゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  

スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- | permalink | - | -
<< ●女子かΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆) | main | ●すごいー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ >>

●引越し完了(*'-')ゞシャキン♪


gooブログ(←昔のココのブログはコチラクリック)から
引越ししてきました(*/∇\*)キャ♡仲良くしてね〜ラブ

gooブログからのお友達来てくれてるかなー(●´□`●)
やっぱり携帯からコメントできないのはイタイのでもう思い切って変えちゃった〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ(爆)

こしゃかさんのブログを携帯で見たら。。。。



なんと!!!!(゚ロ゚;ノ)ノ
写真も何枚も記事の中に入ったまま見れるし しかも!!!文字大きく携帯でも表示されてる〜(*ノェノ)キャー♡
メチャクチャ見やすいしコメントしても文字化けしなかったのでもう変えるしかないでしょ(´゚艸゚)∴ブッ(爆)

でねでね!テンプレート(背景の模様※PCでしか表示されません)が色々あって、公式テンプレートとね、ユーザーテンプレートっていうのがあるねん.....φ(-_-。`)メモメモ♡
ユーザーの人が作成したやつを共有できるんやし♡メッチャカワイイの見つけて変えたいねんけどね、

一つ問題がΣ( ̄□ ̄ *)


公式のテンプレートだったらQRコードが出てるの!ユーザーの方は無いねん。・゚・(ノД`)・゚・。
(注意!QRコードとは・・・携帯電話のウェブ(ドコモならimode)でサイトを見るときに、アドレスを入力せずにQRコードを読み取るだけでそのサイトを見れることです!簡単に携帯から見れるってことです)

なので皆さんが携帯で見てくれるのかわかんないけど(爆)
チョットの間QRコードの付いてる公式のテンプレートで行きたいと思いますときめき
ちなみに右下の方にありますよ♪時計の下です(❀ฺ´∀`❀ฺ)ノ
2・3日で変えると思うので携帯への登録はお早めに。。。♡
(↑商売上手??ww)






最近やたらココが携帯で携帯で。。。って言ってるのに疑問抱いてる人はいませんでしたか?

それはね。。。PCの前にずっといてたら旦那さんと一緒にいる時間がめーーーーーっちゃ少なくなってたねん。・゚・(ノД`)・゚・。

旦那さんは「やってもいいよ」って言ってくれてたしココもブログしたかったのですがやっぱり毎日となるとねー(。-ˇ_-。)ンー 

そう思ったときに携帯で記事投稿したねん。(gooね。)しかもTV見ながら旦那さんのにいながら更新できたのでかなり嬉しかったの♡


その喜びも束の間ー(;´Д`)ノ

コメントができへんやん(╬☉д⊙)


しかも出来ても文字化けするやんー(メ◣◢)チッ!! 


ってな感じで困っていたらJUGEMのブログをやってるこしゃかさん♡の記事を携帯で見たら。。。

Σ(- -ノ)ノヒィ!



衝撃(爆)
しかもココも携帯からコメントできるし文字化けしないし〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★


JUGEM皆も変えちゃえ〜(*ノェノ)キャーwww
でもマジで書きやすいよ〜(●´□`●)gooと違って文字拡大とか色付けとかかなり簡単やし
画像いっぱい載せるのもメッチャ簡単゚*。:゚(○´・∀・`○)*;。・゚

下にプレビューが出ないのはチョット嫌やけど下書き登録してやったらイイ事やし♪マジオススメー(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪


長くなりましたが、お手数ですがココのブログの登録しなおしてくださいね♡
http://cocotti.jugem.jp←新しいURLです祝

これから携帯でも画像が見れるので皆楽しみにしてねー(^ー^* )ウフっ♪
もしよかったら昨日の記事の「●女子か!!Σ(- -ノ)ノヒィ!」の記事携帯で見てみて♪←リンク貼ってます揺れるハート
ココ自分で見て感動したぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ(爆)









Σ(--)








これから皆さん。。。
よろしくお願いしますd(●´ ー ` ● )ネッ♡






その他 | permalink | comments(27) | trackbacks(0)

スポンサーサイト

- | permalink | - | -

この記事に対するコメント

携帯からのコメントょ(●´□`●)
コメント出来ないって聞いてパソコンでやったらココも出来ないΣ( ̄□ ̄*)

なんでやぁ!
ココ | 2006/07/05 6:23 PM
一発目のコメントが私でいいんでしょうか?

聞いてみた。
けんよー | 2006/07/05 6:34 PM
できたぁぁぁああ&#9825;
asaxoさん〜!!!颯人ママさん〜〜〜&#9825;

テンプレート変えたら直ったよ〜。・゚・(ノД`)・゚・。

けんよーさん!!一発目でも歓迎です( ̄ー ̄)ニヤリ

ココ | 2006/07/05 6:39 PM
ココちゃ〜ん!
遊びに来たよ〜。
最近かなりサボり気味です。
でもPCしてたら旦那さまとの時間がとれないって言うの
何だか分かる。。。
私も週末彼が来るとPCを立ち上げても書き込むまで出来ないし。。。
彼は「最近更新してないなぁ」って言うんだけど
平日もココちゃんのブログをチェックしても
自分のブログを更新する余裕がなくって。。。
でもココちゃんのはチェックしてるよっ!
また気がむいたらのんびり更新しちゃいます!

また遊びに来るねぇ〜!
もも | 2006/07/05 8:26 PM
おぉ〜ココさん!こんばんは〜(〃∇〃) てれっ☆
お嫁に行くって、やめちゃうのか?!って思ったんですけどお引越しだったのですね☆安心安心♪
ジュゲムっていいのですね〜なんだかリムハも心が揺れちゃいます・・・うふ♪(* ̄ー ̄)v
携帯からキレイに更新できて文字化けもしないっていいですよね!

リムハ | 2006/07/05 10:27 PM
今ココちゃんのブログ見に行ってびっくりしたよーーー!!

新しいところへお引っ越しだったわけねww

とりあえずはお引っ越し
(o*´∀`)-o【才×〒゙├♪】 ☆.。.:*・゜☆


携帯の方の不都合は結局解決しないままだったのね。。。あたしもちょっと調べてみたりしたんだけど、原因わからず文字化けするってー事しかわかんなかったの・・・これじゃ答えにもならないなと思ってそのままにしてたんだけど〜お引っ越し先のジュゲムは調子イイみたいでよかったね〜(・∀・)

それと〜なんで携帯、携帯ってココちゃんが必死になってたのがやっと解かりましたww

旦那さまの事を思っての事だったのね〜もぅココちゃんの愛の深さを再認識してしまいましたわ〜(*´ェ`*)


ココちゃんってほんと可愛い女の子やな〜
ロコもココちゃんみたいな女性になれるようにがんばろう〜っとww


ロコ | 2006/07/06 12:20 AM
‘お嫁にいきますー’のお題みてびっくりしちゃったー
ちがうひとのブログかと思っちゃいました
お引越しだったのねー(~o~)
ブログやってるとちょっとやってるつもりでもすぐ時間たってしまうものねー
新しいところいいかんじです
またどんどんコメント書きますねー(^o^)丿
のりうさ | 2006/07/06 7:38 AM
♪ももちゃん♪
わぁぁぁぁあメッチャオヒサやん〜。・゚・(ノД`)・゚・。
更新ないしコメントとかもないのでやめたのかと思ってたよ〜(;´Д`)ノ
無事でよかった♪

しかもココのブログチェックしてくれててウレシイ〜☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

ももちゃんも彼がいたらやっぱりPCしにくいのわかってくれるのねー♪ココもなので最近のんびり更新でしょw
携帯からできるのなら出かけ先とか待ち時間に出来るのでもっともっと更新できると思うー♪待っててねー♪

ももちゃんの復帰も待ってるよぉ〜☆
ココ | 2006/07/06 9:25 AM
♪リムハチャン♪
ビックリさせちゃった??ゴメンね(*ノェノ)キャーwww
ってか行動早すぎ・・・??wタカアンドトシの記事コッチにも同じ感じで投稿してるし('m'●) プッww

リムハチャンも気が向いたら変えちゃったら〜??登録も簡単やったよ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッww

携帯でできたら寝転びながらも更新できるでぇ〜( ´ー` )クククク・・・www
また遊びに来てね( ̄ー+ ̄)キラーン
ココ | 2006/07/06 9:28 AM
♪ロコちゃん♪
心配して調べてくれたなんて。。。Σ( ̄□ ̄ *)メッチャ感激〜。・゚・(ノД`)・゚・。
ロコちゃん〜LOVE(*/∇\*)キャ(爆)www

結局ほんまに原因不明だったのでイラっときて変えちゃったよ〜(´゚艸゚)∴ブッwww
gooとはやっぱり違うので慣れるまでチョットかかるけどほんまに使いやすいので頑張るわぁ〜(((o≧▽≦)ノ彡ウキャッキャッ




携帯携帯って必死過ぎたでしょww理由書いてないのに皆に力借りるのはどうかと考えたので書いたの〜( ̄ー ̄)
コレでジムとか時間開いたときにイッパイコメントレスなど出来るわ〜♪

でも一つ問題がΣ( ̄□ ̄ *)
gooの友達のブログ、見れるけどコメント出来ないの〜。・゚・(ノД`)・゚・。
コメントなくてもココはいつも見てると思っててね(爆)www(←彼女かよw)

ロコちゃんも気が向いたら。。ジュゲムにきてネェ〜(*/∇\*)キャ(爆)(←甘えてるww)

では今度からコッチでよろしくねー♪☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
ココ | 2006/07/06 9:35 AM
♪のりうささん♪
ビックリさせてしまってゴメンナサイー。・゚・(ノД`)・゚・。
コッチにコメントくれてうれしいです♪

コメント欄で「絵文字」が出来ない感じなのが今気になるので調べてくるねー♪

のりうささんのコメントの絵文字のかわいさがココの癒しやから♪

これからももっともっとヨロシクねー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★
ココ | 2006/07/06 9:38 AM
ラブおてんきかわいいチューリップおはなバナナあっかんべー撃沈
↑チョット試してみました♪
ココ | 2006/07/06 9:45 AM
なんか、JUGEM覗いてみたけど、カワイイ!!!
まねっこして、うちも、ブログ引っ越そうかなぁ☆
やっとこっちにコメント残せた・・・(^_^;)
昨日1番乗り♪って思ってたら、入力できず・・・。
なぜだったんだろ???
☆颯人ママ☆ | 2006/07/06 10:55 AM
ココさん、こんにちは!!
お引越しおめでとう(^o^)丿
携帯でも文字が大きくなったり色つきで見れるのねっ♪
gooブログだと写真も一枚だけだけど、ここは何枚も見れちゃうんだ!
JUGEMってすごい〜〜
QRコードで早速ココさんのブログ見に行ってみます(^^)
…ココさん営業上手(笑)
かおる | 2006/07/06 11:51 AM
お引越しおめでとうございます。
一番かと思ったらみんなもうコメントしてたんですね。
使いやすいのが見つかってよかったですね。
やっぱり使いやすいのが一番ですよ。
私はplalaとgooを併用して画像アップしてます。

これからも楽しみにしていますね。
湘南雑貨店 | 2006/07/06 11:53 AM
♪はやとママさん♪
昨日コメントできなくてごめんネェ・゚・(ノД`)・゚・
昨日のテンプレートが悪いみたいやねん(´ロ`ill)ココも気付かなかったよ〜!
もう大丈夫デスv(≧∇≦)vイェ〜ィ♪
心配かけてごめんネェ!

はやとママさんも引っ越し考え中なのかぁ!携帯からしたいのならメチャメチャオススメょぉ☆ココで良かったらわかる事なら教えるからね♪
これからもよろしくネェ(*ノェノ)キャー!
ココ | 2006/07/06 2:05 PM
♪かおるさん♪

オヒサデス〜\(^o^)/♪さっそくきてくれてメチャメチャ嬉しい〜♪

そうでしょ!!!携帯からの更新やコメントできたら最高〜(●´□`●)

QRコードで見てくれるのねぇ☆ってかココ…商売上手って…Σ( ̄□ ̄*)
商売じゃないし(笑)かおるさんの言うとおり営業やんなぁ(ノ∇≦*)キャハッ♪(笑)
アホ満載でお送りしますね〜(*´艸`)
これからもよろしくお願いしますv(≧∇≦)vイェ〜ィ(笑)
ココ | 2006/07/06 2:09 PM
♪湘南雑貨店サン♪
お祝いの言葉まで…( ┰_┰)嬉しすぎデス☆
我慢ができなくて変えちゃいました(笑)今のところは使いやすいかなぁ♪
今もジムでチャリしながらコメントレスです!
時間もあっという間で助かります♪なんやかんやで今二十分経ちました(*ノェノ)キャー(笑)活用しすぎでしょうか?(^-^)v

これからもよろしくお願いします!('◇')ゞ
ココ | 2006/07/06 2:16 PM
来ましたぁ〜!!ここのブログは、存在さえも知りませんでした(;^_^A

私もgooへはとあるブログからお引越ししてきたクチだけど、使いやすいんだけど、前のところとくらべるとちょっと遊びがないんだよね。

私はマネーの関係から携帯はあんまり使わないようにしてるんだけど(定額ほど使わないし。。。。)、今度携帯から見させてもらいますね。

あ、タカトシ、私も旦那も娘も大好きです。娘はタカトシのこと、「大人か!」(←こういう突っ込みもあるんです。)って言ってます。関東系よしもとでは、今やNo.1だと思います(≧▽≦)ゞ
Pi | 2006/07/06 2:47 PM
なかなか遊びに来れてなかったのにお引越しのご連絡、ありがとうございました!「長時間パソコンの前にいると・・・」っていうの、わかります!!これからは携帯からも気軽に更新、ラブラブ度もよりアップですね(はーと)
ゆりこ | 2006/07/06 2:56 PM
ココちゃ〜ん、あたしの方にコメントくれてるやつが文字化けして読めないよ〜。゚(゚つД⊂゚)゚。

どんなコメントくれてるのか知りたいです。。。

時間があったらでいいからお願いしますm(_”_)m
ロコ | 2006/07/06 4:11 PM
ココさん、こんにちは。
新ブログ
゚+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゚・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゚・:*
の立ち上げ!?おめでとうございます。

なるほどね。
だんなさまとの時間も大切にしたいから、携帯からも無事にアクセスできるジュゲムに、早速、乗り換えたんですね。

実は、私、PCにへばりついて、夫に、かまわないので、夫が怒っています。はははっ。子供のように、消灯時間ができてしまいました。

ココさんは、優しいですね。
旦那さんとの時間も大切に思って、さくっと、行動にでるんだもの。


あの、過日のブログの女子のコントを見たくて、何度かトライしたのですが、音声が聞こえなくて、ちょっと、四苦八苦しております。(笑)これは、うちのPCの問題だと思うのですが、ボリューム上げても、聞こえなくて・・・。そのうち、原因を突き止めるつもりです。

お引越しの連絡、ありがとうございました。
これからは、こちらに遊びに来ますね。
watanabe | 2006/07/06 5:20 PM
♪piさん♪

いらっしゃいませ〜v(≧∇≦)vイェ〜ィ&#9825;
ココもこしゃかさんが使っていなかったらきっと知らなかったと思いますwジュゲムの存在(*ノェノ)キャーwww

gooはgooで良かったけど携帯の件がアウトだったのでチョット目移りしちゃいましたよ〜(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん


携帯、定額制じゃなかったらウェブ使うのなんか怖くないですかぁ??無理しないでくださいね。・゚・(ノД`)・゚・。
ココ今定額なので使わなきゃ損みたいな感じです(爆)
だからイッパイ最近見まくってます(*ノェノ)キャーwww怖くて使えなかったココがw変わったもんやわぁ('m'●) プッwww

タカアンドトシ、piさんファミリーも好きなのねー♪おもしろいよねー☆-(ノ〃゚ω゚)八(゚ω゚〃 )ノイエーイ★

大人か!のヤツは見た事ないかも(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
見てみたいよぉ〜♪
欧米か!と、女子か!がよく結構知られてるね(●´□`●)コレからぐっときそうー♪

ココ | 2006/07/06 6:11 PM
♪ゆりこさん♪

連絡しますよ〜♪ゆりこさんも言いに着てくれたじゃないですかぁ〜(●´□`●)

ボチボチ行きましょうお互い(^ー^* )ウフっ♪でもココ携帯でできたらメッチャ更新しそうやわあ〜( ´ー` )クククク・・・(爆)

ココ | 2006/07/06 6:14 PM
♪watanabeさん♪

立ち上げちゃいました〜(*ノェノ)キャーwwお祝いのお言葉ありがとうございます(^ー^* )ウフっ♪

ココA型のクセに思い立ったら行動なんですΣ(- -ノ)ノヒィ!(爆)自分でも意外やナァ〜って思うんですけどねww

watanabeさんも同じ思いなんですねー(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオォォォ
しかも「消灯時間ー」(*ノェノ)キャーwwなんかかわいい♪

すねちゃってるだんなさんにヨシヨシしてあげてくださいね(*--)ヾ( ̄▽ ̄*) ナデナデ♪



あと、漫才の件ですが。。。なんでやろぉ〜???パソコンの液晶画面の音量は出てますか?TVの音量と言うか。リモコンではない所です。
聞けなかったらわからないモンねー(;´Д`)ノまたココ思いついたらコメントしに行きます!!見れますように!!!!!
ココ | 2006/07/06 6:19 PM
で でおくれたっ。。。
見に来るの遅くなってごめんなさいっ 
お引越し完了おめでとうでーす♪♪♪

いいなぁ なんだか使いやすそうだなぁ〜 ケロも転職してなかなか ブログ更新も ブログ巡りできなくなっちゃって ぶる〜になってるとこなので。。。 ケータイから更新簡単にできたりするのは 魅力的だなぁ(><)
ジュゲムですね。ふむふむ。ちょっと 考えてみます。
でも ケロめんどくさがりだからな。。。 なまけものケロでも できるでしょうか。。。 お引越しってなんだか難しそう。。。 
なにはともあれ ココさんのブログ楽しみにしてるファンには うれしいことです♪ 
ケロ | 2006/07/09 6:50 PM
さくらんぼケロチャンさくらんぼ

いらっしゃいまし〜♪ケロチャン忙しそうやから淋しかった〜o(;>△<)o(爆)ww
転職してから。。。そうねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん
携帯でできるって魅力的でしょ♪
しかも登録も簡単やしとってもお勧め( ̄ー+ ̄)キラーンww

隙間時間で楽しい事ができるのって本当にいいよ〜♪また考えてみて(^ー^* )ウフっ♪

ココのブログのこと楽しみって言ってくれてメッチャうれしいー♪これからもヨロシクね(●´□`●)
ココ | 2006/07/10 5:08 PM
コメントする









この記事のトラックバックURL
http://cocotti.jugem.jp/trackback/9
この記事に対するトラックバック
Calendar
      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      
<< April 2017 >>