゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●今日はだんな様のお誕生日  (●´□`●) | main | ●ジム行き過ぎ…?(*ノェノ)キャー >>

●今日はだんな様のお誕生日 ◆(●´□`●)

今日は二回目の更新デスv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪


今日はココのだんな様のお誕生日なんです
☆゚。+゚(∩′□`)∩

フルーツ●●●を作った記事(今日はだんな様のお誕生日  (●´□`●))はコチラ
↑クリックして見てくださいときめきぴかぴか


さて!!
タルト作りをし終わったらもういい時間(爆)
って言うかチョウド外食しようといわれてたので没頭してタルト作れましたラブ

一応だんなさんにはタルトの事は内緒でご飯食べに行きましたおてんき

カニを食べに行ってきたの〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

↑手前:前菜(●´□`●)美味しい♪
左後ろ:かに味噌(ココはチョット苦手なので旦那さんにあげちゃったw)
右後ろ:かにサラダラブ


↑かに茶碗蒸しムードココ茶碗蒸し大好きラブ


↑かにすき☆夏に鍋もイイ感じよ〜星メチャクチャ美味しいの♪
写真撮り忘れてたのΣ(- -ノ)ノヒィ!ww食べかけでゴメンネw


↑かにの身がはちきれそう(爆)www


↑焼きかに(●´□`●)香ばしくってオイヒィ〜(o→ܫ←o)♫ღ



↑かに酢♪サッパリでおいしいー( ´ー` )クククク・・・


↑しめの雑炊・・・苦しいっす(;´ロ`)アワワ(爆)www



一通り写真載せましたが。。。

食べてる時に旦那さんにオメデトウメールが入ってたらしいの☆ココパパからー(●´□`●)

2人のメールしあいが始まったんやけど、ココパパッたらブログでタルト作ってるの見たからか・・・(ケーキと思ってたらしいけどねw)

だんなさんへのメール抜粋あっかんべー

「カニうらやましいなぁ〜。ケーキわ?」

ケーキ???(゚ロ゚;ノ)ノ言っちゃった??w

旦那さんに「何かあるの?」って突っ込まれたしー。o゜(p´□`q)゜o。

ココパパのアホー(。・ˇ-ˇ;。)ううぅぅ(爆)www


ってか、ココパパのメールおもしろいww

「ケーキわ?」って(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwwココパパ、ギャルっすかぁ〜??(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww



帰ってバレバレなタルトを取り出し、いっしょに食べましたラブカニの時点でもうお腹いっぱいだったので苦しいけど美味しいって言ってくれたよ〜(●´□`●)
手作りな感じの味でココはもっともっとオイシイの作れるようになりたいって思ったよ(/-\)
カスタードとかも手作りなのでビックリしてた!!
喜んでくれてよかったなぁ〜
゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
それが1番嬉しいラブ









旦那さん | permalink | comments(24) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

旦那様のお誕生日 おめでとうございまーーーす(^O^)/
蟹料理の数々、ただただ羨ましいかぎりだわ♪
写真見てるだけでお腹がすいてきちゃったよー
夕食にカレー食べたのにー(^_^;)
フルーツタルトも凄く上手にできたねー&#9825;
一口でいいから味見したいわん♪
愛情いっぱいのお誕生日祝いになってよかったねー
guri | 2006/08/07 11:27 PM
HAPPY BIRTHDAY〜♪旦那さま〜(^o^)v♪♪♪嬉しかっただろうなぁ〜ココさんの愛情たーっぷりタルトっ(^O^)フルーツタルトなら男性も好きですよねっ 誕生日にタルトかぁ〜実はケロ殿の誕生日も8月なので…ココさんのまねっこして フルーツタルト作ろうかなぁ〜(^O^)てか 蟹v(^o^)v美味しそうっケロはカニミソも大好きなのです(笑)あんまり好きなオナゴいないよね(笑)ディナーに和食っぽいのもありだなぁ〜ってどこまでもマネするつもり(笑)そろそろ考えなきゃなぁ〜 ステキな誕生日で幸せわけてもらっちゃったな〜o(^-^)o
ケロ | 2006/08/08 12:40 AM
ココさんのだんな様!
ヽ(´▽`)ノ お誕生日 おめでとうございます!!
ココパパ、ナイス☆
ココさんはドキドキだったね^^
それにしても、ココさんの旦那さんも、
あんな美味しそうなケーキが出てきたら
ビックリしたんじゃないですか!?
楽しくって素敵なお誕生日でしたね♪
カニもいぃなー
タルトはもっといぃなー!!
しな | 2006/08/08 1:32 AM
誕生日おめでとぉ〜! 旦那さん。

でもカニってぇ・・

季節はずれてないかえ?

今はやっぱりフグでしょう。(やっぱりハズレてるし)
けんよー | 2006/08/08 3:36 PM
おいしそう。
蟹なんて長いことたべてないわぁ(ToT)。
かにかましか買えません・・・・(ToT)。
ところで、ジンマシンのことですが、ココさんが
知りたがってたクサイ系が、いつもみぃさんところにも
登場するイオンさんの記事に書かれてますよ。(*^_^*)
だいたいあんな感じでした。イオンさんのところで
聞いてみてはどうかな??お役に立てなくてすみません。
ぽこり | 2006/08/08 7:34 PM
すごいココさん!
手作りなんて!
旦那様幸せですねー^^
あたしも結婚したらそういうことしたいなと思います(o&#65515;&#1835;&#65513;o)
サプライズいいですよね^^
お誕生日おめでとうございましたwww
aya | 2006/08/08 9:00 PM
めっちゃ久しぶりのコメントですぅ〜
長らく来れなくてごめんね〜m(_"_)m
更新できてなかったのも心配してくれててありがと〜

で、今日ブログ覗いたら旦那さまのバースデーだったとかww


ハッピーバースデーココちゃん’sダーリンさまww

でも、ココちゃん凄いね〜フルーツタルト作っちゃうなんて、アッパレです!
すっごく美味しそう〜〜〜♪
お上手〜拍手〜♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ〜♪
ロコも一口食べたいよ〜〜〜

ってか、蟹さんww
ロコのうちもなぜか夕飯蟹だったんだよーーーww
この時季に蟹って〜って思って食べてたけど、ちゃ〜んと食べてる人いるやん(●´艸`)ンププ

しかもそれがココちゃんやったなんて〜もぅ感激やわ〜
ってか嬉しすぎ。・"(≧д≦)"・。ビエエーン

久しぶりにここにきてほんわかさせていただきました。
いい物見せてもらってよかったよかったww

ココちゃんの旦那さまにとってこの1年が素晴らしい年でありますように〜  HAPPY BIRTHDAY♪

ロコ | 2006/08/09 12:36 AM
ヽ(≧ω≦){☆HAPPY★BIRTHDAY☆}(≧ω≦)/
ココさんの旦那さん♪
蟹も食べれて奥さんの手作りフルーツタルトも楽しめてなんて羨ましい旦那さんなのかぁ〜!!
こしゃかが嫁にもらいたいくらいです(笑)
フルーツタルトの盛り付けがプロっぽくて今度真似しよーって思いました★
しかしココパパ…残念な事を…(笑)
でも可愛いメールだから憎めないですねぇ((*´Д`*))
こしゃか | 2006/08/09 3:09 AM
にゃは(≧▽≦) お茶目なパパさんね。メールもできるんだ!!ご主人様とも仲がよくて、ステキだなo(^-^)o

ご主人さま、お誕生日おめでとうございます。確か私と同じ歳だったような。。。。。
ということは!!大台ですね〜!!きゃ〜!!共に頑張りましょう(何を?)とお伝えください(^-^)

それにしても、蟹もタルトもおいしそう!!
タルトってタルト生地作るのが大変だよね。やったことないけど。。。。飾りつけとかもきれいでいいね。

あ〜、私もケーキ作りたくなってきちゃった(´ ▽`).。o
Pi | 2006/08/09 3:14 AM
だんな様、お誕生日おめでとうございます。
バースディ用のフルーツタルトだったんですね。

私も、ココパパさんと同じようなことを想像していたのかも。「ケーキわ?」って、なんか、おちゃめなパパ。(笑)

だんな様も、こんな手のかかった工程のデザート、
感激したんじゃないですか。
こういうのは、フルーツがみずみずしくて、汁でべチョべチョになる前のできれば、出来立てが美味しいですよね。
きっと、忘れられないプレゼントになったはず。
watanabe | 2006/08/09 3:54 PM
良かったですね。
やはり手作りが一番うれしいですよね。
。。でもカニも美味しそうです。
我が家もかみさんのお誕生日会をしましたよ。
後日アップしますね。
湘南雑貨店 | 2006/08/09 7:56 PM
めっちゃラブラブ♪
手作りタルトなんてココさん可愛い〜
って思ってたのに、その上を行く
可愛いココパパ!!!
素敵な家族ですね。
とこ | 2006/08/09 8:10 PM
おはなguriさんおはな

ありがとうございますー(●´□`●)旦那さんも喜びますー♪

カニいいでしょ〜♪今の時期ですがかなり美味しかったですよ(^ー^* )ウフっ♪
雑炊まで食べれたので本当に苦しかったー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ
その上タルト。。。どんなけ食わす気やって感じでしょうかw

ココ | 2006/08/09 9:15 PM
ラブケロチャンラブ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ケロチャン所の殿様もお誕生日なのねー♪

オメデトウございます(^ー^* )ウフっ♪

手作りはやっぱり嬉しいみたいね♪味はお店の方が全然いいのにw頑張った気持ちが報われる位喜んでくれて嬉しかったよ(●´□`●)

かにも美味しかった♪実は韓国料理屋さんに行こうと思っていったんだけどまだオープンしてなかったの(研修中だったw)(/-\)
だから急遽かにーw
ケロチャンもステキな誕生日にしてね♪初めての誕生日だねー((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪♪
ココ | 2006/08/09 9:18 PM
おてんきおてんきしなちゃんおてんき

ありがとうございますー゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
皆いお祝いの言葉もらえて旦那さん幸せ者だわ♪

ココパパおもしろいでしょw天然のココはココパパとココママで出来てるって感じねwww悪気がないから余計おもしろいww

タルト、旦那さんビックリしてたよwメッチャ豪華やんって(*ノェノ)キャーww

で、二人でこんなに食べれる?って(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www

二段階ビックリwwwww
ココ | 2006/08/09 9:22 PM
禁止っけんよーさん禁止

↑どもってみたw


かにが季節はずれという件ですが・・・


ココ家は大阪府オーストラリア区なので問題なしだっぺ・・・



Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www

書いてて自分で引いちゃった。o゜(p´□`q)゜o。wwww
ココ | 2006/08/09 9:24 PM
星ぽこりさん星

カニかまも美味しいですよねー♪ココも大スキー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
かには冬が旬ですが夏でも美味しかったですよ(●´□`●)

ジンマシンの事色々教えてくれてありがとうございます( ┰_┰)
ぽこりサンも優しいですねー。o゜(p´□`q)゜o。ありがとうございます!!!

いおんさんのところ最近よく見に行ってます☆いわいる読み逃げです(爆)www

今度聞いてみようかな(^ー^* )ウフっ♪でもなんかドキドキしちゃいます(*ノェノ)キャーwww
ぽこりサン感謝です☆

ココ | 2006/08/09 9:29 PM
ムードayaちゃんムード

誉めてくれてアリガト〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ♪♪
ココも結婚前とか色々考えてたよ〜☆

ココの今の目標は、ココの子供が幼稚園に行って帰ってくるときに「マドレーヌ」焼いててあげるの♪
ココママがそれしててくれてたのすーーーーーーーごいうれしくってさ♪いまだに覚えてるねん(●´□`●)
ココも子供にそうしてあげたいって思ってるの♪

ayaちゃん手作り得意そうに見えるよ♪
ココ | 2006/08/09 9:32 PM
さくらんぼロコちゃんさくらんぼ

( ┰_┰)ロコちゃん更新ないしコメント無いので心配だったよ〜。。。

でも元気そうで良かった(●´□`●)
ってか、ロコちゃんもカニー(*ノェノ)キャーwwww

時期ハズレやけど。。。ってココ達も考えてたよ〜wwwww

でも冬と変わらずおいしかったぁ〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ココもなんかうれしいー♪♪

手作りタルトはココの全力が入ってます(爆)wwオッチョコチョイなのでやっぱり生地が膨らんだりいろいろあったけどかなり楽しかった♪
やっぱ手作りいいネェ〜ラブあっかんべー
また何か作ったら載せるねー♪ロコちゃん戻ってきてねー。o゜(p´□`q)゜o。
ココ | 2006/08/09 9:36 PM
おてんきこしゃかさんおてんき

(*ノェノ)キャーwwwプロポーズされちゃったwww
やっぱり求愛は嬉しいものねw(←求愛ってΣ(- -ノ)ノヒィ!ww)

カニもタルトもだからお腹パンパンだったよ〜(・д・。)ホォホォ
でも次の日に初プールでかなり消費したので体には響いてないよ〜ん☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
やっぱ食べ多分動くがイイね!!食べた罪悪感とかないし心も体もイイ感じ( ̄ー+ ̄)キラーンwww

タルトの盛り付け、ココも自分でもビックリなくらいきれいに出来て大満足♪
シャメで撮った画像だけどPCのデジカメの保管の所にその写真入れちゃったくらいお気に入りwww
また何か作りたいーwww
ココ | 2006/08/09 9:40 PM
チューリップpiさんチューリップ

ココパパメールできるよ〜♪でもたまにそういう感じでおもしろいの☆

ココパパと旦那さんはかなり仲良くって月1でのみに行こうという約束まで勝手に交わしてたりするのww
ココたまに寂しいくらいよww

piさんとココ旦那さん同じ年なのねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
piさん何で知ってたんですか〜??あ!!Σ( ̄□ ̄ *)gooIDですかね?w
ココ | 2006/08/09 9:44 PM
バナナwatanabeさんバナナ

そうなんですよー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
フルーツの水分があったらベチャベチャになるので水分を取るキッチンペーパー本当にかなり使いました(・н・。)(._.。)(・н・。)(._.。)ウンウン
ラップ無しで冷蔵チョットしたりしたのも結構効果があったようです♪
翌日もベチャってならずに作りたての感じそのままでした(●´□`●)

喜んでくれたので、「本当に作ってよかったーラブ」と心から思いました゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

ココ | 2006/08/09 9:48 PM
赤りんご湘南雑貨店サン赤りんご

やっぱり手作りって嬉しいものなんですね♪意見聞けてうれしいです(●´□`●)

カニも時期違いですが美味しかったです☆

湘南雑貨店サン家のパーティの模様見に行きます☆
お祝い事ってうれしいデスね☆


ココ | 2006/08/09 9:50 PM
よつばのクローバーとこさんよつばのクローバー

ココのオッチョコチョイ&プチ天然

     =ココパパ+ココママ

ココパパもココママもチョットおもしろいのでココもココ弟(女子か!弟w)もおかしくなりますよねー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwww

カエルノコハカエルって事デスねw

憎めない可愛さなので抗議はしないでいます(爆)www
ココ | 2006/08/09 9:53 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/58
この記事に対するトラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>