゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●ゲーム買った〜\(^o^)/ | main | ●ピンクの…('0')/ >>

●はまりすぎやろ(笑)

20060822_81048.gif
ブログ更新もままならない(笑)

今日も携帯からの更新v(≧∇≦)vイェ〜ィ♪嫌いにならないでね(笑)

先日買った桃太郎電鉄にだんな様とはまりすぎ(´゜艸゜)∴ブッ(笑)

何時間もしてて…(笑)

買ったその日!

夜中3時までやってたΣ( ̄□ ̄*)(笑)

次の日、朝早いのにね(*ノェノ)キャー(笑)睡眠時間3時間さくらんぼ

今日はだんな様の仕事の事してるから桃鉄おあずけ(笑)
そしてパソコン使ってるから携帯ょん(ノ∇≦*)キャハッ♪


またちゃんと書くから待っててね(*'-^)-☆
- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

やっぱりはまっていますね。
旦那さんもお仕事に差し支えない程度に抑えましょうね。
気持ちはよぉ〜〜〜〜〜くわかりますよ(笑)
湘南雑貨店 | 2006/08/22 10:25 PM
はまってますね〜 ケロも桃鉄 昔よくやったなぁ〜 なつかしーーー。っていま15まであるんだっ!!ひさびさにやりたくなっちゃったよ〜〜でも 旦那様もお仕事はやいし ほどほどにねっ♪旦那さまのお仕事手伝ってるなんてえらいなぁ♪
ケロ | 2006/08/23 12:03 AM
睡眠時間3時間!?
はまりすぎです^^
でも、興味ありマス(≧▽≦)ノシ
体壊さない程度に
引きこもりにならない程度に、
(・∀・)
こんなとき、携帯は便利ですね♪
しな | 2006/08/23 2:34 AM
桃鉄ってなんであんなに長時間やってしまうんでしょーねぇ??
こしゃかも徹夜でやった事とかあります( ´艸`)
友達たくさんと最後は眠くって順番が来たら起こし合うみたいな事に…(笑)
…そーまでしてやる意味はどこに…??(笑)
今回もキングボンビーは健在ですか(`▽´)ノ ??
お仕事のお手伝い頑張ってください♪
こしゃか | 2006/08/23 3:25 AM
おー!!すごくはまってますねー(~o~)
ちょっとやってみたいようなー
睡眠時間3時間は少ないよ〜ぐうーっとがまんしてお休み前にやってねー
だんなさまのお仕事の手伝いしてるのねー
えらいー内助の功ですねー(~o~)
のりうさ | 2006/08/23 8:15 AM
星湘南雑貨店サン星

そうです(笑)やっぱりハマっちゃいました(´゜艸゜)∴ブッ(笑)
気持ちわかってくれて嬉しいなぁ〜(*´艸`)
ほどほどにしなきゃです☆寝不足で体がおかしいんデスょ(笑)

昨日は逆に寝れなかったし…(´ロ`ill)変な時間に眠くなります(笑)




ココ | 2006/08/23 8:42 PM
さくらんぼケロチャンさくらんぼ

懐かしいでしょ〜♪
15も出てるってココもビックリしたよ〜゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
はまりすぎてチョット体調不良なのでほどほどに出来る様に頑張るね(*'ー'*)フフッ♪

旦那さんのお仕事、できる事はココもしなきゃって思ってね☆誉めてくれてうれしよ〜ん♪



ココ | 2006/08/24 6:46 AM
ラブしなちゃんラブ

やっぱりはまりすぎよねー。。。(爆)w
ほんまに携帯が便利!!!!!コメントもしようと思ったら出来るもんね(●´□`●)
やっぱりPCの方が打ちやすいから時間かからないけどねー('m'●) プッw

明日ぐらいからブログにもちゃんと力入れなきゃ☆
引きこもりになったらヤヴァイねー(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!ww



ココ | 2006/08/24 6:48 AM
おはなこしゃかさんおはな

(〃^∇^)o_彡☆あははははっwww
ほんまになんであんなに長時間してても辞めたくないのだろう('m'●) プッww

起こしあいながらやってたってメッチャウケター(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪wwwwww
でも気持ち分かる気がするΣ(- -ノ)ノヒィ!www

キングボンビー、いまだに健在よ☆5大ボンビーって言うのがこの15の売りで。。。(爆)かなり激しいですよんwwww
キングボンビーになったら鳥肌たつくらいガクガク((((;゚д゚))))ブルブルしちゃう(爆)www



ココ | 2006/08/24 6:52 AM
よつばのクローバーのりうささんよつばのクローバー

やばいでしょ〜www結構かなりハマってる(*ノェノ)キャーww
やっぱり睡眠時間3時間はやりすぎよね( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン(爆)
ある程度でやめる事にします(●´□`●)
お休み前にいっぱい思いっきりスルの楽しみにしていようっと☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★www



ココ | 2006/08/24 6:54 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/77
この記事に対するトラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>