゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●ピカピカ大作戦・・・一緒にする?(*'ー'*)フフッ♪ | main | ●かいかいかいかいかいかい(爆)&重大発表です(*ノェノ)キャー >>

●コスメ買ったよん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

今日は病院でした( ̄^ ̄)ノ
(ココはジンマシンで悩んでいますしょんぼり)

今日はチョット先生に提案しました。

●本気で子供作るなら薬やめないといけないですよね?
●いつまでも薬飲み続けてて不安です。。。
●旦那さんは治ってから作ろうって言ってくれるんですが何とかしたいです。

「やれるかどうか試してみたい!!」と言いました。


妊婦さんでも飲んで大丈夫の薬をかゆい時にだけ飲むことになりました!今までの薬はもう無しです。。。
(↑一応処方してくれて、もし新しい薬が合わなかったら戻します。)

かゆい時にだけ飲むってすごい怖いですがやれるだけ頑張ってみます(●´□`●)




asacoさんのブログを見てて、メイクレッスンなどの話題だったんですよ(^ー^* )ウフっ♪
ココも最近コスメ買ってないな〜って思ってブラーっと見に行ったのですが。。。

買っちゃった( ´艸`)ププwww



↑テスティモの秋の新作(*ノェノ)キャーラブぴかぴか

限定のリップ(口紅)が。。。スンゴイ可愛いねん (人´∀`)ぁん♡


↑見てみて〜゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ヤヴァイくらいかわいい♥

ピンク系のリップゴールドのアイライナー買いました(*'ー'*)フフッ♪

↑柔らかい芯の書きやすいアイライナー(●´□`●)

下の目尻やくの字ラインに入れたらきれいだったよ星


↑お絵かきした(*ノェノ)キャー(爆)www
(注意! 実際は白っぽいゴールドなのでここまで濃い色じゃないですよ?wしかももっと細く入れますから(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪←わかってるっちゅうねん(爆))


江頭。。。失礼たらーっ(爆)目頭の方のが「くの字ライン」で、下の目尻。そこに入れたら綺麗でしたグッド
お絵かきでチョットわかりやすくなったかな?(爆)相変わらずヘタッピです(爆)w

asacoさんがアイシャドウ探してるって言ってたのでココも色々新しいの見たかったし見に行ってきました揺れるハート

ケイトのNEWアイシャドウのHP
ケイトもキラキラがイイ感じだったよ( ̄ー+ ̄)キラーン☆2色が入ってた♪

マジョリカマジョルカのHP
マジョマジョのマジョルックっていうのを試したけどすごいキラキラでイイ感じ星ぴかぴか色が4種類入ってるのでグラデーション上手に出来そう(*'ー'*)フフッ♪
ココが気に入ったのはBR762の「歌姫」って名前♪マジョマジョには一つ一つ名前がついてるらしいの.....φ(-_-。`)メモメモ♡

ココまだ買った事ないけど結構クチコミでも人気拍手だし今度買ってみようかな♪




かゆいのでイライラしちゃうけどコスメの魔法で治っちゃったらイイのにナァ〜('m'●) プッ
( ´艸`)ププ星ぴかぴか
美容系 | permalink | comments(21) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

おぉー!思い切って先生に言ってみたのねー(~o~)
やっぱり治療しながら赤ちゃんのことも考えたいですものねー
またがんばりがいがありますねーゆったりがんばってねー

リップとってもかわいいー(~o~)
お絵かきしてくれたのでとってもわかりやすくてうれしいですー
のりうさも同じの買いたくなりましたーハート
のりうさ | 2006/08/25 8:30 PM
あたしもテスティモ買いました^^
といっても単色のアイシャドウ2種&#9825;
新色のチョコレートブラウンとゴールドを。
ライナーも口紅もかわいかったですね&#9825;
30%OFFだったのでもう少し買い足しそうな予感です(笑)
aya | 2006/08/25 10:21 PM
私も今日、コスメ買ったよー♪
ファシオのシャドー買ったのー
「小悪魔で攻めるか、オジョーで攻めるか!」ってCMのやつですー
どっちのメークにしようかなぁ〜♪

病院からのお薬があうといいねー
かゆみが治まったら赤ちゃんの事も考えていけるもんね
前向きにがんばってね〜
guri | 2006/08/25 10:21 PM
お久です!! お薬の事先生に聞いてよかったね♪言う時は 勇気言ったと思います でもこれで かゆみもおさまってくれればいいね! ココさんの前向きの考え 尊敬します 私なら ジメジメネチョネチョタイプなので 見習います♪ お化粧品かぁ〜 夏休みの日焼けでファンでの色を変えないといけないくらい焼けてしまって・・・ お化粧品も買わないといけないなぁ〜って思っていたところなんです(涙) いつもココさんのお化粧品の情報は参考になります
色々教えてくださいねェ〜
らいまま | 2006/08/25 10:29 PM
ブログとうとうお引越ししましたε=ε=ε=ヾ(* ・ω・)人(* ・ω・)ノ゛
ヤプログにかえたのです☆
リンク張り替えるの、面倒かと思いますがよろしくお願いします・・・゜(Pд`q。)・゜・。
これからも、かわらず、見に来てくださいね☆

なんかココさんのブログ読んでたら、化粧品欲しくなっちゃった♪
買っちゃおうかなぁ???
ドキドキドキドキ・・・
☆颯人ママ☆ | 2006/08/25 10:30 PM
わーぃ♪ココさんのコスメネタ大好きです!!
まじ!?こんな可愛いのでてるんだ!!
あした見にいってみよー♪
限定大好き☆
でも、口紅あんまりしないんだ(’’◎)
くっちゃうのダ☆
でも、欲しい♪
しな | 2006/08/25 11:13 PM
はうっ・・・・
思い出した・・・・・・・・・

ワタシもそろそろ・・・・・・・・

コメかわなきゃ♪

テスティモの新作がオスメスなのねっ♪(違)さっそく行ってみます♪笑

やっぱり前向きなココさん素敵ですよ♪
ぽこり | 2006/08/25 11:15 PM
あ、ごめんなさい(><。)
送信されちゃいました;

新しいお薬、体に合うといいですね!
赤ちゃんのためにも旦那さんのためにも
ココさんのためにも
みんなのために良い方向に向かってくれますように☆
しな | 2006/08/25 11:15 PM
お薬を飲んでいる人は大変ですよね。
ウチでもかみさんが子供出来た後にクスリを飲めずに苦労してました。
おかげで元気すぎる子供が生れましたがかみさんには感謝カンシャです。

新しいお薬が合うといいですね。
元気な赤ちゃんが家庭に加わると・・明るくなりますよ・・って言いたいですが、ママはテンテコマイですよ(笑)

まぁ、それもヨシかな・・
湘南雑貨店 | 2006/08/26 5:44 AM
お薬かえてもらったんだね。
まだ かゆいみたいだけど 大丈夫??
やっぱり、将来のことを考えると このまま薬を飲んでるのも心配だよね。
それに年齢的にも そろそろ子供が欲しいころだしね。
かゆいのは大変だけど、ちょっと頑張ってみてね〜。
ところで、お化粧品 新しいのを買ったんだね〜。
私はデパートで時間が無くて 買いそびれた。
新しいの欲しいなぁ〜。
asaco | 2006/08/27 2:36 PM
さくらんぼのりうささんさくらんぼ

思い切っていいました(*'ー'*)フフッ♪
いけるかどうかわからないけど頑張れるだけ頑張ります!!!!

子供も治ってからって思うけどいつ治るねん(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::って切れちゃいましたよ(爆)

リップイイ感じでしょ♪大きいので持ちにくそうだけど可愛すぎて買っちゃいました(●´□`●)

限定なので買うのならお早めにねd(●´ ー ` ● )ネッ♪3色あるのでに合う色見つけてね(^ー^* )ウフっ♪




ココ | 2006/08/27 5:19 PM
よつばのクローバーayaちゃんよつばのクローバー

ayaちゃんも買ったのね♪
単色のアイシャドウなのね.....φ(-_-。`)メモメモ
ココも付けさせてもらったけどイイ感じだった♪セットのが欲しかったので今回はやめました☆
割り引ききくのはいいよねー♪

ココも最近コスメ買ってなかったので((((o゚▽゚)o))) ドキドキ♪色々揃えちゃいそう☆
今気になってるのはマジョマジョ!ココまだ使った事ないけどイイのかなー?(●´□`●)
ayaちゃんまた使ったことあるなら感想教えてね♪






ココ | 2006/08/27 5:24 PM
先生に相談したのね。うん。やってみるのもいいと思うよ。。ちょっと大変かもしれないけど。。合わなかったらまた戻そうくらいの軽い気持ちで♪早くよくなることを祈ってます♪♪ リップかわいい(^0^)リップクリーム?グロス??ケロも同じの欲しくなっちゃった。この間 ケロも チープアイシャドウ まとめ買いしちゃったっ 30%オフだったから(笑)なんだか 今全カラーがあるよ。。。ピンク以外。。。なんとなく ピンクがかわいすぎちゃって ケロ つけられないの。。。 ココさんいい方法教えて〜(++;)
ケロ | 2006/08/27 5:32 PM
星guriさん星

(*ノェノ)キャーguriサンもコスメ買ったのねー♪
BOAのCMのヤツ買ったのねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
また感想聞かせてくださいねー(●´□`●)

小悪魔とオジョーだったらイメージガラッと変わるのでお得だね♪


お薬、出来るだけ飲まないようにしてがんばって見ます!!!

保冷剤が必需品なのでお外出るのなんか怖いねんなぁ〜(/-\)
マシになるまで引きこもりになりそうやー。o゜(p´□`q)゜o。





ココ | 2006/08/27 5:50 PM
ラブらいままさんラブ

オヒサです(●´□`●)
そうなんですよ。やっぱり先生に言うのは勇気がいりました。
この新しい薬だったら子供で来ても飲んでいけるそうなのです☆コレでいける体になってほしいー!!!!!!!!!!


>ココさんの前向きの考え 尊敬します 私なら ジメジメネチョネチョタイプなので 見習います♪
↑前向きじゃないですよー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
ココ怖がりだし小心者なので言い出すの遅いくらいだと思う(爆)
ココもウジウジタイプですよwたまに打破したくなって行動に出ちゃうんです(*'ー'*)フフッ♪www
でも誉めてもらえたら嬉しい♪ほんまの前向きな人になれるように頑張りまっす(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!w




ココ | 2006/08/27 5:55 PM
ムード颯人ママさんムード

ヤプログに変更したのねー♪オメデトウー☆
ココも前から気になってたので颯人ママさんのマネっこしてヤプログに引越ししちゃいました(爆)www

昨日の夜旦那さんが飲み会でココ一人でジンマシンでイライラしてたので気分紛らせるためにヤプログの色々見てたんだけど気に入っちゃって思わず登録しちゃったよ(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwww
こちらこそブックマークの変更おねがいします(^ー^* )ウフっ♪

コスメ買ったらやっぱり女でよかったって思うね♪いっぱいオシャレするぞぉ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★





ココ | 2006/08/27 5:59 PM
聞き耳を立てるしなちゃん聞き耳を立てる

ココも口紅しない派だったけど、ボビィブラウンで口紅買ってから塗るようにしてるの♪

グロスだけで言ってたけどやっぱり色乗った方が綺麗に見えるよ〜☆
ってかパッケージヤヴァイくらい可愛いでしょ♪ひとめ惚れしたもん(爆)


>新しいお薬、体に合うといいですね!
赤ちゃんのためにも旦那さんのためにも
ココさんのためにも
みんなのために良い方向に向かってくれますように☆
↑ありが邸o゜(p´□`q)゜o。応援してくれてて嬉しい♪
ココ頑張るぞぉ〜(*ノ∀`*)





ココ | 2006/08/27 6:03 PM
バナナぽこりさんバナナ

>テスティモの新作がオスメスなのねっ♪(違)
↑(*゚∀゚)ブハッ゚・。!!!wwwwwww
オスメス(爆)ww.....φ(-_-。`)メモメモ(←メモるんかよ(爆)w)
今度使わせていただきます( ̄ー+ ̄)キラーン☆www

>やっぱり前向きなココさん素敵ですよ♪
↑4年以上同じ病気なのでイライラしちゃってさw
調べたら結構2・3年でピタッと治ったって言う意見が多かったので
「なんでココはなおらへんねん(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::」(爆)
とキレたんです
自分の心が弱いからかなとか(爆)色々考えましたw
もっと前向きな人になれるように頑張ります(●´□`●)誉めてくれたら飛びそうです(謎w)





ココ | 2006/08/27 6:08 PM
チューリップ湘南雑貨店サンチューリップ

>おかげで元気すぎる子供が生れましたがかみさんには感謝カンシャです。
↑なんかほほえましいです♪ココも旦那さんにそう思ってもらえるように頑張りたいです♪

薬飲めないのは大変ですよね!!新しい薬は子供が出来ても飲んでもいけるようなのでコレで体があってくれたら最高なんですけどねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

ボチボチ本気出して治していけたらいいなーって思います☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
とりあえず保冷剤は欠かせないです(爆)ww
今もかゆいww




ココ | 2006/08/27 6:12 PM
赤りんごasacoさん赤りんご

そうやねん。このままずーっと薬抜けれないのかなーって思ったらすごく不安になってたまに泣いちゃうくらい不安なのです。o゜(p´□`q)゜o。
何かココが変えれたらいいかなって思って提案したの。上手く行けばいいけどこの2日間戦いです(/-\)

asacoサンの記事見てたらコスメ欲しくなって買っちゃったよ(爆)www
色々見てたら安いのにイイ感じなのはマジョマジョ!!
ココ今度買おうかと思ってるの♪また試してみてね☆
デパートで買えなかったのねー(xωх↓)でもまた吟味して買えるね♪






ココ | 2006/08/27 6:15 PM
おてんきケロチャンおてんき

チョット大変だけの治るの祈って頑張ってみます☆
保冷剤が手放せないので外出しにくいのよねー(;´Д`)ノ何かいい方法あるかなー…( ̄  ̄;)ウーン

あれは口紅です♪ パケが可愛いのでひとめ惚れで買っちゃった♪でも質もいいので買って良かったって思ってウキウキやねん♪


ケロチャンはアイシャドウ買ったのねー♪どこのだろう?ケロチャンのオススメも聞きたいよ〜♪
全カラーあるって事はかなり惚れ込んでるな( ´ー` )クククク・・・ww

ピンクのシャドウカワイイよね♪ガツンと入れたら腫れぼったくなったりしそうだけどアイホールにフンワリ入れて、グレーやブラウンでグラデーションしたら綺麗に仕上がると思うよ☆
淡い色のときはグラデーションでキッチリ目の際は濃い色になるようにして締めたら綺麗だと思う♪

チークや口紅もピンクでそろえたら浮かなくって馴染むと思うよ〜(^ー^* )ウフっ♪

上手く行かなかったらゴメンねwココの頭の中で妄想しただけやから(爆)wwww

コスメ話し楽しいよぉ〜☆゚。+゚(∩′□`)∩






ココ | 2006/08/27 6:24 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/80
この記事に対するトラックバック
Calendar
     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      
<< December 2017 >>