゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●ピンクの…('0')/ | main | ●コスメ買ったよん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ >>

●ピカピカ大作戦・・・一緒にする?(*'ー'*)フフッ♪

最近ゲームにハマってブログ更新キッチリしてないココですΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)ww

桃鉄買ったその日はam3時まで(爆)とかやってたのですが。。。

次の日とかも寝れなくって(゚ロ゚;ノ)ノ
(↑興奮しすぎかな?(´゚艸゚)∴ブッw)

変な時間に眠くなるし〜(/O-).。o○ネミュイ

昨日なんかメッチャ徹夜明けみたいな感じでテンションおかしくって

正月バリの大掃除…(;゚ロ゚)!!しちゃいました!
朝から夜まで(爆)

住みはじめて一年半なんだけど、やっぱり汚れって溜まってるね(;´Д`)ノ
フィルター系も全部掃除したけどホコリなんかがいっぱい。。。ガ━━━(゚д゚lll)━━━ン

住みはじめのあのキラキラぴかぴかした気持ちに戻りたくって精一杯頑張ったのラブ

まぁ、もちろんその日も桃鉄してから寝ました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪(爆)(←アカンやんw)


今日のタイトル。。。ピカピカ大作戦・・・一緒にする?(*'ー'*)フフッ♪
これはココがココママに送ったメールです( ̄ー+ ̄)キラーン星

昨日一人で大掃除したわけですが、キッチンのベタベタにココはダウン(xωх↓)
きれいにしたい気持ちは山々やけど精一杯した後なので力が出ないよ〜アンパンマン(/-\)(←?w)

ってな事でココママに協力依頼( ´ー` )クククク・・・
優しいココママは来てくれて一緒にキッチンのみの大掃除☆゚。+゚(∩′□`)∩
ココママはすごくお掃除上手いのでピッカピカになりましたよ゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今までは見せる収納だったんやけど今日は余計なものを置かないで隠す収納にしてみました!!!
やっぱり置かないと広くなるー (人´∀`)ぁん♡


ココママ本当にありが邸⌒ヽ(*'、^*)chu♥

さて、ゲームにばっかり気をとられてたらアカンのでちゃんとブログ運営しますからね(●´□`●)
またまたココの事。。よろぉぉぉぉおおしくd(●´ ー ` ● )ネッラブ



追加おはな

昨日の記事に書いたピンクのマシェリ、使ったけどイイ感じ♥
ココ的にはピンクのサラサラ用の方が合ってた感じ♪Luxよりもしっとりするけどまだ許せるシットリ加減(爆)w
いい香りがたまんないよ〜ラブホンノリかおる匂いっていいもんね(o→ܫ←o)ღ
両親 | permalink | comments(18) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ゲームは最初が肝心やでぇ〜

もっとハマりやぁ〜。 ( ̄ー ̄)


悪魔のささやき
けんよー | 2006/08/24 5:52 PM
ゲームにはまる気持ち・・・よくわかります。
私もみんなのゴルフ・・はまりました。
おかげで極めました(笑)
キッチンのベトベトはくせもんですね。
こまめなお掃除が一番いいのですが、我が家はマジックリンに15分ほど浸して洗います。
意外と簡単に落ちます。
こびりついた焦げなどはクレンザーで落とします。
もちろんやるのは私です(笑)
湘南雑貨店 | 2006/08/24 5:59 PM
おつかれさま〜〜ww
ココママさんもおつかれさまで〜すm(_”_)m

お家や、お部屋が綺麗になるのって嬉しいよね〜♪

ココちゃんは綺麗好きの片付け上手な奥様なんやな〜
ロコなんか。。。。。片付けるの下手なんよね・・・
片付けたらどこに片付けたかわからんよーになる事多々ありです(´・ω・`)
今までも何度かココちゃんちのキッチンの画像がUPされてて綺麗に片付けてあるな〜って感心してたのに、またお片づけをバージョンUPしたのか〜ww
凄いな〜〜〜

でも、今夜ばかりはゆっくり体を休めてくださいね。
また熱出たりすると大変だからね〜


桃鉄でヒートして体もヒート状態になったらそれこそピーポーピーポになっちゃうから気をつけてね(´∀`)


ところでマシェリは以前に黄色い方を使ったことがあったんだけど、髪のダメージからLuxのなんやっけ?今出てるやつ・・・あれに変えてしまったんです。
トリートメントしても一晩経てばバシバシな髪になってきてるの。。。(´・ω・`)
髪もいたわってるつもりなんだけど、やり方が不味いのかな〜
マシェリにしてみたら治るかな・・・?
ココちゃんの感想を読んで思案中です(ー'`ー;)


ロコ | 2006/08/24 6:07 PM
大掃除…。
ヒィィィィィ(゚ロ゚;ノ)ノ  
アパートに越してきてから一回もしてない!!
エアコンのホコリとか、ガスコンロの汚れとか
見て見ないフリを決め込んでます(笑)
みかねたママがダスキンお掃除セットなる物を送ってきましたが倉庫にホコリを被って眠ってます…(||゚Д゚)ヒィィィ!
そ…そのうちココさんを見習ってやりますね…。
↑多分しない(笑)

ボンビーが5匹もいるんですかっ!?
キングとちびっ子しか知らないです…。
なんだろ…優しいボンビーとか??(笑)
こしゃか | 2006/08/24 8:11 PM
ココさんお久しぶりです〜
テンプレが夏っぽくさわやかな感じでいいですね(〃∇〃) てれっ☆
ってか桃鉄15まで出てるんですか(ノ゚゚)ノびっくり!!
私は10を持ってます、でも三年位前じゃないか?と思いながら・・・
出るの早いんですね〜いやいやただビックリですよ☆
桃鉄ってはまっちゃいますよね〜私もなんだかしたくなりました( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

大掃除もお疲れ様ですvv
頑張ったココさんにママさんからお手伝いのご褒美なんて素敵な親子です(〃∇〃) てれっ☆
リムハ | 2006/08/24 10:18 PM
私もゲームをしだすと時間を忘れちゃって目が赤くなるまでやっちゃうタイプだからココさんがのめり込んでる気持ちがわかるわ〜!(^^)!
ゲームに飽きるまでは仕方ないよねー。
目が疲れると視力にも影響してくるから気をつけてね。

ココさんってとっても綺麗好きなのねー♪
いい奥様だわ(*^_^*)
優しいココママさんが近くにいてくれて、親ってありがたいよね♪〜
guri | 2006/08/24 10:59 PM
お掃除お疲れ様。
asacoも掃除は大好き!!
毎日ちゃんと掃除してても、結構気がつかないところが 汚れてるんだよね。
ウチはマンションだから 掃除も簡単だけど、ココさんは一軒家だから大変そうだよね。

私はお風呂掃除がイヤなの。窓が無いから換気が悪くって すぐにカビが生えちゃうんだよねぇ。
カビ取りするのも面倒だし・・・
asacoも頑張らなきゃ〜。
asaco | 2006/08/24 11:31 PM
おー!!がんばりましたねー(~o~)
お正月なみーってもうぴかぴかですねー
ココママにメールしようかなー??
えへっ(~o~)
のりうさもお掃除やりたくなりましたー

ココちゃんはなんでもがんばりすぎる感があるからほどほどにねー疲れたらごろんごろんしないとだめだよー
のりうさ | 2006/08/25 7:48 AM
禁止けんよーさん禁止

ほほぉ〜!!最初が肝心なのでつねー.....φ(-_-。`)メモメモ


。。。



この悪魔!!!!!(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::(爆)

囁く所違ってますよ?(謎w





ココ | 2006/08/25 7:06 PM
おはな湘南雑貨店サンおはな

みんなのゴルフもおもしろいらしいですねー(*'ー'*)フフッ♪
ココの旦那さんもやってましたよ〜(●´□`●)

最近の合言葉は。。。

「ぽっぽーする?♪」デス(爆) 桃鉄=ぽっぽーwwww



湘南サン!!!お掃除されるんですねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆すごいです!!!!!

マジックリンとか結構取れるんですね!
ココはダスキンのお掃除のヤツでピカピカにしました☆
15分くらい浸すっていいですよね♪ココはティッシュでパックみたいにして取りましたよ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

またオススメのお掃除法教えてくださいねd(●´ ー ` ● )ネッ♪





ココ | 2006/08/25 7:11 PM
星ロコちゃん星

お掃除し終わったらすごい達成感で気持ちイイねー(*'ー'*)フフッ♪
普段してないところとか容赦なく汚れてたからショックやったわ〜(xωх↓)
落ちたらすごくうれしい(*ノェノ)キャーwww



>桃鉄でヒートして体もヒート状態になったらそれこそピーポーピーポになっちゃうから気をつけてね(´∀`)

↑うまい!!!!!!!!!!!ロコちゃんおもしろいー♪


LUX、piさんも最悪って言ってたねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
何があったんやろうLUX。。。
今までのLUXとは全く違うみたいね!!
合わないのなら使うのやめた方がイイと思う( ┰_┰)傷んじゃったら悲しいよ〜。o゜(p´□`q)゜o。
でももったいないし悔しいね(*`□´*)

マシェリはいい香りで自分のも嗅ぎたいから最近ワックスでセットしなくなったわ(爆)アカンやん(爆)

もっといっぱいオシャレしなきゃー♪






ココ | 2006/08/25 7:19 PM
よつばのクローバーこしゃかさんよつばのクローバー

ダスキンのセットもってるのねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
ココも今回お掃除したのダスキンのヤツでやったよ〜(*'ー'*)フフッ♪
みて見ぬフリってやるよね( ´艸`)ププww見ぬ振りするのにA型やからふいに気になって掃除しちゃうの(爆)しかも徹底的に(´゚艸゚)∴ブッwww
この性格どうにかして(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www


>ボンビーが5匹もいるんですかっ!?
キングとちびっ子しか知らないです…。
なんだろ…優しいボンビーとか??(笑)
↑優しいボンビーΣ(- -ノ)ノヒィ!wwwwウケタww

でもチョット当たってるねん(*ノェノ)キャーw
5大ボンビーとはまた別で、普通のボンビーに「サル」が降ってきて何ヶ月か幸せくれるの!!
物件くれたりお金くれたり♪

でもやっぱりボンビーの変化の5大変化はヤヴァイよガクガク((((;゚д゚))))ブルブル(爆)






ココ | 2006/08/25 7:25 PM
さくらんぼリムハチャンさくらんぼ

オヒサー(●´□`●)
桃鉄10もってるのねー♪どれだけ成長してるのかわからないけど(10〜15でね☆)、楽しいのには変わりないよねー(*'ー'*)フフッ♪
リムハちゃんもまたやってみてね♪はまっちゃうよ〜♪♪ww

お掃除はほんまに気合は入りまくって疲れたよ(爆)wwでもたまにはイイねw
今いえピカピカ☆気持ちイイよ〜♪♪





ココ | 2006/08/25 7:27 PM
バナナguriさんバナナ

゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆視力悪くなるのはイヤヤねーΣ(- -ノ)ノヒィ!
ほどほどに時間決めてやるようにしますね(●´□`●)

お掃除は、やり出したらむきになっちゃってすごい頑張っちゃっただけですよ〜☆
普段は普通の事しかしてません( ´艸`)ププww

綺麗をキープできるように頑張ります☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★





ココ | 2006/08/25 7:30 PM
赤りんごasacoさん赤りんご

お掃除好きなのかぁ〜☆ココはどっちかって言ったらお掃除より料理の方が好き!!!
できたら掃除しなくていいならうれしいのになぁ〜って感じです('m'●) プッwww


確かにマンションの時より階段があるし大変になったかも(;´Д`)ノ

お風呂にカビは嫌ねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
喚起良くしたらマシになると思うので、お風呂入る時と入って2・3時間は換気扇付けておくようにしてその後は開けとくようにしたらチョット違うかもよ(*'ー'*)フフッ♪

ココはそうしてるのでカビは生えませんよ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
また良かったらやってみてねーd(●´ ー ` ● )ネッ♪





ココ | 2006/08/25 7:34 PM
チューリップのりうささんチューリップ

かなり頑張りすぎて疲れちゃったよ〜(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪ww
でもなぜかのりうささんに怒られて嬉しいんだぁ〜(*'ー'*)フフッ♪

>ココちゃんはなんでもがんばりすぎる感があるからほどほどにねー疲れたらごろんごろんしないとだめだよー
↑ココでメッチャ癒されました(●´□`●)のりうささんの言葉が体に染み渡ります☆

ごろんごろんしなきゃ♪心配してくれてありが邸⌒ヽ(*'、^*)chu♪





ココ | 2006/08/25 7:37 PM
うあわー♪
最初のときと同じくらいきれいにしたんだ!?
すごーぃ(≧▽≦)ノシ
大変だったね!!
わたしも、隠す収納がスキです♪
生活感ないのがいいです!!
しな | 2006/08/25 11:10 PM
バナナしなちゃんバナナ

出来るだけ住み初めくらいまでしたよ〜☆ピカピカキープしなきゃ(*'ー'*)フフッ♪

隠す収納よりココは見せる収納派だったけど出してたら汚れるし、置いてる場所お掃除する時はどけないとダメなので隠す方がきれいを保てる事に気づいたねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅんwww

キッチンの所に置いてたらどうしてもドロドロになるしねー(;´Д`)ノ





ココ | 2006/08/26 6:59 AM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/79
この記事に対するトラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
<< September 2017 >>