゜+.(ノ。・ω・)ノ*.☆゜・:*    ☆Coco's Room☆*.☆゜・:*

大阪の20代主婦!ココのWeblogです゜*。:゜(○´・∀・`○)*;。・゜
日頃のあった事やおもしろい事を書いてます(´゜艸゜)∴ブッ♪   
(↑ほんまにおもしろいのかは不明w('m'●) プッ)  

仲良くしてねー(*ノェノ)キャー♪♪♪
  
プロフィール
大阪生まれ大阪育ちの「ココ」ですヾ(*`・ω・´)ノ
性格は明るい方で人懐っこいw感情がメッチャ出やすくって淋しがりやo(;>△<)o(爆)
A型のクセに意外とおおざっぱ(爆)でも負けず嫌いな所もあるアホな女です('m'●) プッww

だんなさんとは高校2年生の時からの付き合いです(*ノェノ)キャーww
なので11年ですねー゚+.(ノ。・ω・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆
今までの中で今が一番仲がイイと思います♪

去年の春、マイホームを建てて今引越しして1年です☆
1年って早いなぁ〜っていうのが本音ですねー(’-’(..(’-’(.. ぅんぅん

結婚して4年半ですが子供はまだいません。・゚・(ノД`)・゚・。
ココの体が「慢性ジンマシン」という病気でお薬飲んでるんですよ。
体が治ったら子供が欲しいです(●´□`●)早く治れ〜(xωх↓)

趣味は音楽やスポ−ツジムデス☆

Calendar
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 
<< June 2017 >>