゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●ココママからの苦情・・・ | main | ●コレなんじゃ?…( ̄  ̄;)ウーン >>

●じんましん かいかい(xωх↓)

ココは4年前からジンマシンが出るようになりました(xωх↓)
詳しく読んでくれる方はコチラへどうぞ←クリックでココの過去のブログに飛びます飛行機

今日病院の日でした。

の診察の時に

「一週間に1回くらい薬撃沈やめれそうなら抜いてみてください」

と先生に言われてたので
昨日の、お昼の飲む薬撃沈をやめてみたんですが・・・・



かゆいΣ( ̄□ ̄ *)



メチャクチャかゆいー(;´ロ`)アワワ




常にどこかかゆい状態で。。。。o゜(p´□`q)゜o。
イライラするしなんか疲れて昨日お風呂入らずにバタンって寝ちゃった赤ちゃん汗
(注意!! 朝にちゃんと入りましたぴかぴかよ?w)


病院行ってもカイカイやし辛かったー(xωх↓)
先生に言ったら、
「ではもう抜かないできちんと飲んでください」
ってさ。

ココはやっと辞めれるのかなーって期待してたけどまた逆戻りだぁ〜ε=(´-`;)ハァ

暑いのでやっぱり出やすいです。体が熱い怒りのo(´^`)o


でも、さすが!薬撃沈よねー。。。飲んだら一気にかゆいの治まったの( ┰_┰)



撃沈早くやめたいよぉ〜( `-)





聞き耳を立てるココの独り言聞き耳を立てる

今日、ココパパとお話したんですが。。。
やっぱりあの黒いテンプレート見にくかったらしくって
「最近ブログみてないわぁ〜見にくいもん」
って言われちゃいました(xωх↓)(爆)www

最近コメント少なかったのもコレのせいかなー…( ̄  ̄;)ウーン(爆)w


今日また探してイイのあったのでまたゴミの日に変えますねー(^ー^* )ウフっ♪ww
      (なぜゴミの日?って思った方は↑クリックしてくださいねおてんき)





自分 | permalink | comments(16) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

辛いね…(T-T)(ノ_・。)(+。+)痛いのも辛いけど かゆいのも我慢できないよね(T-T)どうしたらよくなるんだろうね…ケロも皮膚弱いから ちょっと疲れるとニキビやら蕁麻疹やらでてくるけど…薬ってどうしたらいいのかなぁ?やめたらひどくなるけど 強い薬はやっぱり抵抗あるしね…(~_~;)でも蕁麻疹は完治してる人もいるから あんまり気を落とさないでねo(^-^)o
ケロ | 2006/08/04 8:26 PM
ココさんお久しぶりです(〃∇〃) てれっ☆
テンプレ、変わっててまたまた素敵ですね〜
ってかいつの間に時計なぞをつけられたのですか(ノ゚゚)ノびっくり!!
すごい!私には出来ない芸当です♪

蕁麻疹、お話聞いてるだけで辛そう・・・
薬飲まないとやっぱりでてしまうのですね・・・
少しずつ症状が軽くなることを祈ってますm(_ _)m
リムハ | 2006/08/04 8:41 PM
蕁麻疹辛いですね(>ω<、)
痛いのも辛いけど痒いのって別次元でカナリ辛いもん!!!
早くよくなる事を祈ってますよ〜!!

テンプレこしゃかは黒いのも可愛いと思ってたけどなぁ(;´∀`)
レースがおそろいだったのに…(笑)
ゴミの日楽しみにしてますから〜☆
こしゃか | 2006/08/04 9:08 PM
こっちの方が見易いですが、黒い方もココさんのイメージにあっててよかったですよ。

ジンマシン大変なんですね。ウチのかみさんも皮膚科に定期的に通っていますが夏なんか大変そうです。
幸い、コドモには出ていないようです。
早くよくなるといいですね。
それまで先生の言うことよく聞いてね(^。^)
湘南雑貨店 | 2006/08/04 9:38 PM
こんばんは〜←朝やし・・。笑。
コメントありがとうございました(*^_^*)

蕁麻疹の辛さよくわかります(ToT)
ワタシも中学生の頃原因不明で苦しみましたもの。
あだ名をジンってつけられたほど。ぶほっっっ。←あんまりだ!笑。
体が熱くなって全身に痒いのがまわる感じ・・・
時々めっちゃ不安で泣きそうになってたのを覚えてます。
息苦しくなったりするし・・汗。
そういえば毎日きまって同じ時間にでてたなぁ・・・・。
朝起きて

今日も蕁麻疹が出たら嫌やなぁ・・・・
って思ったら出てた。・・・・・がくっくし。
いつの間にか治ってたような??
今でもたまぁに部分的に出ることがありますが
これ以上広がらないでくれぃぃ〜とココロの中で
お願いしたり、あまり気にしないようにしてます。
掻くと気になってどんどん広がるし・・・・。汗。
はっきり理由がわかったのは
ある抗生剤とバファ◎ン(頭痛薬ね)。
これを飲むと確実に出てましたね・・・


ワタシの周りにも悩んでる人いますよ。
ストレスだったり、あと、寒くなると出る人もいます。
ほんとに人それぞれいろんな理由があるみたいです。

うちの旦那も蕁麻疹がでやすい方だったようですが
食事を改善して(野菜中心)体質を変えたら出にくくなったと
言ってました。これはたまたま旦那にあった方法
かもですけど。

ほんとに辛いでしょうがココさんの蕁麻疹がはやく治まりますよう祈ってます(*^_^*)お役にたてなくてごめんなさいね。


ぽこり | 2006/08/05 8:38 AM
ほんとにつらそう。。
なにかいい方法があればいいのにねー
いろいろ医学的な進歩はあるってきくけど、ココちゃんの蕁麻疹やのりうさのお友達でも手足が痛いとか身近なひとが悩んでるのをみるとつらいです。。
ココちゃんが一番しんどいだものねー
元気出してね
こんなことしか言えなくてごめんねー
のりうさ | 2006/08/05 9:31 AM
昔付き合ってたカレが同じような感じでした。
夏は結構大変みたいで汗かくとかゆいみたいで
横で寝てても可哀想なくらいかいてるから
心配でした・・・

カレは飲み薬じゃなくて塗り薬をずっと塗ってて
自分に合う病院を見つけたらしく
だんだん良くなってました。

ココさんも早くお薬へるといいね。
とこ | 2006/08/05 3:11 PM
ケロちゃんと相性の悪い山羊座のA型同士仲良くしましょうね。
ちなみに私は12月24日生まれなのです。
湘南雑貨店 | 2006/08/05 4:47 PM
星ケロチャン星

心配してくれてありが邸o゜(p´□`q)゜o。
かゆいのは本当に我慢できないし人格まで変えちゃうよ〜ヾ(*`・ω・´)ノ
ケロチャンも弱いのかぁΣ( ̄□ ̄ *)辛いねー!!!

薬も強いのとか量が増えたら怖いけど今の所それ飲んでたらマシなので仕方ないと思わなきゃーって思ってます(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
だって飲んで効かないともっといややモンねー(xωх↓)

たまにココで愚痴っちゃうけど許してねー( ┰_┰)

気を落とさず治していきます☆ありが鄭



ココ | 2006/08/05 7:56 PM
チューリップリムハチャンチューリップ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆オヒサー♪
更新無いから最近見に行ってなかったよ〜ゴメンネ(;´ロ`)アワワ

リムハチャン体調どう?またココも遊びに行くねー♪


時計だけど、なんか簡単に出来たのwジュゲムってなんか色々簡単に出来るナァ〜(●´□`●)ウレシイの♪

ジンマシンピタって治って欲しいナァ〜( ┰_┰)
リムハチャンのように早く妊婦さんになりたいー。・゚・(ノД`)・゚・。
気長に治すしかないかなwぼちぼち行きます☆ありが鄭




ココ | 2006/08/05 7:59 PM
おはなこしゃかさんおはな

( ´ー` )クククク・・・今日ゴミの日やってんwww
ハデハデ好きやけど見にくいらしいのでキレイめなシンプルさがしてるよ☆
イッパイあるので探すの楽しいねー(●´□`●)
こしゃかサンのと繋がりあるヤツまた探しておくねー♪ドットとレース.....φ(-_-。`)メモメモ♪

かゆいのは違う次元。。。確かにそう!!!!!!!!!
違う次元で我慢できないのー。o゜(p´□`q)゜o。
イライラしちゃって旦那さんもビックリするくらい人格代わっちゃうココです('m'●) プッwww




ココ | 2006/08/05 8:02 PM



バナナ湘南雑貨店サンバナナ

↑湘南雑貨店サンの記事でのバナナ繋がりです(●´□`●)

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ奥様もジンマシン持ちなんですね!
子供さんには出なくて良かったねー。o゜(p´□`q)゜o。

ココそれがすごい今心配なんですー(xωх↓)
治るまで子供作れないけど治って生んで子供が同じ苦しみ味わうのなんか耐えれないー( ┰_┰)
先生の言う事ちゃんと聞いて治るように努力します!!!





ココ | 2006/08/05 8:07 PM
おてんきぽこりさんおてんき

こんばちわ!(←全時間共通w)
はじめまして!!来てくれてうれしいデス(*/∇\*)キャ♪

ジンマシンの事話せてココすごくホッとします☆
あだ名が「ジン」だなんて。。。ヾ(*`・ω・´)ノ
今ならカトゥーンの「赤西仁」君がいるので変なあだ名に思わないかもしれないけど・・・嫌ですねー。o゜(p´□`q)゜o。

でも治ったと言う事聞いたらやっぱり未来がある感じで不安な心に光が出ます(●´□`●)
ぽこりサンは決まった時間に出てたんですね。ココはそういう事はないのですが嫌ですねー!

>体が熱くなって全身に痒いのがまわる感じ・・・
時々めっちゃ不安で泣きそうになってたのを覚えてます。
息苦しくなったりするし・・汗。

わかります!!!手のひらに出た時は泣きました( ┰_┰)
かゆい血液が全身に流れてる感じでいてもたってもいられなくなりました。。。
薬飲んでたらそこまではほぼならないんですが考えただけでドキドキします(●´-x-)っ


旦那さんは食生活で治ったんですね.....φ(-_-。`)メモメモ
ココも冷凍食品とか控えてるんですがチョットマシな気はします(●´□`●)
だから調子乗って薬抜いてみたんですよwww

食が大事だと思うので出来るだけ頑張ってみようと思います☆

優しいコメントありがとうございました!同じ悩みの人の話聞いたらすごく勉強になりました☆感謝です♪




ココ | 2006/08/05 8:20 PM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

>こんなことしか言えなくてごめんねー

そんな事ないよ〜!のりうささんの優しいコメントで癒されてるから大丈夫よ〜(●´□`●)
原因不明っていうのが何も出来なくってモヤモヤしちゃうのよねー。。。

たまにココで愚痴らせてね☆聞いてもらうだけでもチョット心がマシだわ♪




ココ | 2006/08/05 8:25 PM
さくらんぼとこさんさくらんぼ

元彼サンそうだったのねーΣ(◯o◎;)
塗り薬かぁ〜。ココなんか怖いなぁ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

ステロイドの塗り薬って色素沈着するって聞くし・・・
でも元彼さんは治ったのねー…( ̄  ̄;)ウーン

ココも早く脱出したいよぉ〜( ┰_┰)ネックレスとか付けたいよ〜(/-\)

とこサン色々教えてくれてありが鄭参考になります☆




ココ | 2006/08/05 8:29 PM
バナナ湘南雑貨店サンバナナ

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ山羊座のA型ですかぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
ナカマーですね☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

ケロチャンと相性イイと思ってたのに占いでは乂゚д゚;)ダメ!!のようですねーwww
コチラこそよろしくお願いしますww




 
ココ | 2006/08/05 8:31 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/50
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>