゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●今日はだんな様のお誕生日 ◆(●´□`●) | main | ●旅行の用意☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★ >>

●ジム行き過ぎ…?(*ノェノ)キャー

ひとまず携帯からデス(●´□`●)星

昨日は更新さぼってごめんネェ(*´艸`)
前の日に2個更新したから安心しちゃった(笑)

昨日も今日もジム行ったのさくらんぼ
旅行まであと4日やし締めなきゃね!!!!!!!

続きは後ほど…ヾ(*'-'*)









追加します(●´□`●)


まずは、気になってたことやります(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

携帯からは画像が少ししか見れないので手作りタルトの画像小さくして載せますd(●´ ー ` ● )ネッ
薬局のおネィちゃんにまた
「見れへんやんーヾ(*`・ω・´)ノ」って言われちゃうからさ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

↑上から見たタルト(●´□`●)

↑横から見たタルト(爆)ww

気になってた事が出来てすっきり゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ねぇチャンどうかなー?見れたかなー?(^ー^* )ウフっ♪


そうそう!!!(・д・。)
ジムの話に戻します(爆)ww
昨日は新しいジムのプールに初めて入りました(*ノェノ)キャーww
新しいお友達と約束して開店前に着いたのラブ
プールのプログラムは何やら「定員制」らしくて早く言ったら「早い者勝ち」なんやって(・д・。)ホォホォ
で、ココも列に並んでたんやけどココの友達1人はそばでいてたけどもう一人の人はずーーっと後ろだったの。

ドア前で並んでる光景・・・結構ウケルよ?w(パチンコ屋チックw)



時間が来てドアが開いたら・・・・


Σ(- -ノ)ノヒィ!オバチャンおば様たち猛突進でフロントへ(爆)

ココも負けじと列のままで移動(;´ロ`)アワワ




。。。




ココの友達。。。








かばんちぎられてるーガクガク((((;゚д゚))))ブルブル
(↑マジです( ̄^ ̄)ノキッパリ)

肩かける所が切れちゃってたよ〜Σ(◯o◎;)すさまじい!!!!!

無事定員に入れたのでプールに入ったけど。。。プール入る前から体力奪われちゃったよ(爆)



Σ( ̄□ ̄ *)はっ!!また話長い(爆)



プールでアクアビクスや色々入ってすごくいい運動おてんきコレは痩せそうさくらんぼ
消費カロリーが多いしひざに負担がかかりにくいのですごくオススメ( ̄ー+ ̄)キラーン

でも。。。またあの列に並ぶのを想像するだけで。。。ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル(爆)wwwプールもココのお気に入りに入れておこう☆゚。+゚(∩′□`)∩

その日は列の疲れかΣ(- -ノ)ノヒィ!バタンって寝ちゃったよ〜ラブあっかんべー
今日起きて疲れ取れてない感じしたけど。。。今日もジムへチューリップ

今日はスタジオでダンスのとエアロバランスボール(●´□`●)
最近いっぱい入っても熱でなくなったし嬉しいよぉ☆

日曜日から旅行なので本気で締めないと(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん!!!

やれるだけの事はやってやるぅ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
応援してチョ(๑→‿ฺ←๑)






スポーツ | permalink | comments(16) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

お久しぶりです!!!
ココさん旅行ですか?いいなあ〜♪めっちゃ
楽しみですね(^^)
ジムで汗かいてすっきりした??
私大阪に引越しやから次は難波かな〜??

四日後の旅行話が楽しみだわ〜☆
たろ。 | 2006/08/09 6:58 PM
のりちゃんもyokkoさんもココさんもみんな夏休みで旅行なんですね・・
いいなぁ。。
って言っても私はもう終わってしまいました。
ドサクサにまぎれてもう一回取っちゃおうかなぁ(笑)
湘南雑貨店 | 2006/08/09 7:59 PM
ジムマニア〜(笑)ケロはヨガマニア〜です(笑)今ホットヨガの帰りで ケータイから見てますっ♪タルトも見れてるよん♪やっぱジュゲムいいなぁ〜ケータイで画像が見れると ケロみたいな通勤お暇OLは嬉しいな〜o(^-^)oプールすごい人気だね〜プールの準備運動いらないね(笑)プールのアクアビクス疲れるけど効果バツグンって感じするよね♪ココさんのスポーツ水着姿を想像(゚.゚) ぐふ)^o^( いい感じ♪
ケロ | 2006/08/09 9:38 PM
毎日ジムをがんばったねー 旅行が目の前にぶら下がると私もがんばれるかも(^_^;)
腹筋割れてるんとちゃうのー?
それにしてもおば様の凄まじさって怖いなぁ〜(+_+)
かばんの肩紐がちぎれるって・・・どんな力やねん
お友達にはかわいそうやねんけど、記事読んで笑ってしもたわー(^O^)
日曜日までもう少しやね。 もしかしてギリギリまでジムに行くの?
根性やー!!
guri | 2006/08/09 10:07 PM
わおっ。さわやかな汗をかけるっていいですよね♪
ワタシなんてギトギトドロドロの緑の汗
出ちゃってます。笑←どんな生き物よっ!

猛突進のおばちゃま達。
なんだかいのししを想像してしまいました。笑。
こわいです・・・。

旅行楽しみですね(*^_^*)
ぽこり | 2006/08/10 11:26 AM
おばチャンパワー凄いですねぇ〜!

全国共通?、いや世界共通なんでしょうか?

どの時点から、かわいくて、綺麗な女性が変化していくのか、論文書いて学会に提出するか、映画にして、アカデミー賞取ってみたいものでぷ!(どんな学会やねん!)

事務頑張ってますね!(ジムですか?)

熱が出なくなったみたいで良かったですね!

身体が変化して来ている笑子です(笑うな)

いつも見ている自分や旦那様は気付かないだけで、確実に綺麗になってますので安心して下さい。(見たんか?)

携帯で見れる様になったょ!ありが邸

薬局の素敵なお姉チャンより(お前ちゃうやろ!)

こゆ | 2006/08/10 1:16 PM
暑いのにココちゃん頑張ってるね〜ww

ロコはこの暑さにダルメシアン〜〜〜(謎)

毎回ココちゃんのジムの様子のブログを読むたびにロコもなんとかせにゃ〜とは思うんだけど、思うばかりでおケツが一向に持ち上がらないーーーーーwww

アクアビクスとかなんかおもしろそ〜
でもこの暑さでね〜動く気もおこらない。。。(・∀・;)
自分の体型維持いやそれどころか常に磨きをかけてるココちゃんをちょっと見習わないといけないな〜と思いますぅ。

ま〜ロコおじさんはココちゃんの水着姿を楽しみに待ってるよ(^ー^* )フフ♪
ロコ | 2006/08/10 1:32 PM
おはなたろ。さんおはな

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆オヒサですー。o゜(p´□`q)゜o。
たろさん色々大変そうだけど頑張ってねd(●´ ー ` ● )ネッ♪

ジムでいっぱい汗かいてスッキリしたよぉ〜♪お風呂も入れるのでやっぱりイイね(●´□`●)

大阪に帰ってきたら難波のジムに行くのかなー?またお話してね♪
旅行の記事頑張って書くのでまた見に来てねー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

ココ | 2006/08/10 7:21 PM
星湘南雑貨店サン星

もう終わっちゃったんですよねー・・でもお休みの間にいけそうですよね(●´□`●)
子供ちゃんたちもまたいけたら嬉しいだろうナァ〜☆

また旅行記聞かせてください゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚
ココ | 2006/08/10 7:23 PM
ムードケロチャンムード

ヨガマニアかぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
ケロチャンも頑張ってるねー( ̄ー+ ̄)キラーン♪
写真も大きさ変えたら携帯からでも見れるようになるんだけどあんまり小さすぎたらPCで見にくいのよねー。o゜(p´□`q)゜o。
だからどうしても見て欲しいのとかを小さくして次の日とかに載せるようにしようかな(^ー^* )ウフっ♪
画像喜んでくれたらやっぱり嬉しいしねー(●´□`●)
ココ | 2006/08/10 7:26 PM
よつばのクローバーguriさんよつばのクローバー

日曜のギリギリまでジム行こうとたくらんでたのに・・・今日からお盆休みー。o゜(p´□`q)゜o。
どないしようーguriさんー(xωх↓)

腹筋は割れるまでは行かないけど腹斜筋がちょこっと浮き出てくるようになってきたかも〜(*ノェノ)キャーwww

オバチャンのパワーはほんますごすぎー!!!!毎日あの光景が繰り返されてるらしいよΣ(- -ノ)ノヒィ!www
ココ | 2006/08/10 7:30 PM
おてんきぽこりさんおてんき

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォまさしくイノシシ!!!!!
ココも前のほうでしたがイノシシ体験しましたよ〜wかばん引っ張ってかれたの(xωх↓)
プール入る前に緑の汗出ますよマジで(爆)www
ココ | 2006/08/10 7:32 PM
チューリップこゆさんチューリップ

(*ノェノ)キャーwwwココもその論文見てみたいーwwww
ッてかほんまにどの時点から変化するのか知りたい〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

・・・ジミに。。。ココの年齢くらいから変化して行きそうな予感が。。。ガクガク((((;゚д゚))))ブルブルwww

あ〜ならないように本気で気をつけますΣ(- -ノ)ノヒィ!www

薬局のオネェチャンってこゆさんだったのねー.....φ(-_-。`)メモメモ(←違うって知ってるでしょ?w)

携帯からもまたご覧あれ〜(●´□`●)
ココ | 2006/08/10 7:36 PM
バナナロコちゃんバナナ

なんかねー、家でいてたりしても汗でベタベタするし今動かなきゃ水着着たとき後悔しそうだと思って必死で頑張っちゃったw

同じ出来上がりでも、やってるのとやってないのとでは自分的に違うやん?w
でも今日からお盆休みらしいの〜。o゜(p´□`q)゜o。どうしようー。。。( p_q)エ-ンww

>自分の体型維持いやそれどころか常に磨きをかけてるココちゃんをちょっと見習わないといけないな〜と思いますぅ。
↑そんな事ないよぉ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんもっともっと頑張らなきゃ!!!
誉められるように頑張ってないのよ〜んw今だけ今だけw
でもそんな事言われたら気合入ります( ̄^ ̄)ノシャキン☆がんばるぜぃ☆

ロコおじさんって表現ウケタwwwww
ココ | 2006/08/10 7:42 PM
えーっっ
そういえば、ココさんのジムネタの中で
プールはなかったね(’’●)
しかも、そんなに人気のアクアビクス!?
お友達のカバンが もげた!?
おばちゃんたちのパワーすごいなぁ(=口=;)
泳ぐだけでも、歩くだけでも、大変だから
音にあわせて中で動くのは チョー大変そうって
いつも泳ぎながら見てました^^
水中って、なにげにスゴい♪
がんばれココさん♪♪♪
しな | 2006/08/11 1:12 AM
バナナしなちゃんバナナ

(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんwココはスタジオ&マシン限定だったよ〜☆
でもジムし始め(5年前)はプールだけしか入らなかったんだよ〜ん(●´□`●)そのときが1番いい体だったかもー…( ̄  ̄;)ウーン 筋肉はなかったけどねーw

だから今筋肉前よりついたからプールで脂肪落とせたら完璧☆になれるかもーって期待してるねん(*ノェノ)キャーwww
まぁ。。。思うようにはいかないと思うけどw

プールの消費カロリーはハンパないから本当にオススメ!!!ココも出来るだけ行こうと思ってるの♪荷物もスタジオに比べて少なくてイイのでプールばっかり行こうかなー…( ̄  ̄;)ウーンでもあの戦争に巻き込まれるのはなぁ。。。ガクガク((((;゚д゚))))ブルブルwww

応援ありが(●´□`●)ここがんばるぅ〜!!
ココ | 2006/08/11 7:35 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/59
この記事に対するトラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>