゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●親子デートヽ(▽ `)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ | main | ●はまりすぎやろ(笑) >>

●ゲーム買った〜\(^o^)/

20060820_78999.JPG
今日は携帯からの更新デス(●´□`●)

ココパパが昔はまりまくってた「桃太郎電鉄」をだんな様が買いたいって前に言ってたの♪

今日はそれを買いましたv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪(笑)

今、2人でやってるけど…メチャメチャ面白い!!!!!!!!!


ゃばぃょ!!メチャメチャスリリング(*ノェノ)キャー(笑)


ココパパ♪今度しよぅネェ(*´艸`)
- | permalink | comments(18) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ゲームははまっちゃうと大変ですよね。
私も学生のころ、36時間ぶっ続けでゲームして疲れ果ててコントローラー握ったまま、眠っていたことがあります。
最近はそんなこと間違っても出来ないですけどね(笑)
湘南雑貨店 | 2006/08/20 9:04 PM
きゃー(≧▽≦)ノシ 桃鉄じゃーん!!
小学生のときよくやりましたっ♪
わたしが唯一出来るソフトです^^
戦い系とか逃げたり系は苦手なんです;;
わたしのはファミコン用ソフトでしたが、
いまのは数段面白いことになってるんだろなー(’’*)
ておもいました ^^
最近は、ゲーム好きになってきましたよ!
ayaさんに楽しいゲームを教えてもらったりしてます^^
しな | 2006/08/20 10:23 PM
桃鉄の15??
そんなにあるのね〜!!
仲良しこよしでがんばれ〜!!

ルミリン | 2006/08/21 12:36 AM
おー!!
ココパパさん、若いーゲームやってたなんてー
のりうさ、すべての機械が苦手なのでゲームまったくやったことないです〜
DS買おうかなーとか思ってますが・・なかなか決心がつきませんー(>_<)
家族仲良しで素敵ですー♪
のりうさ | 2006/08/21 7:28 AM
うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。←興奮しすぎ。

なつかすうぃぃぃぃぃ〜。

うちも旦那とよくやってました。
独身時代は一人で←どうやって?ナバクない?

今でも、ビンチになると
キングボンビーのテーマが頭に流れます。
しっかし・・・ボンビーが5つも・・・
どんなゲームなんでしょ♪ワクワク。
ぽこり | 2006/08/21 10:03 AM
このゲーム 面白いらしいね。
会社の友達が朝までやってて、寝不足で会社に来てたことある。。。
ウチはゲームの機械が無いから出来ないけど、ちょっと欲しい。
でも、前にプレステ持ってたときに キアヌくんが一日中ゲームしてて、どこにも遊びに連れってくれなかったの。すごく asacoはつまらなくて、壊れてからは 新しいのを買わないことにしてるんだぁ。
今買ったら、私のほうが はまりそうで怖いんだけどね!
asaco | 2006/08/21 10:20 AM
おおおおおおおお!!!桃鉄ぅぅぅぅぅ(≧▽≦)ゞ

私も大好きなんですよ、昔から!!やりだすとキリがないんだけどね。

昔、5人、5年でやったことがあって、最後の1ヶ月で土地から金塊が出てきて、ブーイングの中、1位になったことがあります!!あのときは快感だったo(*^▽^*)o~♪
Pi | 2006/08/22 12:39 AM
いただきストリートも面白いでぇ〜!

連れとしたら本気で乱闘しそうになりますの。
けんよー | 2006/08/22 12:58 PM
(。・ω・)ノ゙ コンチャ私達夫婦も桃太郎電鉄のファンです!!
家にはUSAバージョンがありますよ
はまっちゃうよねボンビ〜を付けたり付け替えしたりで燃えちゃう 先に到着したらお金が貰えちゃうなんて 誰がなんと言ってもはまっちゃう☆
ぶーちゃん | 2006/08/22 3:01 PM
おはな湘南雑貨店サンおはな

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工(爆)

36時間ってヤヴァくないですか????(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッwwww
コントローラー握りながら寝る・・・Σ(- -ノ)ノヒィ!ww
関係ないけどギター覚えたい人がギター抱いて寝るの思い出してしまった(爆)ww
同じような感覚?ww

ココもそこまでしようかなー??w引きこもっちゃうよ〜( ´艸`)ププwww




ココ | 2006/08/22 10:34 PM
よつばのクローバーしなちゃんよつばのクローバー

懐かしいでしょ〜♪
ココパパがハマってて毎日してた覚えがあります( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン(爆)
病み付きになっちゃう感じやなぁ☆

ココもゲームあんまりしない&出来ないので桃鉄とか位しかした事ないよ(爆)w
ボンビーこえぇ(爆)www




ココ | 2006/08/22 10:37 PM
ラブルミリンラブ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆コメントサンキゥ(●´□`●)
USAバージョンもあったけどコッチ買ったの♪もう15個も出てるって事やんなぁ〜?すげー(爆)ww

仲良しで頑張りますwwやっぱり頭イイのはだんなさんで買うのとか上手いわ(〃^∇^)o_彡☆あははははっww





ココ | 2006/08/22 10:38 PM
さくらんぼのりうささんさくらんぼ

ココパパ、桃鉄は激ハマリで毎日やってたよ(*'ー'*)フフッ♪
それを知った旦那さんが一緒にしようと思って買ったの♪

ココもDS欲しいけどいまだに入荷待ちばっかり(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::

ココママも欲しいっていってるのにー(*`□´*)(爆)





ココ | 2006/08/22 10:40 PM
バナナぽこりさんバナナ

うぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ。←マネしてみた(爆)w
懐かしいでしょ??(^ー^* )ウフっ♪ぽこりサンもお気に入りだったんですねー♪

だんなさんともやってたんですね♪たまにケンカになりません。。。?(爆)w
それもいい所かな?w

>キングボンビーのテーマが頭に流れます。
↑あの音は怖いですガクガク((((;゚д゚))))ブルブル
ココ通常のボンビーも嫌いでどうしても人に付けにいきますw性格悪い?(爆)w

>しっかし・・・ボンビーが5つも・・・
どんなゲームなんでしょ♪ワクワク
↑ボンビーが変身するんですよ!ミニボンビーになってお小遣いせびるのありますよね?あれが色々レパートリーが増えたって感じです。。。

怖いぞぉ〜・・・ガクガク((((;゚д゚))))ブルブル(爆)ww




ココ | 2006/08/22 10:45 PM
星asacoさん星

旦那さんはまりまくってたのねー!
でもほったらかしは許せん(*`□´*)!!!!
壊れて正解だったかもね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )☆

asacoさんの言うとおり、今かったらasacoさんの方がはまるかもね(*'ー'*)フフッ♪
ココもあれ買ってからドキドキして苦しいもん(爆)ww
なんか生活に刺激出たって感じ('m'●) プッww

洗い物とか、お風呂、今までにないくらいダッシュで入ってきたりするし(爆)wwww
たまにはイイし激かもよ☆





ココ | 2006/08/22 10:48 PM
ムードpiさんムード

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆piさんもハマってたのねー☆

5年でやったのね!年数多くなると金額が大きくなって、しかも愛着出るのでボンビーにやられたらメチャクチャ悔しいよねーwwwww

金塊でて逆転勝利!!!!!気持ちよさそうー(*ノェノ)キャーwwww

ブーイングされても気持ちイイもんは気持ちイイイね☆

やっぱりココは不器用なので旦那さんの方が上手く運営してるわw




ココ | 2006/08/22 10:51 PM
禁止ケニョさん禁止

いただきストリート、検索した〜( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )
すごく面白そうー☆しかも値段同じ位ー( ┰_┰)

ルールは同じ感じですよね?見たかぎり!!!

乱闘するくらいはまるのいいね( ̄ー+ ̄)キラーン☆今度機会あったら買ってみます( ´艸`)ププww




ココ | 2006/08/22 10:53 PM
赤りんごブーちゃん赤りんご

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォナカマー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★ww

USAバージョン、売ってましたよ〜☆どっちにしようか迷ったけどコッチにしました☆
ボンビーが5人です(*ノェノ)キャーwwwヤヴァイですww

付けあいして経営していくのすごく大変やけど楽しいですよね(●´□`●)
ほどほどに出来る様に頑張ります(爆)www




ココ | 2006/08/22 10:55 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/76
この記事に対するトラックバック
Calendar
1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    
<< October 2017 >>