゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●カキ氷いかがっすかぁ〜v(≧∇≦)v | main | ●今日はだんな様のお誕生日 ◆(●´□`●) >>

●今日はだんな様のお誕生日  (●´□`●)

20060807_65866.JPG
コレは何でしょう〜(●´□`●)

最近コレ多いなぁ(笑)


できたらまた出来上がり載せるネェ〜\(^o^)/

頑張るぞう!!!!v(≧∇≦)vイェ〜ィ♪








途中経過(●´□`●)


↑形。。。なんか変ですが。。。焼きあがったラブ


↑フルーツたち星かなり色々揃えました(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

メロンブルーベリーキウイ黄桃パインみかんラブあっかんべー



↑作りたてのカスタードおはな湯気が見えないかな?そのくらい熱い時の写真ですよつばのクローバー



あのね。。。冷やしてる時に。。。




割れちゃったの〜

。o゜(p´□`q)゜o。




さて!!!コレで何かわかったかなー?(^ー^* )ウフっ♪
答えはCMの後で。。。なんてね('m'●) プッwww


今日のお話なんだけど、ジムのお友達(前にポケモン見に行ったって言ってた友達)がお菓子作り大好き♥な人らしいの。

今日ココが「●●●を作ろうと思ってるの〜(●´□`●)」
って言ったら。。。つくり方教えてくれたの(*ノェノ)キャーラブ

しかもわかりやすいし簡単だし。。。゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
困った時にメールしたらすぐに返事くれて。。。♡かなりいい人だわぁ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんラブ


カスタードクリームの作り方まで教えてくれたし。。。v(≧∇≦)vイェ〜ィおてんき

しかもココね、ザルでこすの忘れてて(温かい写真の)カスタード、ダマダマができてたねん(゚ロ゚;ノ)ノ

舌触り悪くなっちゃった〜失敗やわぁ〜(/-\)

って思ってたら、
「こすのは●●●生地に乗せてないのならまだ間に合うよ〜」
ってメールくれたの (人´∀`)ぁん♡ 優しいおてんき

言われたとおりザルでこしました♪ちゃんとなめらかなカスタードになったよ☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

メールも8往復位してるわw今見たら(爆)wwwかなり助けてもらっちゃったよ♪

さて!!!仕上げに取り掛かってきますねー(●´□`●)


何かわかった〜??コメント何回でも(常識範囲内でねw)書いてくれてイイのでクイズ形式にします(o→ܫ←o)♫ღ

当たった人には。。。…( ̄  ̄;)ウーンww何しようか?(爆)www





完成

(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ








↑フルーツタルトです(●´□`●)

RIE(奈美ママさん)、大正解☆素晴らしいー拍手ムード

だんなさんには内緒にしてディナー食べに行きました( ̄ー+ ̄)キラーンw
ディナーの模様は別の記事にしますねムード←クリックで飛びます☆
どう考えてもこの記事。。。

長すぎるよね?w(゚ロ゚;ノ)ノ(爆)






- | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お誕生日おめでとう・・・とお伝えください(笑)
実はうちのかみさんも昨日(6日)がン十回目の誕生日でした。
だんだん誕生日が憂鬱になる今日この頃です。
湘南雑貨店 | 2006/08/07 3:54 PM
1つ目の写真をみたら、炊飯器で、スポンジケーキ!?と、思ったんですが、違いましたね。
(そうですよね、穴いっぱいですもんね。)

パイ!?クッキー!?

ミルフィーユみたなものが、できるのかなぁ・・・。

また、CMが終わった頃、見に来ます。
watanabe | 2006/08/07 6:26 PM
旦那様のお誕生日おめでとうございます。
素敵な一年になりますように♪

答えは・・・・
うーーーーーーーーーーーーん。
お赤飯????・・・(ーー;)どこが?
出直してきます・・・。グシュン。
ぽこり | 2006/08/07 6:35 PM
旦那生お誕生日おめでとうo((〃∇〃o))((o〃∇〃))o゜.+:。
ココさん夫婦は仲がよくってうらやましいな・・
うちなんてまたケンカしてたよ===(*;゜Д゜)*。Д゜)*。Д。)===
仲直りしたけどね(笑)

コレはフルーツタルトかな??美味しそうだね&#9825;
手作りなんて凄いね!!尊敬しちゃうよヾ(&#9829;&oacute;&#12904;&ograve;)ノ
少し位失敗しても愛で何とかなるさぁ゜+。:.゜ヽ(*´∀`)バ゜.:。+゜
RIE(奈美ママ) | 2006/08/07 6:51 PM
だんなさま、お誕生日おめでとーございますー(~o~)
今回は答えが出る前にコメントできましたーうれしー(~o~)
のりうさにはスポンジケーキかなーと思いましたが・・
みんなが穴ーって言ってるので自信ありましぇん。。
でもなにか楽しみですー
のりうさ | 2006/08/07 7:26 PM
ココまで来るとフルーツタルトのような気がしますがそれでは私らしくなくってつまらないですかね(笑)
・・う〜〜ん今夜はそれしか思いつかないなぁ。。
湘南雑貨店 | 2006/08/07 10:14 PM
あっっもう答えが出てた(=口=;)
タルト美味しそうー♪
タルトはショートケーキとチーズケーキと並んで
第1位で好きなんだ^^
それにしても。。。ケーキ屋さんにありそうなくらい
鮮やかで、美味しそうデス(≧▽≦)ノシ
来週一週間夏休みだから、
なんか作ってみようかなー(’’●)♪
しな | 2006/08/08 1:26 AM
さくらんぼ湘南雑貨店サンさくらんぼ

ありがとうございます(●´□`●)
奥様もしかしたら。。。旦那さんと同じ歳かもしれないです(*ノェノ)キャーwww

憂鬱。。。確かに喜ぶ反面微妙な感覚ありますねw
年齢と同じだけ内面も成長したいと思うココです(●´□`●)

ココ | 2006/08/09 8:48 PM
ラブwatanabeさんラブ

(*ノェノ)キャーwwwwwww

>また、CMが終わった頃、見に来ます。
↑このコメント見てニマニマしちゃいましたよ〜wwww

watanabeさんのこういうところ大好きです☆
ココが何気なく書いた言葉覚えててくれて。。。♪最高です(爆)wwww

長いCMだったでしょーwごめんなさいw

穴があるのは膨らまないようにしたのですが、その穴のせいで割れちゃったんですよ〜。o゜(p´□`q)゜o。切れ目みたいな作用になったようです(/-\)

ココ | 2006/08/09 8:51 PM
星ぽこりさん星

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆お祝いの言葉まで♪ありがとうございます☆

赤飯!!!!確かに豆入ってるし・・・・・

ブルーべりーぢゃΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www


ココこそ出なおします(/-\)www
ココ | 2006/08/09 8:52 PM
ムードRIEさんムード

アリが(●´□`●)
今はココたち仲がいいけど住み初めとかは最悪だったのよ〜ん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

RIEさんも今はケンカいっぱいでつらいけどきっともっと仲良くなれるよ♪
ココ応援してます(●´□`●)
旅行行ったって記事見たよ♪仲直りしたらもっともっと好きって感じるよね♪
RIEさんそのままでも十分ラヴラヴやんーラブラブ

手作り。。♪今回は1から作ってかなり大変だったけど楽しかった♪RIEさんもぜひ♪♪
ココ | 2006/08/09 8:56 PM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆答え出る前にコメントできたらウレシイのかぁ〜.....φ(-_-。`)メモメモ

そっかぁ〜!勉強になります☆

クイズ形式の時はチョット時間あけてから更新するねー(●´□`●)

タルト生地膨らんじゃってケーキみたいになっちゃったのwだからのりうささん惜しい!!!!(*ノェノ)キャーww

ココ | 2006/08/09 8:59 PM
おはな湘南雑貨店サンおはな

おもしろい答えを考えてくれてるのがすごくわかって嬉しかったですww

一生懸命考えてる図を想像しちゃいました(*ノェノ)キャーwwww
若手芸人さん並みの悩みようでしたww

ココ | 2006/08/09 9:03 PM
チューリップしなちゃんチューリップ

答え出ちゃっててゴメンネww
大体、夕方にまず更新して8時とかに編集するのでそのときに答え書いちゃうのよねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん☆

できるだけ溜めて溜めて出すようにします(●´□`●)

見た目かなりいいでしょ♪何も見ずにポンポンって置いていったらあんなに綺麗になったの〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
出来栄えはかなり自信( ̄^ ̄)ノエッヘン(爆)www

しなちゃんも何か作ったらまた記事にしてねd(●´ ー ` ● )ネッ♪♪
ココ | 2006/08/09 9:06 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/57
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>