゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●旅行のお話デス(ノ∇≦*) キャハッ♪ No.1 | main | ●今!話題の雪だるま♪ >>

●旅行のお話デス(ノ∇≦*) キャハッ♪ No.2



●旅行のお話デス No.1を見てない方はこちらクリックラブ



どこまで話したっけ?アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ(爆)www
あ!そうそうwお風呂入って浴衣着たところやナァ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww



旦那さんに内緒で買ってた浴衣を適当に着付けてお部屋に戻ったら・・・

ビックリしてたよぉ〜(*ノェノ)キャーwww

目が輝いてたときめきのでココは嬉しかったムード
内緒にしてた甲斐があったわ( ̄ー+ ̄)星www

浴衣の画像はこちらラブ
↑ナァチャン(2歳児)と写っててわかりにくいかもw左がココです(●´□`●)

浴衣で夕食ディナーぴかぴか

夕食は近江牛や海鮮が盛りだくさんのBBQのコースにしたのでお外でBBQしました♪
安い浴衣なので汚れとかももうお構いなし(爆)w汚れなかったけどね(^ー^* )ウフっ♪

↑奥に近江牛のステーキ焼いてて手前でエビ焼いてますディナー

↑左からココの旦那さん・ココ・オペペですおてんきホタテと一緒にカメラぴかぴか


お腹もかなりふくれてお部屋に戻り、又お風呂いったり話したりで満喫しましたグッドぴかぴか



さぁ琵琶湖2日目ですおはな

この日は前日に混雑してて行けなかった琵琶湖に足を踏み入れる事にひやひや
チェックアウトしてソッコウ向かいました自動車

この日はそんなに混雑してなくって無事到着!

皆(怖がってたミィチャンも湖が綺麗なので安心して入ってました)湖に入ってたけど何度も言いますがココは撮影隊(爆)
(↑根に持ってる?w(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!ww)


↑ミィチャンラブめっさ可愛いー♥♥♥(←メッチャの最上級の表現・・・もうええ?w)


↑貴重なココの写真(爆) 旦那さんとラヴュラヴュラブラブ
この時はまだ重装備(爆)バスタオルとか肩にかけちゃってw


↑貴重なココの写真2枚目(爆)コレでマジで終わりです
ミィチャンとココです星ココが自分で撮ったけど上手いでしょ(●´□`●)
今年の水着はNEWぢゃないの。o゜(p´□`q)゜o。湖に入る気なかったので(爆)
来年はNEWでお盆の前に海に行きたいなぁ〜ウィンクハート早くから予定立てようっと♪

湖には2時間位いてて、パラソルも何もない状況だったのでやっぱり焼けちゃいました(●´-x-)っ

あの高い日焼け止め(1万3千円冷や汗)体に塗るの躊躇しちゃって
前日に急遽「アネッ●」買ったのよねー(;´Д`)ノ
塗り直ししてたつもりだけど焼けちゃったよ〜。o゜(p´□`q)゜o。ショック・・・

1番気になるのは。。。足の指(爆)wwww

あとは肩と背中ー(xωх↓)これから美白に励みます☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
いい情報あったらコメント欄にヨロシクねぇさくらんぼ

ってかココ帰って来たその日と次の日の朝、顔には集中パックしたんやけどねーw(エライ?w)
肩に効くのは何かなー…( ̄  ̄;)ウーン また教えてチョ♪


おぉ〜っと!!!話、脱線しすぎΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww




↑帰りの車でカメラぴかぴか
キレイな山がいっぱいあってすごく見とれました(●´□`●)星しかもいい天気おてんき最高だねーチューリップ


デジカメは残念だったけど(←まだ言ってるよコイツはw)、みんなの体には何もなく元気で楽しく過ごせたのでココは本当にホッとホッとしてます☆゚。+゚(∩′□`)∩

(,,・`ノ。・´)ヒソヒソ…おじいちゃんが守ってくれたのかしら・・・?コッソリ写真も一緒に持って行ってたの(*ノェノ)キャーw


一泊と短かったけどすごく満喫できて充実した旅行でしたチューリップ友達ってイイねd(●´ ー ` ● )ネッラブ

使い捨てカメラも現像に出したのムード明日取りに行くのでまたいい写真あったら載せますねー(○・ω・)ノハーイ ♪



あ〜やっぱり。。。


写真スキやわぁ

( ̄ー+ ̄)キラーン(爆)



林家パーコ(ココ)(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www

そして出来れば撮られたい。。。(←根に持ってるで確定(爆)www)



( ̄ー ̄)ニヤ(爆)











- | permalink | comments(22) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ココさんの浴衣姿めっちゃかわゆい〜〜〜♪〜〜〜
帯を結んだ後姿の写真も見たかったわー
琵琶湖に行った事ないねんけどお水が綺麗やねんねー
海水じゃないからしょっぱくはないのね
私は日に焼けるとぶつぶつが出ちゃってすっごくかゆくなるの
ココさんは大丈夫?

楽しい旅行になってよかったねー
お土産は何を買ったの?
guri | 2006/08/16 12:07 AM
お帰りなさ〜い!
無事で良かった!

なに、デジカメ壊れた?( ┳_┳)σイジイジ

折角、ココちゃんの水着姿で、「V」の字飛す予定で特訓してたのに!(暇な奴)

でも、浴衣姿!
めっさ?もっさ?がっさ、ごっさ、むっさ、かわいいでぷ〜(わからんけど、最上級やで〜)

ココちゃんいない間、余り暇だったので「けんよーさん」のブログ完読してしまいました!(爆)

琵琶湖オオナマズの記事もありましたでぇ〜!

ココちゃんのコメなかったので、見て無いかもしれませんね!

2006、3、16up
「UMA?(未確認生物)」です。

こゆ | 2006/08/16 2:56 AM
楽しそうな一泊旅行でしたね。
びわ湖はキレイで良さそうだなぁ・・
BBQもおいしそうだしね。。
秋になったら友人たちとBBQ・温泉旅行に行く予定なので楽しみだなぁ・・
写真は良く撮れてますよ。
後は使い捨てカメラにも期待ですね。
湘南雑貨店 | 2006/08/16 4:43 AM
なんかしょっちゅう見てる琵琶湖もこんな風にリポートしてもらえると嬉しいね〜〜〜(*´∀`*)

アハッもぅばれちゃったね〜
関西在住のロコは何を隠そう滋賀県民なのだよ(●´艸`)ンププ

関西でもローカルな県なんで関西在住と表明してるのです。
コメにロコちゃん物知りなのね〜って書いてあったけど、そりゃ〜地元ですやんww

そんなロコが住んでる滋賀の琵琶湖の夏を堪能してもらえたみたいで嬉しゅうございますm(_”_)m


あーっとココちゃんの浴衣姿
またまた色っぽいや〜ん(*´∀`*)
1人で着れるなんて大したもんですよ
旦那さんもきっと喜んでた事でしょうね〜

1泊旅行で頑張ったココちゃんに拍手~♪パチ☆゛(p´Д`q)゛☆パチ☆゛(´pq`)゛☆パチィ~♪

お疲れさまでした〜m(_”_)m

日焼けしたお肌のアフターケアーも頑張ってくださいね〜
これが一番重要だよ〜☆((ヾ(´Д`@)ガンバレ!!ガンバレ!!
ロコ | 2006/08/16 9:20 AM
旅行に浴衣持ってくのって 可愛い!
私も 真似しちゃおっと!
ちなみに、キアヌくんは甚平をアメリカにまで持ってったけどね〜。

私も旅行でかなり日焼けしちゃったの。
しかも、ノースリーブ焼けだよ。
肩なんか かなり真っ黒で 皮むけててキタナイし・・・
わたしね、すぐに黒くなっちゃう人なの。
今は黒いほうが 痩せて見えるかなぁって 開き直ってるけど、ココさんのように 美白しないとシミになっちゃうよね〜。
asaco | 2006/08/16 3:13 PM
(; ̄Д ̄) 琵琶湖行ってきたんや!

(((((; ̄Д ̄)))))) ブルブルブルブル・・・

デジカメが動かなかった・・・・

(((((; ̄Д ̄)))))) ブルブルブルブル・・・

バッテリー壊れてるんちゃう?

(((((; ̄Д ̄)))))) ブルブルブルブル・・・

でも私もよく琵琶湖で同じ現象にあいましたわ。

(((((; ̄Д ̄)))))) ブルブルブルブル・・・


こゆさん
感毒ありがとうごじゃいました。

余りにも暇やったからってぇ・・・・。

してしまったってぇ・・・。 (┰_┰)
けんよー | 2006/08/16 3:16 PM
お久し振りです♪
NAMAKEMONO★こしゃかです(笑)
ココさんも浴衣着たんですねぇ(*´∀`*)
ピンクが女の子らしくて可愛いです〜ラブラブラブ
しかもBBQも美味しそうだし湖も綺麗っぽいし
急に決めた旅行なのに前々から綿密な計画を練ったよーな
パーフェクトっぷりですね(≧▽≦)ノ
素敵っ♪
ココさんの写真もいっぱい見たいので写真隊を誰かに引き継いでください(笑)

ところで…最近、山Pバレーボールのためにユニットを組んで
色々TVに出てますね〜☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
リーダーっぽい所に萌え〜ラブですねぇd(´∀`*)ウフフ…
こしゃか | 2006/08/16 6:31 PM
おっかえりなさーい(^o^)無事みんな帰ってこれてなによりです♪旅行は最後まで元気じゃなきゃねっ BBQ美味しそうだなぁ ココさんBBQ率?高いねw(゚o゚)wうらやましーい(^o^)ホタテと浴衣姿のココさんと旦那さん♪ラブラブ写真が素敵っ 確かにブロガーは いつもカメラマンで 自分が写ってるの少ないかも(笑)次回は 撮ってもらってね♪ケロも日焼けしたよーなるべくながそで着てたけど…お互い頑張って美白しましょ〜(^^ゞ
ケロ | 2006/08/16 7:00 PM
さくらんぼguriさんさくらんぼ

浴衣はほんまに適当に着たのでお恥ずかしいわぁ〜(*ノェノ)キャーwww
チョウチョ結びをして、ワッカじゃない下の生地を帯に隠してそれっぽく仕上げました(爆)www
かなり適当です( ̄^ ̄)ノキッパリwwwww

でもカメラがダメだったので後ろまで撮ってる余裕なかったよ〜。o゜(p´□`q)゜o。残念だぁ。。。

お水は綺麗でキラキラものでしたよぴかぴか
海水とは違ってお水なので入った後もベタベタせずにバスタオルで拭くだけでイイ感じになりました☆

お土産はね、チョットだけしか買わなかったけど
夕子っていう「八橋」で、中身がチョコとイチゴのヤツ買いました♪
ニッキ(?)の味はしないヤツで食べやすかったよ♪
それと「しじみの土佐煮」ってヤツです(●´□`●)ご飯に合いそうでしょ♪
両家の親に買って、ココ家にも♪しじみはまだ食べてないんだぁ〜♪楽しみ☆




ココ | 2006/08/16 8:59 PM
星こゆさん星

☆゚。+゚(∩′□`)∩ただいまっす☆
デジカメおかしかったんですよ〜(;´Д`)携帯でもあってほんまに良かった〜( ┰_┰)

>浴衣姿!めっさ?もっさ?がっさ、ごっさ、むっさ、かわいいでぷ〜(わからんけど、最上級やで〜)

↑最上級の誉め言葉ありがとうごじゃりますー(*ノェノ)キャーwwww
「がっさ」がお気に入りです('m'●) プッwww


゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆けにょーさんの所いったんですねー☆ココも感毒しましたよ(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www
乱したら止まらないですよねー(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
(見だしたらw)
琵琶湖のお話、感毒したのだいぶ前なので覚えてなかったですわ(/-\)これから読んできまつ(*'-')ゞリョウカイ♪


ケニョ菌感染者が急増中( ̄ー ̄)ニヤリ www





ココ | 2006/08/16 9:04 PM
ムード湘南雑貨店サンムード

行く前はすごく色々考えすぎて楽しめるか不安でしたが(お盆の怖さです。)、行ってみたらすごく楽しいし気を張っていたので怖い事もなかったし本当にいい旅行でした♪

キレイな湖、今度はもっと怖くない時期に行ってもっと満喫してみたいと思いました☆

BBQも気の合う仲間としたら格別に楽しいですよね♪湘南産も秋の旅行、楽しんでくださいね☆
温泉も行けるのって本当に気持ちがウキウキですね♪

>写真は良く撮れてますよ。
後は使い捨てカメラにも期待ですね。
↑写真誉めてもらえてうれしいデス♪今できる事を最大限に使った結果ですw
使い捨てカメラ、意外とイイ感じだったので嬉しいですー(^ー^* )ウフっ♪
ココも結構写ってたのでもういじけるのやめます(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww




ココ | 2006/08/16 9:09 PM
ラブロコちゃんラブ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆ロコチャンの所にココは行ったのねー♪

会いたかったわぁ〜(*/∇\*)キャwwww

全然知らなくって琵琶湖の花火行ったって聞いた時に「すごい遠くまで行ったのねー(●´□`●)」って思ってたよ(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www

そういうことならロコちゃんにもっともっと色々聞いたらよかったぁ〜☆
キレイな湖でキラキラでぴかぴか、最高にいい思い出になったよ♪♪

浴衣も適当だけど意外と着れたので嬉しかった♪帯は最悪だけどね('m'●) プッwww

日焼けのアフターケアはその日と次の日の朝に美白パックしたよ〜ん♪
体がよく焼けてるのでコレから毎日「アネッ●」で完璧にブロックしようと誓いました( ̄ー+ ̄)キラーンw

シミにならないように頑張る〜(●´□`●)






ココ | 2006/08/16 9:14 PM
おはなasacoさんおはな

旅行に浴衣持ってくのっていいでしょ♪去年の旅行でね、500円かいくらか払ったら旅館にある普通の浴衣を「色浴衣」に変えてくれるのがあって去年はそれやったの☆
今年は花火大会に行ってないから浴衣着れなくって。。。その話してたら持って行こうってなったの♪
反応もイイ感じで持って行ってよかったよ〜☆


焼けたのは気になるねー!皮むけるまで焼けちゃったのかぁ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ココはそこまでじゃないけどココママに「痩せた?」って聞かれたよ(爆)ww
やっぱり黒いと痩せて見えるのかなー(^ー^* )ウフっ♪

気にしすぎもアカンと思うしココも開き直るわぁ☆
でもこれ以上は焼けないように注意しようっと☆規則正しいのと睡眠シッカリとる様にがんばろう♪
年齢いくごとにシミとか出るのは仕方ないもんね。でも老化を遅らせるのは努力次第よね?出来るかぎりの事はしよう(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん☆
情報交換してねー♪♪





ココ | 2006/08/16 9:23 PM
足ケニョ様足

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工
けんよーさんも同じ現象起きたの〜???
って事はココはけんよーさんと同類・・・
ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル(←そっちかよw)


こゆさんもケニョ菌に侵された模様です!体調( ̄ー+ ̄)キラーンw
感毒しちゃうのはココもよくわかりますw
そして白いウン●の行方が気になってるはずです(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwww





ココ | 2006/08/16 9:26 PM
バナナこしゃかさんバナナ

こしゃかさんオヒサー(●´□`●)
お盆休みで色々あってココもいけなくってゴメンネ。o゜(p´□`q)゜o。

浴衣、こしゃかサンの可愛いの見てココも着たくなっちゃったの♪
ピンクじゃなくってあわ〜い紫なの☆写真わかりづらいよねーゴメンネ(/-\)

そうそう!結構急に決めた旅行なのにダラダラせず充実して過ごせたのでGOODでしたよ♪

>ココさんの写真もいっぱい見たいので写真隊を誰かに引き継いでください(笑)
↑(*ノェノ)キャーwwwなんかその言葉メッチャ嬉しかった♪
でもココはパーコの座を譲る気はないのよ〜ん(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www
でも。。。たまに撮ってほしいの( ┰_┰)wwww

期間限定ユニット頑張ってるらしいねー♪ココは最近見れてないわぁ。・゚・(ノД`)・゚・。
あ!Σ( ̄□ ̄ *)こしゃかサンの所に書こうっと(●´□`●)www





ココ | 2006/08/16 9:34 PM
赤りんごケロチャン赤りんご

ケロチャンが日焼け止めの「アリ●」で海で焼けなかったって聞いて前日探したけど行った店が「アネッ●」しかなかったのよねー(;´Д`)ノ30%offだったのでそれ買ったけどたっぱり焼けちゃった(/-\)
ケロチャンの軽井沢で焼けた?やっぱりあの高いヤツ全身に塗ったらよかったかなー?wでもその勇気は出なかった(爆)www

>ココさんBBQ率?高いねw(゚o゚)w
↑実は今日(8/16)もBBQ−(爆)ww
旦那さんのお母さんたちが来たのよ〜w

>確かにブロガーは いつもカメラマンで 自分が写ってるの少ないかも(笑)
↑ケロチャンもそう思うー?なんか自分なりのコダワリがあって撮るのも楽しいんやけどねー(^ー^* )ウフっ♪
撮って撮ってっていっぱい言って今度はもっと撮ってもらうようにするねー(●´□`●)







ココ | 2006/08/16 9:44 PM
そっかー 日焼けしちゃったんだ^^
肩と背中はよく思うけど、
そうだ!足の指も 忘れちゃいけないトコだよね!!
日焼けして 初めて気がつく 失敗(=口=)ウカツダッター
そうだね^^美白しないと、沈着しちゃうしね
やっぱり ビタミンCとかなのかなぁ。。。
デジカメじゃないけど、
写真綺麗に撮れてますね!!
しな | 2006/08/17 1:09 PM
楽しそうでよかったです〜(*^_^*)
うちも昨日デジカメが動かなくなった。
ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル

でもね・・・でもね・・・・
叩いたら直った!笑。叩けば直るって
本当なのねぇ〜。げははははっ!

来年はぜひ、ピンクのワンピースを着て
なりきりパー子になり
ヒャァーヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤ〜と
笑って写真取りまくってください♪
ぽこり | 2006/08/17 1:26 PM
星しなちゃん星

(゜ロ゜) ヒョオォォ!コメントくれてたの気づかなかった(゚ー゚;Aアセアセ
今からレスします(爆)www

足の指って盲点だったよ(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
肩とか以上に黒く焼けちゃってなんか嫌だぁ〜。o゜(p´□`q)゜o。
ネイルが薄いピンクなのでなんかにあわねぇ〜(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www

これ以上色素沈着されたら大変だ(爆)美白に励みます(爆)w

写真好評で良かった☆誉めてくれてありが(●´□`●)




ココ | 2006/08/19 6:13 PM
ラブぽこりさんラブ

コメントくれてたの気付かなくってレスが遅れてスイマセン(xωх↓)

デジカメ動かなくなったんですね!ほこりさん所も.....φ(-_-。`)メモメモ

叩いたら直ったって。。。(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww
ココも叩いたり振ったりしたんですが治りませんでした(爆)www
叩くコツがあるのかなー…( ̄  ̄;)ウーン(爆)wwww


>来年はぜひ、ピンクのワンピースを着て
なりきりパー子になり
ヒャァーヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤ〜と
笑って写真取りまくってください♪

↑リョウカイです(爆)ww
でもなりきってヒャァーヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤヒヤ〜ってよく言ってます(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www
アホでスイマセン(爆)www
髪形まで真似してみたいかもです( ̄ー ̄)ニヤリw




ココ | 2006/08/19 6:16 PM
おー!!琵琶湖楽しくてよかったねー(~o~)
食事もおふろもいいかんじですねー
デジカメどうしてだったのかなー??
でもみんな元気に帰ってよかったです
のりうさも鹿児島から無事帰ってきましたー
まだ記事書いてないから書いたら遊びに来てねー
テンプレートとってもかわいいーハート
カレンダーもキーボードでブログっぽくていいですねー
のりうさ | 2006/08/20 6:13 PM
さくらんぼのりうささんさくらんぼ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆おかえりなさいー♪のりうささんも無事で何より(*'ー'*)フフッ♪
また記事見に行きますね(●´□`●)

食事もお風呂もよかったのですごく満足だった☆ホテルが広すぎる位広くて、お風呂行くまで結構歩くのでそれが楽しかった(爆)
大理石の床とかでビックリしたねん(*ノェノ)キャーwww


テンプレート買えるのゴミの日じゃなくなってるわぁ('m'●) プッw
気が向いたら変えてる感じ(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwww






ココ | 2006/08/21 6:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/71
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>