゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  



- | permalink | - | -
<< ●コスメ買ったよん゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚ | main |

●かいかいかいかいかいかい(爆)&重大発表です(*ノェノ)キャー

( ̄^ ̄)ノはい!!

やっぱりかゆいです(爆)

でもかゆい時用の薬できるだけ飲まないでいてます(*'-')ゞ今日はまだ1つも飲んでないよ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

でも。。。辛いわぁ。o゜(p´□`q)゜o。

肌を塗らしたら涼しくなってかゆいのマシになるので腕や足、首など頻繁にお水でぬらしてます(爆)チョット変な光景ですが( ´艸`)ププww

あと、大活躍なのが保冷剤!!!!!!!!!!!

メチャクチャ大量に凍らせてるので使いまくってます(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

今、目の中までかゆいので薬飲んだ方がイイかなー…( ̄  ̄;)ウーン 悩む所だわ。。。


今日は旦那さんが飲み会なのでココ一人でジンマシンと戦います(○・ω・)ノハーイ !!
淋しくなったらみんなのブログまで飛んで行くねー(●´□`●)



追加します( ̄^ ̄)ノ

かいかいが辛くて気を紛らせる為にPCで色々やってたんやけど。。。
実は。。。。ブログまた引越ししちゃいます(*ノェノ)キャー(爆)

携帯でも画像が見れたり字が大きく表示されてて良かったんだけど。。。

コメント欄が可愛くない

。o゜(p´□`q)゜o


ってずーーーーーーっと思ってたねん(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
絵文字もないし(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::
それに比べて新しいブログはコメント欄がかなり可愛くできるの (人´∀`)ぁん♡

NEWブログの記事にコメント欄の書き方を書いたのでやってみてねー(*'ー'*)フフッ♪

あ!!!Σ( ̄□ ̄ *) 難しくないからね♪

http://yaplog.jp/cocotti/ ↑NEWブログのアドレスです(●´□`●)

お手数かけまくってごめんなさい( ┰_┰)もう引越ししないようの頑張るね(爆)ww


では。。。新しい方でお待ちしていますねd(●´ ー ` ● )ネッ♪




自分 | permalink | comments(8) | trackbacks(0)


- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

ココちゃん大丈夫?
心配やな〜女性やし!

大体原因はわかっているのかな?

僕の友達にもいるけど、その子、日の光に当たるとなるんやて!
表、でられへん!ドラキュラみたいや〜!って言ってた。(笑)

まだ原因、わかっていないなら、大変やけど、探そうねぇ〜!

薬、飲みたくないもんねぇ〜!

シャワー浴びただけで胸が赤くなるようならジンマシン出来やすい体質なんやて!

旦那様も辛いとおもうわぁ〜!

頑張ってね!
ο('ヘ`;)οウスッ!
こゆ | 2006/08/26 8:06 PM
痒い時はあんまり無理しないで薬を飲んだほうが良いと思いますが、そういう時は気を紛らすのが一番良いかもよ・・・
例の桃電をしてれば夢中になれるんじゃないかな?
湘南雑貨店 | 2006/08/26 9:45 PM
星こゆさん星

心配してくれてありが邸o゜(p´□`q)゜o。
原因はね。。。不明やねん(爆)
検査いっぱいしても何も出ないので先生には「健康そのものです(爆)」って言われたくらいよ・・・


じゃぁなんでジンマシン出るねん(ノ ̄皿 ̄)ノ ┫:・’.::
って感じやけど、精神的なものとか色々わかんないみたい。
でもパッと2・3年で治る事が多いらしいけどねー…( ̄  ̄;)ウーン
ココもう4年以上付き合ってるねん(/-\)
もう結婚してもいいくらいやろ?(爆)w

早く別れたいんやけどねーε=(´-`;)ハァ(←彼氏?w)

頑張ります(*'-')ゞリョウカイ♪


それと、ブログ変わるので今度から
http://yaplog.jp/cocotti/
コッチに来てくださいね♪お願いします☆




ココ | 2006/08/27 6:29 PM
さくらんぼ湘南雑貨店サンさくらんぼ

はいw出来るだけ気を紛らそうと思ってブログ見てて。。。

ヤプログの方が機能がイイ感じだったので引越ししちゃいましたΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)www

でもおかげさまで気が紛れました(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪www

出来るだけ薬抜くようにしてますので体が慣れてくれるのを待つばかりです(/-\)
桃鉄で紛らせても良かったけど旦那さん飲み会だったので無理だったんです♪

http://yaplog.jp/cocotti/
今度からコッチに遊びに来てください(●´□`●)





ココ | 2006/08/27 6:32 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/07/14 2:20 AM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2010/10/02 10:27 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/05/27 9:31 PM
管理者の承認待ちコメントです。
- | 2011/08/27 1:15 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/81
この記事に対するトラックバック
Calendar
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
<< May 2017 >>