゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●コレなんじゃ?…( ̄  ̄;)ウーン | main | ●今日はだんな様のお誕生日  (●´□`●) >>

●カキ氷いかがっすかぁ〜v(≧∇≦)v

今日は旦那さんと一緒にお墓参りに行ってきました。

旦那さんのお母さん方のお墓ココのお父さん方のお墓です。
(当初の予定が変更になりました)

ジリジリと暑すぎましたー…(;゚ロ゚)!!日差しおてんきがすごかったよ!!

新しい服着てたのに背中汗でベチャベチャー(;´Д`)ノ

色が変わって
恥ずかしかったよ〜。o゜(p´□`q)゜o。

色が変わる繊維(?)って何なのかなー…( ̄  ̄;)ウーン勉強したくなったよ(爆)
知ってる人いてたら教えてねーd(●´ ー ` ● )ネッお願い星



暑すぎるので今年初カキ氷作りましたー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★


↑こんなカキ氷機やねん



↑いちご(●´□`●)



↑レモン(^ー^* )ウフっ♪溶けかけてるやん(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww


あんな機械なので氷は粗かったけどワイワイ言って食べて美味しかったよ〜
゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

皆さんも夏バテと冷房病には注意して生活してくださいね(^ー^* )ウフっ♪






ご飯・お菓子 | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

まぁっ 夏ッポイ(≧▽≦)ノ
テンプレもドット柄可愛いね!
今日は、ごみの日ですか(’’*)!?

埼玉も暑かったです^^;
一日中 引きこもってたけど
かな〜り 暑かった(=口=)

カキ氷機可愛い♪
その後ろを見る限り、キッチンは白なんですね(’▽’)
ステキー☆
わたしもキッチンは白にして、
お風呂は淡いブルーの小さいタイルにしたいんだ♪

おっと話がそれちゃった^^
カキ氷はイチゴがイチバン好きデース♪
レモン味、あんまり食べたことない!
レモンみたいにすっぱいのかなー(≧*≦)
季節の食べ物、食べたいなー^^

ココさんメール さんきゅーですっ!!
がんばりますっ^^v

しな | 2006/08/06 8:14 PM
暑かったですね・・
我が家も今年はカキ氷マシーンを買ったのですがなかなか活躍してませんでしたがそろそろ出番のようです。
やっぱ、夏は氷ですよね。
湘南雑貨店 | 2006/08/06 9:53 PM
最初の写真(氷イチゴ)見た時、

エッ!昨日の『めんたいソース』掛けちゃったの?

って思っちゃいましたょ!

・・・そんなアホな〜ですょね!
o(^-^)oアハハァ〜

でもチョット試してみたいと思うのは私だけ?

『エロかっこいい』が流行ってるんなら、『冷たしょっぱ辛いだって』・・・(謎)

色が変わる繊維?
ブルーの色は目立ちますょね!

繊維か?
ウムム〜・・(`ヘ´)


カメレオン繊維!(きっぱり)・・・スミマセ〜ンお役にたてなくて!
(・ω・;)


ココさんはじめまして!m(_゙ _)m

ロコたんの所に入院?してる『こゆ』と言います。σ(^◇^;)ポリポリ

最近ロコたん忙しいみたいで?更新されてないのでチョット淋しいくなりまして、抜け出して来ました!(笑)

また、遊びに来ますね!!。(^o^)/

宜しくお願いします。
こゆ | 2006/08/06 10:15 PM
写真のカキ氷みてめっちゃ美味しそうって思って食べたくなったよー♪
クリーム系のアイスより氷系のアイスのほうが好きやねん&#9825;
シャリシャリした食感と後味がサッパリしてるから
↓の明太ポテト久しぶりの登場やねー♪
私も最近作ってなかったから久しぶりにまねっこしよー
お酒にもあうしご飯にもあうし万能おかずやね
guri | 2006/08/06 10:37 PM
おはよです。
うちも昨日カキ氷作りましたよん〜。
カキ氷機・・・・もしかして色違いかも。
我が家は水色でっす!

色の変わる繊維・・・・・・・・・
うーーーーーーーん。
カメレオン繊維・・・・・・・違うし・・・。
ぽこり | 2006/08/07 9:48 AM
星しなちゃん星

今日はゴミの日じゃないけど変えたくなって変えちゃった(*ノェノ)キャーwwww

シンプルすぎたかなーって思ってさ(^ー^* )ウフっ♪
最近暑すぎるのでカキ氷オススメよ〜(●´□`●)

レモン味は、すっぱくないよ〜♪あまいよ〜☆でもイチゴとかよりサッパリしてて美味しいの♪♪
ココもイチゴが1番好きだったけど今はレモンかも♪そのくらい美味しいの(*/∇\*)キャwww
今度見かけたら買ってみてね(^ー^* )ウフっ♪

そうそうw我が家のキッチンは白です♪さすが!見るところ違うねーd(●´ ー ` ● )ネッ

今日しなちゃんが大丈夫だったのか心配なココです。o゜(p´□`q)゜o。
パワー届いたかなー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

ココ | 2006/08/07 6:35 PM
おはな湘南雑貨店サンおはな

湘南サンのカキ氷機は本格的ですもんねー(^ー^* )ウフっ♪きっと味が違うはず。。。( ̄ー+ ̄)キラーン

カキ氷はやっぱり体にガツンときます!涼しい〜(●´□`●)

シロップの中身が気になりますけどw日本の夏って感じですよね゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ココもこれから機会が増えそうです♪♪

ココ | 2006/08/07 6:37 PM
おてんきこゆさんおてんき

初めましてー(*/∇\*)キャwコメントくれて嬉しいですー(^ー^* )ウフっ♪

ロコちゃんのお友達なのねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆これからもヨロシクねー♪

確かに言われて見れば。。。明太ソースに見えてくる(爆)www
(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwwココもチョット興味あります(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!ww


カメレオン繊維。。。Σ(- -ノ)ノヒィ!wwwこゆサンのテンションココ大好きです(*ノェノ)キャーwww
いいですねー( ̄ー+ ̄)キラーンwww

ロコちゃん更新してたねー♪でもココの所にもまた来てくださいねー(●´□`●)お待ちしておりますw

ココ | 2006/08/07 10:00 PM
チューリップguriさんチューリップ

ずっと前に紹介した「明太ポテト」とは違うのよ〜ん♪
アレはチーズ入れるしマヨネーズ使わないの☆
今回の方がおかずやおつまみっぽいしご飯にも合うのでメチャクチャ好き(●´□`●)

また試してみてねー♪

カキ氷はココも氷のヤツがすき♪練乳とかあんまり入れたことないなぁ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
guriサンと一緒で嬉しいなりー♪♪

ココ | 2006/08/07 10:02 PM
ラブぽこりさんラブ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆同じカキ氷機ですかぁ〜☆
なんかわからんけどうれしいデス(*/∇\*)キャwww
同じカキ氷機で同じ日に作ってるなんてなんか神秘的でつねー(←なんかけんよーさんっぽい?w)


カメレオン繊維。。。ぽこりサンかぶせ技お持ちなのですねー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォwwww

最近ぽこりサンの「←違うし」って言うの好きですΣ(- -ノ)ノヒィ!wwww
ココ | 2006/08/07 10:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/54
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>