゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●じんましん かいかい(xωх↓) | main | ●カキ氷いかがっすかぁ〜v(≧∇≦)v >>

●コレなんじゃ?…( ̄  ̄;)ウーン

20060805_63612.JPG
後でちゃんと書くね〜(●´□`●)

コレは何でしょう〜?\(^o^)/











追加更新d(●´ ー ` ● )

簡単だったかなー(^ー^* )ウフっ♪

おもしろい形のジャガイモでした星

ひょうたんみたいでかわいいでしょ〜ラブあっかんべー

かわいいので思わずこの形を買っちゃったよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪
丸い方が料理しやすいのにね('m'●) プッwwww


小さいポテト2個と、明太子2腹マヨネーズで。。。

明太ポテト作ったよ〜んv(≧∇≦)vイェ〜ィ♥♥♥

写真撮り忘れたんやけどね(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!ww


メチャクチャ美味しかったの〜〜〜〜。o゜(p´□`q)゜o。

おいしすぎてご飯に乗せたりもしたの〜(●´□`●)


簡単すぎてレシピ乗せるのも恥ずかしい感じですが。。。まぁ一応乗せますw










材料は、先ほど書いた小さいポテト2個と、

明太子2腹(1腹でもいいかもw)とマヨネーズ

以上です( ̄^ ̄)ノキッパリ(爆)


,泙ポテトの皮をむき、スライスして茹でるorラップしてレンジで3分位でホクホクにするラブ

¬逝聖劼糧蕕鬚箸蠱羶箸世閏茲蟒个靴マヨネーズ(適量)を混ぜ合わせる。

 ,ポテトをお皿に敷き、△量逝聖劵宗璽垢鮠紊ら乗せる





。。。完成!!Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)

メチャクチャ簡単だし美味しいのでお勧め☆ご飯にかけたい人は明太子2腹使った方がイイと思うチューリップ




今日はゴミの日なのでテンプレート変えました(o→ܫ←o)♫ღ
QRコードも付いててイイ感じでしょ星また感想聞かせてね((((o゚▽゚)o))) ドキドキラブ






ご飯・お菓子 | permalink | comments(12) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

明太ポテト、とってもおいしそー♪
簡単だしのりうさにもできそーハート
今度やってみますー
このテンプレートもかわいいーほわんとした手書きの女の子もクローバーも大好きですー(~o~)
のりうさ | 2006/08/05 8:47 PM
(´▽`)こんちはー!
風邪治ったよー!
咳が止まりましタ♪

テンプレ可愛いぃ!
ほのぼのしてて可愛い!!
前のもメイド風で可愛かったけど、
確かに タイトルの下にでる
コメントも白字でレースとかぶってたかも^^
さすが ココママ☆ココパパ

そして明太ポテト
写真見たかったなー
(’’*)ナーァ☆
わたしはすっごく大好きで、
ダーは明太子ダメだから、
わたしだけの明太ポテト♪

人生の1/3は損してる^^

あとあと、
私のトコのココさんのコメに
相談ゴトを書きましタ^^;
時間のある時に見てみてください(≧≦。)フェーン
しな | 2006/08/05 10:36 PM
ココッちの作るご飯っていつもおいしそう〜♪今日もしっかりレシピメモメモしたよん
今度作ってみる〜☆
お野菜とかってたまに面白い形や思わずかわいい!!って言いたくなる形あるよね(笑
ジャガイモさんかわいい(笑
yocoだったら目とかかいてロシアン人形にするかも(笑
yoco | 2006/08/05 11:30 PM
簡単!これなら私にも出来ます〜!
明太子ダンナさんの大好物だし。
今度挑戦してみなきゃ〜。

ところで、じんましんは大丈夫??
早く原因がわかると良いね。
私はじんましんは平気だけど、数週間前に蚊に刺されたところが まだ痒いの〜。
しかも、かき壊しちゃって、跡が残っちゃって、消えないの。
二の腕にバッチリ2つ赤いカサブタがあります。
最近、年のせいか、傷がなかなか治らないんだよね。。。
私の蚊にさされでも、かゆいのに、じんましんは 相当辛いんだろうなぁ。
早く治って欲しいなぁ。。。
asaco | 2006/08/05 11:37 PM
実は、以前の背景が黒いレースのテンプレート、ココさんらしくていいなぁと思っていました。ココママさんが、そう思っていたのは、ちょっと、意外でした。皆が見やすいテンプレートというと、どうしても、無難になり勝ちというか・・・。
それが悪いというわけではないのですが・・・、難しいですねぇ。
私は、見易さを優先して、背景が白で、無機質的でないものとしたら、当時は、白熊しかなったんですが、ブログ回りに行くと、管理人さんの個性とあっていると、多少見難くても、いいなぁと思ってしまいます。背景が黒で、内容も暗かったら、確かに、怖いですけどね。

QRコードつきっていうのは、いいですね。

私も、明太ポテトすきだぁ〜。食べたくなってきちゃいました。
watanabe | 2006/08/05 11:37 PM
ココさん ごめんなさいっ(泣)なんだか ケロのとこからまたへんなのがいったみたいで。。。ケロ最近自分のブログほったらかしてて今気がつきました。。。また現れたらそっこー削除してください。。。申し訳ないです。。。 ごめんなちゃい。。。


明太ポテトおいしそ〜ぅ♪ケロ 明太も じゃがもだーーーいすきですっ おつまみによさそうだなぁ〜ビール飲みたくなっちゃうなぁ〜ん。つくってみまーすっ♪
ケロ | 2006/08/06 6:00 PM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

メチャクチャ簡単でしょ〜♪♪
何も見なくて想像で作ったら美味しいので記事にしました☆
明太子って美味しいねー♪ココ最近まで食べれなかったのでメチャクチャすきなんだぁ〜(●´□`●)

クローバーのテンプレート、可愛かったけど字が小さいのでまた変えちゃいましたーΣ(- -ノ)ノヒィ!
あのテンプレは今1位のテンプレなのラブ気が向いたらまたしますねー(^ー^* )ウフっ♪


ココ | 2006/08/06 9:52 PM
さくらんぼしなちゃんさくらんぼ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆風邪治ったのねー☆ヨカッタヨカッタ!!
ぶり返さないように安静にね(^ー^* )ウフっ♪

テンプレはねー…( ̄  ̄;)ウーン 色々あって悩んじゃうねー☆
ほのぼのも好きだけどハデハデも好きやわぁ〜(*ノェノ)キャーwww
でもハデハデは見にくいんだよー。o゜(p´□`q)゜o。
また色々変えるのでお気に入り教えてね(^ー^* )ウフっ♪参考にしますー♪♪


明太子、ココも最近まで食べれなかったんだよ〜!
「明太フランス」が美味しい店があって、それ食べてから少しずつ食べれるの♪
でも生はまだ…( ̄  ̄;)ウーンって感じかなーw
パスタとかも大好きで、「もっと早くから食べてたらよかったー。o゜(p´□`q)゜o。」って本気で思うよ〜w
しなちゃんダーも食べれるようになったらイイのにね♪
「明太フランス」とかのパン系お勧めかも☆

相談してくれて嬉しかったよおはなココなんかでよければいつでも聞くからねーチューリップ力になれたらいいな(●´□`●)

ココ | 2006/08/06 10:03 PM
バナナyocoさんバナナ

メチャクチャ簡単なのでレシピ載せるか迷ったけど喜んでもらえたのなら載せてよかったよ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

可愛いジャガイモ、思わず載せちゃいましたw
ココもyocoサンの言うとおりお絵かきして載せようと思ったけど時間なくてできなかったのー(;´Д`)ノ

ロシアン人形かぁ〜☆かわいいなぁ〜♪

ココは絵心とかないので目と口描くだけだったかもしれない('m'●) プッwww

ココ | 2006/08/06 10:06 PM
星asacoさん星

虫刺され治らないって言うのすごくわかるー!!!!!
何週間もかゆいし跡が残ってるよねー( ┰_┰)
ココは左足に2個残ってます(/-\)薄くなったけどなんかイヤー(xωх↓)
ジンマシンは薬飲んでたらまた出なくなりました!チョット一安心です(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ジンマシンのかゆさはね。。。
そのときにもよるけど背中一面に蚊に刺されてかいた様なボコボコが出たときはゾーっとした( ┰_┰)跡残ってなかったので本当に嬉しかったよ!最近はそこまで酷くないので治るのかなーって期待しちゃったよw

明太子のヤツ簡単でしょ♪皮はとった方がイイのでツブツブだけ取り出してね(^ー^* )ウフっ♪
旦那さんの反応また聞かせてね(●´□`●)

ココ | 2006/08/06 10:14 PM
チューリップwatanabeさんチューリップ

テンプレは難しいですねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ココママたちが見にくいって言ってるのは、記事の内容のところ(文)の背景に網目があったりドットがあると見にくいらしいですょ。
ココもハデハデが好きなのでハデハデで、なおかつ記事内が白いのを探してみます☆
watanabeさんにそこまであのテンプレ惚れられてたなんて気づきませんでした(*ノェノ)キャーwww
無難なシンプルにしようとしてましたが!ココらしさも残せるやついっぱい探してきます(●´□`●)
応援ありがとうございました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ココ | 2006/08/06 10:19 PM
足ケロチャン足

変なやつの事なんか気にしないで!!!!
ケロチャン悪くないしね!また来たらソッコウ削除するし心配しなくていいからねー(●´□`●)

ココはケロチャンが心配(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

嫌な事って続くよね。でも元気出してね!!!


明太ポテと食べてパワー出してねー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
気にしないで一休みしちゃおうね♪♪

ココ | 2006/08/06 10:22 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/53
この記事に対するトラックバック
Calendar
  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  
<< August 2017 >>