゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●何キティ?(●´□`●) | main | ●じんましん かいかい(xωх↓) >>

●ココママからの苦情・・・

(注意!携帯からご覧の方には全く意味わからない記事になってしまいます。o゜(p´□`q)゜o。ゴメンね!)



今日、ココママからココのブログについて苦情が入りましたΣ(◯o◎;)



「ブログの背景(テンプレート)、黒くて怖いねん(/-\)」







工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
怖いの?(爆)wwwww




しかも・・・

見るたび、「変わってるかなー」って期待して見てたらしいのw
毎回で怖かったんやって〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ


そして、ココママが言いました。
「もっと明るい感じにしたら?夏やのに暑苦しいねん


Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww





挙句の果てには。。。


週二回くらい変えたら?

あ!!Σ( ̄□ ̄ *)

ゴミの日に変えるのなんかどう?」



(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwwwwゴミの日っすかぁ〜(爆)


ココママの発想の楽しさによりテンプレートをゴミの日に変える事に決定いたしましたΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)


まず第一弾でキレイなこのテンプレートにしましたチューリップ
左側にあるチューリップがキレイでしょおはな
スクロールしてもチューリップはそのまま動かないのラブ


ココママ。。。コレはどうですかぁ〜??( ´ー` )クククク・・・


皆様からのご意見ご感想をお待ちしておりますーラブあっかんべー
苦情はお断りいたします(〃^∇^)o_彡☆あははははっwww



●チョット追加☆
携帯から見てくれてる人にも変化をわかってもらうために携帯から見るブログの色の配色も変えました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
コッチもたまに変えようと思いますー♪♪






両親 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

>苦情はお断りー

って楽しいー(~o~)
んーママほど怖くはなかったけど、このチューリップのほうがかわいくて明るいねー(~o~)
ゴミの日に変更ーのりうさの里は週2回なのー
次のテンプレート楽しみですーハート
のりうさ | 2006/08/03 6:24 PM
うんうん♪こちらのテンプレートの方が好きです♪
私も黒系のテンプレートは苦手なのww
立ち上がる前に画面が真っ黒になるじゃないw
そういう時に余分なものがうつってるとうっとおしいのよね。(あ、ココさんとこがそうだってわけじゃないよw)

不思議と記事も見つけにくかったのw
前回のコメントが遅れたのもそれもあったりして。
こういう明るいテンプレートの方がココさんに合ってるね♪
はるひな | 2006/08/03 10:23 PM
かわいいよ〜。
黒も、メイド風で可愛かったけど、こっちのほうが 女の子らしいかなぁ。

ゴミの日に変えるなんて、ジュゲムは沢山テンプレートがあるからいいなぁ〜。
gooは少ないから、週2で変えてたら すぐに終わっちゃうんじゃないかなぁ?

いろんなテンプレート見れるの楽しみにしてるよ!
asaco | 2006/08/03 11:17 PM
明るいテンプレートになって読みやすくなったかな(*^_^*)
前のモノトーンもお洒落でよかったけどなぁ♪
こまめにテンプレートが変更されると「今度はどんなんかなぁ〜」って見に来る楽しみも増えるからいいかも〜&#9825;
ごみの日に変更かー 忘れなくていいわね
guri | 2006/08/03 11:29 PM
ホントだ!スクロールしてもチューリップは動かないね!新しいタイプのテンプレだ。
チューリップは時期はずれだけど、かわいいね。シンプルで私はこういうの大好きです。

ごみの日かぁ〜(´∀`) ココさんのお母様ってホントにおもしろいね!さすがは関西人!!! 黒いと怖い。うん、前のテンプレはレースっぽい模様で、ちょっとロリータ系ぽかったかも(^皿^*)  

私のところのも黒いけど、黒は字が見やすいというメイリッとがあるよね。

メールみてもらえたかなぁ?水遣りについてちょっと詳しく書いときました。解らないことがあったら、なんでも聴いてね。
Pi | 2006/08/04 10:45 AM
チューリップだけ動かへんのが怖い・・・。

とりあえず苦情を言ってみました。
けんよー | 2006/08/04 4:14 PM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

ココの所も週二回よ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
でも気にいったのあれば固定するかもー(^ー^* )ウフっ♪

またカワイイのあって保存したのでまた紹介するねー(●´□`●)

出来るだけ明るい感じ選ぶねー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ココ | 2006/08/04 6:48 PM
おはなはるひなさんおはな

Σ( ̄□ ̄ *)・・ガクガク((((;゚д゚))))ブルブルwww
まぁそれはおいといて・・・(爆)ww

黒系苦手な方多いのねー.....φ(-_-。`)メモメモ勉強になります☆

はるひなさん、ココパパも、見にくいから最近見てないって言ってきましたー( ┰_┰)
印象がガラッと変わるので仕方ないのかなー☆

明るいパッションなのを選びますねー♪♪

ココ | 2006/08/04 6:50 PM
とりあえず…今ケータイから見てるので…(~_~;)お家帰ったらチューリップみまーす(^^ゞ ココママ面白いねっ さすがココさんママ♪関西ママはそのへんのノリも違うのかなf^_^;ちなみにケロ家のゴミの日は 月水金曜日でーす(笑)
ケロ | 2006/08/04 8:18 PM
さくらんぼasacoさんさくらんぼ

(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん結構ゴスロリ好評だったけど見にくいらしいのよ〜。o゜(p´□`q)゜o。
でもまたコッソリ変えちゃうかも(*ノェノ)キャーww懲りてないヤツw

今の所16個ストックしてるから(ジュゲムは保存する感じなの♪)こまめに出していくねー♪
ココがお気に入りなのは公式ではなくってユーザーの人が作ったヤツが使えるのよ。それの方が色んなのあるからお気に入り( ̄ー+ ̄)キラーン♪
また楽しみにしててねー(●´□`●)


ココ | 2006/08/04 9:50 PM
バナナguriさんバナナ

見に来てくれてる人の意見たまには聞かないとねー(^ー^* )ウフっ♪wって言ってもココママですけどね(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww

まぁこっちの方が目には優しいかなw

チョコチョコ変えていくので♪楽しみって言ってもらえたらうれしいデス゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚


ココ | 2006/08/04 9:52 PM
チューリップpiさんチューリップ

そうやねんー(;´Д`)ノこのテンプレの名前、「may」やねんw思いっきり時期違いやぁ〜www

ヒマワリのヤツもあったけどココはこっちの方が気に入っちゃったのd(●´ ー ` ● )ネッ

ちなみに前の黒のヤツの名前は、「ゴシックロリータ」でしたよ♪
piさん当たり☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

また色々変えるので見やすいとか見にくいとか言ってくださいね☆参考にさせていただきます(●´□`●)

そして。。。お花の事イッパイメールでありがとうございます♪
ココも送ったのでまた見てくださいね♪
メールが来てるかチェックするのが日課になりました(^ー^* )ウフっ♪
いつもありがとうございます.゜+.(o´∀`o)゜+.


ココ | 2006/08/04 9:57 PM
危険ケニョさん危険
私にはけんよーさんの方が。。。。怖いっす。o゜(p´□`q)゜o。

けんよーさんみたいに面白い事降ってきたらココ対処できませんもん。。。( p_q)エ-ン(爆)www


ココ | 2006/08/04 9:59 PM
星ケロチャン星

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆携帯からだったら全くわかんないねーwwゴメンゴメンww

あ!!Σ( ̄□ ̄ *) 携帯の配色も変えたの気付いてくれたかなー?(^ー^* )ウフっ♪
淡い黄色とピンクの癒し系の色にしましてん( ´ー` )クククク・・・www

ゴミの日ウケルでしょーww
ココもおなか痛くなるくらいウケタよw
サラッと言ってきたもん(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwww

ココママ天然で面白いねん( ̄ー+ ̄)キラーンwww


ココ | 2006/08/04 10:01 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/49
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>