゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●はまりすぎやろ(笑) | main | ●ピカピカ大作戦・・・一緒にする?(*'ー'*)フフッ♪ >>

●ピンクの…('0')/

20060823_81671.JPG
今日はNEWシャンプーを買ってみました♪
ココは10年ほどLux(ラックス)を使ってるの!たまに美容室のシャンプーとか買うけど新しく買うのは久しぶり♪

マシェリのピンクのを買いましたv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪
サラサラな仕上がりらしいので使うのが楽しみ(*'-^)-☆

マシェリって香りがメチャメチャ良いの〜(●´□`●)知らない人は嗅ぎに行ってみて(´゜艸゜)∴ブッ(笑)!!!!
変質者に間違われないようにね(笑)


リーフレットの鈴木えみchanかわぃぃわぁ〜(*'o'*)
サラサラの長い髪見てたらエクステ付けたくなっちゃうわ〜(*´艸`)

オススメのシャンプーあったら教えてネェ☆
髪型とかの話がしたいな♪(笑)
コメント待ってます(●´□`●)
- | permalink | comments(10) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

マシェリっていいにおいだよね〜♪ケロもシャンプー選びは 嗅いでます(笑)LUXもやっぱり離せないけどね。。。最近 匂い系はやっぱハーバルエッセンス??ちょっとキツイけど。。好きかも。。

って ケロも今髪型変えたくて 変えたくて〜カラーもプリンになってきちゃったし パーマも中途ハンパにとれてきちゃったしーーーー(TT)でも まだ短いからなぁ。。。あんまりいじれないんだよなぁ。。。ココさんはまたエクステつけるの??長い髪みると やっぱオナゴはロングでしょって思うんだぁ 伸ばそうかなぁ。。ココさんのNEWヘアー楽しみだなぁ まねっこしようかな(^○^)
ケロ | 2006/08/23 10:55 PM
うぅ〜〜ん
シャンプーは私の場合は何でもありです。
なんたって髪の毛3センチくらいしかないので、あんまり気にしないですね。
めんどくさいと顔洗った石鹸でそのまま頭も洗っちゃいます。
オトコなんてこんなもんだろうな・・(笑)
湘南雑貨店 | 2006/08/23 11:00 PM
こんばんは!!この前の晩は遅くにごめんね・・・
悩みに悩んでフラフラ〜と自転車で近所にいてたので・・・ Σ(~∀~||;)
マシェリはやっぱりいいのかな〜??
あたしも最近使ってみてるけどほんまいい匂いやねV(○⌒∇⌒○)
まだあたしは合ってるのか模索中だけど・・・★
でも結構長い時間香りが持続するのはわかるぅ!!
ルミリン | 2006/08/24 12:01 AM
ねーねーココさん。ラックスさ、スーパーリッチシャインになってから、超質が落ちたと思わない?あれで洗った辺りから、パサパサになるわ、頭はかゆいわ、抜け毛は凄いわで大変でした。ダメージケアリピット?あれの方がはるかにいいです。前のラックスに近い感じ。

明日髪切るんだけど、今回は友人の結婚式のために切るんで、いつものような切りすぎはやめときます。あと、床屋さんで顔も剃ってきまーすヾ(●´ωぃぇ〜ぃ∀`●)ノノ
Pi | 2006/08/24 12:49 AM
あ、わたしもえみちゃんに釣られて
マシェリ使ってました^^
いまはちょっと変えて資生堂の”椿”
なかなかです^^あぶらっけ多いって
言うコもいます(’’●)
髪質によって違うし、しっとりとサラサラって
違うからね 難しいところデス^^;
しな | 2006/08/24 1:14 AM
おはなケロチャンおはな

ほんまにいいにおいよね〜♪ケロチャンも嗅いでるのね(*ノェノ)キャーwww

LUXはココもやっぱり帰る所やねん(爆)wwなんでかなー…( ̄  ̄;)ウーン絶対帰っちゃう(*'ー'*)フフッ♪

ハーバルエッセ●ス、ココは合わなくってギシギシしちゃったの。o゜(p´□`q)゜o。香りは好きだったけどねー(xωх↓)


髪形変えたいねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん♪今度カラーする時にまたまた付けちゃおうかな♪まだ考え中やけど('m'●) プッw

倖田來未や鈴木えみちぃ見てたら長くしたくなっちゃうのよねーww
でもまだ暑いしなぁ〜…( ̄  ̄;)ウーンwマジで悩んじゃうww
またオススメの髪形とかあったら教えてね♪今色々試したいー☆





ココ | 2006/08/24 8:56 PM
星湘南雑貨店サン星

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ3センチなんですかぁ〜!!!!!

それはシャンプーどれでもあんまり関係ない感じですね☆でも合わなかったら頭皮かゆくなりそう(*ノェノ)キャーww

でもね、女の人の髪の毛から良い香りしたらグッと来るでしょ?(´゚艸゚)∴ブッwww
ココそれ大好きなんです♪自分でもいいけど、動いた時にふわ〜っていい香り♪最高です(爆)wwww
(↑自分でもいいんかよww)




ココ | 2006/08/24 9:00 PM
ラブルミリンラブ

工工工工エエエエエエエエェェェェェェェェ(゚Д゚;ノ)ノェェエエエエ工

携帯にTELくれてたの着歴を朝に見たけど寝ぼけてて忘れてたよ〜(;´Д`)ノ

ココ夜はマナーにしてて着信とか気付かなかったガ━━━(゚д゚lll)━━━ン
ルミリンマジでゴメンよ( ┰_┰)


るみちゃんもマシェリ使ってるのねー♪ナカマー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

いい香り長く続くのわかるよね♪ココも今日一日めだったけどかなりいい香り振り撒いてた(爆)って言っても大掃除してただけやけどねw

ココはピンクのマシェリ結構あってるかも♪サラサラ加減はいける感じ♪ずっと使ってたらチョット変わるかな?w




ココ | 2006/08/24 9:08 PM
チューリップpiさんチューリップ

NEWの方のヤツは詰め替えようのを買って、シャンプーしかまだ使ってないです( '-' )( ,_, )( '-' )( ,_, )ウンウン
ココはそこまで変化はなかったかなー…( ̄  ̄;)ウーン
でもコンディショナーも変えてみたらそうなるのかもガクガク((((;゚д゚))))ブルブルww

アットコスメのクチコミ書いてるの読みましたよ♪piさんにはすごぉぉおーく合わなかったようでココも心配になっちゃいましたw

でもチョットかゆさも増した感じもするかもw
マシェリに変えてそういえばかゆくないな〜(゚ロ゚;ノ)ノ

抜け毛は怖いねー(;´Д`)ノLUXに何入れたんやろ?w


>床屋さんで顔も剃ってきまーすヾ(●´ωぃぇ〜ぃ∀`●)ノノ

↑いいなぁ〜♪お顔剃り気持ちイイよね☆ココもやってもらいたいー♪
美容室でどんな感じになったかまた教えてね(*'ー'*)フフッ♪ココも髪の毛変えたいー(*ノェノ)キャーwww




ココ | 2006/08/24 9:14 PM
バナナしなちゃんバナナ

しなちゃんTUBAKIなのかぁ.....φ(-_-。`)メモメモ
ココも使ったことあるけど、ココにはしっとりしすぎたかな☆ココママにあげたよ〜ん♪
TUBAKIではなくて「椿油」はタオルドライ後に塗ってるよ☆2滴を手で温めて毛先に塗るの♪傷まなくなってオススメ( ̄ー+ ̄)キラーン☆

ってか、ココもアットコスメで見て気になって使い始めたけど一日2滴なので12月とかから始めたけど半分くらいまだ残ってるよ〜(*ノェノ)キャーww
コスパよろしい(爆)ww
買うときオバァチャンみたいでいややったけどブログで載せたら結構使ってる人多くて安心した覚えがあるわ(●´□`●)

でもでも、シャンプーとかはほんまにその人の髪質とかで全然印象違うもんね!!
ココはしっとりしすぎたらペチャンコ(ベタベタっぽく)になりすぎるのでサラサラがあうみたいやねん(^ー^* )ウフっ♪


あーーーーーーーやっぱり美容話は楽しいー♪♪
コメントレス長いーーーー(爆)wwww



ココ | 2006/08/24 9:20 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/78
この記事に対するトラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>