 11:29 PM
あ、答えが書かれてた(≧▽≦;)
これ、プリンなんだー
しかも、、、よーく読んだら。。。
手作りっっ!?
すっごーぃ!!!!!
デパ地下で売ってそぅな(’’●)
食べたい食べたいー!

風邪治ったら もっと遊びきますね!!
(´▽`)ノ ナデナデ

しな | 2006/08/02 11:33 PM
黒ごまプリン、おいしいですよね♪

コメント見逃してて気付くのが遅れました。汗
私が言えることは、こないだのやりとりで全部伝え終わったと思うので、あとはココさんの感性に任せて、楽しんできてね♪

さて、スポーツクラブに通ってるんですね♪
私も5月から通ってます♪
もともと筋肉量がすごいらしく、ちょっと運動するだけで劇的に効果がでるみたいw
あっという間に体が締まってきて喜んでたんだけど、夏休みが始まった途端、リバウンドよw
早く夏休み終わらないかな。
はるひな | 2006/08/03 12:47 PM
なるほどぉ〜。
黒胡麻プリンだったんですね。
しかも、ココさん手作りの。

一時、アジアンスイーツなんて、
はやったことがあったけど、
こんなかわいいキティーちゃんで
黒胡麻プリンなんてお店であったら・・・。

一目ぼれして衝動買いしちゃうお客さん、いっぱいいそう。
誰かに見せたくなるもん。
watanabe | 2006/08/03 5:06 PM
おはな湘南雑貨店サンおはな

(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
そこまで並べられたら嬉いっす(●´□`●)ありが鄭

全部楽しいキティちゃんで想像しながら読みましたよ♪

泥んこパックがなんか愛着あります☆

ココ | 2006/08/03 6:50 PM
星ぶーちゃん星

おひさですー☆
マシュマロかぁ〜☆チョット違うけどお砂糖は使われてますから近いねー(●´□`●)

引越しされたんですよね?ココ行ったと思うけどコメント残さなかったのかなー…( ̄  ̄;)ウーン
また遊びに行くねー♪♪
ココ | 2006/08/03 6:57 PM
チューリップasacoさんチューリップ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆黒い所はゴマって正解ー☆
結構難しかったのかぁ〜.....φ(-_-。`)メモメモ
ココママだったら一発でわかってるっぽいよ〜♪ココママも好きだからよく作ってるの(●´□`●)
ココ | 2006/08/03 9:08 PM
よつばのクローバー颯人ママさんよつばのクローバー

そういえばガングロやなぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
ココは言われるまで気付かなかったよ('m'●) プッww

正体は記事にも載せたけど「黒ゴマプリン」だったんですー♪
ココ | 2006/08/03 9:11 PM
聞き耳を立てるwatanabeさん聞き耳を立てる

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ小物入れにも見えるねー(*ノェノ)キャーww
ココはたまに作るので「黒ゴマプリン」にしか見えないですがみんなのコメント読んでて楽しかったぁ〜♪♪

あんこは入ってないけど美味しいですよ〜♪
ココ | 2006/08/03 9:14 PM
よつばのクローバーayaちゃんよつばのクローバー

同じタイミングで甘いもの食べてたのかなー(^ー^* )ウフっ♪
豆知識だけど、プリンって疲労回復にスゴ即効性があるんだって!!
み●もんたサンのTVで言ってたらしいの☆
結構これ信じちゃってるんだなぁ〜ココw
ココ | 2006/08/03 9:18 PM
赤りんごもい☆ちゃん赤りんご

イッパイ動いて疲れたけど気分爽快やわぁ〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

自分が入りたいやつ、重なっててくれたら嬉しいけど思うようにならないモンねー(・н・。)(._.。)(・н・。)(._.。)ウンウン

ココもそれある!!でも今日は入った事ないのに挑戦してみたの〜☆
やっぱり新しい事って新鮮☆楽しかったよ♪

お互い頑張ろうねー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

ココ | 2006/08/03 9:20 PM
さくらんぼguriさんさくらんぼ

かわいいでしょ〜♪型さえあればすごく良く見えるので不思議ーwww

素があったらすごく簡単なのでチャチャってできちゃうよ♪

テンプレですが・・・気に入ってたけどココママから苦情が出て・・・('m'●) プッwww(詳しくは新着記事読んでね♪)もう変えちゃったのーw
また色々変えるので楽しみに待っててねー(^ー^* )ウフっ♪

ココ | 2006/08/03 9:23 PM
おはなしなちゃんおはな

風邪大丈夫ー??安静にして早く治してねー。o゜(p´□`q)゜o。
仕事とか飲み会無理してない?無理は禁物よ〜ヾ(*`・ω・´)ノ


ゴマプリン美味しいし簡単なのでいいよ♪型がかわいかったらこんなにイイ感じに出来上がるしねー(^ー^* )ウフっ♪

しなちゃんにお見舞いで持って行ってあげたいよぉ〜( ┰_┰)

ココ | 2006/08/03 9:27 PM
バナナはるひなさんバナナ

コメント嬉しいですー。o゜(p´□`q)゜o。
お返事ないので嫌われたのかと思いましたよ〜( ┰_┰)
しつこすぎてストーカー?みたいな(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www

夜、家にいてもビビッてたのが最近はチョットマシになりました♪(←チョット?w)
また不安になったらお話させていただいてもよろしいでしょうか?(←ストーカー宣言?w)


ジムは5年前から通ってます♪
7月からは新しいジムに引越しして今メチャクチャ楽しいです(●´□`●)
はるひなさん筋肉量多いんですねー!すごいじゃないですかぁ〜♪
って事は基礎代謝もいいって事は。。。

太りにくいんですね( ̄ー+ ̄)キラーンwww

夏休みでも、終わったらまた締まった体にすぐなるんですよねー☆
素晴らしい!!!!!!!!

ココにも何か助言を・・・♪♪
ココ | 2006/08/03 9:34 PM
聞き耳を立てるwatanabeさん聞き耳を立てる

お店であったら売れそうですね!!!たしかに(●´□`●)

かわいいのでお土産にも喜ばれそうー♪♪

チョット裏情報ですが・・・
黒ゴマプリン、入れておくだけでゴマが沈殿してプリンっぽくなるんですよ♪
普通のプリンならカラメル作らないとダメなんですが黒ゴマプリンは楽チンなのですーv(≧∇≦)vイェ〜ィwwww

美味しい簡単安いかわいい。。。最高ですよね゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ココ | 2006/08/03 9:37 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/48
この記事に対するトラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>