゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●のど痛いの?o(´^`)o | main | ●ゲーム買った〜\(^o^)/ >>

●親子デートヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

今日はココママとココパパに会いに行ってきました☆⌒ヽ(*'、^*)chu

安いスーパーにお買い物に行くという事だったので付いて行きましたさくらんぼ

重いもの買うつもりだったらしく、CAさん(キャビンアテンダント:スチュワーデス)の人が持ってる様な感じの

キャリーバック

持って行ってました(*ノェノ)キャーwwwww

←goo画像検索より
↑こんな感じね( ̄ー ̄)ニヤリwww

ココパパのお気に入りの焼酎がなかったらしく、

安かったポンジュース。。。

6本も買ってたよΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www
(注意!! 1本はココ用です(●´□`●))

↑コレもgoo画像検索より。。。ってかこの画像チョウド6本や(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッw

帰ってキャリーケース開けたら。。。。

やっぱりポンジュースだらけ

(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!
!www

(↑当たり前やんwww)



いっぱいお買い物して楽しかったよ(*'ー'*)フフッ♪


皆さんが気になってるポンジュースのお値段。。。
(↑気になってないって?w そんなの気にしないー( ´艸`)ププw)








148円です゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

メチャクチャ安くない?w
でもココママの家、少しの間ポンジュースだらけ( ´ー` )クククク・・・www

皆さんもまみれてみてはいかがでしょうか・・・?Σ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www





両親 | permalink | comments(23) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ポンジュースって美味しいよね
懐かしい味がします。
焼酎の変わりにポンジュース買っちゃうあたりなんだかとってもいい味出していますね。
心優しいお父様なのでしょうね。
湘南雑貨店 | 2006/08/19 9:06 PM
あんなぁ〜
今日、スーパー行ったんで、「飴」見て来たょ〜!

でも、
レンコン味、ない!

あったのは、「梅&しょうが味」と「花梨&だいこん足」(違)「だいこん味!」(放送禁止用語やった)(汗)

場所はQUEEN'S伊勢丹!

製造元が大阪やったから、関西では、普通のスーパーにあるかもだけど、関東ならデパ地下にある可能性高いと思う!

関西のおばチャンのバックに「あめちゃん」入ってるんだぁ〜!

「みかん」も入ってるって、聞いたょ!

ココちゃんのプログ読者、皆、綺麗なお姉さんばかりだから、確認出来ないけど…(良い子になってみた)

「ポンジュース」そんなに安いんじゃ、今後、みかんの代わりにポンジュースが入っているかも?だね!(笑)

こゆ | 2006/08/19 10:33 PM
ポンジュースって果汁100%だからビタミンがいーーーっぱい含まれていて体にもいいから大好きだよ〜♪
焼酎割りに入れてもいいかも〜♪♪
悪酔いしない感じがするわー
148円は安いねー♪ 上手な買い物されたわね
guri | 2006/08/19 10:56 PM
私もポンジュース大好きヽ(・∀・)ノ゜+.゜☆
たまに買うけど、なぜか、近所で売ってるやつは、『ビン』に入ったヤツのみ・・・。

重いんだよ・・・(&#9580;&#9737;д&#8857;) !!!
☆颯人ママ☆ | 2006/08/19 11:46 PM
ぽんぽんっっ♪
ポンジュース美味しいですよね!
わたしは昔 高くてあんまり買ってもらえなかったかも(’’●)
でも、148円は安いー!!
しかも ココパパ、用意周到ですね^^vv
そして、ポンジュースがお好きなんですねー!!!
しな | 2006/08/20 12:00 AM
ポンジュースって、美味しい。
私も好きです。
でも、今って、ペットボトルにはいってるんですね。最近ポンジュース買ってなくて、変化に気づきませんでした。それとも、2種類あるのかなぁ。
一時、まとめ買いして、やっぱり、キャリーで買い物に行きましたよぉ〜。
しかし、148円は、びっくりなお値段ですね。
ココさん、買い物上手!
watanabe | 2006/08/20 3:05 PM
こんにちは。ぽんぽこりです。

・・・・・・・・さむぅ〜。笑。

親子でデートいいですね♪
うちは会話が3分くらいしか持ちません。
ウルトラマン並みです。笑。


ぽんジュース、久々に飲みたくなりました♪
そうそう。昔はビンで重かったぁ〜。
フタも硬かったんだよねぇ〜。
あ、一応昭和生まれです。ぶひっ♪
ぽこり | 2006/08/20 5:32 PM
今回のテンプレは冬っぽいですね(笑)
こーゆー柄の巻きスカート昔流行ったぁ〜(≧▽≦)ノ
ポンジュースよくスーパーに売ってますよね♪
そんなに買い占める程おいしいんだぁ…。
今度飲んでみますねラブ
その際にはキャリーバックを忘れずに持っていかなきゃ…(笑)
しかしキャリーはスゴク便利ですよね♪
よく2泊旅行とかに持っていったりします(●≧艸≦)
こしゃか | 2006/08/20 6:10 PM
何を隠そう!
・・・隠してないけど(笑)私地元が愛媛なんです。
ポンジュース大好き♪
100%ですもんね。
他のオレンジジュースはあんまり買いませんがポンジュースは母がよく送ってきます。
ペットボトルn分とビンの分じゃ違うのかな?
私はちうもビンのポンジュース飲んでます♪
お盆にも帰ったんで1ケース買って帰りました。
とこ | 2006/08/20 6:21 PM
さくらんぼ湘南雑貨店サンさくらんぼ

ポンジュース美味しいです(●´□`●)濃い味が最高☆
お酒で割ったらまた美味しいですよねー( ´艸`)ププwww

焼酎売ってなくてショックでした(;´Д`)ノそれを買いにいったのにヾ(*`・ω・´)ノw

でもポンジュースが安かったのでま・いっかぁ〜(〃^∇^)o_彡☆あははははっww






ココ | 2006/08/21 6:59 AM
星こゆさん星

レンコン入り飴なかったのねー(;´Д`)ノレンコン味ではなくってよ(*'ー'*)フフッ♪ww


>製造元が大阪やったから、関西では、普通のスーパーにあるかもだけど、関東ならデパ地下にある可能性高いと思う!

↑(・д・。)ホォホォ!!そういう考え方楽しい!確かにそうかもしれん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんwww

大阪のオバチャンのカバンには飴チャンって結構有名よ〜ん☆オバチャンっていうかオバァチャンって感じが正しいけどね(●´□`●)
カバンにみかんは冬かな〜??って勝手に予測(爆)ww

みかん代わりにポンジュースでもいいなぁ〜☆って。。。。。


重いやんΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www

こゆさん試してみてね( ̄ー+ ̄)キラーンwレポヨロ(爆)www





ココ | 2006/08/21 7:04 AM
おはなguriさんおはな

ココね、1000%ジュースすきやねん☆
毎朝グレープフルーツジュース100%のを飲んでます☆100%がやっぱり体によさげよね♪

お酒はカシスオレンジの変わりにポンジュースでやったらもっと美味しくなった事があったよ(●´□`●)


148円!バリ安いでしょ?wココ的には248円くらいで売ってる気がしてたけどココママは「いつもの半額位やわぁ〜!!!!」って言ってました☆

半額だったらコレだけ買うのも無理はないよね♪瓶じゃなかったのでまだ重さましだったよ(*'ー'*)フフッ♪




ココ | 2006/08/21 7:08 AM
バナナ颯人ママさんバナナ

(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん!!最近はペットボトルになったけど瓶だったよね!!!!

重いったらありゃしない(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::(爆)www

美味しいけどそういうのが買うのにネックになったりするねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん




ココ | 2006/08/21 7:10 AM
赤りんごしなちゃん赤りんご

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
確かに高かった気がする(〃^∇^)o_彡☆あははははっw
でも148円だったらスンゴイ安いのでいっぱい買っちゃうよね(*ノェノ)キャーwwwww

すごい用意周到でしょ☆ココママ結構そういうところあるの♪ココには似なかったけどねo(`^´*)(爆)www
ココは行き当たりばったり(爆)





ココ | 2006/08/21 7:13 AM
チューリップwatanabeさんチューリップ

いつからペットボトルなんだろう…( ̄  ̄;)ウーン
気が付けば。。。って感じすよね♪

ココは瓶が重くて嫌で買わなかったことが多いのですがペットボトルなら大丈夫なので買っちゃってます(●´□`●)
でも颯人ママさんのコメントで「瓶」て書いてるのでもしかしたら二種類なのかもしれませんねー(・н・。)(._.。)(・н・。)(._.。)ウンウン


watanabeさんもキャリーで買われてたのデスね☆さすがデスヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ




ココ | 2006/08/21 7:16 AM
よつばのクローバーぽんぽこりさん(爆)wよつばのクローバー

ぽんぽこりってなんか気に入っちゃいました(爆)wwww

>昔はビンで重かったぁ〜。
フタも硬かったんだよねぇ〜。
あ、一応昭和生まれです。ぶひっ♪

↑瓶で重かったですよね!!!!ココも知ってますよぉ〜!昭和生まれです(爆)w

フタも硬かったんですかぁ〜.....φ(-_-。`)メモメモ
ココそこは忘れてるのか気付いてないのでフタを試したいです(;´Д`)ノww





ココ | 2006/08/21 7:21 AM
ラブこしゃかさんラブ

テンプレート、木村カエラちゃんのヤツなの☆暑い感じがしたけど使いたくなってしちゃった(*'ー'*)フフッ♪

ポンジュースよくスーパーに売ってる売ってる!!!
また試してみてね(^ー^* )ウフっ♪

>その際にはキャリーバックを忘れずに持っていかなきゃ…(笑)
↑キャリー持っていくのは試してみて気に入ってからの方がイイかも(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!www
口に合わなかったら大変だぁ〜( ´艸`)ププwww





ココ | 2006/08/21 7:26 AM
ムードとこさんムード

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆愛媛なのかぁ〜☆
じゃぁポンジュ-ス、ココ達よりもっともっと身近なんですよね〜??なんかうらやましい〜(●´□`●)

>ペットボトルn分とビンの分じゃ違うのかな?
どうなんでしょう…( ̄  ̄;)ウーン味は変わらない感じがしたけどなぁ〜☆
瓶の方が「ポンジュース」っポイけど重いのでココはペットボトルの方が好きです☆





ココ | 2006/08/21 7:31 AM
私も旦那もポン大好き!最近では義姉が妊娠初期に、以上にポンジュースが飲みたくなったそうですo(^-^)o

キャリーバック、私も実家に帰るときに愛用してます。娘連れてると、荷物持つのたいへんで、転がせるのってなんともありがたいです。
Pi | 2006/08/22 12:42 AM
ポンジュース長らく飲んでないです(´・ω・`)

今いたってミニッツメイトのオレンジジュース
日本人ならやっぱポンジュースなのかな〜〜〜

長らく飲んでないからどんなお味だったかも忘れてしまってます。

久しぶりに飲んでみようかな〜(●´艸`)ンププ                   
ロコ | 2006/08/22 2:34 AM
おはなpiさんおはな

ポンジュース美味しいよねー♪でもココにファンが多くてビックリしてます゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

妊娠初期にすっぱいのとか聞いたことあるけどポンジュースだったんですねオネェさん.....φ(-_-。`)メモメモ
でもビタミン豊富でいっぱい飲んでも安心ですね(*'ー'*)フフッ♪

キャリーバックもあ〜いう使い方したらメッチャ便利ですね☆ココもキャリーデビューしようかしら(●´□`●)




ココ | 2006/08/22 8:20 AM
よつばのクローバーロコちゃんよつばのクローバー

(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ココもミニッツメイド大好きよん♪
グレープフルーツジュースが大好きなの(●´□`●)今冷蔵庫にはグレープもあるよ〜wグレープフルーツとグレープ。。。。駄洒落かよ(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwwww

ポンジュースも濃くて美味しいの♪ロコちゃんも味思い出させてみてね(*ノェノ)キャーw




ココ | 2006/08/22 8:22 AM
ポンジュースo(^-^)oおいしいよね〜しっかも やすっw(゚o゚)wやっぱりまとめ買いがお得だね〜♪でも お家にいっぱいあると余計に飲んじゃうの〜(゚.゚)ケロも今ドンキホーテで黒酢ジュースまとめ買いしてまーす♪ポンジュースも探してこよーっと♪
ケロ | 2006/08/22 7:38 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/75
この記事に対するトラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>