゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●旅行から帰ってきたよぉ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩ | main | ●旅行のお話デス(ノ∇≦*) キャハッ♪ No.2 >>

●旅行のお話デス(ノ∇≦*) キャハッ♪ No.1

更新遅くなってゴメンナサイ[:がく〜:]お盆は今までどおりには行かないねー(;´Д`)ノ



琵琶湖に旅行にいったココたちですが。。。昨日書いたとおり

デジカメが動きません??((゚Д゚≡゚Д゚))??なんでや???
充電して下さいって出たの。家でしてたのに・・・



ココはみんなの公認なくらい林家パーコなんですよ(爆)

皆と集まってもパシャパシャと写真撮りまくるのねw
だから皆ココに期待してたのか。。。誰もデジカメ持ってきてないねん(xωх↓)

SDカード128MBをココママに借りて2枚も持って行ってたのに意味無くなっちゃったの〜。o゜(p´□`q)゜o。
デジカメを諦めて携帯で撮ろうと思ったけど携帯のメディアはminiSD(爆)
128MBのSDかーとマジで意味なし( ┰_┰)

とりあえずPCで保存したいのでminiSDの容量と空けて(ほとんど消去して泣き顔)、デジカメモードで撮影!!!カメラぴかぴか
携帯でも40枚ほど撮れましたよ拍手ハート大小
使い捨てカメラも39枚のヤツかって撮りましたひやひや

ココ撮影隊でほとんど写って無いねんーΣ(゜∇゜;lll)え?(爆)悲しかったよぶー


はっ!!!Σ( ̄□ ̄ *)
デジカメの話だけでこんなに書いちゃった(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www

少し怖いけど。。。家に帰ってデジカメ動かしたら動いたねんでぇ(゚ー゚;Aアセアセ
何があったんやぁ〜?ココデジカメー( ・ิω・ิ)ノハイ (←お前ぢゃネェ(爆))


デジカメ話は置いといて。。。Σ(- -ノ)ノヒィ!www

朝の早くから出発したココたちはウキウキ皆ハイテンション☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
ココはチョット不安があったものの気合入れて乗り越えようと決意!(←謎w)
少し渋滞車車車車したけどお昼ごろ到着(●´□`●)

ぶらっと入ったうどん屋さんで昼食とっていざ湖へ。。。

しかし!!

遊泳場はチョット走らないといけないみたいで向かってたのですが。。。(ホテルとは逆方向)


バビ混み(`⌒´メ)
(↑バリ混みの最上級の表現w)

コレは無理だと予測したココ達はホテルへ戻り、ホテルのプールに入りましたあっかんべー

チョット曇ってたので少ししか入りませんでしたが浮き輪で移動したりして楽しかったよムード
その後は楽しみだった温泉温泉へ(●´□`●)



Σ(ノ;゚д゚)ノ広━━━━━

━━━━い!!!!
(爆)

かなり広くて驚きました(爆)しかも別館にもお風呂があって違った雰囲気が楽しめますさくらんぼ

まずは日が暮れる前に琵琶湖を一望できる方のお風呂へラブ

湖面がキラキラしてて綺麗でしたよ〜ぴかぴかでも露天風呂。。。

外からコッチも丸見えでないですか?(爆)ww

そんなドキドキ間もまた楽しかったです(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www


お風呂から上がったら。。。。旦那さんに内緒で用意してた「浴衣」を頑張って自分で着ましたラブ
ミィチャンは旅行の用意してる時点でバレたようですがココはバレてない自信あり。。。( ´ー` )クククク・・・ww
帯とか適当だけど(チョウチョ結び(爆)w)、それなりに着付けれました♥




少し長くなったので切らせていただいて次のお楽しみって事でお願いします(●´□`●)

(*'-')ゞはい♪

NO.2完成いたしました( ̄ー ̄)ニヤこちらクリックで見に行ってみてね(o'‐' o)









友達 | permalink | comments(3) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

琵琶湖かぁ〜。湖って泳げるんだ!!私、夏場に湖のそばまで行ったことないんだ。お水はきれいなのかしら?お魚いた?

私もどっか行くと、パー子状態になるよ。写真に写るのってあんまり得意じゃないんだけど、撮るのは大好き。撮ったのを見て自己満足。ブログやってるとますます色々撮っちゃう(≧▽≦)

続き、楽しみにしてます。
Pi | 2006/08/15 11:12 PM
さくらんぼpiさんさくらんぼ

湖はね、泳げる所と泳げない所があるんですよ(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

遊泳所って場所に行かないとダメで、海とは違ってすぐに深くなるらしくって(ココはそこまで行ってないw)、チョイと怖いのです。
お魚も泳いでたらしいけどココは足元が怖くてそこばっかり見ててお魚見れませんでした(/-\)
小さい魚泳いでるらしいです♪友達が言ってました☆


piさんもパーコ状態なんですねー☆ココはもうプロって感じでアングル変えたりして撮っててその姿を皆に笑われるくらいです(爆)ww

ココは撮られるのもすきなんやけどなぁ〜( ┰_┰)ww
思い出って心にも残るけど写真で細かく残してたら忘れてた事も見た瞬間に蘇るので写真が大好き♪

自分の事客観的に見れるので髪形変えようかなーとか色々考えれるしね(^ー^* )ウフっ♪
ちなみに今回も髪形がいまいちで気に入らなかったのでまた考える事にします('m'●) プッwww
続きも書いたのでまた見てください♪夜中までかかりました(爆)www一気に書いちゃうんだよねーwwココっぽいでしょww
ココ | 2006/08/16 8:50 PM
ほほぅ(’’●)
まるで自分が行ったかのように
なっちゃいました^^
やっぱ、運が絶好調だったのかもね!
デジカメはー。。。
(≧≦。)悔しいねーっっっ

パート2よんでこよぅっ♪
しな | 2006/08/17 12:58 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/70
この記事に対するトラックバック
Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>