゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●お墓参りに行きましたねん('◇')ゞ | main | ●旅行のお話デス(ノ∇≦*) キャハッ♪ No.1 >>

●旅行から帰ってきたよぉ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩

ただいまぁ〜(●´□`●)

ココは無事です

( ̄ー+ ̄)キラーン☆


心配してくれた皆様!本当にありがとうございます。o゜(p´□`q)゜o。

まぁ。。。初っ端から

デジカメ動かなくなりましたが何か?(爆)ww


前日キチンと充電したし、思い当たる節がないのですごく怖かったけどそれ以上に旅行の想い出が撮れなくって悔しすぎます( ┰_┰)

使い捨てカメラも買ったけど現像まだしてないしPCで出来ないのでつらいわぁ〜(xωх↓)
今回載せる写真は全て携帯での撮影になります( ´ △`)アァ-
デジカメより画像悪いけど、ココの携帯に「デジカメモード」っていうのがあるのでその設定で撮ったのでまだ綺麗よ〜チューリップ大きさも大きいのでGOODラブ
また載せますねラブあっかんべー

今日は疲れたのでひとまずお風呂入ってゆっくりします(●´□`●)更新は今日の夜か明日になりますのでご了承くださいませ☆

琵琶湖に入るつもりなかったけど入っちゃいましたおはな湖面が綺麗でおてんき

↑ミィチャンとナァチャンですムード ココはほとんど撮影隊です(爆)ww
透き通っててキレイな湖でしたよ星キラキラしてるでしょぴかぴか

友達も入ってココも入らないと・・・って状況になったので入ったけどチョットでも怖かったらすぐ出ました☆
急に深くなるらしいので(ココはそこまで行ってないw)、ウキが浮いてて遠くないのでチョット安心でした(●´□`●)


無事帰って来れて良かったですε-(-ω-`;)ホッ また更新しますね♪
(※コメントレス、だいぶしてませんのでボチボチレスしていきますね(●´□`●)少々お待ちをバナナ)






遅くなりました〜(゚ー゚;Aアセアセ星追加しますね(●´□`●)

コメントレスの方は全部完了しましたのでまた見てくださいねー(^ー^* )ウフっ♪遅くなってごめんねーしょんぼり

さて!!!この記事の続きを書いていきますねd(●´ ー ` ● )ネッさくらんぼ
新しい記事にするので下の2つ↓クリックして見てくださいーおてんき

●こちらはNo.1デス☆゚。+゚(∩′□`)∩

●こちらはNo.2デス(●´□`●)







友達 | permalink | comments(14) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

オキャ━━━o(。・▽・。)o━━━リィ♪

無事に帰ってこれてよかったねぇ〜ww

お帰りコメントはロコが1番乗りやで〜(●´艸`)ンププ

いきなりデジカメが作動しなくなったって?
なんでだろうね〜?
ま〜こんなハプニングも旅にはつきものさww

で、琵琶湖は冷たくなかったですか?
ロコは今年は琵琶湖は行ったけど、入れなかったですw
あいにく女の子になっちゃって〜(*ノノ)ヤ〜ン

琵琶湖って琵琶湖大ナマズがいるんだよ〜ww
小魚泳いでたでしょ(*´∀`*)

琵琶湖博物館ってーとこも涼しくって案外楽しめるよ〜ん♪

とりあえずは無事に帰ってきてくれてよかった、よかった、嬉しいよ〜〜〜ん・゜・(PД`q。)・゜・

ロコ | 2006/08/14 7:31 PM
肝心な時にアクシデントが起きるものですね。
私も旅行の前などは念入りに充電したりチェックするのですが、不安になる時ありますよね。
なんと言っても思いでを残したいもんね。
びわ湖の水は海のようですね。
修学旅行のときに新幹線の窓からしか見たことがないので、是非一度行ってみたいです。
続きも楽しみにしていますね。
湘南雑貨店 | 2006/08/14 11:25 PM
おかえりなさいませ〜*ゆりこも無事に帰ってきました!成田は出国が大変だったみたいですが、バリからはノーチェックで飲みかけのペットボトルを持ち込めていました;ところでココさんには朗報☆かもしれませんが、フジカラーのお店にフィルムもしくはネガを持っていくとデータ化してCD-ROMに焼き付けてもらえるので、デジカメで撮れなかった写真もupできますよん♪ゆりこはデジカメよりもフィルムカメラ派なので、よくこの手を使ってまっす^^
ゆりこ | 2006/08/15 9:46 AM
おかえり〜。
旅館のお風呂どうだった??
超〜、気になってたんだよね。。。

琵琶湖ってキレイだね。
わたしはマダ行ったことないんだけど、こんなにキレイな湖なんだぁ。

最近、ウチのデジカメも調子悪くって、新しいのが欲しいんだぁ。
でも旅行で500枚も写真撮っちゃった!
デジカメの現像料高いから、実家のプリンタで印刷しようか迷ってるんだよねぇ。インク代を考えると どっちが安いのかなぁ?
友達とかに写真見せるのが恒例になってるから、現像しなきゃいけないの。
asaco | 2006/08/15 1:08 PM
お帰りなさーい(&#3665;&#65515;&#8255;&#3642;&#65513;&#3665;)ノ
ってか、ご無沙汰してます(^_^;)

デジカメ故障残念です。o゜(p´□`q)゜o。
でも、琵琶湖超綺麗ですね☆
私も、行ってみたいなぁ☆
☆颯人ママ☆ | 2006/08/15 5:47 PM
おかえりなさーい^^!!
写真をみてビックリ!!
とっても透き通ってて南国ビーチ風♪
お天気も良かったみたいですね(≧▽≦)ノ
ポップコーンも更に美味しかったに違いない(笑)
デジカメ壊れちゃったんですかー!?
うー 残念(><;)っっ
更新楽しみにしてますね!!
しな | 2006/08/15 10:23 PM
ラブロコちゃんラブ

タダ━━━o(。・▽・。)o━━━イマァ♪

お帰りコメント1番オメデトウー♪名指しの記事、帰って来てから見てくれたのねー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwwおもしろいからアリよぉ〜www


湖、冷たくなかったよ〜☆むしろ暑いから入らないで撮影隊のココは汗だく(;´Д`)ノ

>琵琶湖って琵琶湖大ナマズがいるんだよ〜ww
小魚泳いでたでしょ(*´∀`*)
↑大なまずー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ココ全くわかんなかったけど旦那さんは「魚泳いでる」って言ってましたねー☆
大なまずいてるのかぁ〜Σ( ̄□ ̄ *)すごいーw

行く前にロコちゃんに色々聞いてたら良かったなぁ〜☆物知りなのねー(*ノェノ)キャーww


ココ | 2006/08/15 11:34 PM
さくらんぼ湘南雑貨店サンさくらんぼ

パーコなココは(NEW記事参照w)ほんまにショックすぎてチョット放心しちゃいました(爆)ww

入念ぬチェックしてたしキチンと充電完了サインとかも見てるのに。。。何か変でした。
家に帰ったら動いてくれるし。。。Σ( ̄□ ̄ *)

琵琶湖は湖なので海水ではないのでサラッとしてましたよ☆
キラキラ綺麗で海外っぽい錯覚おきますw
でもすぐに深くなるので注意しないとチョット怖いですよ☆

ココはここまで綺麗と思ってなかったのですごく嬉しかったです♪湘南サンもぜひ!!!




ココ | 2006/08/15 11:38 PM
バナナゆりこさんバナナ

( ┰_┰)ゆりこさんのコメントもっと早く見たらよかった〜(爆)

チョウド家の近くで出したの;;その後携帯でブログチェックしたら。。。工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工(爆)衝撃でしたw

でもいくらか払えばCD−Rにしてくれるのかなーって期待して今度行って見ます☆
イイ事教えてくれてありがとうございますー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

ゆりこさんもお帰りなさい☆ステキなホテルのお話また見に行きますね(●´□`●)



ココ | 2006/08/15 11:41 PM
おはなasacoさんおはな

お風呂はすごく素晴らしく広かったよ(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
150人入れるって嘘じゃない感じw
露天風呂も味のある庭園が見えてイイ感じだった♪
別館の方も入れて、琵琶湖一望できたの(●´□`●)
値段もお盆なのに手ごろでいけたのですごく得した気分だった♪

デジカメで500枚も撮れたのねー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ

ココなんか動かなくなって撮れなかったのにー。o゜(p´□`q)゜o。
一泊だけどSD2枚分でココも500枚撮ってただろうなぁ〜('m'●) プッwww

現像だけど。。。ココだったら絶対「お店」行くね(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
インク代も結構するし電気代や用紙代。。。絶対お店がイイと思う!!!!

1枚19円とか、探したらあると思うので安いお店で出すのがイイと思う(●´□`●)
でね、やっぱりどうしてもお店の方が綺麗に仕上がるよw

友達に見せるのって楽しいよね♪ココにも見せてねd(●´ ー ` ● )ネッ♪





ココ | 2006/08/15 11:48 PM
星颯人ママさん星

ただいまぁ〜(●´□`●)


ご無沙汰とか気にしないでくださいねー☆お互い様じゃないですかぁ〜www


携帯でもここまでキレイなの伝わって、実物どんなに綺麗かわかりますよねー♪
デジカメは残念だったけど携帯でも撮れて本当によかった♪




ココ | 2006/08/15 11:51 PM
コメが遅くなってごめんなちゃーーい<(_ _)>
無事に帰ってきたのねー 
おかえりなさーい♪
デジカメが使えなかったのは残念だったね
でも携帯でも綺麗に撮れてるよー♪
これから旅の思い出を読ませいただきますねー
guri | 2006/08/15 11:54 PM
ムードしなちゃんムード

ポップコーンwビックリしたよぉ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
内緒の話って感じでドキドキやわぁ(●´□`●)

綺麗に透き通っててイイ感じでしょ?♪更新無しにしようと思ったけどとりあえず一枚載せちゃったよ☆

天気は2日目は怖いくらい晴れて焼けちゃった。o゜(p´□`q)゜o。
でもそのおかげでキレイな青空&湖の写真撮れたんやけどね(●´□`●)

デジカメは壊れたような壊れてないような。。。…( ̄  ̄;)ウーン
家に帰ったら復活してました(爆)ι(`ロ´)ノコノヤロウ!!(爆)wwww

更新いっぱい書いたのでまた見てちょうだいー(^ー^* )ウフっ♪




ココ | 2006/08/16 12:02 AM
さくらんぼguriさんさくらんぼ

ただいまぁ〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚


>コメが遅くなってごめんなちゃーーい<(_ _)>

↑そんなぁ〜。謝らないで下さい(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ココも最近みんなの所に全然行けてないし☆でもそういう気遣いすごく嬉しかったです(●´□`●)ありが邸

デジカメ残念だけど携帯もいい仕事してくれたので携帯に感謝です( ┰_┰)

使い捨てカメラはどうなってるのかすごく気になるのw明日またそのこと報告できたらしますね☆

記事長いですがw読んでください☆ありがとうございます♪




ココ | 2006/08/16 12:11 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/69
この記事に対するトラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>